#サマースタイルアワード東京大会

20 posts

TOP POSTS

明日はいよいよSSA東京大会!

選手の皆様ステージで出し切ってください!

#SSA#サマスタ#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会

サマースタイルアワード東京大会出場しました!7月23日の日本大会に進出することができました!今回通ると思っていなくて応募したら通って、そこから必死でした!またここから一ヶ月、体作り直します!でも入賞できなかったのは悔しい。
#サマースタイルアワード#サマースタイルアワード東京大会#ベティクラス#日本大会#体作り直し#ボクシング#筋肉#ヒップアップ

.
#サマースタイルアワード
#サマースタイルアワード東京予選 
のスタイリッシュガイ部門―170クラスの決勝ピックアップです🙃
.
@workout0212.k
まじでけいやスゲーな
同じ大学として誇らしい❢
.
1位になった3番の人もまじでキレッキレ過ぎて素敵でした❢
.
respect‼
.
サマスタのポージングは立ち振る舞いからムービングまで個性が出るからやってても楽しかったな
.
かっこよくなりてぇっ
.
#0625 #summerstyleaward #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会 #サマスタグラム #サマスタ #サマスタグラム #workout #shoulderday #shouldertraining #fitness #fitnessmodel #training #weighttraining #summerstyleaward #bestbody #bodymake #gym #gymworkout #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニー #大学生トレーニー

優奈初大会お疲れ様🤗
「人は変われる。」
やり続ける努力と気持ちが本当に大切で、素晴らしかったです!
決勝大会は出られるみたいなので、また自分史上最高の身体を目指して頑張りましょう!!
とてもいい刺激になったので、自分もあと5週間頑張ります!
#サマースタイルアワード #ssa #サマースタイルアワード東京大会 #fitness
#workout #rizap #オールジャパンメンズフィジーク #jbbf

_
リスタート9日目!
今回のリスタートで大きく違う事は今までのトレーニング人生で旅行とか現実的にトレーニングができないことを除いてオフを作った事なかったけど初めてオフを作るという事!!!
この決断がいいのか悪いのかはわからないけどやってみよう!!
不安だしなんだかサボってるみたいだけどこの為のリスタートと思いやるっ!
ちなみに昨日からカーボ多めで身体がどう反応するか楽しみっ!!!
#サマースタイルアワード東京大会
#パーソナルジム
#ベストボディ
#SSA
#フィジーク
#ボディビル
#トレーニング
#オフ
#サボり
#不安

*
いやあ、昨日の#サマースタイルアワード東京大会 凄かったわ。
*
やっぱり何かに注力している人はカッコいい。
*
写真は大会プロデューサーの#金子賢 さんの開会の挨拶。オーラあったわ。
*
朝RUN。21℃。
*
#ラン #ランニング #走る #走る人 #走るひと #食べたら走る #ナイキ #nike #nikeplusrunclub #エアズームペガサス33

サマスタ東京大会終わりました!
観戦に来ていた弊社の栄養士
念願の選手の筋肉にタッチする事が出来ました♡
次回は直にお願いします(笑)

皆様お疲れ様でした!

#サマースタイルアワード #サマスタ#SSA#サマースタイルアワード東京大会#サンパール荒川#東京予選

MOST RECENT

_
リスタート9日目!
今回のリスタートで大きく違う事は今までのトレーニング人生で旅行とか現実的にトレーニングができないことを除いてオフを作った事なかったけど初めてオフを作るという事!!!
この決断がいいのか悪いのかはわからないけどやってみよう!!
不安だしなんだかサボってるみたいだけどこの為のリスタートと思いやるっ!
ちなみに昨日からカーボ多めで身体がどう反応するか楽しみっ!!!
#サマースタイルアワード東京大会
#パーソナルジム
#ベストボディ
#SSA
#フィジーク
#ボディビル
#トレーニング
#オフ
#サボり
#不安

.
. 
この二十年間で1番刺激的でした🙋
.
Fitnessの文化はこれからどんどん広がっていくと思うけど、このSSAは本気で最高の団体だと感じました💪✨
.
.
やっぱり何でもそうだけど、まずなんでもやってみるって大切だな、とりあえず前に向かって進んでいくと、自然と同じ志を持つ仲間もできるし、学ぶこともたくさん出てくる
.
.
summerstyleaward最高でした .
そして、
本気の減量終了。
.
.
写真撮って下さった
@hyper_abs_gota さん
@kotaro615 さん
@one8.asuka さん
@kenken1019 さん
ありがとうございました‼
.
#0625 #summerstyleaward #ssa #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会 #サマースタイルアワード東京予選 #サマスタ #サマスタグラム #workout #shoulderday #shouldertraining #fitness #fitnessmodel #training #weighttraining #summerstyleaward #bestbody #bodymake #gym #gymworkout #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニー #大学生トレーニー

.
#サマースタイルアワード
#サマースタイルアワード東京予選 
のスタイリッシュガイ部門―170クラスの決勝ピックアップです🙃
.
@workout0212.k
まじでけいやスゲーな
同じ大学として誇らしい❢
.
1位になった3番の人もまじでキレッキレ過ぎて素敵でした❢
.
respect‼
.
サマスタのポージングは立ち振る舞いからムービングまで個性が出るからやってても楽しかったな
.
かっこよくなりてぇっ
.
#0625 #summerstyleaward #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会 #サマスタグラム #サマスタ #サマスタグラム #workout #shoulderday #shouldertraining #fitness #fitnessmodel #training #weighttraining #summerstyleaward #bestbody #bodymake #gym #gymworkout #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニー #大学生トレーニー

サマースタイルアワード東京大会
今年はビースティクラス〜170㎝で出場
ファイナリストどまりでした
チャンピオンの腹筋がやばすぎる。。。。。
次なる目標に向けて今日から再始動!!
応援していただいたみなさま、一日中サポートしてくれたゴリラさん、急遽参戦してくれたのだくん

本当にありがとうございました😊



#ssa #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京予選 #サマスタ#サマースタイルアワード東京大会 #fitness #workout #training #gym #6パック #腹筋 #減量 #ワークアウト #ベストボディジャパン #フィジーク #ベティ #スタイリッシュガイ #ビースティ #ビースティーボーイズ #squat #abs #ダイエット #summer #tokyo #goldgym #カーボアップ #カーボディプリート #筋トレ #contest

*
いやあ、昨日の#サマースタイルアワード東京大会 凄かったわ。
*
やっぱり何かに注力している人はカッコいい。
*
写真は大会プロデューサーの#金子賢 さんの開会の挨拶。オーラあったわ。
*
朝RUN。21℃。
*
#ラン #ランニング #走る #走る人 #走るひと #食べたら走る #ナイキ #nike #nikeplusrunclub #エアズームペガサス33

【ご報告です】
6/25 SSA東京大会に参戦しました。
結果は正確な順位はまだでていませんが、上位5人には入ることができず、入賞はできませんでした。
ただ、雨の中応援しに来ていただいたみなさんには、たくさんの応援とやる気をいただき、すごく楽しいコンテストになりました!
みなさん、本当にありがとうございました😊
みなさんの声は、はっきりとステージ上まで届いており、その声が自分を奮い立たせてくれました。
今回の結果は悔しくないと言えば嘘になるけど、僕1人だけではなく、家族、友人、仲間あってこその結果なので、大変満足しております( ^ω^ )
自己確認として挑んだSSA東京大会…
まだまだ自分には足りない部分がたくさんありましたが、トレーニング、SSAを通して素晴らしい経験が出来たことを嬉しく思っております。
改めまして、遠いところ足を運んでくださった方々本当にありがとうございました😁
そしておつかれさまでした(^^)
#summerstyleaward #サマースタイルアワード東京大会#やるべきことはやった#コンテスト#最後の詰めが甘かった#だけどめっちゃ楽しかった#筋トレ#トレーニング#フィットネス#仲間#最高#終わったらまず爆食い
#幸せいっぱい#次の日2キロ増

.
何かを犠牲にしてでもやる価値はあった
.
.
「努力は最大の近道」
その通りです
.
応援してくださった方、ありがとうございました‼
人に応援されるのってやっぱり気持ちいい。
ライウェイッ‼
.
#0625 #summerstyleaward #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会 #サマスタ #サマスタグラム #workout #shoulderday #shouldertraining #fitness #fitnessmodel #training #weighttraining #summerstyleaward #bestbody #bodymake #gym #gymworkout #ワークアウト #フィットネス #トレーニング #トレーニー #大学生トレーニー

優奈初大会お疲れ様🤗
「人は変われる。」
やり続ける努力と気持ちが本当に大切で、素晴らしかったです!
決勝大会は出られるみたいなので、また自分史上最高の身体を目指して頑張りましょう!!
とてもいい刺激になったので、自分もあと5週間頑張ります!
#サマースタイルアワード #ssa #サマースタイルアワード東京大会 #fitness
#workout #rizap #オールジャパンメンズフィジーク #jbbf

サマスタ東京大会終わりました!
観戦に来ていた弊社の栄養士
念願の選手の筋肉にタッチする事が出来ました♡
次回は直にお願いします(笑)

皆様お疲れ様でした!

#サマースタイルアワード #サマスタ#SSA#サマースタイルアワード東京大会#サンパール荒川#東京予選

サマースタイルアワード東京大会出場しました!7月23日の日本大会に進出することができました!今回通ると思っていなくて応募したら通って、そこから必死でした!またここから一ヶ月、体作り直します!でも入賞できなかったのは悔しい。
#サマースタイルアワード#サマースタイルアワード東京大会#ベティクラス#日本大会#体作り直し#ボクシング#筋肉#ヒップアップ

明日はいよいよSSA東京大会!

選手の皆様ステージで出し切ってください!

#SSA#サマスタ#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード東京大会

Most Popular Instagram Hashtags