[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サブウェイダイエット

245 posts

TOP POSTS

最近の#ランチ
先日の北海道旅行で食べ過ぎて、いよいよデブがやばいので、サブウェイダイエット始めました!2週間くらいで10日くらいはお昼ごはんサブウェイにしたけど、腹持ちもよいし、徐々に体重も体脂肪率も減ってきたハズ…!
何より、お肉あり野菜たっぷりでカロリーが少ないのに、美味しいから我慢してる感がなくていい(o^^o)しかし会社の近くになくて、隣駅まで行かなきゃなのが億劫…
最後の写真は余ったのでたまたま見かけたリラックマの電車♪


#サブウェイ #サブウェイダイエット #リラックマ電車

海老アボカドサンドイッチ。

#
#サンドイッチ
#サブウェイダイエット

朝トレからの朝サブウェイ🌮🍹
包装の花火柄に癒され、しばし涼しい気分に浸る
#花火柄
#日本の風情
#sabwayダイエット
#サブウェイダイエット

全然インスタ向けの写真じゃないけど、毎日トレーナーに報告してる写真😅

今日は、交流会でお茶とフィンガーフード一個しか食べなかったらさすがにお腹ペコペコのまま帰宅中😱

基本、炭水化物は夜は抜いてます。
タンパク質をとるために、サラダチキン2個とゆで卵2個を毎日食べてます。
お昼は、基本サブウェイ!
お菓子とかどうしても食べたい物がある時は、朝食に!

タンパク質って意識しないと0だったかと思うとビックリだわ。

他にも色々あるけど、自分の知らなかった食の知識がたくさんあってびっくり!

しかも今日はお腹空いてるけど、毎日無理なくできてます( ^ω^ )

とりあえず3日で1キロ減。
3日→7日→14日サイクルで変化してくるらしいので楽しみ!

なんか今までで一番自分に合ってるダイエットなきがする*\(^o^)/*がんばろー❤️ なにより家族も巻き込まないから、迷惑にならないし❤️夕飯は炭水化物抜いてるだけだから🐻❤️ #ダイエット
#ダイエット仲間募集
#サラダチキン
#タンパク質
#サブウェイダイエット

サブウェイ

最近、サラダばかり食べているので、クーポン貰っても使えません😅

サラダも🆗にして欲しいなぁ😀

#サブウェイ #サブウェイダイエット #subway #サラダ #クーポン

初サブウェイのパン抜きやってみました👍
チキンブレストにアボガドトッピング、そして野菜多めで🍴

これいいかも👍
これからはしばらくランチはサブウェイにしましょ💕
#サブウェイ #サブウェイダイエット #御茶ノ水

長女と#サブウェイ で晩ご飯。私は#生ハムマスカルポーネ ピクルス上限😆娘は#照り焼きチキン にチーズ。
#300kcal くらいなのにお腹空かない!すごい!
#サブウェイダイエット

ローストチキン、ハニーオーツをトーストして。オニオン少なめ、レタスとピクルスとオリーブを上限。これにカップの野菜たっぷりコーンスープ #サブウェイダイエット

MOST RECENT

今日は朝イチで歯のクリーニング&虫歯予防のフッ素。マウスウォッシュの試供品をいただきました (^^) その足で仕事へ〜 朝食は昨日テイクアウトしてたサブウェイ ♡ ダイエットの味方 ♬ そして夕方立ち寄ったスーパーで、美味しそうなヨーグルトを発見!子供達のおやつに (^^) ダイエットを始めて90日、今日は少し減ってたから… 5.5kg減!でも体脂肪がね… (^^;;
あすけんダイエット90日目
体重47.6kg、体脂肪率24.2%
#薬用マウスウォッシュ #コンクールF #サブウェイダイエット #牧場の瓶ヨーグルト #あすけん #あすけんダイエット

サブウェイにて。
盛れるだけ盛ってもらった。
12/10までらしい。
#野菜多めで
#サブウェイダイエット

2017.11.9
体重:68.1kg(前回より➖0.1kg、total➖2.3kg)
体脂肪:35.1%
.
朝食:低糖質豆乳飲料
昼食:サブウェイのサンドイッチ(BLT)
324㌍、糖質38.4g、タンパク質12.7g
間食:低糖質豆乳飲料
夕食:ひじきと豆腐入りハンバーグ、焼き手羽元、ポテトサラダ少し
.
.
67kg台に突入できなかったΣ(´д`*)がーん
.
今日も、サブウェイランチ!
もう、決めた!!
ランチは毎日、サブウェイにする。糖質40gぐらい採っちゃうけど、美味しいし満足出来るし、野菜採れるし、何より大好きだから❤︎❤︎❤︎
朝は低糖質豆乳、ランチはサブウェイ、夜はかなり軽くする!
.
昔、1日1快食ダイエットで1年で10kg以上痩せたことがあったなぁー(←遠い記憶)ってことで、ランチは好きなもの(サブウェイ!)を食べて、痩せるぞ(๑´ڡ`๑)
.
.
#ダイエット#ダイエット部#糖質制限#糖質制限ダイエット #短期ダイエット #短期集中ダイエット #目指せかっこいい体#アラフォーダイエット #アラフォーダイエット仲間募集中 #アラフォーママ#妊活ダイエット#宅トレ#宅トレ女子#公開ダイエット#体重公開#腹筋#腰痛持ち#自分磨き#プランク#ママダイエッター#インスタダイエット#diet#ダイエット仲間募集中#糖質オフ#体型公開#醜い身体#贅肉#贅肉断捨離#サブウェイ#サブウェイダイエット

サブウェイ来ました😁
マスカルポーネ&生ハムのクリームチーズトッピングにオリーブ抜きとピクルス多め〜(・∀・)
サブウェイ食べ続けたら痩せるんぢゃないかと思う野菜の量だね!GOODです🎵
#suaway#野菜多い#サブウェイダイエット#野菜多い#普段の食事でこんなに野菜食べれない#美味しい#生ハム#チーズ

サブウェイの「Wローストビーフ」、キャンペーンにつき今日から3日間680円とたいへんお得。

にィィィィくもりッッッッッ!!!! …失礼しました、「肉盛」が出てしまいました。

#糖質制限 #とは異なるが #大分ヘルシーな食である #京大時代はよくサブウェイ行ったな #家のすぐ近くにあったからね #サブウェイダイエット #あの時は5キロ落ちた #たまには時事ネタも入れるよ #熱盛 #ならぬ #肉盛

☺︎
今日は #BLT#スライスチーズトッピング
ピクルス オリーブ抜きの #野菜増し
#サブウェイ #サブウェイダイエット
この後 コラーゲンマシン 入ってきた✨
今日は エアコンを付けないで入ったから汗だく💦

伊勢崎市☺︎
久しぶりの #サブウェイ
先週は 忙し過ぎて 来れなくて…
ゆる〜くだけど ダイエットをはじめて3週間!
変わらず −3㌔ あと −2㌔が難しい🤦‍♀️
ゆっくり頑張ろう👊🔥
#サブウェイクラブ#チーズトッピング
#野菜増し #サブウェイダイエット #subway

☺︎
#サブウェイダイエット 11日目!
今日は 美容整体サロン で 小顔骨格矯正 💆
した後 いつものエステで コラーゲンマシン✨
そして #サブウェイ へ 今日は #ローストビーフ
#ターキー #ロースハム がはいった #サブウェイクラブ
を注文!コレも おいし〜😋👍
#スライスチーズトッピング は必ず!
#パンはハニーオーツ
#ダイエット中 #ダイエット #サブウェイダイエット中

☺︎
#サブウェイダイエット 10日目!
大好きなラーメンを禁止して🙅
お昼を #サブウェイ にして10日!
3㌔落ちた⤴︎⤴︎⤴︎✌️来週の誕生日までに
絶対にあと2㌔は落とす 👊🔥
いつも #ロースハム だったけど 最近は
#ターキーブレスト!今日は はじめて #てり焼きチキン
食べてみたけど 美味しい😋👍まだまだ飽きなさそう👌
📸④は土曜日の #白角屋
📸⑤は昨日の #やきにくカフェ831
夜はいつも通り🐷 お酒もガンガン😅
#ダイエット #ダイエット中

.
SUBWAY!!!
えびアボカド🦐🥑!!!
ウィート!!!
.
伝わりにくいけどw
+アボカド🥑増量してます✨
.
安定の美味しさ(•ө•)♡ 本当は毎日でもいいww
サブウェイダイエットしようかな?
.
#サブウェイ
#SUBWAY
#えびアボカド
#アボカド増量
#サブウェイダイエット

お昼🍴 サブウェイはいいね、好きな野菜追加出来るしカロリー表示もしてるし🍅🍔
フレッシュジュースもほうれん草、白ごま、豆乳、バナナ、黒蜜をミキサー🍹
健康と美容に完璧✨

#ランチ#お昼ご飯#サブウェイダイエット
#サブウェイ#subway#ヘルシー
#フレッシュジュース
#美容##美肌#美肌ケア
#外食にも気を使う

夕食サブウェイダイエット始めました!
パンはハニーオーツやし野菜は上限やけど。

ダイエットだと思わずにダイエットできればと…

#サブウェイ #subway #サブウェイダイエット #ダイエット #diet #目標は11月の健康診断までに10キロ減



久しぶりのサブウェイ🍔
BLT🌱野菜もりもり追加👍🏻

サブウェイダイエットってのが
話題みたいだけど
痩せるんだろか


#確かにカロリーは低い
#サブウェイダイエット
#サブウェイ #blt
#subway #foodporn #food_pics #food_pics #foodlovers #iphone7撮影
#eat #んまい
#ig_japan #instagram #instagramjapan

*
*
サブウェイランチっ💘
*
*
野菜たっぷりにしてもらって、
満足☺️❤️
*
*
わりとこれで
お腹いっぱいになるんだよなあ…🖖
*
#DearGirls広島
#じゅりあんぬ
#サブウェイ
#subway
#ランチ
#サブウェイダイエット

今日は生ハムマスカルポーネ+アボカド🥑で野菜大盛り‼️ #サブウェイダイエット
調子いい〜٩( ᐛ )و❣️

サブウェイが大好きなうえ、タンパク質も野菜も、適度な糖質も摂れるうえにローカロリーで、食べたいダイエットにもってこい。とゆーサブウェイダイエット? を補助的に取り入れてたら制服が夏服になる前にスカート緩くなれた‼️
#サブウェイダイエット
#とゆーかサブウェイが好きなだけ
とは言え
地味〜に体幹は鍛えまくってます。
#腹筋はおとーさんより強い
#体重は変わらない… とゆーのが悲しい

---------
16/5/2017
<Lunch>
#ターキーブレスト
(ウィート(トースト ✖︎)・野菜全部・ドレッシングなし)
早めの投稿です!
カナダにきて初の#サブウェイ
野菜の量聞かれなかったです😢
日本ではもちろん上限!!今度聞いてみようかな。

日本にいた時はいつもチキンブレストを食べていて、店員さんが"もしかしてターキーブレスト好きですか?またあのメニュー戻ってきますよ!"って教えてくれたのを思い出しました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット仲間募集
#ダイエッター
#ダイエット日記
#ダイエット
#ヘルシー
#diet #痩身
#食べて痩せる
#綺麗に痩せる
#綺麗になる
#美容 #健美 #美活
#美肌 #美腸
#instadiet
#foods
#healthy #healthydiet
#healthyfood
#subway
#サブウェイダイエット

本日のランチ🍴
ジムのお兄さんおすすめの一品♡
お兄さんは毎日サブウェイらしい!
適度な糖質にたんぱく質に良質な食事らしい👍🏻
#サブウェイ#照り焼きチキン#美味しい#ボリュームたくさん#野菜たくさん#ごちそうさまでした🙏#また行こっと#サブウェイダイエット

夜ご飯もサブウェイ。
えびアボカドなやつ。
321kcal。いいねいいねいいね。満足感高いしサラダだけ食べるよりいいわ!

#サブウェイダイエット

噂のサブウェイダイエット始めました。
できる限り、食事をサブウェイにしようかと…もちろん野菜は多めで。レギュラーサイズ1つあたり、200kcal〜400kcalですよ!なにこれローカロリー!

恵比寿店、喫煙できちゃうのが難点なのよね…臭いorz

#サブウェイダイエット

うまし🍅🍅🍅



つかれた~
吉祥寺で買い物
そして、三鷹でサブる


今日は、日替わりAセットのパンなしのローストチキン
ハニーマスタード辛くない( ˙ ؂ ˙ )ぺろ ・


いやあ、パン無しもいい◎。゚(゚^ω^゚)゚。
そして、このチャンククッキーがすきや


#サブウェイ
#三鷹
#ダイエット
#軟弱ダイエット
#サブウェイダイエット
#サラダ
#お買い物
#三鷹
#三鷹すき
#なんとか痩せる
#痩せたる

長女と#サブウェイ で晩ご飯。私は#生ハムマスカルポーネ ピクルス上限😆娘は#照り焼きチキン にチーズ。
#300kcal くらいなのにお腹空かない!すごい!
#サブウェイダイエット

一生これ飲む。
#カルピスで体脂肪減らす
#一生ダイエット

このほか
#サブウェイダイエット
#体幹トレーニング
くらいじゃ〜痩せませ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ので、これも加えてみる。
#基本なにかを身体に摂取して痩せようとする

サブウェイのパン抜きをやってみた🙆🏻💓
#subway #サブウェイ #アボガドベジー #産後ダイエット #サブウェイダイエット

*
こんばんは♡
連投になっちゃうかもですが、只今踏み台昇降中なのでpostさせてください🙆笑

今日のお昼ごはんは最近ハマってる#サブウェイ のサラダ🍴💕
サンドウィッチ全種類サラダに変えられますー❣️
今日はローストビーフのサラダにスライスチーズとエビをトッピング✨
エビじゃなくてタマゴにしとけばよかった〜と後悔😅💦
どのサラダを頼んでもドレッシングは一番カロリーの低いわさび醤油でお願いしてます😁

家の近くにあるので作るの面倒臭い時とかもー腹ペコ!!って時とか、作り置き出すのすら面倒臭い(どんだけ😂w)時のお昼に食べてます😋💕

野菜は上限まで盛ってもらってるので(オリーブとピクルスは苦手だから抜いてます笑)めーっちゃお腹いっぱいになります*\(^o^)/*

さてさて、もう少し踏み台頑張るぞ😤
#サブウェイサラダ#サブウェイダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#産後ダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#おうちトレーニング#筋トレ女子#継続は力なり#努力は必ず報われる#美は1日にしてならず

Most Popular Instagram Hashtags