[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サマーウエディング

1091 posts

TOP POSTS

二次会はOHKで♡♡♡
もー本当に楽しかったー!!
まだまだ余韻に浸れる!!笑
#8月22
#結婚式二次会
#サマーウエディング
#しょうごりえ結婚式

ブライダルネイル✨シンプル
明日とうとう結婚式👰💍
全然実感ない〜
とりあえず台風だけ心配
雨降りませんように(´°‐°`)
#ちーむ0806 #サマーウエディング#2017夏婚 #ブライダルネイル #結婚式楽しみ

いつまでも花嫁気分😞笑
いつになったら余韻抜けるんだろ🙄
写真見返すと結婚式当日
わからなかったことたくさん
見れてニヤニヤする〜😏💓
つーに大切に大事にされてるな〜
って思えるから暇あれば
写真ばっかり見てる🤣
#サマーウエディング
#ファミリー婚
#愛されてるなぁ
#大好きな人たちに囲まれて
#幸せだったなぁ💭

夏らしさ溢れるメイン席🌻🌻
とても素敵でした٩(ˊᗜˋ*)و
#サマーウエディング
#弓張の丘ホテル
#メイン席
#幸せの丘での結婚式

3連休お疲れ様でしたー!3日間ずっと、素敵な新郎新婦の幸せのお手伝いができて楽しかったー☺️✨✨ 7月のご披露宴、装花もすっかり夏ー🌻ですね!

#ウエディング #wedding #サマーウエディング #summerwedding #テーブル装花 #メインテーブル

今さらながら7月15日に結婚式挙げました\^^/❤
出席してくれた方、電報くれた方、お祝いを送ってくれた方本当にありがとうございました(*´▽`人)
そしてその機会を作ってくれた妹に感謝😊
最高にいい1日になりました❤

2次回も盛り上がって本当に良かった❤
何か合コンみたいな感じの盛り上がりやった気がするけどー、、、( ̄▽ ̄;)w

これからも倉岡famをお願いします(。_。*)
#アルカーサルビエントス#結婚式 #サマーウエディング #みんなに感謝 #妹に感謝 #だいすき❤

ハッピーサマーウエディング🎊🌱とても素敵な場所でした🙏🏻
Wish your happy days💍
#エルムガーデン #サマーウエディング #happysummerwedding #札幌 #澄川 #バドミントン部

MOST RECENT


wedding photo♡二次会ウェディングドレスver♡♡

二次会にはウェディングドレスのふりふりロングトレーンを取って、ウエストにリボンサッシュベルト♡

あっちゃん @poudrier_ のバレリーナピアスをつけさせてもらって、サッシュベルトとピンクと合わせ♡ピアスが可愛いっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった♡♡あっちゃんありがとう♡♡♡

#weddingphoto#weddingdress#二次会ドレス#リボンサッシュベルト#poudrier #バレリーナピアス#ピンク合わせ#サマーウエディング#卒花嫁#人生で最幸の1日

マリーの人気コーナー『先輩カップルのHappy Wedding♡』から、鹿児島の会場で夢を叶えたカップルの声をお届け💕結婚式当日の思い出や準備中のエピソード、おもてなしのポイントなど、これから結婚式を挙げる二人は参考にしてね✨

Jさん夫妻(2017年6月24日挙式/ゲスト150名)
会場: グレイスヒル・オーシャンテラス

●二人に6つの質問!
Q1.二人が出会ったきっかけやなれそめは?
→共通の知人との飲み会で知り合いました。その後何度かご飯に出掛け、付き合うようになりました。

Q2.この会場を選んだきっかけや決め手は?
→料理です。この会場の結婚式に出席した友人が料理を絶賛していたことと、実際に試食をして二人とも大満足できたからです。

Q3.二人の結婚式のイメージやテーマは?
→二人が日頃からお世話になっているゲストの皆様に、料理や演出で感謝を伝えることでした。

Q4.おもてなしのポイントやこだわった点は?
→プランナーさんや料理長さんと話し合い、ゲストの皆様に満足していただけるよう料理をこだわりました。

Q5.結婚式で一番印象に残っているシーンは?
→おたのしみ抽選会です。ゲストの皆様がとても盛り上がっていたことと、私たちもくじを引きながら誰に当たるのか終始ワクワクしていました。

Q6.これから結婚する二人にアドバイスやメッセージを!
→やることリストを彼に渡し、準備に必要なことを確認できるようにしました。作業の分担もスムーズにでき、結婚式当日はもちろん、準備期間も大切な時間になりました。


・1枚目/大きなひまわりがインパクト大。
・2枚目/キュートなブーケトスにGETした友人は大喜び。
・3枚目/ファーストバイトはビッグスプーンで。新郎の先輩も参加。
・4枚目/アフターセレモニーでは、手作りのパールシャワーが綺麗に舞った。
・5枚目/式中にも使用した前撮り写真がゲストからも好評。


#鹿児島 #鹿児島花嫁 #結婚 #結婚準備 #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #wedding #結婚式演出 #ブーケトス #ファーストバイト #人前式 #前撮り #パールシャワー #グレイスヒルオーシャンテラス #夏ウエディング #サマーウエディング #ひまわり #カクテルドレス #ウエディングフォト #ウエディングスナップ #グレイスヒル


wedding photo♡Japanese kimono version♡♡

憧れの和装もしました♡

打ち掛けはまさかの黄色にしました💛赤とかピンクを着るつもりでいたけど顔が着物に勝ってしまって、張り合うために黄色に挑戦♡♡なんか珍しくって真新しい可愛さでお気に入り♡♡♡
柄はカラフルで派手派手に♡髪飾りもカラフルなボンボンを♡♡

旦那くんは白色の着物に黒い模様入りの袴に♡スタイルいいので似合ってました♡♡

和装の衣装が並木道の映えて、白×黄色で大正解でした♡

コメント嬉しいです😭💕💕雨で旦那くんお仕事早く引き上げになってもうすぐ帰ってくる♡

#weddingphoto#japanesekimono#kimono#uchikake#japanesegirl#和装#黄色#カラフル#サマーウエディング#卒花嫁#緑の背景が抜群#人生で最幸の1日


wedding photo♡wedding dress version♡♡

新婚さん2ヶ月目に突入💒💗写真楽しみにしてくれてるお友達が居てくれてるのでちょっとだけ♡♡

世界で自分だけのお気に入りmy dress♡前はサテンにレース、後ろはふりふり、胸元にはお花♡♡アップヘアにしてあみあみチュールリボンとビジューを♡♡♡レースのショートグローブもお気に入り♡♡♡♡

旦那くんはクラシカルでスタイリッシュなブラック♡

今日は旦那くんが出張でいないので、1人で結婚式の余韻に♡←

#weddingdress#サマーウエディング#卒花嫁#こだわりの1着#緑の背景が抜群#人生で最幸の1日

*
*
自分でデザインしたシンデレラ城の
ウエディングケーキ😌💓
本当はお花のところは生花にしたかったんだけど
ガーデンの決まりでできなかったの😭
それだけが残念😭
でも、ずーっと眺めたいくらい可愛い💕
*
*
#ハナコレストーリー#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #花嫁さん #marryxoxo #サマーウエディング #夏婚 #夏婚#ガーデンテラス長崎 #全国の花嫁さんと繋がりたい#シンデレラショット#ウエディングケーキ#ケーキ入刀#シンデレラ城#卒花嫁 #ウエディングレポ#farnyレポ#marrymarry_w

*
*
受付の飾りにつかいたくて
セルフ前撮りもしました😌💓
初めてデートした白木峰に
いって、ゆいの浜🐳にも💓
失敗ショット多数で、何度も
取り直したけど…
監督えりか
カメラマン聖也な感じで
ポーズは私指定😘笑
カメラもって、走ってもらいました🤣💓
花冠も100均のでdiy😌💓
*
*
#ハナコレストーリー#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #サマーウエディング #夏婚 #夏婚#ガーデンテラス長崎 #全国の花嫁さんと繋がりたい #長崎花嫁#卒花嫁レポ #卒花嫁
#セルフ前撮り#セルフ前撮りレポ #白木峰#ゆいのはま #海#farnyレポ#marrymarry_w

*
*
前撮り①和装👘
眼鏡橋にいって撮影
してきたよ♩
長崎らしい風景がとれた一枚♡
ハートのストーンがいい感じ😌
*

#ハナコレストーリー#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #サマーウエディング #夏婚 #夏婚#ガーデンテラス長崎 #全国の花嫁さんと繋がりたい#前撮り#和装#眼鏡橋#farnyレポ#marrymarry_w

.
.
結婚式ポストはこれで最後😛🖖
しばらく荒らしてごめんなさいw
.
準備がものすっっっごい大変で
喧嘩ばっかりして泣きまくって
ねてるくんのお父さんお母さんにも
もう結婚やめさせてほしい
って言って家族会議したくらいwwwwww
.
でも準備期間が嘘かのように
ぜんぜん喧嘩しなくなった☺️✊️
.
結婚する前よりも
ずっと大事に感じるようになって
この人と結婚してよかった💕
ってほぼ毎日おもってる。ほぼw
むかつくときもあるけど🤧
.
これからふたりで
どんな家族のカタチを築いていけるかな
ハッピーな家族でありたいな🌈💛💙
.
ハワイで撮ってきた写真は
どれもお気に入りだけど
最後の4枚はとくにお気に入り💘
.
#wedding #weddingparty
#party #beachparty #blue
#hawaiiweddingphoto #hawaii
#結婚式 #挙式 #披露宴 #高砂
#プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式レポ
#結婚式準備 #結婚式DIY #ハンドメイド
#夏婚 #ビーチウェディング#サマーウエディング
#花嫁 #色黒花嫁 #パリピ花嫁
#黒くて踊る花嫁 #👰🏾 #🤵🏽 #⛪️ #💃🏾

結婚式挙げて2ヵ月✨
カメラマンさんからデータとアルバム
届いたので記録用に✨

挙式入場~母からのベールダウン
私達は人前式しました
親戚の子にベールボーイ
やってもらう為ロングベールに👰✨ 愛犬ココにリングドッグ🐶💍
やりたかったので
タキシード着てしてもらいました笑
式場が和んだ笑

#ちーむ0806 #2017夏婚 プリマカーラ #アラモードパレ #人前式#ロングベール #プリンセスライン #サマーウエディング#卒花嫁 #ベールダウン #リングドッグ #ポメラニアン #ウエディングレポ #ウエディングニュース #レイウエディング #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花嫁

*
*
余興〜野中、塩月ゼミ〜
ゼミのみんなが可愛いダンス
の余興をしてくれたよ〜😭💕
私の友達からも「さすが、幼稚園の先生ー🙄💓みんな可愛い💕」
ってたくさん褒めてもらった🙄💓
みんなの写真の笑顔が素敵すぎる😆💕💕
*
*
#ハナコレストーリー#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #サマーウエディング #夏婚 #夏婚2017 #夏花嫁 #幸せいっぱい #プリンセス#ウエディングドレス #ガーデンテラス長崎 #花嫁 #えり婚#シンデレラ婚#余興#全国の花嫁さんと繋がりたい#farnyレポ

*
*
お色直し①
番傘を持って登場😆‼︎
聖也は、袴が似合う🙄💕
和風な顔立ちだからかな。
私は、着物は苦手👘だから
着るの迷ったけど、私の方の
おばあちゃんたちが楽しみに
してくれてたから来ました👘💕
ドレスへ対する気合いと全然違ったけど、、、
着物なんてあんまりきないから
よかったのかな☺️🌷
*
*
#ハナコレストーリー#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #marryxoxo #サマーウエディング #夏婚 #夏婚2017 #夏花嫁 #幸せいっぱい #プリンセス#ウエディングドレス #ガーデンテラス長崎 #花嫁 #えり婚#シンデレラ婚#披露宴#全国の花嫁さんと繋がりたい #着物#お色直し #お色直し入場#farnyレポ

マリーの人気コーナー『先輩カップルのHappy Wedding♡』から、鹿児島の会場で夢を叶えたカップルの声をお届け💕結婚式当日の思い出や準備中のエピソード、おもてなしのポイントなど、これから結婚式を挙げる二人は参考にしてね✨

Uさん夫妻(2017年7月16日挙式/ゲスト100名)
会場: Amaminosato South Villa Garden ✨先輩カップルに6つの質問!
Q1. 二人が出会ったきっかけやなれそめは?
→新郎の友人と新婦の妹が結婚する時、二人でお祝いムービーを作ったのがきっかけです。

Q2.この会場を選んだきっかけや決め手は?
→披露宴会場から見える日本庭園、海をイメージしたチャペル、そして何よりスタッフの方々の親しみやすさ、笑顔が決め手です。

Q3.二人の結婚式のイメージやテーマは?
→二人が好きな南国の島・夏・海、ありがとうをテーマに、感謝の気持ちを伝えられるように考えて準備しました。

Q4.おもてなしのポイントやこだわった点は?
→貝殻やサンゴで手作りの装飾、シャボン玉やかき氷で夏らしさを演出。席札には思い出の写真とメッセージを添えて、感謝の気持ちを伝えました。

Q5.結婚式で一番印象に残っているシーンは?
→挙式での入場シーンです。皆さんの前に二人で立った時、結婚式を迎えることができた嬉しさとみなさんに祝福してもらえた喜びで胸いっぱいになりました。

Q6.これから結婚する二人にアドバイスやメッセージを!
→二人でよく話し合い協力して準備をしました。奄美の里の庭園、お料理はもちろん、スタッフの方が最高です。何でも相談して素敵な一日にしてください。

#鹿児島 #鹿児島花嫁 #結婚 #結婚準備 #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #wedding #結婚式演出 #和装 #ブーケプルズ #和婚 #人力車 #ラストバイト #ファーストバイト #人前式 #結婚証明書 #フォトプロップス #フォトラウンド #ひまわり #奄美の里 #夏ウエディング #サマーウエディング

Most Popular Instagram Hashtags