[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サファテ

4453 posts

TOP POSTS

**
ビールかけはまた後で…😘💕
インタビューみんなヘロヘロ🤤(笑)
あきらたん寝よるしww
デスパにキャンプテンとか言いながら、
選手会長に指名されとるギータ😋(笑)
大丈夫かいな😂😂笑笑
_
#ホークス #sbhawks
#日本一インタビュー
#岩嵜翔 #サファテ #松田宣浩
#中村晃 #今宮健太 #柳田悠岐
#デスパイネ #アサデス

千賀投手 変化球部門 第1位 おめでとうございます😊🎉✨
.
最初の頃、小林選手は#お化けフォーク を良く後逸しましたね😂
.
#千賀滉大 #福岡ソフトバンクホークス
#小林誠司 #サファテ
#読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人軍 #巨人 #giants
#気軽にフォローしてください

‪.
デニス・サファテ選手‬
‪外国人投手通算最多記録‬
‪178セーブ達成おめでとう!‬
#サファテ
#sbhawks
#UABaseball
#TeamUA

MOST RECENT

サファテさんTシャツ、いつ着ようかな?来年の開幕戦にしようかなぁ✨
#ホークス #サファテ #パリーグ優勝

球団の垣根を越えて
〜ハグ特集〜
球団の垣根を越えて、今回はハグ特集をやってみました。
喜びを共有するために、別れを惜しむためにと今年も色々なハグがありました。
次回(最後)はサヨナラの歓喜の輪を特集しようかと思ってます。
なんでこんな特集したんだろう 笑
.
#ハグ
#横浜denaベイスターズ
#筒香嘉智
#広島東洋カープ
#菊池涼介
#柴田竜拓
#ロペス
#戸柱恭孝
#桑原将志
#梶谷隆幸
#福岡ソフトバンクホークス
#松田宣浩
#サファテ
#ウィーランド
#嶺井博希
#田中浩康
#パットン
#宮﨑敏郎
#倉本寿彦
#北海道日本ハムファイターズ
#飯山裕志
#オリックスバファローズ
#小谷野栄一

.
0006 デニス・サファテ
.
2017年シーズンMVPのサファテも2013年の1年だけ西武に1年間だけ在籍していました。
.
#サファテ
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #seibulions



ホークスカレンダー、テンション上がる😆
#ホークス
#サファテ

#ソフトバンクホークス 日本シリーズ優勝記念ステッカー!小倉のセブンイレブン(旧キオスク)でget! これをご自由にお取りくださいって、ほんと豊かな資金力ですね…羨ましい!
#柳田悠岐 #サファテ の広島つながりのグリーン☆がお気に入り♪福岡住んでたことがあるのでパリーグではホークス派。
カープ愛のある#ギータ 、応援してるよ!

大隣投手の壮行会

に、行って来ました!ゆうこりん、izumi.0912ちゃんが教えてくれないと、来れてなかったすね😭二人とも、ありがとう✨ひっそりとした会かもしれませんが、さすがに結構隣ファンが来てました!私にとって、一生忘れないであろう、2014シーズン、10・2そして10・20。その立役者、神様、仏様、大隣様(笑)何回録画を見たことか(笑)彼がホークスを戦力外を知った時はショックでしたが、今日は一目見ようと、行って来ました。是非ともずっと野球に携わってほしいです!

だいたい、度胸ある、大舞台に強い投手は、少々ふてぶてしい、というか、独特の雰囲気がありますが、彼はそれがない、異色の投手。病気の私の母親のために、激励メッセージも言ってくれました。大隣投手、感動する試合を、ありがとうございました!また、自分のインタビューにこころよく答えてくれて、ありがとうございました✨

#ホークス#柳田悠岐#今宮健太#MIZUNO#明石健志#川島慶三#大隣憲司#上林誠知#千賀滉大#内川聖一#中村晃#ソフトバンクホークス#福岡ソフトバンクホークス#川崎宗則#デスパイネ#松田宣浩#甲斐拓也#プロ野球#野球好き#パリーグ#ファイナルステージ#ホークス好きと繋がりたい#野球好きと繋がりたい#ミズノプロ#野球工房M#野球工房#ギータ#サファテ#CS#クライマックスシリーズ

🎄12月の商い🎄
24日(日)お休み
26日(火)※よる営業 軽い忘年会にもどうぞ🍻
31日(日)お休み
今年も残りわずか宜しくお願いします🍜
#今年の〆に#サファテ#五鉄

2017.10.22 クライマックスシリーズ第5戦⚾️ギータ1番で電撃復帰⚡️ようやく役者が全員揃いました✨復帰後なのにいきなる出塁するわタイムリー打つわ✌🏻武田投手ナイスピッチング👌🏼内川キャプテン先制犠打👏🏻マッチタイムリー&ホームランで熱男〜✊🏻高谷ダメ押しタイムリー👍🏻盤石の岩嵜&サファテ先生✨2連敗した時はあらっ⁉️ってなりましたが、無事日本シリーズ出場決定〜🎊もう日本一しかないっ🗻 #ソフトバンク #ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #ヤフオクドーム #パリーグ #クライマックスシリーズ #柳田悠岐 #ギータ #武田翔太 #内川聖一 #松田宣浩 #マッチ #熱男 #高谷裕亮 #岩嵜翔 #サファテ #日本シリーズ

2017.10.21 クライマックスシリーズ第4戦⚾️今日はサファテ先生の男気に感動✨8回岩嵜投手が出るかと思いきやまさかのサファテ先生回跨ぎ‼️そのまま9回もピシャリと抑えて下さる😆父親としてもいい顔してましたね👨🏻あのファミリーTシャツ本気で欲しいですっ👨‍👩‍👧‍👧ハセの技あり先制タイムリー🙆🏻‍♀️デスパイネの完璧ホームラン🎉内川と晃の連発🎆リックもモイネロも頑張ってくれました〜☺️日本シリーズへ王手☝🏻 #ソフトバンク #ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #ヤフオクドーム #パリーグ #クライマックスシリーズ #サファテ #デスパイネ #内川聖一 #中村晃 #長谷川勇也 #バンデンハーク #モイネロ #サファテTシャツ

2017.09.24 4ヶ月ぶりの攝津投手⚾️好投してただけに勝ち星を願っていましたが🙈まぁ年間通じて頑張ってきた嘉弥真は絶対に責められないし😔今シーズン勝てなかった分をCSや日本シリーズで挽回出来たらいいですね🍀攝津投手ナイスピッチングでした✨高田のホームランにマッチと福田のタイムリー✊🏻岩嵜&サファテ先生の安定感たるや🙆🏻‍♀️ #ソフトバンク #ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #ヤフオクドーム #攝津正 #岩嵜翔 #サファテ #高田知季 #松田宣浩 #福田秀平 #福岡

2017.09.23 このあたりでもまだ優勝決まっていないかなぁと想っていましたよ💭しかし、8月下旬からあれよあれよとマジックを直実に減らしてリーグ優勝を通り越し本日ホークス優勝報告会🏆花火20発は圧巻🎆サファテ先生のローストビーフサンドは恵方巻き感覚🌭試合は久々の負け試合でしたが、優勝した後だからいいんです‼️CSに備えましょう😁 #ソフトバンク #ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #ヤフオクドーム #優勝報告会 #サファテ #ローストビーフサンド #恵方巻き#花火

2017.09.03 スピッツ30thアニバーサリーツアー福岡2日目✌🏻本日のハイライトは、アンコール登場時マサムネ氏のコメント✨『好きな言葉は、サファテ』⚾️流石ホークスファン🦅2日連続アンコール鷹祭ユニフォーム😃久々に大好きな『君は太陽』を最後の最後に聴けて最高の気分🙆🏻‍♀️ #スピッツ #thirty30fifty50 #マリンメッセ福岡 #サファテ #スカーレット #楓 #君は太陽 #夜を駆ける #けもの道 #福岡

2017.09.02 楽天との首位攻防戦⚾️川島・中村のタイムリーに今宮の犠打✨サファテ先生は日本プロ野球タイ記録の46セーブ🏆おめでとうございます👏🏻マジック14‼️ #ソフトバンク #ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #千賀滉大 #川島慶三 #中村晃 #今宮健太 #サファテ #日本タイ記録 #孫正義オーナー #登場

2017.08.13 初回からマッチとデスパイネのホームラン🎊熱男コールで球場の雰囲気が一気に変わる🔄武田投手も頑張ってくれました‼️武田弁当の効果🍱岩嵜VS大谷は痺れた〜😆2日続けて1点差の場面で安定のサファテ先生👑年々進化されてる⤴️ #ソフトバンク #ホークス #日本ハム #ファイターズ #福岡 #北海道 #武田翔太 #松田宣浩 #熱男 #デスパイネ #岩嵜翔 #大谷翔平 #サファテ #中田翔 #すごいホームラン #ワンダホー #ビール #勝利の一杯 #アサヒ #売り子 #まゆこさん #ごちそうさまでした

2017.08.12 夏休みに入り早速ホークス三昧🙆🏻‍♀️緊迫した試合展開でしたが、勝ててひと安心☺️先発投手の選手弁当をいただくと勝てるジンクス🍱千賀投手お見事でした‼️今日はホーム用の白ユニフォームでしたからカレーをこぼさないようにビビりながら食す💦デスパイネ流石のタイムリー👑モイネロはナイスリリーフ✨サファテ先生は本日も異常なし🎇 #ソフトバンク #ホークス #日本ハム #ファイターズ #ヤフオクドーム #福岡 #北海道 #千賀滉大 #デスパイネ #モイネロ #サファテ

ATHLEAD一回生大会楽しすぎた😆
もっともっとバッファで野球したい
って思えた🙌
本当に二日間お疲れ様。
#Buffalo#オーダー表#監督#初ヒット#一塁ベースに感謝#バスター#ヘッドスライディング#足遅っ、俺#サファテ#魂の3イニング#岡田#伸び代しかない

2017.07.12 前半戦最後の試合にして首位攻防戦⚾️松本投手は頑張ってたけど・・・🙈相手が悪かったかなぁ😫楽天ペゲーロの特大ホームランにヨドバシカメラ1000万ポイントの夢が広がりました✨試合前はチャリティー握手会🤝工藤監督やサファテ先生に感激😆 #ソフトバンク#ホークス #楽天 #ゴールデンイーグルス #ヤフオクドーム #チャリティ#工藤監督 #梨田監督 #サファテ

2017.06.25 まさかの4番長谷川‼️タイムリーにツーランホームラン✌🏻厳しい状況の中で男の意地を見ました✊🏻ありがとう😂でもこの試合のハイライトは、やっぱり福田のサヨナラツーラン🙆🏻‍♀️脇役の方々が活躍して勝つ試合を観れるのはファン冥利に尽きます😁 #ソフトバンク#ホークス#埼玉西武#ライオンズ#ヤフオクドーム#長谷川勇也#福田秀平#デニス#サファテ#初勝利#バンデンハーク#次こそは

千賀投手 変化球部門 第1位 おめでとうございます😊🎉✨
.
最初の頃、小林選手は#お化けフォーク を良く後逸しましたね😂
.
#千賀滉大 #福岡ソフトバンクホークス
#小林誠司 #サファテ
#読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人軍 #巨人 #giants
#気軽にフォローしてください

サファテのサイン当たった!!
こうゆうので当たったことなかったからめちゃくちゃ嬉しい!
#ソフトバンクホークス
#サファテ
#月間ホークス

The King Of Closer 👑⚾ #58 #DennisSarfate #Sarfate #サファテ #sbhawks #MVP

神奈月が久し振りに内川様のモノマネ披露してくれたー!! ・

爆笑したんやけどww ・

しかもしかも!内川聖一からの〜阪神園芸、からの〜サファテオチとかツボすぎw ・

アゴしゃくらせながら、
「低めの、お、おちる球うっちゃったんすよ、」とかなんかいいながら


「どうちょうもないっ!」でおわった謎のモノマネww似てるw ・

ちなみに最後の写真は斉藤由貴の会見モノマネをしている神奈月です❤️w ・

このコーナー毎回日村が優勝なのが暗黙のルールやけど、 ・

個人的に優勝なのは、
神奈月とミラクルひかるとエハラマサヒロやわーって1人に決めきれてないという!!! ・

ミラクルの工藤静香と研ナオコまじで好きやわ〜。
あんな風に面白い人間に私はなりたい。 ・

あ、ちなみに私も内川様のモノマネばりばりできます🤣🤣「〜〜って言う風に思います」

伝わらんかっw ・

🐯【追伸】大和ファンの方が元気になりますように。 ・

#2億4千万のものまねメドレー選手権
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#みなおか#フジテレビ#お笑い#モノマネ#ミラクルひかる#神奈月#内川聖一#阪神園芸#サファテ#福岡ソフトバンクホークス#野球モノマネ#バラエティー
#秋山そろそろ高松へ

.
2017.11.26
ファンフェスティバル
.
表彰式🏅!
サファテの代理人、森ゆいてぃん投手!
その後もサファテが表彰されると何の躊躇いもなく一歩前に出てお辞儀をする森ゆいてぃん投手がおもしろかった🤣
写真撮れなかったけどデスパイネの代理人は高谷さんだった🤣ポーズしてた🤣
.
#sbhawks #ファンフェスティバル2017 #森唯斗 #サファテ #甲斐拓也 #松田宣浩 #開会宣言 #岩嵜翔


ソフトバンクホークスのサファテ選手から写真撮影されたのは、僕です〜😻

ご家族4人でビーチを散歩中にばったり僕と出会ったんだよねー✌️


僕ね〜、かなり緊張したんだぁーー💦
本当は、僕の方が写真撮っていいですか?って、お願いしたかったのだけど我慢したんだぁー💦

強い子は、我慢するものだといつもママが言ってるからねっ✌️


#福岡市 #百道浜 #百道浜ビーチ #fukuoka#諭吉くん#フレブル#サファテ#有名人オーラは凄いなぁ#ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークス
【ファンフェスティバル2017】
行ってきました(*˘ ˘*)
今年は初!メインステージ前!!
晃さん側♥(ノシ*>ω<)ノシ♥近かった♡
サイン会に並んでる最中が
お絵かき伝言ゲームで
#ギータ とまっちが出てた:( ;´꒳`;):
まっち画伯(笑)が描いたチーターの絵
写真に撮りたかった(TT)
ちなみにサイン会は笠谷くんでした(*´˘`*)
左利きでズキューン(*´`*)♡
サインを書きはじめた時
自分のサインの書き順を間違えちゃったのか
笠谷くん『・・・?』一瞬手が止まってた(笑)
でも一生懸命書いてくれました(*´>ω<`*)
可愛いかった♡サイン大切にします٩(*´ `*)۶
お目当てのワッペンバッジは
★慶三さん★翔ちゃん★サファテ★宗さん
☆明石さん☆千ちゃん
が当たりました(*´罒`*)♡
晃さんはやっぱり当たりませんでした(TT)
でも慶三さん当たったので…我慢(><)!!
明石さんと千ちゃんは私の隣の席にいた
素敵なお姉さんたちにあげました(°´˘`°)/ ♡
仲良くして下さってありがとうございます♡
日本一チョコクランチのワッペンバッジは
#サファテ ・デスパでしたฅ✧
#福岡#ソフトバンク#ホークス#sbhawks
#ヤフオク#ファンフェス#サイン会#1ダホー
#中村晃#川島慶三#柳田悠岐#松田宣浩
#岩嵜翔#明石健志#千賀滉大#笠谷俊介
#デスパイネ

⭐️2017/11/26🦅👑🔥
【今日の戦利品】
・ワッペンガチャ(1回500円)
・日本一記念ピンバッジ(タカポイント500P)
・クラブホークス限定ガチャ プレミアムピンバッジ
・ダグアウトのがらぽんちゃん(残念賞)
#sbhawks #ホークス #ホークスファンフェスティバル2017 #川島慶三 #サファテ #松田宣浩 #熱男

Most Popular Instagram Hashtags