[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サヌキナオヤ

83 posts

TOP POSTS

昨夜は、LIQUIDROOM 13th ANNIVERSARY シャムキャッツ×ミツメの2マン、皆さんご協力の元、楽しいイベントとなりました!
過去にリキッドで見た時より、着実に表現が高まっている2組を体感。音も良かった、照明も良かった、新曲良かった、お客さんもウットリ☺️とても良い雰囲気の中、幕を閉じました。
多忙の中、メンバーの似顔絵を描いてくれたサヌキナオヤ君!ありがとう🙏🏻
フジロックを楽しんだ後、フジロスしていたであろう皆さんにとって、心地よい切り替えになったかな🤔😂
皆さんご来場&お疲れ様でしたー!
@s_catsarehere @mitsumeband @naoyasanuki
#シャムキャッツ #mitsume #ミツメ#サヌキナオヤ #リキッドルーム

New show announced!!🎉 【Homecomings】 ”Homecomings & Naoya Sanuki presents 『New Neighbors』”
2.19 Kyoto みなみ会館
Homecomingsとイラストレーター・サヌキナオヤによる映画と音楽の自主イベントが開催!
LIVE: Homecomings *ACOUSTIC SET / 映画上映:アメリカン・スリープオーバー
#homecomings #サヌキナオヤ

好きなアルバムジャケットだなあ。

#シャムキャッツ
#afterhours
#サヌキナオヤ
#今更かい

#本棚
読み終わってれば良いんだけど、買うことで満足している
#ブレイディみかこ#坂口恭平 は一冊も読み終えてないのに新刊が出ると知ったときには注文し終わっている
#シャムキャッツ 『After Hours』の #サヌキナオヤ が『しみ』の装画を手掛けてるのだから、なおさら。

たまたま入った本屋で
めちゃめちゃイケてる表紙の本を見つけたので
買った!
#サヌキナオヤ
#気鋭
#ポパイ

Homecomings&サヌキナオヤによる新しいイベントが始まります!映画とライブを一緒に観れるなんて最高です。しかも上映作品はアメリカンスリープオーバー!
2/19(日)京都みなみ会館
15時OPEN
チケットは本日より先行販売開始です。詳しくはホムカミHPまで!
#homecomings
#サヌキナオヤ
#アメリカンスリープオーバー

これが入ってたの今気づいた!!!

一番の目的は高橋モチくんのポーチを買うことでした笑

けどシルクスクリーンのライブプリントがカッコ良すぎて二枚刷って貰いました🙏🏻
イエローベースの物にしておいてもよかったな、、 #SecondRoyalRecords #セカロイ15周年 #サヌキナオヤ

MOST RECENT

本は、読んでこそのオブジェだと思う。けれど、ごくたまに例外があって、芹沢銈介や棟方志功が装幀を手掛けた獅子文六の古書などは、静かに函から引き出し、はらりとページをめくってはため息をつき、飾り棚へそっと戻す。まるで民芸品を愛でるように鑑賞する、読まないオブジェだ。いざ、読みはじめてコーヒーなどこぼしてしまったら、もう悲しくてたまらないもの。じっくり物語を追いたくなったら、文庫版に手を伸ばせばいい。
棟方志功の装釘版画がすばらしい『バナナ』(写真)も、今夏、ちくま文庫より新版が発売された。アニメやキャラもの表紙の新装版はたいてい敬遠するけれど、ちくま文庫✖︎獅子文六作品は例外。『バナナ』はサヌキナオヤさんのイラストというのもうれしい。
もはやバナナ🍌が似合う南国的気候ではない10月半ばだけれど...。いよいよ文庫版を広げ読書する。
#獅子文六 #棟方志功 #古本 #民芸 #装幀 #ちくま文庫 #サヌキナオヤ

【新入荷】
.
アメリカン・スリープオーバー (Blu-ray+DVD)
.
Homecomings×サヌキナオヤによるイベント「New Neighbors」でも上映された『アメリカン・スリープオーバー』のBlu-ray+DVDを入荷しました!💿
.
#アメリカンスリープオーバー
#americansleepover
#newNeighbors
#Homecomings
#サヌキナオヤ
#secondroyalshop

映画イベント第2弾🎬
チケット売切れる前に是非🎫

Homecomings & Naoya Sanuki presents "New Neighbors Vol.2"

2017.11.11(土)
@ 京都・京都みなみ会館

LIVE:Homecomings ※ACOUSTIC SET
映画上映:ヴィンセントが教えてくれたこと

#homecomings
#サヌキナオヤ

Homecomings@渋谷WWWワンマン。
前日夜までチケット持ってたの忘れてて慌てる。相変わらず演奏良いし、ギターの音もたまらないし、ハモりも良い感じで、ちょっぴりシューゲイザーな雰囲気がまた心地良い。石田さんの締まってるドラムは結構好み。
#homecomings
#playyardsymphony
#渋谷www
#やっぱりここ本当良いハコだなぁ
#サヌキナオヤ

Illustration by #サヌキナオヤ 😍

⚰️🥀CULT CLUB🥀⚰️
来週10日(日)は下北沢🚃井の頭線高架下ケージにて、HNC主宰イベント"CULT CLUB"番外編を緊急開催💥MANONライヴも有りということで、出演者もリリースに関わってくれた皆さま相性よさそうな皆さまお誘いしております💐昼下がりから夕方までのイベントなのでハシゴも🙆🏽‍♂️チャージ500円で出入り自由🎡外スペースではフリーマーケットやワークショップも開催しているのでデート👫親子連れ👨‍👩‍👧でも楽しいかも🤔是非に!
.
9/10 @下北沢ケージ ロンヴァクアン
- CULT CLUB -
📝OPEN 14:00 - 20:00
🎫CHARGE 500円(別途1ドリンク代) ※中学生以下は入場無料
.
🎤LIVE
嫁入りランド
MANON
Dreamcast
.
🎧DJ
Threepee Boys
shakke-n-wardaa
HNC
Maika Loubté (DJ Set)
DJ Who'z Baad!? (Ghetto Hollywood)
Gikyo Nakamura
サヌキナオヤ
.
💁🏽‍♂️INFO
http://s-cage.com/

#_manon_ #hnc #threepeeboys #asobase #shakkenwardaa #maikaloubté #嫁入りランド #dreamcast #サヌキナオヤ #gettohollywood #shimokitazawacage #asobase #cultclub

🛢💦🌹🔫🤑🤑🔫♥️💦🛢
hey guys!
MANON will come n sing in Tokyo!!
9/10に東京でMANONがライヴしますよ💘🌹💘
外ではフリマ、一度チャージしたら出入り自由。日曜の昼間、ゆる〜く楽しむ最高のやつですよ😋
ぜひ遊びに来てね❣️💞❣️

♥️🔫💦 CULT CLUB 💦🔫♥️

📅 9月10日(日)
📍 下北沢ケージ ロンヴァクアン
🕰 14:00 - 20:00
👌 CHARGE 500円(別途1ドリンク代) ※中学生以下は入場無料

<LIVE>
嫁入りランド
MANON
Dreamcast

<DJ>
Threepee Boys
shakke-n-wardaa
HNC
Maika Loubté (DJ Set)
DJ Who'z Baad!? (Ghetto Hollywood)
Gikyo Nakamura
サヌキナオヤ

📝 INFO
http://s-cage.com/

🔗🌹
ASOBISYSTEMとBASEによるプロジェクト「ASOBASE(アソベイス)」(9月8日~10日)最終日の音楽コンテンツとして開催されるのは、インディーズ・シーンで活躍するHNCのYUPPA主宰のデイタイム・クラブ・イベント「CULT CLUB」。この夏、YUPPAのプロデュースでアーティスト・デビューしたMANONのデビュー後初となる東京でのライヴを始めとして、革新的なヒップホップとDIYなインディ・ポップ、ガーリー・カルチャーとストリート・カルチャーがミックスされた、緩くて楽しいパーティーになります。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
#嫁入りランド #_MANON_ #Dreamcast #ThreepeeBoys #shakkenwardaa #HNC #MaikaLoubté #GhettoHollywood #GikyoNakamura #サヌキナオヤ #🎵

🛢🛢💦🌹🔫🤑🤑🔫♥️💦🛢🛢
東京でMANONちゃんのライヴが見たいみなさま!9月10日、彼女を巻き込んで久々に CULT CLUB を開催します👍♥️💦
プロジェクトMANONに関わってくださっているあの方この方、オールウェイズ最高なあの方この方、ご一緒してみたかったあの方この方をお招きしました✨
外ではフリマ、一度チャージしたら出入り自由。日曜の昼間、ゆる〜く楽しみましょ!

♥️🔫💦 CULT CLUB 💦🔫♥️

📅 9月10日(日)
📍 下北沢ケージ ロンヴァクアン
🕰 14:00 - 20:00
👌 CHARGE 500円(別途1ドリンク代)
👀❣️中学生以下は入場無料

<LIVE>
嫁入りランド
MANON
Dreamcast

<DJ>
Threepee Boys
shakke-n-wardaa
HNC
Maika Loubté (DJ Set)
DJ Who'z Baad!? (Ghetto Hollywood)
Gikyo Nakamura
サヌキナオヤ

📝 INFO
http://s-cage.com/

🔗🌹
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
#嫁入りランド #_MANON_ #Dreamcast #ThreepeeBoys #shakkenwardaa #HNC #MaikaLoubté #GhettoHollywood #GikyoNakamura #サヌキナオヤ #🎵

ポパイ結構久しぶりに買った。完全にジャケ買い。サヌキナオヤ氏(@naoyasanuki )のこの表紙、めっちゃ良くないですか?「"書を捨てよ、町へ出よう"。この続きを今、つけていいならこう言いたい。"そして本屋でまた、書を手にせよ"。」このコピーも素晴らしいと思う。ただ一方、文章がどうも読めない。エディティングは良いのに、文体だけ肌に合わない。どうしてだろう。昔は読めたのになあ。
#book #bookstagram #magazine #magazines #popeye #popeyemagazine #japanesemagazine #bookstore #illustration #illustrator #culturemagazine #cityboy #naoyasanuki #サヌキナオヤ

本屋が消えたら大変だ!
椅子選びしたい。椅子たくさん欲しい。
#雑誌 #casa #brutus #popeye #椅子 #本 #サヌキナオヤ

自転車屋の後はイラストレーター。

最近、異業種間での飲み会増えてきた!

楽しーっ。

俺の一人暮らしの時の絵。かと思った。

1テーブル。1ソファ〜。 25歳の頃の俺。

たまたま入った本屋で
めちゃめちゃイケてる表紙の本を見つけたので
買った!
#サヌキナオヤ
#気鋭
#ポパイ

SIAMESE CATS × MITSUME
好きなバンドの対バンは本当に贅沢な気持ちになるよな〜。🤤🤤🤤 ミツメのESC、めちゃくちゃかっちょよかったな〜。 サヌキナオヤさんの似顔絵、全員そっくりすぎて、これは良いポスターです👍🤤💯
#ミツメ
#シャムキャッツ
#サヌキナオヤ

JINS PC作りました☻
今まで使ってた子が鼻からずり落ちるので、メガネのフレームにレンズ入れてもらいました。
同じフロアにJINSさん入ってるのでファミリークーポンもらって30%オフ!ありがた価格でしたー!! #jinspc #鼻ぺちゃ子 #眼に優しそうなデスクトップは #サヌキナオヤ さん #iPhoneはこれの朝方バージョン

Most Popular Instagram Hashtags