#サポートメンバー

807 posts

TOP POSTS

大好きなサポートメンバーTSK&DJ🎸🎹
先日彼らがDJをやったイベントへ🔊🎧
今日はタスクさんの誕生日🎂🎉🎊 @tasuku_tohyama
@daijutakato

#spyair
#サポートメンバー

サポメン♡

ふとオフィシャルHP見たら
SHOWCASEのサポートメンバーが記載されてました☺️いつの間に‼️ 大好きな4人なので嬉しい٩(*´︶`*)۶♬

#Bz
#サポートメンバー
#安定の4人
#livegymも是非同じメンバーで

サポメン 最強メンバー♪だね💓
イナサラ…ハズレちゃったょ〜😢
7月~のセブンクジが…B’zとの情報が😬
マジか‼️毎日セブン通いまふ☺️
#inabasalas
#showcase
#Bz
#サポートメンバー
#セブンクジ

*音量注意❣️*
小春ちゃん面白いね(⁎˃ᴗ˂⁎)*
人間嫌いとか……(≖ᴗ≖ )♡


#小春ちゃん*
#mrchildren *
#ミスチル*
#サポートメンバー

UZ君 有難うー!!
#Repost @uzspyair with @repostapp
・・・
大好きなサポートメンバーTSK&DJ🎸🎹
先日彼らがDJをやったイベントへ🔊🎧
今日はタスクさんの誕生日🎂🎉🎊 @tasuku_tohyama
@daijutakato

#spyair
#サポートメンバー

LoVendoЯのサポートメンバーでもあるみずきちゃん💕💕
実は仲良しなんですぅ〜〜💗✨✨
みずきちゃんのドラムパフォーマンスがまじでめちゃカッコイイ💕💕💕
またゴハン行くの楽しみだなーん💓
#LoVendoЯ#バンド #サポートメンバー#ドラム#LIVE

最後一年の卒業式サポートメンバー😢
ちょっと寂しいなー
来年は卒業生です💦
はぁーーー
.
.
#卒業生 #サポートメンバー #開南大學 #畢業典禮 #親善大使

MOST RECENT

私のオリジナルの中で、お気に入りのこの曲♡
バンドでやるときはエレキギターぎゅいんぎゅいんなんだけど
アコースティックの編成の時は、少し民族音楽ちっくな感じ…のアレンジ(●´ω`●)
間奏明け、みんながせーのっでサビに入るところが好き
サポートメンバーの演奏がかっこよくて
好きです(●´ω`●)
次はどんな曲作ろう…
あ…そういえば…作っててまだ途中のやつがあったな…
やべ(笑)
続き(笑)
#シンガーソングライター
#武村麻実
#ライブ動画
#サポートメンバー
#白須賀悟
#西田純也
#青木泰道
#オリジナル曲
#GAMEOVER
#切ない恋愛曲なの
#遊びだと分かりつつも本気になってしまって行き場をなくした恋心
#あなたを好きになった時点でゲームオーバー
#激しい曲だけど歌ってて切なくなる

Villers la villeサポートメンバー

Ba.狛
Gt.望

狛ちゃんはサポート開始してから今の姿とイラストを合わせ、望君は自撮り写真と私が撮影したライブの写真を合わせて作らせて頂きました!

#Villerslaville
#v系
#visualkei
#サポートメンバー
#狛
#望
#作ってみた
#いいなと思ったらrt
#いいなと思ったらいいね

#ミスターチルドレン
#MrChildren
#ミスチル
#サポートメンバー
#京セラドーム大阪
#GLAY
#LIVE
#ライブスタッフ (ノ´∀`*){💫🌟ちょと遅くなりましたが
😝{いや 思っ切り遅くなりました
書き始めたのは京セラドーム大阪ミスチルLIVE終わって次の日くらいには書き始めたんだけどね(笑)

京セラドーム大阪Mr.Childrenライブちょーど明日で2週間前に行ってきました(笑)

Mr.Children

#桜井和寿 (Guitar&Vocal,Chorus) #田原健一(Guitar) #中川敬輔 (Bass) #鈴木英哉 (Drums)

Mr.Children
サポートメンバー

#四家卯大 (しかうだい)(Cello)
# Sunny (サニー)

#沖祥子 (おきしょうこ)(Violin)

#山本拓夫さん (やまもとたくお)(Saxophone&Flute)
#西村浩二さん (にしむらこうじ)(Trumpet)

#市原大資さん (いちはらだいすけ) (trumpet/trombone)
#チャランポランタン から松永小春(まつながこはる)(accordion)
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field に一度だけ行ってからミスチルライブは行ってなかったのですが

皆さん 素晴らしいメンバーで素晴らしい音楽の世界
Mr.Childrenの世界を感じることができました
ミスチルの音楽のバランスがすごく良くて
サポート含め皆さんの唄 演奏聞いてると気持ちよくて
かっこよくて 強くて 優しくて すごく楽しかったです

ミスチルの演奏しながらの優しい満面な笑顔すごく良いですね

ファンも満面な笑顔

僕はGLAYも好きなのですがやっぱ優しい満面な笑顔で聞けるバンド GLAYとMr.Childrenですね
この二つのバンドってね メンバー皆さん 演奏しながらの満面な笑顔が超いいんだ
いつかMr.Children GLAY対バンしてほしい
やってくれたら最強だろうね〜
Bank Bandの亀田さん GLAYのプロデューサーだから GLAY ミスチルのなんかの対バンの縁ないかな

写真はステージ脇

ピアの当日引換券サイドステージを選びました

サイドステージは正面から見えないステージ後ろ
ステージの後ろちょっと下にスタッフスタッフさんがお仕事されてるところがあるんですが
スタッフさんの動きも観れてなかなか良い
ああ行った人たちが ミスチルやLIVEを支えてるんだなーと裏方さんのお仕事も観れてよりLIVEが楽しめます
写真は皆さんがあまり観ない スタッフさんが頑張ってLIVEやMr.Childrenを支えていらっしゃる ステージ後ろ下
こっちはPA 音声さんたちがいるところかな

【Strahl Dance Crew hikaru】
先程3時間、総踊りに向けての練習を
サポートメンバーとしてきました!!
本日は2人!!きてくれたー!!
楽しいっていってもらえて、それだけでも嬉しかった❤
そしてどんどんできるよーになるし
上手くなるの早い!!!いい調子❤
どんどん極めていこう!! ・

#strahldancecrew #新潟総踊り #サポートメンバー #練習 #3時間 #栄体育館 #みんなありがとう #love #peace #power #元気の源 #私だけの輝き #私の人生は輝いている #dance #dance大好き #danceやりたい #踊りたい

米津玄師『2017/RESCUE』でした😊
.
フェスでしか観たことなかったので
ワンマン行けて大満足でした✌️
.
MCと呼べるほどのMCはなくて
歌い続けすっかり米津ワールドに入りこんでた🎶
.
アンコールの時に、子供の頃は自分の故郷を早く出たくて仕方がなかった。東京に出てきて気づいたらまわりの人に恵まれてライブを聴きにきてくれる人がいる。
.
今、つらいひとがいたら僕から言えることは『遠くへ行け』かな…って話したのが印象的だったなぁ
.
米津氏の原点なんだろうね😌
.
#米津玄師#rescue#須藤優#堀正輝#中島宏#サポートメンバー#みんなイケメン#2階席だけど

【3rdライブ報告】2017.7.14

テーマは"宇宙の中での出逢いそして別れ"
☆セットリスト☆
地上の星
赤い運命
瑠璃色の地球
始まりのバラード ✨オリジナル『 tuki 』
MCは抜け歌詞は飛び、散々でしたが、オリジナルが一番良かった!!とお客様や他アーティストから嬉しいお言葉を頂きました😍
新たに次の曲を製作中🎼
次は2枚目も披露したいと思います‼︎ 次回は8月22日(火)
場所は同じく自由が丘グランチエルト
カレンダーに⭕️「予定あり」をつけといて下さいね😉

#ライブ報告 #オリジナルソング #MC難しい #グランチェルト #見にきてくれてありがとう #お褒めの言葉いただきました #予定あり #サポートメンバー

赤坂BLItZでサポートしてくれたバンドメンバー、ゆんつさん、ユウさん、こーせーさんありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しかったです!! #7/13#赤坂BLITZ#ライブ#嵯峨野礼子#バンド#サポートメンバー#ありがとうございました#楽しかった

⭐️DEEN さんのLive会場で、レミオロメンのドラム担当🥁の神宮司 治さんに会えるとは。。良いとこで仕事してるなぁー!と思いました。😊👍久しぶりに見たので、気が付いて嬉しくなりました🙆皆さんは、気が付いていた、始めから知っていた人はいるのかな?
元気そうで良かった。DEEN さんの歌、サポートメンバーの演奏🎼も良かったね。Live会場は、凄く盛り上がっていて、FANも楽しいLiveだったと思う人は私だけでないでしょ❗️😊👍 写真の右端の可愛い人💕
#ディーンフジオカ #神宮司治 #ドラマー#レミオロメン #サポートメンバー #ここに #deen #deenfujioka #ドラム #コーラス #2017 #live #tokyo #国際フォーラムa #cute #みっけ #concert #drama #dram #music #songs #good👍 #goods #💙

.
【裏方が好きだな♡と改めて思う瞬間】
.
先日の @tomoko_saito_aromadesigner さんの新ブレンドオイルお披露目会、本番前の全体ミーティング。
皆がそれぞれの経験・知識・得意部分を活かしながら作り上げていく。
.
PR @sachica_kidsartlifeproducer さんが一つ一つ丁寧にまとめあげて下さったものを、実行。
.

多くのご出席者がいる中で、さちかさん、そしてサポートの皆さんにも大変助けられ、私も受付周りを無事にこなすことが出来ました。
.
会場となった リグナテラス東京のスタッフの皆さまにも感謝です。
.
対面打ち合わせやメッセージでの事前の諸々やりとりも含め、物事を作り上げていくお手伝いができること、嬉しく思います^^
.
#personalassistant #palife #meeting #project #event #パーソナルアシスタント #フリーランス秘書 #裏方仕事 #サポートメンバー #小林菜穂美

好きな番組で、
好きなアーティスト特集とか
最高すぎるだろ(*´ω`*) #関ジャム #Mr.Children#特集
#スキマスイッチ
も出てるし、最高。
でも…#関ジャニ側の席にいる女が
#無愛想すぎる
#誰?これ?
どうせMr.Childrenをよくも知らないモデル事務所が推してる女だろ とか思ったら…
#チャランポランタン小春
#マジ⁉
#逃げ恥#恋 じゃないほうアーティスト…
もとい、#ミスチルライブ
#サポートメンバー じゃないか。。
#ショック(*_*)
#こないだもライブで僕が拍手を送ったお相手。。
#調子に乗っていたのは
#僕でした…
出直してきます。。

まわるのは、風車と何でしょう。★ また後ほど動画アップします♪

日本の歌百選、お楽しみに(*´꒳`*) #サポートメンバー #風車
#まわる ことに #着目
#また後ほど #アップします
#一緒に歌いましょう

.
.
焚き火
.
.
山の中はまだまだ寒くて
夜はかなり冷え込みます。
でも昨日の夜は焚き火を囲んで
あたたかかった。
.
.
ゆらぎを見ていると
瞑想できる。
人がいるけど 1人になれる。
.
.
.
終盤は
皆 踊ったり歌ったり
とっても楽しそうだった。
めちゃんこ解放されてて。
.
.
空を見上げると月明かり1つ。
風も火も大地も水も
小さな蟻たちも
足の上をつたって 共に喜ぶ。
.
.
.
.
自然は安全で 守られてるけど
「観察」することを忘れないで
.
.
.
静かに でも沸々と湧き上がる何かが
感じれた夜だったんじゃないかな😊
.
.
.
.
#夜#焚き火#自然の中で#火#風#大地#水
#nightfire #fire#瞑想#ゆらぎ#fぶんの1ゆらぎ
#あたたかい#心地いい#個
#水輪#長野県#2日目の夜#最終日#elf#retreat#サポートメンバー

*
シェーンもバリーも来日して
SHOW CASEのSHOW CASE!?😁も発表されて
いよいよといった感じですね😌
*
シェーンは東京でのインスタやストーリーをポストしまくってくれてますが
バリーも早速YouTubeのチャンネルに動画をあげてくれてますね🎵
いつもながらお子さん達がかわいすぎる😆
*
タクシーの中で
「Daddy always have to go to B'z」
「Is Koshi singing?」
とか言ってるのは思わず笑ってしまいました😁(笑)
*
今まで投稿された動画も
楽しいものがたくさんあるので
御覧になった事のない方は
ぜひチェックしてみて下さい✨✨😉
*
*
#bz
#バリースパークス
#barrysparks
#サポメン
#サポートメンバー
#showcase2017
#showcase

🏁 たいきくんとまこつん 🏁
表紙おめでとう @the_rampage_official
ああもうサポメン好きだあ
すっごく不思議な感じ
LYMのライトでほぼ消えかかるたいきくんとか(
animalのジャケット似合いすぎる翔平くんとか
ほぼ見えない翔吾くんとか(いや雑)
やっぱり基本真顔の樹くんとか
ほぼ顔見えないのに可愛さ100倍ってのが伝わるまこつとか
そういうの
今サポメンを追えてるのが嬉しい
#exile#therampage#fantastics
#佐藤大樹#浦川翔平#岩谷翔吾#藤原樹#長谷川慎#サポートメンバー
@taiki_sato_official
そしてすぐ語る癖をなくしたい(乙)#コレ重要

Most Popular Instagram Hashtags