#サボンデシエスタ

823 posts

TOP POSTS

今日から再び東京へ。伊勢丹新宿店で明日から出張シエスタがはじまります。今回は北海道展のクラフトブースに参加させて頂きます。
伊勢丹新宿店、大丸札幌店、阪急うめだ本店とこれから続きイベントのみの限定アイテム『アルガンハーブの石鹸とクリーム』。ローズマリーとラベンダーの良い香りです❤︎
会期中、在店してますので、遊びに来てくださいね。
—————————
新宿伊勢丹「春の大北海道展」

日程:3/15(水)-3/20(月) 10:30-20:00 ※最終日 18:00迄
新宿伊勢 本館6階催物場
—————————

大丸札幌店で開催中のイベントも残り2日!限定石鹸とクリームもとても人気で、在庫が少なくなってきました。どうぞお早めにー!今日も終日大丸におりますっ!!
*
HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)

2016.6.16
ナチュラルケアのちはるさんと今回も石鹸を作りましたよー。国産クレイと精油を8種類ブレンドしたアロマソープです。会場先行発売です。

今年も本物のローズの精油・ローズオットーだけで香りをつけた特別な石鹸を100個だけつくりました。12/7より店頭販売、12/8からウェブ販売がはじまります。
今年は、シルクを入れ、レシピもより洗練させました。

大丸札幌店の札幌スタイルフェア、4日目がはじまりました。あめの週末になりそうですが、華やかなパッケージの限定石鹸&クリームと共にお待ちしています。
*
●札幌スタイルフェア 
同時開催:BOX&NEEDLEギフトボックスセレクション
日時 2017年6月21日(水)~26日(月)10:00~20:00(最終日18:00まで)
会場 大丸札幌店7階催事場(札幌市中央区北5条西4丁目7番地)
#サボンデシエスタ #savondesiesta #札幌スタイルフェア #札幌スタイル #大丸札幌

今月の限定石鹸とクリーム。
すごーく楽しみにしていたお気に入りのシリーズ✨#サボンデシエスタ#限定石鹸#月桃とハーブ#savondesiesta

sasakihitomiさんのワークショップの予約を先ほどウェブショップで開始しました。
個展に合わせ3/2にバレッタをつくるワークショップを開きます。

そして、昨日こちらにもアップしました、Chappoさんの帽子。
お問い合わせも多くいただき、残りが本当にわずかになってしましました…

気になる!!という方は、ぜひお早めにーー

心地よい風が吹いているさっぽろ。
先日までの暑さは、すこしやわらいだかな?

17日に『菫色の研究 utopiano ×鉱物アソビ』が終わりました。
お立ち寄りくださったみなさま、素敵な展示を札幌まで出張してくださったutopianoさん、鉱物アソビさんありがとうございます。

さてさて、今日からシエスタラボでは、毎年恒例タオルフェアと、ダンスコフェア(靴のオーダー会)が始まります!! 7月のシエスタラボは、盛りだくさん!
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

MOST RECENT

SAVON de SIESTA 限定石鹸
《 上富良野ラベンダーとクレイの石鹸 》

よく美容パック素材として使われる、
モロッコ産のガスールが、
お肌の汚れや古い角質を吸着して
透明感のある素肌に導いてくれます。
ガスールに含まれるミネラルが、
しっとりとなめらかに洗い上げます。

ホホバオイルも配合し、毎日使える優しさです。

香りは鎮静作用に優れ、リラックスさせてくれるラベンダーと柑橘系。
上富良野の「濃紫」という品種のラベンダーのエッセンシャルオイルです。

ラベンダーが咲くこの季節。
お花畑にいるような香りを楽しんでみてくださいね。

店頭在庫は2個のみとなりました。

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ

SAVON de SIESTA ブログより抜粋 『フェアトレードや、環境保全、リサイクル、産地支援、地域貢献、アニマルフレンドリーなど、ご利用いただくお客様にとって価値ある製品であることは当然として、その製品づくりや販売活動などを通じて社会にも価値ある貢献ができるものが、求められるようになってきているように思います。』 シエスタオイルセラム-モリンガ- は、フェアトレード製品です。

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ #フェアトレード #オイルセラム #モリンガオイル

2年ぶりにイベントに参加することになりました!

8/6(日)10:00〜15:00
永山3条6丁目63-2
natural high にて
『第4回 青空雑貨マーケット
in natural high』

雨天決行

飲食ブース
ワークショップ&物販
natural high SALE
natural highでは、浴衣を着てこられた方は、お会計から10%offだそうです。

インスタで#naturalhigh永山店と、ハッシュタグをつけて投稿したかたには、特典もあるそうなので、
ぜひ会場でお会いしましょう!

#旭川 #革細工 #レザークラフト #手作り #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #手縫い #ハンドソーイング #アクセサリー #ミシン #オール商店街 #オーガニック #化粧品 #オーガニックコスメ #ウェリナ #サボンデシエスタ #WELINAORGANICS #SAVONdeSIESTA #さくら麹ぱうだぁ #イベント #naturalhigh永山店

いとしきママライフを提案した雑誌『ニーム』。
(現在は休刊中)
ママじゃない私も読めるママ雑誌でした。
vol.2ではWELINA ORGANICSのプロデューサー
モデルの和香さんのインタビューが載っていました。
35週目で産まれてきたムスコくんのことを話しています。
ちょうどWELINAを立ち上げた頃。
産まれたての赤ちゃんでも使えなければならない、をコンセプトにしたWELINA ORGANICSです。

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ #和香 #neem

今日の朝のお手入れ。

SAVON de SIESTAの石鹸/上富良野ラベンダーとクレイの石鹸で洗った後は、

WELINA ORGANICS/カレアトナー

WELINA ORGANICS/カレア
セラム

SAVON de SIESTA/サンプロテクトローション

ローズ蒸留水がたっぷりのカレアトナー(化粧水)を多めにつけて、
アーティチョーク葉エキスなどのハーブエキスが配合されたカレアセラム(美容液)、
保湿・化粧下地としても万能なサンプロテクトローションを4プッシュ、
首やうなじにもつけます。

私としてはかなりの時短お手入れ方法です。
使用感もさっぱりで、朝から暑い日には
大活躍!

店頭テスターでぜひ実感してみてくださいね☺︎ #ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ

上川神社祭最終日です。
ふだんはなかなか歩くことのないこの商店街も、
ぷらぷら歩くと発見があるかもしれません。
露店会場と近いので、ぜひ
オール商店街を散策してみてくださいね🚶

#旭川 #革細工 #レザークラフト #手作り #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #手縫い #ハンドソーイング #アクセサリー #ミシン #オール商店街 #オーガニック #化粧品 #オーガニックコスメ #ウェリナ #サボンデシエスタ #WELINAORGANICS #SAVONdeSIESTA #さくら麹ぱうだぁ #お祭り

シエスタラボでは、
DANSKO Fair 靴のオーダー会
を開催中です。
今の季節にぴったりなサンダルから、DANSKOの靴といえば!のprofessinalも。9種類の靴がいろいろなお色で届いております!! DANSKO Fairは、31日まで開催中です。
靴は、すぐにお渡しできるものと、オーダーいただき8月上旬お渡しになるものがあります。

ぜひ、この機会にお試しにいらしてくださいね。

SAVON de SIESTA 《 シエスタオイルセラム -モリンガ- 》

世界最高品質のイコロスモリンガの美容オイルです。

フィリピン/イコロス・ノルテ州のJoy of health農園産。
日遺伝子組み換えの在来種のモリンガを、無農薬で栽培しているそうです。

肌を柔らかくハリと潤いを与える成分を含むモリンガオイル。

お肌の乾燥や、年齢を重ねてくるにつれ感じる肌のハリの弱まりにお悩みの方におすすめのオイルです。

フェアトレード製品です。

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ #モリンガ #オイルセラム #オーガニック #フェアトレード

心地よい風が吹いているさっぽろ。
先日までの暑さは、すこしやわらいだかな?

17日に『菫色の研究 utopiano ×鉱物アソビ』が終わりました。
お立ち寄りくださったみなさま、素敵な展示を札幌まで出張してくださったutopianoさん、鉱物アソビさんありがとうございます。

さてさて、今日からシエスタラボでは、毎年恒例タオルフェアと、ダンスコフェア(靴のオーダー会)が始まります!! 7月のシエスタラボは、盛りだくさん!
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

#savondesiesta #せっけん 、届いております꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 先月の#3つのミントの石鹸 、今月の#上富良野ラベンダーとクレイの石鹸 、どちらもいい香り♡ #サボンデシエスタ

#サボンデシエスタ から#ツキイチせっけんの会#石けん が届きました。今月は#限定石けん #北海道ミルク石けん まだミントの石けん開けたばかりなので、これ使うのはもう少し先のお楽しみ☺︎


今日が最終日だったのでサボンデシエスタの「菫色の研究」にも駆け込みで出掛けた。utopianoさんの花布と、鉱石アソビさんの鉱石。素敵…。
.
玉髄とか水晶とか素敵な鉱石がたくさんあったけど、お手頃でちいさな菫色の蛍石を購った。お花やビーカーに合わせて飾ってるのが可愛くて、真似したいなと思った。
.
サボンデシエスタの菫の石鹸はふわっと香る菫の香り♡包み紙もきれい。菫の香水はアニックグタールもラルチザンパフュームもいまいちしっくりこなくて付けられないけど、石鹸のさりげない香りで楽しもう。
.
#サボンデシエスタ #sabondesiesta #鉱石アソビ #utopiano #蛍石

WELINA ORGANICS
《 カレア セラム 》

無農薬ブルガリアンローズ蒸留水とトウキンセンカ花エキスなどのハーブエキスで、お肌に透明感とハリを与えてくれます。
植物性プラセンタも配合。
私はアーティチョーク葉エキスの毛穴をケアしてくれるパワーを求めて、また使い始めます!

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ #カレアセラム #美容液 #毛穴ケア #抗酸化作用

2017.7.14 金曜日 ✨☀✨ *

札幌市 シエスタラボ

菫色の研究
utopiano × 鉱物アソビ

utopianoさんの布花と鉱物。
じっくり眺めて来ました。 *

人の手で作ったもの、自然が作り上げたもの。
どちらも興味深いな。 *

#札幌市#札幌#シエスタラボ#siestalabo#サボンデシエスタ#菫色の研究#utopiano#鉱物アソビ#布花#鉱物#おでかけ#連投ごめんなさい

25¢硬貨のペンダント・トップが完成しました。

バチカンも25¢硬貨を使用しました。

お客様の生まれ年である1987年、裏面に確認出来る様にカットしてあります。

#旭川 #革細工 #leathercraft #Leather #革 #レザークラフト #手作り #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #手縫い #ハンドソーイング #アクセサリー #ミシン #オール商店街 #オーガニック #化粧品 #オーガニックコスメ #ウェリナ #サボンデシエスタ #WELINAORGANICS #SAVONdeSIESTA #さくら麹ぱうだぁ

WELINA ORGANICS
《 ママ キス ベイビー 》

SAVON de SIESTA
《 ビジュー ボヌール 》

各ひとつずつとなりました。 《 ママ キス ベイビー 》は妊娠線予防・ベビーマッサージ用の美容オイルですが、
すーっとなじむので敏感肌さんのボディオイルとしても使えます。
ククイナッツオイル、マカデミアナッツオイル、アルガンオイルがたっぷり配合されています。 《 ビジュー ボヌール 》にも、潤いを保つアルガンオイルがたっぷり。
ゼラニウム、ローズウッド、クラリセージの香りが、女性の気持ちを優しくしてくれます。

他の限定石鹸もそれぞれ残り僅かですので、早めのご来店をお待ちしております❢

#ATELIERDICE #atelierdice #アトリエダイス #北海道 #旭川市 #2条通り #オール商店街 #高架下 #革 #レザー #革小物 #ハンドメイド #栃木レザー #姫路レザー #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #welinaorganics #ウェリナオーガニクス #savondesiesta #サボンデシエスタ #サクラ麹ラボ #さくら麹ぱうだぁ #限定

Most Popular Instagram Hashtags