[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サブウェイタイル風

425 posts

TOP POSTS

☆2016/3/5☆
こんにゃちわ
.
.
以前発泡スチロールでレンガを作ろうとして大失敗し、居場所のなくなった発泡スチロールをサブウェイタイル風にしてみたよ。
.
.
フォロワー様のサブウェイタイルが素敵で素敵で…。
私も壁の一角にやってみたくなりまして。
.
.
上の壁なら発泡スチロールとバレなくて良いかも。
余った分だけ貼って、横半分買い足すか考え中です〜(o^^o)
.
.
#サブウェイタイル風#発泡スチロールタイル#男前インテリア#インテリア

久しぶりにミッドナイトクロス貼り!
キッチンパネルの上から壁紙貼りました。

のりで貼るか両面テープで貼るか悩んだけど、のりで貼りました。
#DIY
#壁紙屋本舗
#サブウェイタイル風


シンク収納見直ししてるんだけどなかなかシンデレラフィットしてくれるものに出会えない😭



で、結局諦めシンク前にもリメイクシートを貼りましたとさ。





#マイホーム#建売#キッチン#クリナップ#キッチンシート#サブウェイタイル風#セリア#3836home

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
.
今日から娘はお弁当ーー(*_*)
また2週間程の弁当3つ。

好き嫌いの多い娘が加わるだけで、かなりの負担( ̄Д ̄)ノ
.
さて、軽い掃除 笑 もしたし、
行ってきまーす!

#interior
#キッチン
#サブウェイタイル風
#キッチンカウンター

ニトリの食器棚のうしろ
むき出しで丸見えだったので
余ってたベニア板とこれまた余っている壁紙でリメイク

ここに棚とかつけて
エアプランツとか飾るのが理想

#賃貸DIY #壁紙屋本舗 #サブウェイタイル風 #ニトリの食器棚


いつも何かしらごちゃついていて
なかなか写真が撮れないキッチン
シンク側。

地味に#水切りカゴ を新しくしました。

水切りカゴを置かない暮らしに
憧れてたのに気づけばまた
ポチってもーた😂

なるべく存在感がでないよう
色は白
#これぞ無駄な抵抗

#収納 #キッチン収納

#バスマット

下見のつもりでも絶対手ぶらで帰れない#ニトリ
かわいいマットがお値下げになってたのでネットから近くの店舗で受け取りました。
家電も悲鳴をあげている中、冬に備えてあれこれ欲しい💸

#zerocube
#savewater
#サブウェイタイル風

#サブウェイタイル風#kitchen#ベニヤ板#男前インテリア

レンガシートから サブウェイタイル風にチェンジ(*≧∀≦)

MOST RECENT


連投これで終わります🙌
こちらは洗面所。
洗濯機のラックは
いつか取り外して壁付収納とかに
したいところだけど、
とりあえず。

このラック、端の方が
底抜けでめっちゃ使いにくい💦
(pic2枚目)
この位置にティッシュボックスを
置きたいのに、
抜け落ちてしまうー!

ラックがあることで
窓も覆い隠されてるし、
何とかならないかなーと悩み中ですが、
改造する暇はなくずっとこのまんまでーす😭💡

#マイホーム#洗面所
#シンプルインテリア
#アクセントクロス
#サブウェイタイル風
#洗面所収納
#マーチソンヒューム
#ランドレス

*サブウェイタイルシール貼ってみました♥️手順&個人的な感想*

昨日のpostの詳細版です。長いのでご興味なければスルーを🙌

①afterです。真ん中は子どものためにあけました。

②after引きの図。

③beforeです。水滴も気になるし、洗面所の反対側が写るのでなんとなくごちゃつき感。

④まずは貼る場所を綺麗に!

⑤⑥貼り心地、多少失敗しても剥がして貼り直せるかをお試し。我が家の鏡は、ある程度貼り直しできました。ただし何度もやるとヨレてくる。要は慎重に。笑

⑦⑧⑨貼り始めを直線に、高さを鏡に合わせてカットしていきます。タイル部分は厚みがあるので、定規とカッターで切り込みを入れてからハサミで切ると上手く切れました。嬉しい誤算だったのは、表面の透明の保護フィルム!書き込みできて、後程剥がせばペンの跡が残らない!切り取り線を書いてからカットできて安心でした✨

⑩始めの一枚。この時点でテンション上がる。笑 あとは、二枚目をタイルの感じを上手いこと合わせて貼っていくのみ🙌

何しろ不器用なので、近くでよく見るといろいろ気になるところはあるものの、普通に洗面台の前に立って見る分には本当にタイル!旦那も『おーー!タイルでしかない✨』と言っていました😀

不器用で要領の悪い私は全部で1時間ちょいかかりましたが、普通の人なら30分もかからない気がします。笑 オススメ商品です🙌

商品の詳細は
@dreamsticker_official
さんのトップページのURLからも見れますし、
私の楽天ルームにも載せときます🤣

#タイルシール#サブウェイタイル風#DIY#洗面所#洗面所インテリア#セルフリフォーム#マイホーム記録#北欧インテリア#リメイクシール#インテリア#チャイルドミラー#チャイルドミラー#マンション暮らし#マンションインテリア#マンションライフ#ドリームステッカー#ドリームステッカーオフィシャル#楽天ルームに載せました#サブウェイタイルシール#サブウェイタイル#プチDIY#プチリフォーム#子どもと暮らす#すっきり暮らす#シンプルインテリア#フェイクグリーン#DAISO

@dreamsticker_official さんよりプレゼントして頂いた
#サブウェイタイルシール
貼りましたー!

水跳ねが気になる、洗面所のチャイルドミラーに🙌
当初は全面貼ってしまおうと思っていたのですが、ぼちぼち娘が踏み台に登って手を洗ったりできそうなので、真ん中を開けてみました✨

明日、手順ややってみた感想などpostしようと思います💪

取り急ぎ、完成が嬉しかったので…😀💓笑 #タイルシール#サブウェイタイル風#DIY#洗面所#洗面所インテリア#セルフリフォーム#マイホーム記録#北欧インテリア#リメイクシール#インテリア#チャイルドミラー#チャイルドミラー#マンション暮らし#マンションインテリア#マンションライフ#ドリームステッカー#ドリームステッカーオフィシャル#すっきり暮らす#シンプルインテリア#プチDIY

*
*
▼△2Fクロス△▼
*
何よりテンションが上がった#2階クロス
やばーいやばーい!すってき〜!と自画自賛(笑)
pic① キッチン側には#サブウェイタイル風 の壁紙❣
本物のタイルは予算てきにアウト〜✋でした⌓̈⃝
壁紙でもずっとしたかったサブウェイタイル風
選ばして貰えて嬉しい〜〜♪
建具との雰囲気も良い感じ❣
でも冷蔵庫やら食器棚でほぼ見えなくなる(笑)
*
pic②・③ リビング側の#アクセントクロス
小さなサンプルでしか見れないから
心配でしたが、とても可愛い❣
あれ?でも大きな窓側にもクロスが…
pic③の所は最後まで迷いましたが
ウッドブラインドをするので
ゴヂャゴチャするかな?と思ったのと
旦那さまがシンプルめに。と言っていたので
辞めましたが手違いで貼られていました ⸌◦̈⃝⸍
でも、全然アリ‼️と言うことに気付く(笑)
手違い部分のクロスは見積もりには入っておらず
このままでよければこのまま貼っておくし
嫌であればメインクロスに貼り替えます。
と言って頂け、このままでいってもらうことに。
(住んでみて嫌なら貼り替えちゃえ感)
*
pic④ #トイレクロスもいい感じ❣
*
2Fは私の①番のお気に入りスペースに
なりそうです◡̈⃝♪
*

#MYHOME#MYHOUSE#MYCASTLE
#マイホーム#マイハウス#マイキャッスル
#マイホーム記録#3階建て#狭小住宅#注文住宅
#わくどきが止まらない#間取り#設計
#コンパクトハウス#リクシル#2階リビング
#サブウェイタイル風#リビングアクセントクロス
#アクセントクロス#リビングクロス#キッチンクロス

@dreamsticker_official さんのプレゼントキャンペーン、
#dreamsticker1000present
に応募させて頂いてたのですが、なんとなんと…!
当選ー😭💓💓
しかも6枚も…!!
嬉しすぎて鼻血出そうです😭笑
こちらは#サブウェイタイルシール という商品で、お色はムーンベージュ♥️
アップルグリーンと悩みに悩んで、こちらの色を希望させて頂きました🙏

ずっと、洗面所のチャイルドミラーが厄介な存在で…😭
位置的に水はねが避けられないし、こまめに拭かないと水跡が取れない…😭
この位置にタイル貼ってあるおうちが羨ましくて羨ましくて、でも実際貼るとなるとなかなかのお値段になるし…

こちらの商品はシールになってるし、見た目はつるつるぷっくりでタイルその物なので、DIY してみようと思います💪
そして、6枚も頂いたので、他の場所にも使おうかなと妄想中♥️ 貼ったらまたpostさせて下さい🙏
@dreamsticker_official  さん、ありがとうございました😆💕 #タイルシール#サブウェイタイル風#DIY#洗面所#洗面所インテリア#セルフリフォーム#マイホーム記録#北欧インテリア#ダイニングテーブル#鹿児島睦#IKEA#フラワーベース#アクタス#リメイクシール#インテリア#チャイルドミラー#チャイルドミラー#マンション暮らし#マンションインテリア#マンションライフ#ドリームステッカー#ドリームステッカーオフィシャル


.
お家のスイッチを金額そのままでアドバンスシリーズに変更していただけるそうです😭✨
.
頼んでもいないのに…
なんと粋な計らい(*⁰▿⁰*)
.
お金ないくせに、ああしたいこうしたいとわがままばっかりの私達(おもに私(笑))やのに、スイッチまで違うのに変えたいとはさすがに言えない…と思って諦めていたところなので、かなり嬉しい!😆😆😆
.
最高にかっこいい素敵なお家にしましょうね!
と、夢を叶えてくれる担当さん。
.
本当に頭が上がりません🙇‍♀️感謝!
.
.
ところでクロスですが、一回の打ち合わせでババ〜っと決めたつもりでしたが、家に帰ってからもずっと考えてしまってて(笑)←やっぱり優柔不断(笑)
.
結果、シューズクロークのアクセントクロスを木目調のものに変更しました(o^^o)
.
あとキッチン背面に、憧れのサブウェイタイル風のクロスを貼ってもらうことに✨✨✨
.
それから洗面所のアクセントクロスを無しにして普通の白のクロスにして、床をヘキサゴンタイル風のクッションフロアにしてもらうことにしました❤️
.
洗面所は夫が決めたクロスやったけん言いづらかったけど、どーしても最初に決めた洗面所のクッションフロアが気に入らなくて!(笑)
そしてヘキサゴンタイル風のクッションフロアにしたくて!!(笑)
.
思い切って言ったらあっさり変更OK💁(笑)
言ってよかったー!!
.
夫も何だかんだ私の意見をちゃんと聞いてくれる時もあるので、嫌いやないです😂😂😂😂😂
.
悩んで考えて変更したものなので、もう、クロスは満足😍🙏
.
.
地鎮祭は12月24日に決まりました!
私が仕事の都合で朝早くがいいとわがままを言った結果、、、
朝7時30分から😂
.
早い方が助かるけんいいけど!
神社の方とか担当さんに申し訳ない気持ちでいっぱい😅💦
.
.
.
#マイホーム計画中 #白い家 #アクセントクロス #アドバンスシリーズ #キッチン背面 #サブウェイタイル風 #ヘキサゴンタイル風 #クッションフロア #クロス決め #クロス決定 #もう迷わない

𖥧 𖥧 ⌂

🗣"ポケットの中身、出し忘れありませんか?"
毎日色んな声掛けをしてくれる
我が家の洗濯機 笑
2年前のものだから
今はもっと進化してるかな?

SHARP製の洗濯槽に穴がないタイプだから
洗濯槽の汚れが洗濯物に着かない構造で
洗濯が終われば自動で中を乾燥するので
カビの発生も抑えられます
#重要ポイント

📷乾燥中🌬💨

ほんとはドラム式憧れるな𓂃✽𓂂
でも我が家は私以外スポーツをするので
汚れ落ちの良い縦型洗濯機に𓇠

洗濯機裏を掃除しやすくするため
8kgの洗濯機も楽に動かせるキャスターは
ほんと便利です♡♡

脱水でも揺れません

洗濯物は隣の浴室に乾燥機をかけて干します
花粉とPM対策で外干しはしてません𓇢
毛布なども洗ったあとは
ダニを死滅させるために
浴室乾燥機で高温の中干してます

あとここに
天井から洗濯物が下げられる棒みたいなのが欲しいな🤔
仮置きが出来るともっと便利な気がする✨

@attract7
@fun_nakamura

.
我が家の#洗面台 (#手洗い )
8割がた決定しました☺️
.
まずは
pic2、1F#玄関ホール
Panasonicの#シーライン W750を採用。
玄関ホールということもあって
それなりに見栄えがするように
天井まで#アドヴァン のタイルを貼ります。
トイレ横に設置するのでトレイ後の手洗いとして
帰宅時にすぐに手を洗えるように
そして、お客様に使ってもらうようの洗面台になります♡
.
pic3、1F#洗面脱衣場
#サンワカンパニー#セレヴィ W1200
鏡は#ステムズミラーボックスEX を採用。
ここは歯ブラシ、整髪料、化粧品など
とにかく収納力が欲しかったので
収納力も機能面も抜群なこの鏡にしました。
鏡が大きいので洗面台と鏡の間だけに
アドヴァンのタイルを貼ります。
.
pic4、2F廊下
#タカラスタンダード#エリシオ W750を採用。
鏡はなしにして、他で可愛いものを探す予定。
取っ手をイメージパースのように
黒いアイアンにするかだけ未だ悩み中。
2階で使う掃除道具なども収納したかったので
引き出し付扉タイプにしました。
2Fはとにかくコストを抑えたいので
タイルも使わずに#サブウェイタイル 風のクロスあたりを
貼ろうかなと思ってます☺︎
.
本当は造作のモルタル洗面台とかに憧れたけど高くて断念💦
なので既製品を使って
出来るだけオシャレになればと考えてます🙌🏻💦
.
.
#マイホーム#注文住宅#シンコール#サブウェイタイル風#アクセントクロス#内観パース#イメージパース#パース

新発売のサブウェイタイルシールMTR-1 ソリッドホワイトん早速ご購入頂きました♡
白いキッチンタイル風だけど、お手入れラクラクです☆
-
現在開催中の1000フォロワー突破プレゼントはこちらのサブウェイタイルシールを、なんと6枚!プレゼントしちゃいます♡
是非ご応募くださいヽ(*´∀`)
-
#ドリームステッカー#マスターリンクス#サブウェイタイル#サブウェイタイルシールMTR1#タイルキッチン#キッチンdiy#diy#diy女子
-
#Repost @hkmhyk_495672 (@get_repost)
・・・

シールなのにホントにタイルみたい♡
お手入れもラクラク♡
かわいい♡


#dreamsticker
#タイルシール
#サブウェイタイルシール
#サブウェイタイル風
#キッチン
#キッチンインテリア
#インテリア
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#吊り下げ収納
#ニトリ
#ミルクパン
#無印良品
#シリコン調理スプーン

#洗面台
棚を全部外してお掃除しました。
一度出して入れ替えるだけで物が減る。たまにはやらないとね。

お友達オススメの#ウタマロクリーナー 万能だし色々使えそうです¨̮♡︎ ネットで買ったらなんか間違えて詰め替えだけ来ちゃったので無印のボトルに入れました

#zerocube
#サブウェイタイル風
#洗面所 #洗面所収納
#大掃除#断捨離#無印良品

私が記事を書かせていただいてる、レオパレス21さんのオウンドメディア「ひとり暮らしLab」(http://hitorigurashi-lab.com/)から、最新記事が公開されました。

今回のテーマは『100均を使いこなせ!小物収納でおしゃれに見せるコツ』

うちのリビングでの小物の収納について、語っております、ふざけながら。←真面目にやれーーい!

いや、ちゃんと真面目でっせ、笑。

ほらほら、またツムツムしようとしてるそこのあなた!暇?暇やろ?行こ行こ〜〜!!プロフィールから記事に飛んでこ〜〜!!

ポップ、ステップ、スキップ〜〜!!←なんじゃそら

無理矢理誘ってごめりんこ。お暇があれば、覗いてみてね。よろぴこ。


#お知らせです#宣伝です#読んで欲しいのです

#本棚#本#漫画#DIY本棚#インテリア#interior#リビング#living#暮らし#壁面本棚#漫画好き#テレビ台#3コインズ#ダイソー#セリア#無印良品#ワイン箱#壁紙#サブウェイタイル風#収納#整理整頓#見せる収納#クッションフロア#ヘリンボーン

.
.
.
トイレpic失礼します🙏
そして連投ごめんなさい
仕事が休みだった今日は
トイレの壁紙change
素敵なインテリアでお家をdiy
されてる方の見て私もどこかに使いたかった
サブウェイタイル風の壁紙
インテリアまだまだ模索中です
やりたい事がいっぱいありすぎて
キャパオーバー気味です💦
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム日記#トイレ#トイレインテリア#サブウェイタイル風 #壁紙#壁紙屋本舗 #ハッテミー#diy#インテリア#ホワイトインテリア#モノトーンインテリア



大勢で集まる予定があったので
机の位置をかえました😊


カウンターがちょっとつかいにくくなるけど、
こちらの方が広々だからいいのかな?🤔
戻すつもりだったけど、少し使って見て考えようかな🤔


#マイホーム#新築#注文住宅#工務店#LDK#YOUHOUSE#リビング#ダイニング#キッチン#男前#男前インテリア#インダストリアル#オーサムストア#イームズチェア#カフェ風#ハンドメイド#ダイニングテーブル#ベンチ#ウッドワン#ルーバー扉#vintia#ヴィンティア#家づくり#サブウェイタイル風#セリア#ダルトン#両面時計

☀︎/☁︎


こんにちは♡
今日はひたすら部屋の掃除してました🏠
キッチンもハイホームで磨いたので
ピカピカになりました✨

そして前から気になってた
ココナッツオイル購入してみました😊
#ブラウンシュガーファースト
さっそくヨーグルトに入れて
食べてみましたがほのかに香って
美味しかったです🥄
#ブルーベリージャムも入れました

けど毎日は習慣にしないと
食べれないかな?😂笑


#賃貸 #賃貸インテリア #インテリア #interior #原状回復 #DIY #キッチン #kitchen #サブウェイタイル風 #壁紙屋本舗 #ココナッツオイル #購入品 #room_gp_17 #暮らし

☀︎


こんばんは😊
今日は久しぶりにプラハンも編めて
家でゆっくり過ごしました🏠♡

そして来週からパートタイマーですが
仕事が決まって出る事になったので
今週はゆっくり過ごそうと思います😊
少しブランクがあるので
頑張ろうーー😅笑

picは久しぶりのキッチンです☘️
特に変わってませんが
今の感じがそれなりに気に入ってます☺️♡w


#賃貸 #賃貸インテリア #インテリア #interior #原状回復 #DIY #キッチン #kitchen #サブウェイタイル風 #壁紙屋本舗 #無印良品 #ニトリ #キャンドゥ #room_gp_17 #暮らし

.
.
めっちゃ楽しみにしてた
キッチン背面のサブウェイタイル風クロス💕
.
想像通り可愛い可愛い可愛い❤️❤️
.
パントリーのレンガ風クロスとも
喧嘩してなくて良かった✨
.
ダクトレールはホワイトの方が良かったかな?😅
.
照明もほぼほぼ設置されてて
これまたいい感じやーん😍💕
.
自分の家に惚れ惚れしてしまうわ。
.
.
.
#キッチン #リクシル #黒板風クロス #I型キッチン #ペニンシュラ風 #ダクトレール #壁紙 #クロス #サンゲツ #サブウェイタイル #サブウェイタイル風 #化粧梁

キッチン背面棚取り付け完了☆
なんと、下地探し棒を忘れて行き…
余計な穴空きました!笑
一応取り付けられましたがもう少し調節してから棚板固定しようと思います。
(写真でも棚板ずれてますがまだ固定してないのでご安心を。笑)

激安のダイニングテーブルは無事出来上がった♡
ここにテーブルを置くのでニッチはこのテーブルの上に作ってもらいたかったのですが、ちゃんと伝わってなくて下に…やっぱり上に欲しかった〜💦 #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #キッチン #キッチン背面 #キッチン背面収納 #ダイニング #ダイニングテーブル #IKEA #antryPS #アクセントクロス #サブウェイタイル風 #マリメッコ #永大 #トラディショナルモード #クリナップ #クリンレディ #シンプルホーム

もうすぐ完成です⌂今日は先に住所変更するように言われ市役所に手続きに行ってきました_φ(・_・
.
キッチン背面はもともとサンゲツの標準を選んでました(画像2)が、ギリギリになってカタログもサンプルも見ずにigで見つけたシンコールのクロス(画像3)に変えてもらいました😳
臨機応変で対応してくれる工務店さんに感謝です💕
オプションクロスにした事、旦那さんに言ってなくて、バレないかなーって思ってたら『なんか違うね!間が黒くない?』って😅そこ気づく人だったんだー!
上下にカップボード付くんだから少ししか見えなくなるのにオプションにする意味ある?って😑
あ、油ハネにも強そうだから??と言っておきました。
#サブウェイタイル風
#サブウェイタイル風壁紙 .
キッチン横のパントリー家事室はカウンターの上に棚板付けてもらって間に同じくタイル調のクロスを💕ここで何するわけでもないけどさ👉👈
.
来週から旦那さん他県に出張で12月下旬まで帰ってきません。さあ引っ越しどうしましょう。
毎年この時期ひと月程出張でいなくなるので慣れてますが、さすがに今年はきついなー
#家づくり #家づくり記録 #マイホーム #マイホーム記録 #新築一戸建て #クロス#壁紙#サンゲツ#シンコール #キッチン #カップボード#引っ越し#出産の時も旦那は出張#里帰りせず #えらかったぞわたし #若かったぞわたし#がんばれ自分

我が家のこと。

我が家の間取りは、LDK15帖、隣接する和室が3帖+板間で 4.8帖ほど。

どうしても一階にファミリークローゼットが欲しかったので、リビングをけずる以外ありませんでした😭
でもすこしだけど キッチン背面、
リビングにクローゼットを作ったので
これだけで家具がいらなくなり、だいぶスッキリ暮らせます✨

狭く見せないために、視覚効果を工夫した点を👉

①バーチカルブラインドを天井付けにする。
②化粧梁のぶん 天井を上げる。 ☆吹き抜けを泣く泣く諦めたので、
これだけはお願いしました!
標準より20センチほど上がってます。

③建具はすべて白に。

④レンジフード前の壁はナシ。
キッチン背面にも圧迫感をだす 収納はナシ。

⑤床の色もなるべく薄めに。

⑥和室の畳の色と 板間の色を合わせる。

⑦ソファは圧迫感の少ないベンチタイプ。

実際人が来ると狭いんですが、笑
igではおかげさまで 狭くみえないと言っていただけます🙏🏻 今は暖房のききもいいし
掃除も楽だし
物も増えにくくなるし
ちょっと動くだけで物が取れるし←
ズボラなわたしにはちょうどよかったかも✨

本当は無印の家のような、
吹き抜け!
開放感!
リビング階段!
な家がよかったんですけどね。
これもすべて予算の関係で諦めてます😭

でも我が家、子ども3人まだ手がかかって
ほんっっっっとにうるさいので、
開放感なんかなくてよかった。
入居後夏休みだったので特に💧 「もううるさーい!2階いってー!」
と何回叫んでいたことか 笑。

子どもの気配とか感じれなくていい〜
1人静かにいたい〜

住んでみないとわからないですよね。笑

ちなみに畳は#灰桜色
板間は #リクシル #Dフロア#チェスナット です。

#マイホーム記録

#洗面所
これはまだ洗面台が入る前の状態です。
写真の左側に階段下スペースを使って洗濯機置き場を作ってもらいました✨

11/18にカーテンの採寸の立ち合いで久しぶりに家の中に入るので、洗面所の完成形はそこまでお預けです。

設計士さんのミスで狭くなってしまった我が家の洗面台… 
写真の右側につきます。
どうなってるかな?

やっぱり壁に#ニッチ#棚 欲しかったかも。
窓の感じが予想と違って小さくて奥行きがなかったので、コテを置く場所が無い…
(窓枠に置けますよ、なんて言われてたのに🤔) #サブウェイタイル風 の壁紙と#グレー のクッションフロアの組合せは#お気に入り です❤

#マイホーム#新築一戸建て#もうすぐ引き渡し#引越し準備進まない

リビング入ってすぐの光景☆
キッチン丸見えです。
😱
今の賃貸の家がキッチン後ろに洗面所があってすごく便利で、この導線を譲れなかったのでこの間取りになりました。pic2枚目

カップボードの奥行は65㎝
収納もたっぷりできて作業台も有効に使えるように♡

キッチンもレンジフードも全て標準なのでダサい!笑

#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム購入 #注文住宅 #一戸建て #リビング #キッチン #キッチン収納 #パントリー #収納 #marimekko #キヴェット #マリメッコ #キッチン背面 #ニッチ #クリンレディ #クリナップ #カップボード #洗面所 #間取り #間取り図 #導線 #アクセントクロス #壁紙 #サブウェイタイル #サブウェイタイル風 #ブルーグレー #標準 #ださい #おしゃれなキッチン がよかった♡笑

#バスマット

下見のつもりでも絶対手ぶらで帰れない#ニトリ
かわいいマットがお値下げになってたのでネットから近くの店舗で受け取りました。
家電も悲鳴をあげている中、冬に備えてあれこれ欲しい💸

#zerocube
#savewater
#サブウェイタイル風

こんばんは😃🌃 海で拾ってきた流木でディスプレイボードを作りました🔨☺🎶 お気に入りのポストカードや子供達のお絵描きを飾ったりしてます🎃♡
*
*
*
@limiajp よかったら見てみて下さいヽ(´ー` )ノ
材料費0円!?流木で楽しむインテリア♪ https://limia.jp/idea/124512

#ハロウィン #流木 #ボード #ポストカード #お絵かき #5歳 #6歳 #壁紙diy #壁紙 #サブウェイタイル風 #instahome #instapic #postcard #halloween

私の秘密の仕事場✿


外に仕事に行くのは月1程度で、基本的に家でパソコンを使うのがメインなので、 #パソコンカウンター が欲しいと設計士さんに相談しました。
女性の設計士さんが提案してくれたのが、パソコンカウンターをクローゼットの中にすっぽり隠してしまうということ!!
ご自身の経験から、仕事途中に家事をしなくちゃいけない時に、どうしてもごちゃごちゃしてしまうこともあるし、来客時にぱっと扉をしめれば見えなくできるのが便利だと✨


リビング内にあって、キッチンのすぐ横なのでちょっとした時間にパソコンもできるし、使わない時は扉ですっきり見た目で今のところ大満足!!
上部の造作棚はまだうまく収納が完成させられていないので、まだ暫定的です。
扉の一番左は #リビングクローゼット
3連引き戸で、上から吊ってあるのでレールもなくてお掃除もしやすい💕
机は横幅があるので、将来子供が宿題やったり、勉強教えてあげるスペースにもできそう♡


キッチンに次いでお気に入りのスペースです♡


#マイホーム記録 #マイホーム #家づくり #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #リビング #吹き抜けリビング #キッチン #パナソニック #ラクシーナ #ペイントウッド #アクセントクロス #サブウェイタイル風 #無垢フローリング #無垢ナラ材 #ナラ材 #パナソニック #ベリティス #チェリー色 #パソコンスペース


2017/10/16

壁紙来た〜✨

朝からキッチンに壁紙貼ったよ〜୧⍢⃝୨

みんなも知ってるサブウェイタイル風の壁紙です

ずっとこの壁紙を使いたくて何ヶ月悩んだことか(-ω-;)
やっぱりこれにして良かった♡

次は洗面所だぁ〜💦

休憩してから頑張ります*。٩(ˊωˋ*)و*。



#壁紙#壁紙本舗#キッチン#サブウェイタイル風#木目調壁紙#ウォールステッカー#棚DIY#黒板シート#ダイソー#セリア#ハンドメイド#手作り#カフェ風インテリア#handmade#cafe


久しぶりに家族でゆっくりできる日。
思えば引っ越してから毎週
必要品買いに行ったり
その他予定で出突っ張りでした💦
今日は近所にお散歩へ行き、
いつも美味しそうだな~と
気になっていたお弁当屋さんで
昼食を買って帰りました😊💓

主人は久しぶりに息子と
ゆっくり遊べて嬉しそう😄
その間私はやりたかったことを
せっせと…🙋

pic1,2 無印の壁に付けられる家具。
寝室にも取り付けました✨
ちょっと夏らしくなってしまいましたが、
IKEAのアイスクリームモチーフのポストカードを飾りました🍨
将来子供部屋になるお部屋なので
少々POPになっても良しとしてます🙈

pic3 脱衣室のPPケース、半透明なため中身がごちゃごちゃ見えるのが気になっていました。
セリアの不透明PPボードを
切って差し込む技を、
インスタでお見かけしたので真似っこ😄
ちょっとガタガタだけど💦

pic4 クラビノーバのカバーに、
marimekkoの生地をかけました❤
リントゥコトをチョイス。可愛い😂
クラビノーバの上は、
CDプレーヤーや、昔から使ってる時計など
見た目があまり良くないので
(物置くのあまり良くないと思うけどw)
可愛いカバーをかけたかったんです✨

#マイホーム#寝室インテリア#IKEA
#無印良品#壁に付けられる家具
#アクセントクロス#サンゲツ
#サブウェイタイル風
#marimekko#マリメッコ#LINTUKOTO#シンプルホーム

照明はほとんどダウンライトですが、キッチンのところだけペンダントライトにしました。
一目惚れしたお気に入りです。
.
#マイホーム#新築#戸建て#キッチン#ペンダントライト#コイズミ#照明#リシェルsi#サブウェイタイル風#アクセントクロス#リクシル#LIXIL#lixil

目隠しカーテンつくってみました。
この柄かわいい。
🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡ サブウェイタイル風壁紙も
ひとりで頑張りました!!
.
#建売住宅#リノベーション#サブウェイタイル風#壁紙や本舗#壁紙diy

涼しくなってきたから、そろそろリビングのメインテーブルの色を考えないと💦カウンターと同じ色にするか……白にするか……サンダーをかけて本来の木の色にするか……。夏前から考えてるけど決められない😂
.
.
.
.
.
#海外インテリアに憧れる #カウンターテーブル #diy #スツール #サブウェイタイル風 #室内窓 #ikea #colony2139 #trunkstore #monotone #aesop #filt #ネットバッグ #モノトーンインテリア #HMHome #HandMhome #モノトーン #interior123 #インテリア #リビング #myhome #シンプルライフ #北欧インテリア #お洒落さんと繋がりたい #暮らし #homedeco

クロス貼りを見学しに💕
キッチン後ろのサブウェイタイル風壁紙見てテンション上がった😆✨ 1階はほぼクロス貼り終わって明日は2階みたい〜!!
トイレ外の洗面周りもタイル貼られててニヤニヤ😋

無印良品週間で少しだけ収納用品買って後は引っ越した後で採寸しながら買い足そうかな。

今週は保育園の運動会で休みもらうから帰りにまた家見てこよ〜⭐️ #クロス貼り #サブウェイタイル風 #ビアンコカララ #カーテンって高すぎる #週末三連休 #出費が #無印良品週間
#バターチキンカレー もお忘れなく

comehome!別冊で
9月30日発売
#毎日ラクに片づくクロゼット収納
に我が家の収納を載せて頂きました

毎日ラクに片付く…

その名の通り利に適ったクローゼットの収納の実例が載っています

収納術だけではなく、収納や物に対する考え方や、処分の仕方なども載っていて私も真似したいと思う事たくさんありました✨
あと収納が苦手な方のクローゼットをカインズホームの収納用品を使って収納改善をしたページがあり、Before、afterは見応えがあります!

本屋さんに行かれた際に手に取って見て頂けたら嬉しいです😊♡ @chunkuro さん ありがとうございました

#diy#リメイク#キッチン#キャビネット#収納#収納本#収納術#リフォーム#リノベーション#サブウェイタイル #カインズホーム#サブウェイタイル風 #シンコール#壁紙#マイホーム#お家#暮らしを楽しむ#暮らし#生活#クローゼット収納#クローゼット#無印#無印良品

𖥧 𖥧 ⌂

洗面室の照明は
#interform
天井付けのマリンランプのようなライトを
探していました\ ♪♪ /

つけると模様が出て綺麗です

#インターフォルム #マリンランプ #サブウェイタイル風 #クロス

アクセントクロス続き。④
.
キッチンのカップボードのところは、サブウェイタイル風のクロス。名古屋モザイクのコラベルにずっと憧れていてどこかに使いたかったけど、家電であまり見えなさそうだったので、インスタでみつけたこのクロスに決めました。
.
#マイホーム#新築#戸建て#キッチン#カップボード#クロス#アクセントクロス#サブウェイタイル風#シンコール#リシェルsi

2017.09.26
🎃
お久しぶりのmyhome記録が
トイレのÜPで申し訳ございません🙇🏻‍♀️
我が家も少し・・・ほんの少ーーーしハロウィン仕様に👻笑
🎃
遠目じゃわからん🤣
窓際にちょこんと🎃🎃🎃
やっぱり100均は楽しかったなー♡
🎃
#マイホーム記録 #マイホーム #トイレ #新築一戸建て #平屋 #平屋暮らし #アメリカンハウス #カリフォルニアスタイル #サブウェイタイル風 #ヘリンボーン #マリンランプ #ハロウィン #ジャックオランタン #キャンドゥ #セリア #スノードーム


#サブウェイタイル風
シンコールの別のカタログで発見♡


この壁紙はキッチンに使いたかったけど、我が家のキッチンは背面収納で扉で全て隠すタイプ。
だから使うとこないと諦めた壁紙だけど、見つけてしまったからには使いたい!


背面収納の中に張ります!
あまり見えない箇所だけど、そこは自己満でいいねん♡


指定カタログ外だけど、担当者さんにはじめてちょっとワガママ言ってみよーかな😆笑

#サブウェイタイル風壁紙#シンコール
#壁紙#クロス#アクセントクロス
#キッチン#キッチン背面#キッチン背面収納
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ
#新築#新築一戸建て#狭小住宅

.
配置換え。そしてテレビ床置き。
後は配線ちゃんとして、まさかのまぁまぁコレが完成形笑
.
テレビ台を断捨離しました〜笑
ホコリの温床を撤去出来てスッキリ!
.
.
.
#テレビ床置き #テレビ直置き #断捨離 #模様替え #配置換え #diy #クッションフロア #サブウェイタイル風 #足場板#interior #リビング #インテリア #ミニマリスト

昨日のディズニーアート展で購入した戦利品です

売店に入るのに60分待ちという衝撃的な看板を目にしましたが、ママ友とおしゃべりしながら並んだらあっという間でした、パパとは列べないよね~といいながら(笑

#ディズニーアート展 #ディズニー #わんわん物語 #トランプとレディ #豆皿 #キッチン #キッチン背面 #インテリア #イイホシユミコ #コーヒーカップ #marimekko #ムイヤ #やちむん #無印良品 #サブウェイタイル風 #北欧インテリア #北欧 #白黒木

最近買ったもの🏠✨


掃除機✨


#ergorapido #エルゴラピード

スティック&ハンディ の#コードレスクリーナー


かっこいいカーキ色にしたよ

使いやすくて軽い✨

ハンディにもなると思えば安いし買ってよかった💓


買ったその日にサスケが壊すというトラブルにも←私超キレたよ…


無料で直してくれたし😭😭


これでお家の綺麗を保たなきゃ☺️できるかな☺️

2017.9/18
.
キッチン背面のクロスが貼られました💕
.
サブウェイタイル風クロス
.
本物のタイル貼りたかったけど…
でもでも、これでも私には充分✨
.
あとはキッチンを待つのみ♥
.
#家づくり #マイホーム #注文住宅
#キッチン #サブウェイタイル風
#シンコール

この湿度計シンプルでインテリアの邪魔にならないデザインなのでお気に入りです

あと、DAISOのアニマルマグカップもお気に入りです、、今はフェイクグリーンを飾ってます

#湿度計 #DAISO #ダイソー #アニマルマグカップ #キッチン #キッチン背面 #キッチンインテリア #サブウェイタイル#サブウェイタイル風 #無印良品 #IKEA #marimekko #ケメックス

2017.9.13
前から気になっていたこのBOX。お安くなってたので、買っちゃいました🎵

私はinteriorとして使おうかと思ったけど、旦那はんは道具箱にしたい、と。。
ふぅ~ん。。。まぁいいけど。。
試しにミルクペイントとか入れてみたら、ムカツクぐらいしっくりきたので、道具箱案採用決定 笑

#ニコアンド#nicoand#収納#道具箱#オールドスミス#レクトボックス#interior#いなざうるす屋さん#フェイクグリーン#green#壁紙屋本舗#サブウェイタイル風#DIY#ディフューザー#暮らし#diy好きな人と繋がりたい

.
.
旦那が一人暮らししてた頃
叔父さんから貰ったという2008年製オーブンレンジ。
.
新しいのに替えたい〜〜けど
まだ普通に使えてるし壊れるまでこれで我慢しよう。笑
.
.
今日のおやつはパンケーキ🥞🎶
.
2枚目のpicは冷蔵庫の陰から息子が銃でバンバーン‼︎ て
やってきてるやつ☝️笑
.
.
.
.
#息子#2歳10ヶ月
#オーブンレンジ#SHARP#バリスタ#バリスタi
#賃貸アパート#賃貸キッチン#賃貸リビング#白黒マニア#白黒化#モノトーン雑貨#白黒キッチン#白黒インテリア#モノトーンインテリア#白黒雑貨#北欧インテリア#北欧雑貨#blackandwhite#賃貸インテリア#ホワイトインテリア#子供のいる暮らし#男の子ママ#ダイソー#DAISO#食器棚#キッチンボード#パモウナ#サブウェイタイル風#diy

ニトリの食器棚のうしろ
むき出しで丸見えだったので
余ってたベニア板とこれまた余っている壁紙でリメイク

ここに棚とかつけて
エアプランツとか飾るのが理想

#賃貸DIY #壁紙屋本舗 #サブウェイタイル風 #ニトリの食器棚

Most Popular Instagram Hashtags