[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サブウェイ

34737 posts

TOP POSTS

今日は、娘の学校代休でした。
ですが部活あり😅
午前中だけだったので、午後から外出🎵
お昼を#サブウェイ で😉
その後#ゲーセン (笑)ミニー財布300円でget😋
最後は#コストコ へ💕
行くと必ず食べる北海道ソフト😁絶品!
今夜はお寿司にしました😆

#コストコ購入品 #お出掛け

野菜をたっぷり食べたい時はサブウェイ行って、注文する時『野菜多めっ!』でお願いするんだけど、いま私の次の人が『レタスとトマト上限でっ!』ってオーダーしてた。これ裏ワザらしー👂野菜多め=1.5倍 野菜上限=2倍 次回チャレンジしよっと👌 #サブウェイ #サンドイッチ #野菜多め #野菜上限

「サブウェイ×ウォーリーを探せ」のコラボ企画WEB CMに出演しておりますのでまだ見てない方はぜひ見てみてね。💛💙↓https://youtu.be/vcqKKbOX2io

携帯でみれるVRをちゃんと理解してなくて、こないだマネージャーさんに教えてもらったの☺️🙏🏻ほんとすごいのね!みんなも試してみて〜🙋🏻✨
.
#サブウェイ
#subway
#ウォーリーを探せ
#VR

本日の昼食。今週2度目のサブウェイ #サブウェイ #subway #アメリカンポークリブサンド

#サブウェイ #えびアボカド
またもこれ💕😆💕
これが一番、安心できる…😅💦

大会前の全ワークアウト終了‼️ 1日目 ワウディ 4時間半
2日目 ルネサンス 4時間
3日目 武道館 2時間
4日目 ワウディ 6時間

昨日は全部位やりきりました‼️
1セット毎にフラフラ。
もう低重量さえキツイ状態。

1部位終わる毎に休んでました。

間違いなく間違ったトレーニングのやり方😅✌️️ ただ、目標体重まで1.2キロ、
どうしても有酸素やりたくなかったんでひたすら動く。

まだ、背中や足ならまだしも
肩なんかで体重減る訳ない。

しかも低重量😄👍 結局、目標体重まであと0.3キロで終了!!チーン😱😱 なのでジムから家までの道のり
疲労困憊ながらも歩きました🚶

そしたら24時間スーパーが見えてきて
勝手に足が向かうでしょ😘🍖 引き寄せられるがままに
明日のローディング食を物色!! 明日甘いもの食べれるかとおもうと
本当ヨダレが出る。
和菓子とかカステラとかまあ、色々食べよ。
この1週間は飛べるレベルで
鳥を食べ続けた。
あとサラダとか豆腐。
プロテインくらい。

明日は1日マンチーやな😄😄 今回4日間でジムのスタッフや
そこの会員さんとも沢山交流できました😁

私は一年前に一回ワウディに通ってるんですが、スタッフさんが覚えてくれていてインボディの数値も残っていたんですね。

いつかここでまた、トレーニングしたいと思っていたので目的叶いましたね。

宮崎のみなさんはシャイですが良くしてくれるんです。

単にぼくの顔が見ない顔プラス
異様に黒いので不気味だったというだけかも知れないけど☺️💦 火傷の跡で顔から粉吹いてるし😱😱 ベスボに出る方にも何人か会えました😌🎶これまた異様に黒いので直ぐ分かります。

そして一つ分かった事。
綺麗な女性や感度の高い女性、
イケメンは
今は東京では見ないワウディにいます!

失礼ながら余り宮崎は綺麗な方が多いイメージないですが、
ワウディは綺麗な方多いです🍖👌 やっぱりBBJに出るんだなみたいな女性もいらっしゃいました👍
明らかにメニューが違うんで😊

色々と宮崎大会の偵察を兼ねてジム巡りしたんですが、
マスターズの方だけは出逢えませんでしたね、不思議と…

大体名簿見ると知り合いの名前が出るので、ああーってかんじですが
今回は葉さんしか知らない。

そこの情報は取れずじまいでした😌

まいっか!

明日は楽しいローディングの1日。

しっかり、仕上がるといいですね👍👍 てか、仕上がってくれないと困るんだけどお‼️ #ベストボディジャパン
#トレーニング
#アスリートフードマイスター
#腹筋
#細マッチョ
#健康
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ
#サブウェイ
#フィットネス
#デトックス
#アンチエイジング
#ワークアウト
#宮崎
#ワウディー宮崎
#グリコーゲン
#干し芋
#タンパク質

MOST RECENT

パシフィコ横浜行ってくる👌

#subway #l4l #instagood #サブウェイ #yokohama

本日の昼食。今週2度目のサブウェイ #サブウェイ #subway #アメリカンポークリブサンド

角度を変えて、もう一枚 #サンドウィッチ #サンドイッチ #サブウェイ

ランチ サブウェイ。ツナ ダブル、チーズ、塩胡椒、ビネガー #サブウェイ #サンドイッチ #サンドウィッチ

サブウェイの「アメリカンポークリブ」。ハニーマスタードソースかスパイシーBBQソースかを選べます。
#ブロッサ #サブウェイ #東桜ランチ #栄キタ #アメリカンポークリブ #店内禁煙 #オアシス21 #名古屋テレビ塔 #スパイシーBBQソースは結構辛い

#ツナチーズスープセット

久々に #サブウェイ でモーニング✨
今朝は雨上がりだからかいつもより肌寒く感じたのでスープセットをチョイス👍

スープは2種類あってコーンクリームチャウダー😊
うん‼️美味いっっ✨
カラダも温まるし、コレ、冬のキーンと冷えた朝にやると良さそうや👍

#モーニング
#ドリンクセットとスープセット
#スープセットはコーヒーないよ
#午前中まったりし過ぎたので午後からペースアップしないと
#とりあえず髪を切りに行こう

【本日のお昼ごはん】
写真を撮ったのに保存されていない悲劇…
.
#20170923#food #foodstagram #cookingram #lunch#昼ごはん#おうちごはん#ズボラ飯 #お弁当#お弁当女子#記録 #サブウェイ #subway

お世話になったサブウェイのサンドイッチw
ツナがあるから助かりました😂
お肉食べれないと、食べ物に困ります💦
ロングサイズ頼んだら食べ切れなかったので、2回目からはハーフサイズで🖐
具沢山だから、ハーフで十分なボリュームがあります🍽
自分で食べたい物を組み合わせていくスタイルだったんだけど、日本のサブウェイでもそうなのかな?
お気に入りは、ツナ、サラダ、トマト、オニオン、アボカドにスイートオニオンソース!
#サブウェイ#subway

サブウェイで発見! 同じ日本人として、海外生活をしてるものとして、ニューヨーカーとして、応援してる。
今年は球場行かなかった。ごめん ←誰
.
.
#ニューヨーク #🗽 #ニューヨーク生活 #ヤンキース #マー君 #メジャーリーグ #大リーグ #サブウェイ #広告 #newyork #nyc #newyorkcity #yankees #tanaka #masahirotanaka #subway #MLB #baseball

大会前の全ワークアウト終了‼️ 1日目 ワウディ 4時間半
2日目 ルネサンス 4時間
3日目 武道館 2時間
4日目 ワウディ 6時間

昨日は全部位やりきりました‼️
1セット毎にフラフラ。
もう低重量さえキツイ状態。

1部位終わる毎に休んでました。

間違いなく間違ったトレーニングのやり方😅✌️️ ただ、目標体重まで1.2キロ、
どうしても有酸素やりたくなかったんでひたすら動く。

まだ、背中や足ならまだしも
肩なんかで体重減る訳ない。

しかも低重量😄👍 結局、目標体重まであと0.3キロで終了!!チーン😱😱 なのでジムから家までの道のり
疲労困憊ながらも歩きました🚶

そしたら24時間スーパーが見えてきて
勝手に足が向かうでしょ😘🍖 引き寄せられるがままに
明日のローディング食を物色!! 明日甘いもの食べれるかとおもうと
本当ヨダレが出る。
和菓子とかカステラとかまあ、色々食べよ。
この1週間は飛べるレベルで
鳥を食べ続けた。
あとサラダとか豆腐。
プロテインくらい。

明日は1日マンチーやな😄😄 今回4日間でジムのスタッフや
そこの会員さんとも沢山交流できました😁

私は一年前に一回ワウディに通ってるんですが、スタッフさんが覚えてくれていてインボディの数値も残っていたんですね。

いつかここでまた、トレーニングしたいと思っていたので目的叶いましたね。

宮崎のみなさんはシャイですが良くしてくれるんです。

単にぼくの顔が見ない顔プラス
異様に黒いので不気味だったというだけかも知れないけど☺️💦 火傷の跡で顔から粉吹いてるし😱😱 ベスボに出る方にも何人か会えました😌🎶これまた異様に黒いので直ぐ分かります。

そして一つ分かった事。
綺麗な女性や感度の高い女性、
イケメンは
今は東京では見ないワウディにいます!

失礼ながら余り宮崎は綺麗な方が多いイメージないですが、
ワウディは綺麗な方多いです🍖👌 やっぱりBBJに出るんだなみたいな女性もいらっしゃいました👍
明らかにメニューが違うんで😊

色々と宮崎大会の偵察を兼ねてジム巡りしたんですが、
マスターズの方だけは出逢えませんでしたね、不思議と…

大体名簿見ると知り合いの名前が出るので、ああーってかんじですが
今回は葉さんしか知らない。

そこの情報は取れずじまいでした😌

まいっか!

明日は楽しいローディングの1日。

しっかり、仕上がるといいですね👍👍 てか、仕上がってくれないと困るんだけどお‼️ #ベストボディジャパン
#トレーニング
#アスリートフードマイスター
#腹筋
#細マッチョ
#健康
#くびれ
#ダイエット
#美ボディ
#減量
#マッチョ
#サブウェイ
#フィットネス
#デトックス
#アンチエイジング
#ワークアウト
#宮崎
#ワウディー宮崎
#グリコーゲン
#干し芋
#タンパク質

やっと行けたあいぱく♪ なぜか今まで手を出さなかった桔梗屋信玄ソフト!抹茶味が美味しかった〜(*^▽^*) #あいぱく#あいぱく鹿児島 #桔梗屋信玄餅ソフト#ランチ#サブウェイ#ローストビーフサンド #今朝の豪雨で #コキア が大変 #イオンモール鹿児島

Most Popular Instagram Hashtags