[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サマパラ2017

1930 posts

TOP POSTS

サマパラの健人可愛いすぎて、かっこよすぎて死にそうー!
めっちゃ行きたかった…
東京じゃなくて、大阪でしてほしいなぁ。
また、大阪でライブして!
#sexyzone#セクゾ#サマパラ#サマパラ2017#中島健人

やり直し。
この日からもう1回夏をやり直したいです。切実に。
きっとゆきちゃんも思ってるはず☺️
#佐藤勝利
#佐藤勝利summerlive2017
#サマパラ2017
#大倉担と勝利担

何回もごめんなさい🙏😂みなさん、大好き。ふまけんです💜💙🦋#ふまけん最強シンメ #サマパラ2017

.
Summer Paradice 2017
So what ? Yolo !
松島くん10代最後の夏🐒
Mermaidは期待どおりのかわいい曲でした🐋🏝
.
STAGEのDVD見終わったけど、聡ちゃんが勝ち取ったセクサマソロ最高
.
#サマパラ#サマパラ2017#sowhatyolo#0817

本日2回目の投稿です!
.

今日のはっしーのサマパラ13時公演行ってきました〜〜!!
.

はっしーのソロ曲はもちろん、ABC-Zの曲や先輩の曲など色んな曲が聴けて、可愛いはっしーからクールセクシーなはっしーまでたくさん見れて楽しかったです!!!
.

個人的にテンション上がったのは、砂のグラスとLove To Love Youです!
.

はっしーの美声がとても映える曲で名曲だなあって思いました!
.

砂のグラス、はっしーソロバージョンでCD化してほしい!!!
.

そしてLove To Love YouはCDで聴いてた時からもうキュンキュンしてたんですけど、ライブで生歌で聴いたらはっしーの表現力に魅了されてさらにこの曲の世界観とってもいいなあ〜〜(≧∀≦)と思いました!
.

そしてバックのLove-tuneも楽器演奏からバックまで完璧にこなしていてすごいなあ〜〜!!ポテンシャル高いなあ〜〜!!って思いました!!
.

怜央くんが近くに通った時はもうテンション上がりまくりで!!!
.

興奮しすぎてずっとヤバイヤバイしか言ってなかった笑笑
.

そして怜央くんのキーボード演奏がとてもよかった!!!
.

怜央くんのキーボードとはっしーの歌声で歌ってた曲があって、たまれおの特に大好きな2人がコラボしているの見れてとっても嬉しかったです!!!
. そしてMCコーナーもすごく楽しかった!!!
.

はっしーの好きなお菓子ランキング聞けて楽しかった!!!
.

3位 オレオ
.

2位 マイクポップコーン
.

1位 キャベツ太郎
.

ではっしーのスマホケースはキャベツ太郎とのことで可愛いなあ〜〜😍って思った!!!
.

好きなお菓子がたまれおも大好きなお菓子たちだったから、はっしーと気があう〜〜(≧∀≦)イェーイ!!!って思いましたね!!笑
.

あとはアンコールで降ってきた落下物もゲットできました!
.

まだ写真撮ってないのでこの投稿以降にあげますね!!!
.

ではたまれおのスマホ電池がヤバいのでコメント返すの遅れます。すみませんm(._.)m
.

では3枚目の投稿で!
.

#サマパラ
#サマパラ2017
#サマパラ参戦
#りょうちゃんとぱりぴ

.
.
.
So What? Yolo ! 8/20
部活帰りに駆けつけてきてくれたまなと
急に誘ったのにありがとう!!
さいこうだった
聡マリちゃんありがとう
.
.
.
#サマパラ2017#sowhatyolo#

.
この前だけど
.
りょうちゃんとパリピ☆
たまにはこういうのもアリ🙆
ずーっと追ってたお目当て👋💚💗
なんだかんだ楽しかったありがとう( ˆ ˆ )/♡ #サマパラ2017

Sexy Zoneサマパラ今日で最後だね!
健人から始まって〜聡マリ!
お疲れ様でした!今年の夏も終わりかぁ〜って思う〜
だから、健人のサマハニ載せてみた!

#SexyZone #中島健人 #サマパラ2017

MOST RECENT

やり直し。
この日からもう1回夏をやり直したいです。切実に。
きっとゆきちゃんも思ってるはず☺️
#佐藤勝利
#佐藤勝利summerlive2017
#サマパラ2017
#大倉担と勝利担

⑅⃝︎⑅⃝︎⑅⃝︎
はぴさまめもりー

佐藤勝利 summer live 2017
~ VIC' s s TORY ~

近すぎたし、雄登と涼様となあくんから
ファンサもらえて幸せだったな♡
雄登に口パクでバーンって言われながら撃たれたのがもうきゅんきゅん止まらなくて過呼吸(♡)
東京B少年の浪速一等賞で最後に「俺らが東京B少年!」って歌ってたのが今でも忘れられないきゃわわ♡
トランペットもかっこよかったし、リアデラがもうやばい!「いちばん、にばん、さんばん、しょうり!」とか可愛すぎかて。最高にギャップ萌え♡

もう1ヶ月も会えてないです。ロスです。はやく雄登に会いたいです。


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #かくしきれないヲタク #東京b少年 #那須雄登 #佐藤勝利 #サマパラ #サマパラ2017 #summerparadise #はぴさま #しょりぱら

2017.8.25 『Summer Paradise 2017』in TOKYO DOME CITY HALL
母親と行ってきました😀
去年以上に近くてめちゃくちゃテンションあがった笑
Love-tuneがバックについてて、はっしーもそうだけど、Love-tuneも近くで見れて、すごく嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
客席に降りてきてくれるかなってちょっと期待してたけど無くて残念だった😅
でも、大好きな曲をたくさんやってくれて…。
嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ファンサは貰えなかったけど、落下物はゲットできたからもう大満足です😊
来年も、またあるといいなぁ…♡
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

#サマパラ2017 #TDCホール #めちゃくちゃ楽しかった #また行きたい #はっしーと #Love-tune #ありがとう✨ #今更感すごいけど #載せたかったから載せた #JUMPコンも載せなきゃ💧

.
.
.
過去pic💓
夏の思い出(ノ_<)♡♡
周りの評判はどうであれ私的感動するステージでした😢よく出来ました😢
今日も最高にかっこよかった私の推しぴは最高かな(´nωn`)💖
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #量産型ヲタク #サマパラ2017

えっとだいぶん前ですがサマパラ行きました♪( ´▽`)グッズ参戦だけどね‼︎
#サマパラグッズ #サマパラ2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと夏が過ぎた秋頃に、楽しかった夏を思い出すのって本当に虚しくないですか?😢切ないというか………儚いというか………🤔💭なんかしんどい!!!!!!!!戻りたいな〜〜って思い出に浸る日々です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#菊池風磨 #SexyZone #ジェシー #森本慎太郎 #松村北斗 #田中樹 #京本大我 #高地優吾 #SixTONES #summerparadise #風isi #サマパラ2017

もうすぐ1ヶ月がたってしまう....サマパラ2017行ってきました!!!(;_;)聡マリのおかげで幸せな3日間でした。優しくておててあたたかいそうくん。いつもありがとう。だいすき。あのね!ハリネズミカフェにも行ったんだけど!めっちゃ怖かった!(ビビり) #サマパラ #サマパラ2017 #聡マリ #ソマパラ #Sowhatyolo #人生は一度きり
#Mermaid #会いたかった #夏が始まる #そして #夏が終わった #年下の男の子 #ハリネズミカフェ

.
.
毎年恒例のサマパラ🌴❤️
そして久しぶりの宮野さん♡
.
どっちもとっても楽しかった✨
.
キラキラ笑顔が見れてほんっと
しあわせだった〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
.
好きな人の笑顔ってほんっと
パワーになる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
.
また機会あったら行きたいな〜❤️
.
#ライブ参戦 #東京ドームシティ #サマパラ2017 #橋本ソロ充観とく #りょうちゃんとぱりぴ #本多の森ホール #宮野真守 #mamorumiyanolivetour2017loving #キラキラ #笑顔 #しあわせ #明日から頑張る

Most Popular Instagram Hashtags