#サパー

6817 posts

TOP POSTS

【歌舞伎町の異端児】
唯一できないのはリンゴの皮むきくらいらしい。
『でも家でリンゴ食わねーから余裕~!』って言ってました。

こういう子大好きです(^O^)さすがに爪で混ぜられたドリンクは飲めないけどねw

ちなみに別の日にまた来てくれたんだけど、そのときは銀だこのタコ焼き刺して食べてました。

#歌舞伎町#サパー#キャバクラ#ホスト#漫画#四コマ漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

昨日行った医療脱毛痛かった😢😱‼️
子供みたいにワンワン泣いて自分で行ったくせに
痛すぎてもう行きたくないとか発言してる自分は
ほんとワロタ笑笑😅💙
.
体験してる人は分かると思うけどほんと痛いんだよあれは笑
施術中毛が燃えてる臭いするし…ドキドキ😍笑
まだ一回目だから変化分からないけど二週間後毛が落ちるみたいだから楽しみだっちゃ✌︎✨💪🔥
#医療脱毛#脱毛#全身脱毛#エステ#メイク#仕事#gw#趣味#洋服#美容#美容院#女子力#ジム#筋トレ#トレーニング#キャバ嬢#サパー#クラブ#水商売#新宿#歌舞伎#六本木#大阪#ミナミ
#instagood#instalike#likes4likes#tokyo

昨日のBARパンダはコカレロ祭り!😭
コカレロの量おかしいっしょっ!💦
その後イエガー祭りしてましたわ…。
あっフォロワーさん500人越えました。あざーす!
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #2丁目 #BARパンダ #サパー
#BAR #ダーツ #darts #カラオケ #シャンパン #お酒
#テキーラ #コカレロ #イエガー #タランチュラ
#ショット #グイグイ #お祭り #ベロベロ #インスタ
#Instagram #フォロワー #500人 #あざーす
#大城明香利 #女子プロ #ダーツ上手 #パーフェクト

休み廃人しすぎて寝れない😰
キメラ→ロイズ→AZ🐰💓#土曜日
ボーイさんが2人ほど混ざってるのが笑えるw
#歌舞伎町 #キャバクラ #サパー #バー

修理に出したバニー衣装が戻ってきた😂❤️
可愛いー👐😔の、だけどルーレットバニーの時に気を付けないとヌーブラ全開ヤッホーになるからルーレットどころじゃなく前方の鏡ガン見しちゃうのが悩みどころ😇
.
#歌舞伎町 #KUJIRA #kujiraentertainment #kujirabunny #bunnygirl #dance #poledance #club #bar #バニー #ポールダンス #ダンス #michaeljackson #マイケルジャクソン #singer #シンガー #show #ショー #サパー #magicmike #マジックマイク #可愛い #キレイ #衣装って大事

メンズバーなのかサパーなのか知らないけどとりあえずたの\(^^)/めっちゃ久しぶりの投稿✌(≧👅≦)✌
お久ぶりです!#サパー#歌舞伎町

きゅうきょジェントル出勤したー💗

仲良しのりおちゃーん(/-\*)
りりかが指名してるの💕

最近いつもアフターはルヴィス(/-\*)💕 出前は#すずき 😋🍣❤ #ケーキ 買い占めてくれた💗

#selfie#myfriend#snow#likes#tokyo#dinner#shushi#shinjuku#kabukicho
#新宿#歌舞伎町#キャバ嬢#寿司#鮨#ディナー#セルカ#自撮り#仲良し#バー#キャバクラ#サパー

MOST RECENT

お客様とチェンとご飯→nest→ロイズ→バブリー♡
まつえくドアの店長とバーセルのりか達も合流して楽しかった~~😇❤
.
#歌舞伎町 #サパー #バブリー #ネスト #nest #ロイズ

今日は赤羽行ってきました♪ちょうどお祭りシーズンだったー!
お土産にVictoria'ssecretのボディクリームセットもらったよん♥前一緒に働いてた先輩がいるキャバにも行ってきた♪元気そうで何よりです😊
#赤羽#飲み#馬鹿祭り#bar#サパー#ラウンジ#キャバ#お土産#もらった#Victoria'ssecret#ボディクリーム#セット#女子力w

今日のKUJIRAはクラブ営業✨
バニーではなく蛍光衣装着てます😇🌟
.
🚹3000
🚺0
🚺飲み放題:5000
cash only💰
.
写真は店長に衣装相談してたら「絶対うそ!これだれ?」って言われた写真😎
金髪✖️蛍光のビッチ感たら、、😂
.
#歌舞伎町 #KUJIRA #kujiraentertainment #kujirabunny #bunnygirl #dance #poledance #club #コヨーテ #フレア #bar #ポールダンス #ダンス #singer #シンガー #サパー #クラブ #蛍光 #neon #ビッチ #bich #brond #金髪 #パリピ #露出

TRY 1周年おめでとうございます㊗️
ということで お邪魔してきました🍾
本日の出勤は、マネージャーさおり、まさ、
あきら、オーナー田中ゆうじです。
#bar #ハシュハシュハシュ #カラオケ #ダーツ #サパー #ホスト #キャバクラ #アフター #パリピ

本日KEMUSHI祝日営業-。
顔ぱんぱんやけど頑張ろ-。 そしてGWですね。
KEMUSHI大阪は3,4,5とお休みいただきますが
オゲム、プチゴリラは開けてます-。
自分は来週日曜日までノンストップで何処かの店舗にいますので連絡下さいね♡
明日もオゲムあけますよ♡

ちなみに旅行をお考えの方、是非広島へ。
SHAMOJI、そしてOpenしたてほやほやのアカゴリラも空いてますので是非。

是非。

#kemushi #音楽演芸研究部 #オゲム #プチゴリラ #アカゴリラ #shamoji #ショーパブ #サパー #gw #休まない

30w♡

妊娠性の湿疹も落ち着いてきたけど色素沈着っぽくなりつつあってお腹汚いし、まじでどうにかしたいんですけど。
出産したら治るって言われてるけど本当かよ(;ω;)
後期になってから貧血も出てくるし、具合悪い日が増えた気がして毎日憂鬱。

今日は最後の仕事だから頑張るー!! #妊婦 #マタニティ #マタママ #30w #8ヵ月 #妊娠後期 #妊婦湿疹 #色素沈着 #綺麗なお腹に戻りたい #仕事 #最後の出勤 #新宿 #歌舞伎町 #bar #サパー #カラオケ #Zei

昨日行った医療脱毛痛かった😢😱‼️
子供みたいにワンワン泣いて自分で行ったくせに
痛すぎてもう行きたくないとか発言してる自分は
ほんとワロタ笑笑😅💙
.
体験してる人は分かると思うけどほんと痛いんだよあれは笑
施術中毛が燃えてる臭いするし…ドキドキ😍笑
まだ一回目だから変化分からないけど二週間後毛が落ちるみたいだから楽しみだっちゃ✌︎✨💪🔥
#医療脱毛#脱毛#全身脱毛#エステ#メイク#仕事#gw#趣味#洋服#美容#美容院#女子力#ジム#筋トレ#トレーニング#キャバ嬢#サパー#クラブ#水商売#新宿#歌舞伎#六本木#大阪#ミナミ
#instagood#instalike#likes4likes#tokyo

昨日のBARパンダはコカレロ祭り!😭
コカレロの量おかしいっしょっ!💦
その後イエガー祭りしてましたわ…。
あっフォロワーさん500人越えました。あざーす!
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #2丁目 #BARパンダ #サパー
#BAR #ダーツ #darts #カラオケ #シャンパン #お酒
#テキーラ #コカレロ #イエガー #タランチュラ
#ショット #グイグイ #お祭り #ベロベロ #インスタ
#Instagram #フォロワー #500人 #あざーす
#大城明香利 #女子プロ #ダーツ上手 #パーフェクト

ベロベロでるりが働いてる美容室に連行されてあっちが髪切ってるのを3時間横で見つめてる!

#新宿 #歌舞伎町 #BEAVERHOUSE #bar #ホスト #サパー #夜カフェ #銀座 #彼氏かて

【超こってり案件】
天下一品のラーメンに背油ましまし、ネギ油にラードもたっぷり…最後にサラダ油を1リットル以上トッピングしちゃったくらい胃にもたれる話を聞いてしまった。

姫の場合【枕】というより【床】っていうほうが似合う。

#泥芋系アイドル

#歌舞伎町#サパー#キャバクラ#ホスト#漫画#四コマ漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

#Repost @entertainmentbarbubbly with @repostapp
・・・
小春様お誕生日おめでとうございます🎉🎉

#Repost @norip_bubbly with @repostapp
・・・
大好きなこはるさんHBD🎂❤️ .
サプライズ成功😋💕 .
1800はあかん😫 .
昨日は旅立ちと誕生日のお祝い🥂門出を祝う✨

誕生日ラッシュ🏃‍♀️おめでたい週😋💗 .
今日も迎え酒🍾❤️ .

#星乃こはる#美人茶屋#のりぴー#時が経つの早い💗#love#happy#birthday#suprise #旅立ち#門出#start#終わりはすなわち始まり#サパー#大人可愛い#キャバクラ#entertainment#bar #bubbly

Repost from @entertainmentbarbubbly @TopRankRepost #TopRankRepost 小春様お誕生日おめでとうございます🎉🎉

#Repost @norip_bubbly with @repostapp
・・・
大好きなこはるさんHBD🎂❤️ .
サプライズ成功😋💕 .
1800はあかん😫 .
昨日は旅立ちと誕生日のお祝い🥂門出を祝う✨

誕生日ラッシュ🏃‍♀️おめでたい週😋💗 .
今日も迎え酒🍾❤️ .

#星乃こはる#美人茶屋#のりぴー#時が経つの早い💗#love#happy#birthday#suprise #旅立ち#門出#start#終わりはすなわち始まり#サパー#大人可愛い#キャバクラ#entertainment#bar #bubbly

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags