[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サボウパフェ

56 posts

TOP POSTS

季節限定
サボウパフェサクラ

#salonginzasabou
#サボウパフェ

°
🍃🍃🍃
やっぱり抹茶はおいし〜☺️
#0411
#銀座
#東急プラザ銀座
#抹茶パフェ
#サボウパフェ

さくら🌸パフェ食べなきゃ
可愛い❤️❤️❤️
#salonginzasabou#サボウパフェ#さくら #パフェ#スイーツ

GINZA SABOUにて
念願のサボウパフェ食べました😋💗 #ginza #saronginzasabou #ginzasabou #sabou #サボウパフェ #東急プラザ銀座 #cafe #抹茶 #matcha #dessert #sweets #l4l

茶房パフェいちご ピスタチオ練乳付き@ SALON GINZA SABOU

箱庭みたい〜💕
そして、美味しい💕

#サボウパフェ #いちご #銀座 #SALONGINZASABOU

MOST RECENT

手巻きおにぎりのこのロゴ型抜きが可愛いのです♥️#salonginzasabou #東急プラザ #銀座 #東急プラザ銀座 #サボウパフェ #スイーツ#パフェ#抹茶 #枯山水

限定のリンゴ🍎さんです。生のリンゴが入ってるのでさっぱり。私は抹茶の方が濃厚で好きです。#salonginzasabou #東急プラザ #銀座 #東急プラザ銀座 #サボウパフェ #スイーツ#パフェ#抹茶 #りんご #枯山水

毎年恒例の絢香LIVE(〃ω〃)♪
しかもー11列目!!
あーちゃんありがとう⑅◡̈*
すぐそこに絢香いましたw
何回来てもあの声に鳥肌〜✦ฺ
ぐさーっとくる歌詞に曲に言葉になんとも言えない気持ちになったな、、 キラキラオーラ素敵!! あやちゃんにみーちゃんにおねえにつっちーに会えるというすっばらしい奇跡おきました✦ฺ #絢香 #ライブ #声 #鳥肌もん #ピアノ #ギター #3starraw #つるとんたん #サボウパフェ #東急プラザ銀座 #久しぶりです

これめっちゃめちゃおいしかった!
抹茶館とは全く別物のスイーツ。
上のホワイトチョコレート割ったらアイスとムースが出てきて一番下にわらび餅たちが眠ってた🙂
#東京#銀座#東急プラザ銀座#salonginzasabou#サボウパフェ#秋パフェ#期間限定#砂紋#美しい#抹茶スイーツ#オススメ#tokyo#greentea #粉#吸いすぎ注意

前から食べたかった#salonginzasabou#サボウパフェ 抹茶クリームとムース?が主成分で、それ以外は少しパフ系ホワイトチョコとかほうじ茶ゼリーがアクセントに入ってる程度でパフェにカリカリ不要派の私の好み系でした。▽*・w・▽🍵✨限定のやつは苦手なキャラメル入りだったのでパス。2枚目以降は#おにぎり定食#信玄どりのからあげ どれもいい塩梅の塩加減で、固からず柔らかからずの良いお味でした。ロゴに切り抜かれたお海苔が可愛すぎる▽*ーwー▽💕回転も早いしアクセス良いのでまた行きたいなー。#salonginzasabou #東急プラザ #銀座 #東急プラザ銀座 #サボウパフェ #スイーツ#パフェ#抹茶#枯山水

スイーツ巡り二件目
.
茶房パフェ
.
ホワイトチョコ割ったらいろんな食感でてきて美味しかった
.
#salonginzasabou#ginzasabou#銀座茶房#茶房#茶房パフェ#サボウパフェ#抹茶#日本庭園風#instafood#instagood#l4l#tokyo#japan#ginza

銀座にあるサロン銀座SABOU さんに行ってきました!
中にも色々入ってて全然飽きがこない味でした😋
抹茶好きにはたまらないですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
満足満足꒰ ´͈ω`͈꒱
#サボウパフェ#日本庭園風#銀座#SABOU#東急プラザ#抹茶#升で食べる抹茶ティラミス#升入り抹茶スイーツ

GINZA SABOUにて
念願のサボウパフェ食べました😋💗 #ginza #saronginzasabou #ginzasabou #sabou #サボウパフェ #東急プラザ銀座 #cafe #抹茶 #matcha #dessert #sweets #l4l

銀座のサボウパフェ
オススメ度★★★★☆
最近流行りの升スイーツ。
味★★★★☆
大満足の美味しさ。表面を割って食べるパフェ。これは銀座に行ったら食べるべき。
コスパ★★★☆☆
銀座という立地にもかかわらず1188円はそこそこコスパがいいと言える。
店内★★★☆☆
落ち着いた感じのお店。みんな買い物がてらの休憩に立ち寄る。
接客★★★☆☆
普通
見栄え★★★★★
和スイーツの代表的スイーツ。見た目の良さから最近は超話題。

#銀座
#銀座スイーツ
#サボウパフェ
#和スイーツ
#salonginzasabou

サロンざ銀座で茶房パフェと野菜いなりをチョイス美味しかった#サボウパフェ

硬要來吃的甜點🍨
與新買的自閉異形🦎
#サボウパフェ #抹茶ラテ #ginzasabou #異形 #吃貨玟

茶房パフェいちご ピスタチオ練乳付き@ SALON GINZA SABOU

箱庭みたい〜💕
そして、美味しい💕

#サボウパフェ #いちご #銀座 #SALONGINZASABOU

#0531
#サボウパフェ 🍵🍓
.
3限切って銀座でおしゃパフェ食べて、おしゃべりして、
結局4限も切って銀座シックス行ってきて、
たまにはこんなのもありだよね😉🤙
.
とか言うけど全然たまにはっていうペースではなく授業に出ていない大学2年😇😇
.
.
#salonginzasabou #ginzasix #greentea

.
ね!ん!が!ん!の!笑
GWに行った時に食べるの忘れてたから、
やーーっと食べれた!💗
見た目も可愛いし、味も美味しかったです🍓🍓🍓
表面のホワイトチョコをパリッとする時の
気持ちよさが最高!!✨
マスカルポーネも軽くて食べやすいし、
全部イチゴだけかと思いきやの抹茶アイス(?)
も入っていて、満足度高かったです〜〜😍
.
そして#ginzasix も早くも2回目行ってきました笑
ミーハーやばいな〜😅
当たり前だけどGWよりは人もいないし
ゆっくり見れました。
見るだけだけど!!笑😌
年を重ねた時に、
銀座が似合う大人になりたいなって毎回思います💕
どんな大人だよって感じだけど笑
.
.
#ginza #ginzasabou #salon #sweets #parfait #japan

#銀座茶房 カフェ#サボウパフェ #サボウパフェ苺 #つきのかをり #かりがね茶 #山笑う
幸せ😃💕 升に入ってる和パフェです。庭園に見立てたチョコを割りながらいただきます。抹茶は、わらび餅と栗💕苺は苺とわらび餅入りのパフェです。

つきのかをりは、紅茶ですが名前が素敵で頼んじゃいました。ポットサービスありでたっぷり楽しめます。

😍
ずーーーっと気になっていた
SALON GINZA SABOUのサボウパフェ😋💕
日本庭園風
.
薄いホワイトチョコの板の上にお抹茶で枯山水
.
中を覗くと、抹茶クリーム、ライスパフ
抹茶アイス、抹茶寒天ゼリー、わらび餅、餡子
.
素晴らしいコラボレーションです╰(*´︶`*)╯
.
とっても美味しかったです😋💓
.
#salonginzasabou#wasweets#parfait
#sabouparfait#matcha#greentea#green
#sweetslover#sweetslover#sweets
#japanesesweets#icecreme#dessert
#yummy#afterdinner
.
#サロンギンザサボウ#サボウパフェ#パフェ
#和スイーツ#甘党#甘いもの#日本庭園
#スイーツ#抹茶

仕事帰りの奥さんと待ち合わせしてお茶して帰る。升の中に禅を感じる😌
#salon#茶房#sabou#サボウパフェ#抹茶#東急プラザ銀座#銀座#スイーツ

念願の!!食べてきた(*´ω`*)#salonginzasabou #サボウパフェ

°
🍃🍃🍃
やっぱり抹茶はおいし〜☺️
#0411
#銀座
#東急プラザ銀座
#抹茶パフェ
#サボウパフェ

.
週の真ん中╰(*´︶`*)╯♡
やっと食べれたお櫃のパフェだよ〜♪♪
春らしくなってきてるるるんっ♡♡♡ .
#salon #ginzasalon #tokyuplazaginza #maccha #parfait#サボウ#サボウパフェ#東急プラザ銀座 #抹茶#パフェ#🍨

SALON Parfait 😍サボウパフェ
サクラ🌸期間限定✨✨
少女吃少女餐☝️#today #tokyo#day#lifestyle#instalook#pic#photo#holiday#お出かけ#写真#サボウ#サボウパフェ #salon #サボウパフェサクラ

季節限定
サボウパフェサクラ

#salonginzasabou
#サボウパフェ

私は、期間限定の桜🌸
めちゃめちゃ、美味しかった😍
桜スイーツを最近求めてたから大満足‼️
桜味期間中にまた食べに来たい💕
4月9日までの予定って言ってたけど早めに無くなっちゃうかな〜‼️
どストライクスイーツだった💖💯 #休日スイーツ #桜スイーツ #salonginzasabou #サボウパフェ #枡パフェ #sweets

さくら🌸パフェ食べなきゃ
可愛い❤️❤️❤️
#salonginzasabou#サボウパフェ#さくら #パフェ#スイーツ


.
.
1年ぶりのりーちゃん✨
.
暑い日も寒い日も高校の帰り道に
たくさん話したのを思い出すね〜☺️
.
相変わらずノンストップで喋るしサバサバしてて何でもテキパキこなす感じ懐かしいな〜りーちゃんだな〜って(笑)
.
全然性格も系統も違うけど
こうして長く付き合ってくれる友達がいて
本当に私は幸せだと思う😊
.
これからも私を遠慮なくディスってね😂(笑)
私もりーちゃん見習って働こ😂(笑)
.
りーちゃんが留学しちゃう前にまた遊ぼうね!!
.
ありがとう😊
.
.
.
#三越前 #コレド室町 #フラワーズバイネイキッド #flowersbynaked #flower #花 #新橋 #牛かつ #もと村 #有楽町 #salonginzasabou #サボウパフェ #サボウパフェサクラ #抹茶 #さくら #スイーツ #キャンバストウキョウ #スムージー #ドーナツ #広尾 #新宿 #ルミネエスト #shopping #中華 #アイス #コールドストーン #0319

娘と銀座茶房へ
私は茶房パフェSAKURA
上のホワイトチョコを割ると下には
栗の渋皮煮・わらび餅や、ライスパフなど。
めちゃくちゃ美味しい❤



#銀座茶房 #銀座 #ginzasabou #ginza #japan #サクラパフェ #茶房パフェ #期間限定 #サクラ #桜 #cherryblossom #升 #salonginzasabou #サロン銀座茶房 #東急プラザ銀座 #東急プラザ #銀座カフェ #東京カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #サボウパフェ #パフェ #parfait #日本庭園 #instacafe #sakura

.
🚶🚶松本楼
🚶🚶💨こちらへ😆
🍙が食べたくてはいりましたが、
ふと回りを見ると……
これですね😉
.
🍙のあと、食べられるかなぁ😰
と思ったのに、
美味しくて
美味しくて
ペロリでした😍👍
.
こちらのお店、
開店当初来ましたが、
以前は普通の和食屋さんのイメージ。
ずいぶん素敵になりましたね😉🎵
.
もうさすがに電車か
タクシーで帰ろうと思っていましたが、
これだけ食べたので
カロリー消費のため
また🚶🚶🚶🚶💨💨
.
#噂の #サボウパフェ #サクラ #生クリームたっぷり #美味しい #甘いものすき #美しい #意外と美味しい #思っていたより美味しい #フォトジェニック #デザート #銀座 #東急プラザ銀座 #salonginzasabou #instaphoto #parfait #マスカルポーネ #ホワイトチョコレート #dessert #instasweets #lovesweets #tokyolove #tokyolife #ginzasweets #foodpic

東急プラザ銀座 B2 SALON
冷タン、和紅茶 つきのかをり、笑どら、サボウパフェ と ふうせん蔓定番のコットン黒レインボー巻き木軸かんざし
#かんざし #ふうせん蔓 #コットン巻き木軸かんざし #黒レインボー #東急プラザ銀座 #salon #サボウパフェ #笑どら #仕事帰りデート #誕生日近し #歳重ねても #あんこ好き

Most Popular Instagram Hashtags