#サニーボトル

18333 posts

TOP POSTS


⚠️これからお問い合わせの方はよくお読みください⚠️

picあげるといいつつ遅くなりました💦
現時点でまだご用意できそうなのが、こちらの9点です💫

①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨

①パステルピンク保温瓶 400ml
→詳しくは過去pic参照
②夜空ステンレスタンブラー 473ml
→パープル×ネイビーのグラデーションが素敵〜♡
③夜空ステンレスタンブラー 355ml
→星屑でできたフラペチーノデザインとコンパクト設計。
④エルマ 355ml
→星屑でサイレンが描かれてます。
⑤to goタンブラー 473ml
→珍しく柄入り、濃色!コレクターが多いシリーズ!
⚠️⑥LEDタンブラー 355ml ※受付終了
⚠️⑦レナボトル 473ml ※受付終了
⑧パープル陶器マグ 355ml
→詳しくは過去pic参照
⑨サイレンスターグラス
→詳しくは過去pic参照

明日は土曜なので、買付は今日が最後だと思います😢
用があり久々に行く店舗があるので、何か他のものが見つかればストーリーでお知らせします💓
お問い合わせはDMから、必ず①〜⑨の番号をつけてお願いしますね📩
※ お値段は①がもっとも高く、⑨にむかって下がります ※

ご依頼をみて、ご用意が難しそうであればこちらに随時追記しますので、お問い合わせ前にお手数ですが見ていただけると嬉しいです😌
11時頃に1回目、夕方に2回目の買付に行きます🌿
こちら以外のもののお問い合わせはお控えください⚠️

発送がまだの方々、遅くなりすみません。
韓国スタバをできるだけたくさんの方にお届けしたいと思ってますので、今は確保を優先させてくださいね😢

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #starbucks #스타벅스 #韓国限定 #サマープロモ #サマープロモーション #スタバグッズ #スタバタンブラー #スタバマグ #LEDタンブラー #エルマ #保温瓶 #サニーボトル #コールドカップ #グラス#星柄 #夜空 #韓国代行

夏にぴったりなサニーボトルの蓋🍓🍋
.
前に出た韓国と台湾の物ですがサニーボトルの蓋はレナボドルにもぴったりです。☺️💕
.
大好きな果物シリーズの蓋とホイップクリームの蓋はレナボドルに入れ替えて使ってます😍💕
サニーボトルは小さめだから大きいボドルに入れ替えると便利👍🏼💓
.
ブルーとホイップクリームの蓋も大好きな組み合わせ😭💕
.
来月韓国に帰省する予定で、秋の韓国プロモーション見れるから楽しみ😊🍓
.
韓国に行ったら可愛いスターバックス秋プロモーション沢山ポストしますね👍🏼🍉
.
#スターバックス韓国#スターバックスグラム#サニーボトル#レナボドル#ホイップクリーム#果物#いちご#レモン#蓋交換#コレクション#趣味#starbuckscoffee#starbuckskorea#collection#japan#myhome#bottle#스타벅스그램#마이홈#콜랙션#취미

.
韓国のスタバのサニーボトル😻😻
お土産でもらった〜〜💗
.
めっちゃうれしい!!
ありがとう🤣
.
#韓国 #スタバ#韓国スタバ限定 #サニーボトル#SAKULA













🍼
7杯目🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
このサニボにいちごちゃん入れたら綺麗だろうなぁと思って、7杯目はシンプルに#エクストラソース で頂きました。
真っ白なサニボに真っ赤なストロベリーソースがいい塩梅にかけられていてなんとも可愛い。
山の上にある雪みたいな可愛さ。
例えがよく分からないけど苺をちゃんと感じれた。
美味しかったです。
今日のスタバ
(5月30日 No.1)
#ストロベリークリームフラペチーノ
カスタマイズ
✔️#エクストラソース
#サニーボトル
#サニーボトルホワイト

ミニサニボ💛

めちゃツボ😆💕💕
#スターバックス #starbucks #스타벅스
#サニーボトル #sunnybottle

届いた🙌
#オンラインストア限定
#サニーボトル
送料の関係でVIA抹茶も一緒に❤️
いやー、嬉しい😊😊シンプルで好みだわ😌🐾🐾
早く何か入れたい、飲みたい、スタバ行きたい!!
.
明日からまた1週間頑張ろう!!!
#スタバ #スターバックス #starbacks

#サニーボトル #スタバ #正しく使いましょう
仕事に水筒持ってこうと思って、行くまで冷凍庫入れてたら、すっかり忘れて仕事へ。
帰ったらぶっ壊れてた😭😭😭
冷凍したらいかんから、冷凍する時は少なめに入れて冷凍しとったのに!!
今日は冷凍するつもりなかったから満杯に。
あーあ😭
やはりダメなもんはダメっちゅうことか😂

出張で日本に来ているなおちゃん(姉)からのおみやげ♡
ゆりと色違いでお揃い♡
ミニベアリスタ付きとかかわいすぎ❤️
#starbucks #スタバ #サニーボトル #ベアリスタ

MOST RECENT


⚠️これからお問い合わせの方はよくお読みください⚠️

picあげるといいつつ遅くなりました💦
現時点でまだご用意できそうなのが、こちらの9点です💫

①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨

①パステルピンク保温瓶 400ml
→詳しくは過去pic参照
②夜空ステンレスタンブラー 473ml
→パープル×ネイビーのグラデーションが素敵〜♡
③夜空ステンレスタンブラー 355ml
→星屑でできたフラペチーノデザインとコンパクト設計。
④エルマ 355ml
→星屑でサイレンが描かれてます。
⑤to goタンブラー 473ml
→珍しく柄入り、濃色!コレクターが多いシリーズ!
⚠️⑥LEDタンブラー 355ml ※受付終了
⚠️⑦レナボトル 473ml ※受付終了
⑧パープル陶器マグ 355ml
→詳しくは過去pic参照
⑨サイレンスターグラス
→詳しくは過去pic参照

明日は土曜なので、買付は今日が最後だと思います😢
用があり久々に行く店舗があるので、何か他のものが見つかればストーリーでお知らせします💓
お問い合わせはDMから、必ず①〜⑨の番号をつけてお願いしますね📩
※ お値段は①がもっとも高く、⑨にむかって下がります ※

ご依頼をみて、ご用意が難しそうであればこちらに随時追記しますので、お問い合わせ前にお手数ですが見ていただけると嬉しいです😌
11時頃に1回目、夕方に2回目の買付に行きます🌿
こちら以外のもののお問い合わせはお控えください⚠️

発送がまだの方々、遅くなりすみません。
韓国スタバをできるだけたくさんの方にお届けしたいと思ってますので、今は確保を優先させてくださいね😢

#韓国スタバ #韓国スターバックス #スタバ #スターバックス #starbuckskorea #starbucks #스타벅스 #韓国限定 #サマープロモ #サマープロモーション #スタバグッズ #スタバタンブラー #スタバマグ #LEDタンブラー #エルマ #保温瓶 #サニーボトル #コールドカップ #グラス#星柄 #夜空 #韓国代行

*
*
*

朝から、夏休みのラジオ体操があり...
早起きがしんどい(笑)

今日の水筒の中身も#フルーツティ なんですが... #サニーボトル が水色の為
『緑色だよ?』
と言われてしまいました(´・ω・`) #緑茶 じゃないよ

#アイスティ だよ



#スターバックス
#STARBUCKS
#スタバ
#水筒
#ボトル
#水色
#tea
#紅茶
#フレーバー
#フルーツ
#マスカット

夏にぴったりなサニーボトルの蓋🍓🍋
.
前に出た韓国と台湾の物ですがサニーボトルの蓋はレナボドルにもぴったりです。☺️💕
.
大好きな果物シリーズの蓋とホイップクリームの蓋はレナボドルに入れ替えて使ってます😍💕
サニーボトルは小さめだから大きいボドルに入れ替えると便利👍🏼💓
.
ブルーとホイップクリームの蓋も大好きな組み合わせ😭💕
.
来月韓国に帰省する予定で、秋の韓国プロモーション見れるから楽しみ😊🍓
.
韓国に行ったら可愛いスターバックス秋プロモーション沢山ポストしますね👍🏼🍉
.
#スターバックス韓国#スターバックスグラム#サニーボトル#レナボドル#ホイップクリーム#果物#いちご#レモン#蓋交換#コレクション#趣味#starbuckscoffee#starbuckskorea#collection#japan#myhome#bottle#스타벅스그램#마이홈#콜랙션#취미

*
はじめての #サニーボトル
*
実はひとつも持ってなかった。
お友達がくれたの。
*
涼しげなブルーが可愛い。
*
#キタムにシトラス果肉追加 で。
*
フラペチーノ飲みたかったけど
朝アイス食べちゃったから我慢だね。
*
*
@kyoko19840712 ♡︎
デビューしたよ💕
自宅ではすでに使ってたんだけど(笑)
大切にするね😍
ありがとう❤
*
*
*
July 25,2017
*

#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan
#本日のコーヒー#アフリカキタム
#シトラス果肉追加
#team食いしん坊201706
#オープン4周年
#きょーこありがとう

本日の#デトックスウォーター☆
しぶしぶ登場のクンクンw
本日、スター☆デビュー40周年の記念日☆
公開ライブが今夜21:30~LINE LIVEで~♪
お時間ある方是非~☆#影山ヒロノブ
楽しみ過ぎる~~~♪♪♪( ☆∀☆)
#スターに巡り逢えて良かった
#導きに感謝
#カルマ
#きゅうり#パイン#すだち果汁
#スタバ#サニーボトル#継続中
#クンクン#トイプードル#犬#めんこ
#元気がいちばん
#タンタン#パトロール中

ゆいちゃんに貰ったスタバのサニーボトル!
先日、初めて使ったよ!タンブラーはスタバのはもっていなくて、使い方わからずググった笑
名前もサニーボトルって言うんだね((〃´▽`〃))/“普通に水筒がわりにもできそうだけどスタバ行くとき活用するー♡
チケットタンブラーないとだめなやつなのに普通に一杯無料と思い込んで出してしまったよねwあ、タンブラーと一緒にもってきてくださいーって言われた笑
#ゆいちゃんありがとう#スタバ #サニーボトル

Most Popular Instagram Hashtags