[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サマースタイルアワード福岡大会

113 posts

TOP POSTS

#サマースタイルアワード福岡大会
報告遅くなりました😂✨ チームHILL'S❤️ 😤💪🏽 🏅✨💕🏆1位 @12kayo18
2位 @eriko_oni
3位 @miwa.sports_ir
5位 @hiromi.fitness
いただきました😭❤️ これから、アップしていきますねー😋

#サマースタイルアワード #フィットネス #フィットネス女子

1週間まともに寝れず、前日は一睡もできずで、昨日は、帰ってきて報告の文章作りながらいつのまにか死んだように寝てしまいました😋

サマースタイルアワード福岡大会終わりました✨

今回は会長の賢さんとも相談して、選手ではなく運営側のお手伝いという形で参加させていただきました😊

この数ヶ月、賢さんとも何度も連絡をとりあい進めてきましたが、大会の運営、賢さんの選手の立場で考え動く姿、選手一人一人と向き合う姿をみて、ほんとに『尊敬』という言葉しかありません😂

選手だったら、気付けなかったことなど沢山見れて、感じて、すごく貴重な経験をさせていただきました。

昨日会場にいた方は、わたしの号泣ぶりに引いたかもしれませんが(笑)
選手達の1つのことに向かって必死に努力する姿もずっと見てきて、そんな選手たちと接してきて、ぶつかることもあったし、一緒に泣いたこともあったけど、皆ステージではとてもいい顔してました😊
それは賢さんをはじめ、事務局の皆さんあってのステージです。
見えないところでは、選手のために沢山の人が動いてくれてます。

その両方を見てたので、始まった直後からもう涙が止まりませんでした😭
手の震えもとまらなかったけど、きづけば写真は700枚以上とってました(笑)

朝からとった写真をやっとみんなに送り終えたので、今日は久しぶりのOFFなので思い存分トレーニングしてきまーす❤️ 感動の余韻でまだ涙がとまらない。

男子の結果や、皆んなの動画も続いてUPしていきます😻💪🏽 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会

@12kayo18 カヨコの後ろ姿も2ヶ月半でここまで変わりました🤗左が福岡大会。右が現在。

ちゃんとバルクついたなー😭✨
すばらしぃ💕

正直ここまで進化すると思ってませんでした😂

努力は裏切らない😭👍 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード日本大会 #サマースタイルアワード福岡大会 #フィットネス #fitness

今日は、サマスタノービス準グランプリのじゅんくん
@natural_fitness_jt のディプリートトレーニングの追い込み💪🏽 たまたま福岡出張がディプリートと重なってくれたおかげで、今回、ノービスの時以上の追い込みができました。
見てるほうもほんと辛いんだけど、追い込み頼まれた責任もあるし、絶対怪我もさせられないので、かなり軽い負荷でレップ数増やして1時間半ひたすら下半身😭

見てたかよちゃんも、顔引きつってた(笑)

前回は、このトレーニングのあとディプリート中でも食べれる食事をさがすのに、かなりの時間歩かせてしまったので、今回は、出張でも困らないように、今日と明日の分のディプリート弁当作って、サプリまで持たせたから、とりあえず一安心。

任務終了したので爆睡しまーす🙏🏼 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #カーボディプリート #カーボローディング

みほちゃーん❤️ @miho_fitness
福岡滞在3日分のお弁当できたよ😋💕 サマスタ福岡大会の翌週に、シンガポールでの大会を控えているみほちゃん😻

ほんとは、福岡の美味しいものをたらふく食べさせたかったけど、そうもいかないし、知らない土地での減量食探しも大変だろうから、これで我慢してー😭

#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #減量食 #減量弁当

#Repost @yuu_fitness.hills (@get_repost)
・・・
@12kayo18 かよこ✨

左はサマースタイルアワード福岡大会前。
そこから2ヶ月半で右の身体まで進化しました😂💪🏽 ただ絞ればいいわけでもなく、ただ細ければいいわけでもないく、ただ筋肉をつければいいわけでもない。

カヨコの体質とも相談しながらこの2ヶ月半、食事内容やトレーニングも変えて調整してきました。

糖質量、脂質量、たんぱく質量、食べる素材も細かく変えて、それを忠実に守るカヨコの努力で短期間でここまで進化することができました😭

ベストボディのサポートに追われる私のサポートまでしてくれるとても強い子です❤️ 日本大会まで二週間きりました!! あと少し✨

#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #サマースタイルアワード日本大会 #フィットネス

@12kayo18 グランプリおめでとう😍❤️ 毎晩わたしにくっついてトレーニングしてたかよちゃん🤗

毎日ダブルスプリット💪🏽✨ ほんとに一番この短期間でびっくりするぐらい身体が変わりました。

負けず嫌いだけど、思いやりがあり、常に周りをよくみて、なんなら私のフォローまでしてくれるしっかり者の彼女。

今日はこれから、チャンプとさっそく日本大会に向けてのトレーニングを開始します💪✨ #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #フィットネス #フィットネス女子

アザだらけの足😱

ちょうど、サマスタ出場を決めた頃、転んでスネがえぐれて大量出血🙀

跡をずーっと気にしてたんだけど、たった今エアーブラシで綺麗にカバーでしました😻

泣きそうなくらい喜んでくれて私もうれしぃ❤️ これで自信もって明日のステージたてるね🤗✨ #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #タトゥーカバー #タトゥー隠し #アザ隠し

MOST RECENT


今日からサマスタ予選大会写真発売開始みたいだけど1つ謎な点が。。?

自分の写真を見ていってたらなぜかすでにSOLD OUTになってる分があった🙄

誰も俺の写真なんか興味ないだろうし、そもそも他人の写真を1枚800円出してわざわざ買わないだろうしなんで本日から販売開始で自分の写真が売り切れてるわけ?😅

まさか俺の隠れファンが…🤔

そんな訳ねーか😂爆

#販売写真
#本日から販売開始
#すでに自分の分の写真が1つ売り切れている
#SOLDOUT
#なぜ?笑
#自分の隠れファンがいるわけないw
#ワロス

#SSA
#サマスタ
#サマースタイルアワード
#サマースタイルアワード福岡大会

サマスタ福岡❤️
TEAMゆうこ💕

お疲れバーベキュー✨✨✨✨ 福岡大会盛り上げてくれた自慢のメンバー❤️ ありがとうの気持ちを込めて準備しました🤗

楽しかったー✨

#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #フィットネス女子
#フィットネス #fitness #福岡 #ももち浜 #bbq

サマスタ日本大会まで残り9日!

この日の為に福岡大会が終わってからも、
そんなに休む事なく、常に絞りを意識してきました。
僕は腹筋が強い方ではないので、お腹の絞りを重点的に意識してやってます。
ちょっとずつ溝が深くなってる?....🤔

ここから1センチでも溝の深さを出していきます。
後悔だけは絶対にしたくない....
やれる事はとことんやり尽くす!


#サマースタイルアワード福岡大会 #サマスタ福岡大会 #サマースタイルアワード2017#SSA
#サマースタイルアワード#ビースティ
#ポージング#筋肉美#決勝大会進出
#7月23日#腹筋#6パック#減量

福岡大会が終わり今では1日5食食べてます( ´Д`)y
細すぎてもダメ、しっかり筋肉残しながらのバルクのような減量の日々。笑笑
正直最初はお腹もすかず…水分すらも中々とれてない状態でした-_-b
女性の皆さん!!!
食べないダイエットしてないですか?
もし、ダイエットにつまずいたり、悩んでいたら食べない。という概念は捨ててほしいです🙌
努力は裏切らない。そして、しっかりやったぶん100%で答えてくれます💕

人間の身体って、ほんとに食事で出来てるなと改めて感じました😂👏
これも身近で指導してくれる
@yuu_fitness.hills さん
食事のアドバイスをくれる
@take_pt_fitness さんのおかげです🙏💕
残り2週間きりました!残りも突っ走りまーす😁

#Repost @yuu_fitness.hills (@get_repost)
・・・
@12kayo18 カヨコの後ろ姿も2ヶ月半でここまで変わりました🤗左が福岡大会。右が現在。

ちゃんとバルクついたなー😭✨
すばらしぃ💕

正直ここまで進化すると思ってませんでした😂

努力は裏切らない😭👍 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード日本大会 #サマースタイルアワード福岡大会 #フィットネス #fitness

#Repost @yuu_fitness.hills (@get_repost)
・・・
@12kayo18 かよこ✨

左はサマースタイルアワード福岡大会前。
そこから2ヶ月半で右の身体まで進化しました😂💪🏽 ただ絞ればいいわけでもなく、ただ細ければいいわけでもないく、ただ筋肉をつければいいわけでもない。

カヨコの体質とも相談しながらこの2ヶ月半、食事内容やトレーニングも変えて調整してきました。

糖質量、脂質量、たんぱく質量、食べる素材も細かく変えて、それを忠実に守るカヨコの努力で短期間でここまで進化することができました😭

ベストボディのサポートに追われる私のサポートまでしてくれるとても強い子です❤️ 日本大会まで二週間きりました!! あと少し✨

#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #サマースタイルアワード日本大会 #フィットネス

@12kayo18 カヨコの後ろ姿も2ヶ月半でここまで変わりました🤗左が福岡大会。右が現在。

ちゃんとバルクついたなー😭✨
すばらしぃ💕

正直ここまで進化すると思ってませんでした😂

努力は裏切らない😭👍 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード日本大会 #サマースタイルアワード福岡大会 #フィットネス #fitness

@12kayo18 かよこ✨

左はサマースタイルアワード福岡大会前。
そこから2ヶ月半で右の身体まで進化しました😂💪🏽 ただ絞ればいいわけでもなく、ただ細ければいいわけでもないく、ただ筋肉をつければいいわけでもない。

カヨコの体質とも相談しながらこの2ヶ月半、食事内容やトレーニングも変えて調整してきました。

糖質量、脂質量、たんぱく質量、食べる素材も細かく変えて、それを忠実に守るカヨコの努力で短期間でここまで進化することができました😭

ベストボディのサポートに追われる私のサポートまでしてくれるとても強い子です❤️ 日本大会まで二週間きりました!! あと少し✨

#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #サマースタイルアワード日本大会 #フィットネス

昨日は1ヶ月ぶりにハジメさんも一緒に肩トレ😁✨
大会前はよく3人でやってた事が、何かすごく懐かしくて…話も止まらず安定の落ち着く雰囲気♡

あ〜昨日食の話ししたから無性に焼きそば求む〜😭もちろんマヨネーズかけたやつ♡w
たぶん3人とも思い描いてる食べ物違うだろうな〜笑

さっ。鶏胸たべよ🤤
#サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#トレーニング#フィットネス#パーソナル#腹筋#腹筋女子#GG#凸凹コンビニ#ピラティス#ジム#スタジオ#減量#増量#福岡

#Repost @12kayo18 (@get_repost)
・・・
本日発売✨スポニチ新聞にサマスタの記事を掲載して頂きました😊💕
朝から買ったよ〜見たよ〜の連絡下さり紙面より先に画像で見ました😂
想像以上に大きく掲載してもらえ、嬉しい反面プレッシャーも増しながら…w

ラクダ🐫のコブの表記にはわらけたw
しかも中洲で恥を捨て私服でポージングしたのにその写真は却下。爆
そして同じ紙面にALL OUTのマッチョの方々💪
ALL OUTの方々が運営されている大楠のジムにもピラティスでお世話になったりしていたので奇遇でしたが嬉しい紙面でした♡ 来年度からはサマスタの内容が少し変わるようで…初出場にして私にもプロ👑がつくようです。この大会出場のチャンスをくれた師匠の @yuu_fitness.hills さん。未だに毎日のように金魚の糞になっていますが…本日に感謝しきれません😭💕
新米の私に沢山アドバイスをくれたり、トレーニングに付き合ってくれたりと…福岡のフィットネス仲間に出会えてよかったー❤️
また、掲載の機会をくれた彼や先輩にも感謝です😭🙏 7月に向けて福岡ベティ👯teamゆうこ。で恥じないよう皆んなで支え合い頑張っていきましょう😤💕 #サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#フィットネス#トレーニング#パーソナル#新聞#スポニチ#九州#福岡#ベティ#ボディメイク#ダイエット#減量#腹筋#腹筋女子#ピラティス#スタジオ#ジム

本日発売✨スポニチ新聞にサマスタの記事を掲載して頂きました😊💕
朝から買ったよ〜見たよ〜の連絡下さり紙面より先に画像で見ました😂
想像以上に大きく掲載してもらえ、嬉しい反面プレッシャーも増しながら…w

ラクダ🐫のコブの表記にはわらけたw
しかも中洲で恥を捨て私服でポージングしたのにその写真は却下。爆
そして同じ紙面にALL OUTのマッチョの方々💪
ALL OUTの方々が運営されている大楠のジムにもピラティスでお世話になったりしていたので奇遇でしたが嬉しい紙面でした♡ 来年度からはサマスタの内容が少し変わるようで…初出場にして私にもプロ👑がつくようです。この大会出場のチャンスをくれた師匠の @yuu_fitness.hills さん。未だに毎日のように金魚の糞になっていますが…本日に感謝しきれません😭💕
新米の私に沢山アドバイスをくれたり、トレーニングに付き合ってくれたりと…福岡のフィットネス仲間に出会えてよかったー❤️
また、掲載の機会をくれた彼や先輩にも感謝です😭🙏 7月に向けて福岡ベティ👯teamゆうこ。で恥じないよう皆んなで支え合い頑張っていきましょう😤💕 #サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#フィットネス#トレーニング#パーソナル#新聞#スポニチ#九州#福岡#ベティ#ボディメイク#ダイエット#減量#腹筋#腹筋女子#ピラティス#スタジオ#ジム

#Repost @12kayo18 (@get_repost)
本日!!!
・・・
以前スポニチ新聞の方を紹介頂き取材をうけました✨
5月18日の朝刊で私のBefore&Afterやサマスタ福岡大会での写真など掲載決定❗️😊✨
カラー紙面で載せて頂けるようです😭

面白いコメントはあまり出来なかったけど…顔パンパンで中洲をバックにポージングは笑えるから是非コンビニで見てみてください😂🙌 では今日も笑顔で頑張りましょー♡
#サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#トレーニング#ダイエット#ボディメイク#ピラティス#パーソナル#スタジオ#中洲#新聞#スポニチ#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#フィットネス

サマスタ福岡大会お疲れ様会🍕

ゆうさんのお手製ピザ10種にサラダにポテトにデザートに…糖質脂質party♡

今後の話や人生の話や色々皆んなで共有できて凄く楽しい時間でした😁✨素敵なフィットネス仲間に出会えた事に感謝😭🙌💕 日本大会では皆いい結果残せるといいな💪

とりあえず今朝0.5キロしか増えてなかったから、まだストッパー止めずに栄養補給しよ💪😤 #サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#フィットネス#トレーニング#パーソナル#GG#ジム#ピラティス#ピザ#減量#増量#カーボ#タンパク質#腹筋女子

以前スポニチ新聞の方を紹介頂き取材をうけました✨
5月18日の朝刊で私のBefore&Afterやサマスタ福岡大会での写真など掲載決定❗️😊✨
カラー紙面で載せて頂けるようです😭

面白いコメントはあまり出来なかったけど…顔パンパンで中洲をバックにポージングは笑えるから是非コンビニで見てみてください😂🙌 では今日も笑顔で頑張りましょー♡
#サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#トレーニング#ダイエット#ボディメイク#ピラティス#パーソナル#スタジオ#中洲#新聞#スポニチ#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#フィットネス

大好きな職場の皆からchamp祝いとBD祝い🎉私…ピアノなんてしていませんが…勝手に28年間の私の人生を書き換えられましたw

こんな簡単に写真が置き換えれるなんて怖い世の中😂w

辛い時も寄り添ってくれて、応援してくれた皆には本当に感謝❗️
thank you〜💋 #サマースタイルアワード福岡大会#サマスタ#ボディメイク#パーソナル#トレーニング#フィットネス#腹筋女子#天神#ピラティス#ダイエット#トレーナー#エステ

お客様の素敵なお写真をご紹介させていただきます✨
トレーニングされたボディに三角ビキニがカッコいいこちらのお写真💕
サマースタイルアワード福岡大会でのグランプリ、おめでとうございます!
日本大会も応援しています〜!😍 #ブラジリアンビキニ #ビキニ #三角ビキニ #インポートビキニ #水着 #海外ファッション #brasilianbikini #bikini #brasil
#delsolbikini
*
*

Repost from @12kayo18 @TopRankRepost #TopRankRepost 4月23日#サマースタイルアワード福岡大会 無事グランプリ👑を取る事ができました‼︎
自分の中では納得いかない部分もありましたが、本当にいろんな方に支えられてのグランプリでした。
明日からは日本大会に向けて更に頑張りマッスル💪💪 出場者の皆さん今日は暴飲暴食しましょー!で、寝ましょう!w

また改めてあげます❤️
@yuu_fitness.hills さんに感謝❤️
#サマースタイルアワード#サマースタイルアワード福岡大会#サマスタ#トレーニング#ボディメイク#hills#減量#バルク#ダイエット#福岡#ピラティス#腹筋女子

birthdayトレーニングはもちろん @yuu_fitness.hills さんのスタジオでお尻🍑

皆さん朝からお祝いのメッセージなどありがとうございます😭🙌💕今年も私らしく笑顔で過ごせるよう悔いなく毎日楽しみます❤️とりあえずは7月に向けて…

こんな私ですが今年もよろしくお願いします😋

#サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#フィットネス#トレーニング#腹筋女子#ダイエット#ピラティス

目をつけてたBagがようやく手元にきた😍✨ @damiano_yusuke さんありがとうございました🙏

今日は地元からHills直行で
@yuu_fitness.hills さんのパーソナル♡日本大会に向けての話をしながら容赦ない下半身🍑
でも終わった後のシリコン具合がすごい好き♡ずっとそのままでいいのに〜〜。
その後は空いた時間をもらって @michienakahara とカフェ☕️いつ会ってもマシンガンになるあなたが大好きです❤️w

下半身した日は睡魔がやばいので今日は半身浴して早寝しよ😪

#サマースタイルアワード福岡大会#サマスタ#フィットネス#トレーニング#ピラティス#腹筋#腹筋女子#お尻強化#パーソナル#Bag#スタッズバッグ#おやすみ#みちえもいたよ

久々のmy brother💪
私がまだ腰痛いから運転してくれてはる〜😭 今日は取材→撮影→トレーニング→実家。中々ハード…🤔
渋滞やめてくれ〜

#サマスタ#サマースタイルアワード福岡大会#腹筋女子#トレーニング#ピラティス#パーソナル#フィットネス女子#フィットネス#二頭#肩#お尻ほしー

Most Popular Instagram Hashtags