#サファリy60

110 posts

TOP POSTS

少しの限られた時間にいつもの場所で近況報告♪~8月は四駆乗りのお茶会楽しみです!✨
#埼玉県#河原#toyota#nissan#landcruiser#ランクル80#サファリy60#雨天#お疲れしたっ#8月#夏の集い#よろしくです

#サファリY60 #四駆 #クロカン四駆 #NISSAN #safari
綺麗な自転車。汚ない車。どっちも大事な宝物🙌 こう見えてサファリの車内はスゴい綺麗なんですよ❗

ご存知でしたかな?サファリにはボールペンも存在することを。サファリだとレア度が… #サファリ #サファリy60 #nissan #クロカン #四駆

#サファリY60 #ニッサン #クロカン四駆 #四駆#NISSAN #safari #ランクル60 #リアビュー
ランクル、サファリの斜め前も好きだけど💨ケツも好きなんです(//∇//)。。。

#NISSAN #日産 #サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆#4WD #safari #迷彩 #同化
昔の色、ディープドラブ。
今見ると、これもいいなぁ✨
そろそろ色を変えたい病発病してます🙌

#サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #ニッサン#NISSAN #泥遊び  久しぶりに走ったら、そこらじゅうのサビが落ちるという(-_-;)💧💧凄かった。

#日産 #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #NISSAN #safari #4WD
河原に出るまでの一本道。

昔から窓を全開にしてゆっくり通り抜けるのが自分流。。。

#ニッサン #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #4WD #NISSAN #safari #車検
車検の準備の為に作業中🙋
楽しいけど…すべてが重いから、、、毎年キツクなってくるな~💦

MOST RECENT

少しの限られた時間にいつもの場所で近況報告♪~8月は四駆乗りのお茶会楽しみです!✨
#埼玉県#河原#toyota#nissan#landcruiser#ランクル80#サファリy60#雨天#お疲れしたっ#8月#夏の集い#よろしくです

#日産 #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #NISSAN #safari #4WD
河原に出るまでの一本道。

昔から窓を全開にしてゆっくり通り抜けるのが自分流。。。

#サファリY60 #NISSAN #四駆 #クロカン四駆 #safari #4WD #バーテープ #イタホラ
今朝は朝からバーテープを巻き巻き。
交換したテープは、ほからずにサファリのハンドルにリサイクル♻
赤のシートに合う合う🎵

でも足りないから下は黒いまんま。。。

#NISSAN #日産 #サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆#4WD #safari #迷彩 #同化
昔の色、ディープドラブ。
今見ると、これもいいなぁ✨
そろそろ色を変えたい病発病してます🙌

#サファリ #サファリY60 #ニッサン #クロカン四駆 #四駆 #NISSAN #safari #4WD #おきにいりの場所
川に水遊びに来たのに先客が…仕方なく別の場所へ行ったが…いた(-_-;)💧
ここも狭くなったよな~。

#ニッサン #サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #NISSAN #safari #4WD #夏日 #休憩中
朝から車イジリしたから午後からは川原へ~
あまりの暑さに木陰に無理やり突っ込み、、、昼寝です🙌

#ニッサン #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #4WD #NISSAN #safari #車検
車検の準備の為に作業中🙋
楽しいけど…すべてが重いから、、、毎年キツクなってくるな~💦

#ニッサン #サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #4WD #safari #NISSAN #おんぼろ #宝物 #こどもの日
こどもの日の朝。 残念ながらの出勤です🙌 小さい頃はオモチャを買ってくれる日だったな~✨

#サファリY60 #ニッサン #クロカン四駆 #四駆#NISSAN #safari #ランクル60 #リアビュー
ランクル、サファリの斜め前も好きだけど💨ケツも好きなんです(//∇//)。。。

#サファリY60 #四駆 #クロカン四駆 #NISSAN #safari
綺麗な自転車。汚ない車。どっちも大事な宝物🙌 こう見えてサファリの車内はスゴい綺麗なんですよ❗

#サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #四駆 #四駆の日 #NISSAN #safari #夕暮れ
今日は四駆の日ですよね😃今日中に気付きました。

#サファリ #サファリY60 #クロカン四駆 #safari #四駆 #NISSAN #四駆の日
昨日が4月4日の四駆の日だったとは❗ 1日遅れのヨロシクです。。。

Most Popular Instagram Hashtags