[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サニーダルベック

52 posts

TOP POSTS

with Sanny Dahlbeck.
サニー・ダルベック選手と。from Sweden🇸🇪 見ての通り、スーパーイケメン。

#sannydahlbeck
#サニーダルベック
#k1
#ko勝ち

K-1映像班世界へ! 現在サニー・ダルベック取材中。相変わらずイケメン。

#k1_wgp
#新k1伝説
#サニーダルベック
#70kg

2017.6.18
.
いつも刺激をありがとうございます🤑
.
#k1wgp #k1さいたま #大雅 #武尊
#サニーダルベック まーじイケメン❤️❤️❤️

退場のときサニーダルベック来て焦ってピクチャーピクチャー言ってたけど写真ブレブレだったときスマホ取られてまさかの自撮り🤳(笑)
.
光栄すぎる🤤
.
#サニーダルベック #k1_wgp

一昨日のk-1やばかったけど、
サニーダルベックのイケメンさが1番やばかった。😂😂
#サニーダルベック

【K-1 WORLD GP】6.18(日)さいたま

城戸さん準優勝おめでとうございます!!!

本当に最高の試合でした!感動しました。

お疲れ様でした!!

これからも応援団し続けます!!!

#城戸康裕 #準優勝 #ルーク・ウィーラン #サニーダルベック #チンギスアラゾフ #k1_wgp #k1さいたま #k1世界トーナメント #さいたまスーパーアリーナ #煽り映像 #千原せいじ #美漸 #Bizen

K-1wgpスーパーウェルター級🥊🔥
豪華すぎてトイレ行けるタイミング無かった(笑)
2日経ってもぜんぜん余韻が抜けない😭
.
城戸が日本人の意地を見せてくれて、
西京兄弟がk-1の未来を期待させてくれて
平本が日曜日の使者になり
大雅vs皇治が今大会盛り上げてくれて、
ゲーオまさかの連勝ストップ、
野扖がスーパーライト王座奪取、
ウェイルイvsゴンナパーがTHE・k-1を見せてくれて
カリスマ武尊あんたはエースだよ!
.
.
小澤海斗ー。悔しかったなー。
泣きすぎて途中頭痛かった(笑)
這い上がってくれ王者小澤海斗!
krushでもう一回見たいなぁ🙏
そして賛否両論あるけどカッコ良かったぞ野扖!
今大会のMVPは断然城戸!!
70kgの階級で日本人準優勝は凄い!
そしてアラゾフ!!バケモンww
ほんと誰だよこんな強いの連れて来た奴ww
サニーダルベック、k-1界1のイケメン!好き!笑
でもって大雅の入場な、斬新!かっけえ(笑)
ウェイルイvs卜部功也、実現してくれー!!
.
ダメだまとまらない作文用紙5枚は書ける(笑)
これからも盛り上げてくれよな新生k-1!
一番カッコいいのはk-1なんだよ!!!!
.
私はとても幸せです。
.
#k1_wgp#k1#さいたまスーパーアリーナ#コミュニティアリーナ#スーパーウェルター級#城戸康裕#日菜太#サニーダルベック#チンギスアラゾフ#皇治#大雅#小澤海斗#西京春馬#武尊#ゲーオ#野扖正明#平本蓮#ウェイルイ#ゴンナパー#k1ファンならゴミは持ち帰れよ

長年K-1ガールズだったおめぐと、オッパとさいたまスーパーアリーナで会った〜!✨
おめぐは先日の舞台ぶり、オッパはめっちゃ久々の再会✨^ ^

さあ今からきーちゃん準決勝、サニー・ダルベックと!😂
激強のダルベック倒してー!🔥 #K1 #K1_wgp #城戸康裕 #サニーダルベック #必勝 #K1ガールズ #青山めぐ #乙幡紗希

MOST RECENT

2017.6.18
.
いつも刺激をありがとうございます🤑
.
#k1wgp #k1さいたま #大雅 #武尊
#サニーダルベック まーじイケメン❤️❤️❤️

K-1wgpスーパーウェルター級🥊🔥
豪華すぎてトイレ行けるタイミング無かった(笑)
2日経ってもぜんぜん余韻が抜けない😭
.
城戸が日本人の意地を見せてくれて、
西京兄弟がk-1の未来を期待させてくれて
平本が日曜日の使者になり
大雅vs皇治が今大会盛り上げてくれて、
ゲーオまさかの連勝ストップ、
野扖がスーパーライト王座奪取、
ウェイルイvsゴンナパーがTHE・k-1を見せてくれて
カリスマ武尊あんたはエースだよ!
.
.
小澤海斗ー。悔しかったなー。
泣きすぎて途中頭痛かった(笑)
這い上がってくれ王者小澤海斗!
krushでもう一回見たいなぁ🙏
そして賛否両論あるけどカッコ良かったぞ野扖!
今大会のMVPは断然城戸!!
70kgの階級で日本人準優勝は凄い!
そしてアラゾフ!!バケモンww
ほんと誰だよこんな強いの連れて来た奴ww
サニーダルベック、k-1界1のイケメン!好き!笑
でもって大雅の入場な、斬新!かっけえ(笑)
ウェイルイvs卜部功也、実現してくれー!!
.
ダメだまとまらない作文用紙5枚は書ける(笑)
これからも盛り上げてくれよな新生k-1!
一番カッコいいのはk-1なんだよ!!!!
.
私はとても幸せです。
.
#k1_wgp#k1#さいたまスーパーアリーナ#コミュニティアリーナ#スーパーウェルター級#城戸康裕#日菜太#サニーダルベック#チンギスアラゾフ#皇治#大雅#小澤海斗#西京春馬#武尊#ゲーオ#野扖正明#平本蓮#ウェイルイ#ゴンナパー#k1ファンならゴミは持ち帰れよ

✔0618

#k1_wgp 6.18 😆🥊☆
#さいたまスーパーアリーナ
全部の試合が最高すぎて、、、試合ずっと楽しみにしてたのに、あっという間に1日終わった😢💭次も楽しみだな〜っ♥️✨ _
#城戸康裕 #武尊 #小澤海斗
#ゲーオ #野杁正明 #大我 #皇治
#平本廉 #サニーダルベック
#あけちゃん2日目😝🤙
#どっちが妹やねん(笑)

【K-1 WORLD GP】6.18(日)さいたま

城戸さん準優勝おめでとうございます!!!

本当に最高の試合でした!感動しました。

お疲れ様でした!!

これからも応援団し続けます!!!

#城戸康裕 #準優勝 #ルーク・ウィーラン #サニーダルベック #チンギスアラゾフ #k1_wgp #k1さいたま #k1世界トーナメント #さいたまスーパーアリーナ #煽り映像 #千原せいじ #美漸 #Bizen

✔0617

#k1_wgp 計量 前日会見 🥊💓
会見バチバチで興奮!!!!!
体引き締まりすぎてて興奮!! _
#写真ありがとうございました
#城戸康裕 #サニーダルベック
#HIROYA #小澤海斗の変顔😋☆
#k-1の選手かっこいいな〜💓
#安定のあけちゃん😊🤙☆
#姉妹に見えない姉妹!!

k-1 観戦!!!
出場するメンツがやばすぎてめちゃくちゃ楽しかった^ ^
大雅の入場パフォーマンス一番良かったし武尊のKO見れたし城戸の煽り映像も見れたしサニーダルベックイケメンすぎだしなにより野杁がゲーオからベルト奪ったのが一番感動した!!
小澤海斗負けちゃったけど一番好きだから悔しかったけど次に期待ですな(゚∀゚)
でもアラゾフの強さにはびびったなー。笑
全試合見たい試合だったから最高だった♪
#k1_wgp#k-1#さいたまスーパーアリーナ#コミュニティアリーナ#小澤海斗#武尊#大雅#城戸康裕#野杁正明#ゲーオ#サニーダルベック#チンギスアラゾフ#ゴンナパー#k1最高

K-1WGP第2代スーパーウェルター級世界王座決定トーナメント👑

最高に素晴らしい
一番えかった今までで

城戸や小澤海斗、武尊、ゴンナパー、チンギスアラゾフともとりたかったー

次は三月まで焦らしてたのしむでー

これから帰りまーすまたがんばろ〜K-1最高‼︎ #ゲーオウィラサクレック #平本蓮 #サニーダルベック #ウェイルイ #大雅 #日菜太 #不可思 #佐藤嘉洋

土曜は渋谷周辺をお買い物〜
やっぱ社会人の財力はさすがだわ。バイトとは比べ物にならない。おれもボーナス欲しいと思いました。😁
#k1_wgp #サニーダルベック#ジョーダンピケオー #松下大紀 #ゴンナパーウィラサクレック

どの試合も良かったー。
なんか会場の作り?が微妙でちょっと萎えたけど、試合自体はどれもヤバかった。
応援してた選手みんな勝って幸せ♡
武尊くんの相手、名前も覚えたくない、クソ野郎。
減量ミスってる上に反則までしやがって😡
ババァブチ切れまるだよ😡
でも、さすがカリスマ🤤余裕のKO勝ち✨やっぱりスターは違う🥊
そしてそして、何より城戸さんですよ……最後普通に貰い泣き😂
惜しかったーー。本当に惜しかったーーーでも、あんな化け物相手に互角に戦うきーちゃんは最強にカッコよかった✨
ただの面白い人じゃない👨‍⚕️笑
試合としては、個人的にウェイ・ルイとゴンナパーの試合と、アラゾフとピケオーの試合が、最高最強に面白かった。震えた。
ぶっちゃけあれだけでも5万出した甲斐あったと思えるレベル🥊笑
ますますK-1好きになった🤔✨

あとは、大雅くんがなぁ〜😑
KO勝ちだったら尚よかったけど、まぁ勝ったしいいか(笑)
平本蓮くんも余裕のある勝ちだったし、西京春馬くんはまーじ良くやった‼️‼️(笑)
これも欲を言えばKO勝ちが良かったけど、でも圧勝だったし✨
はぁー思い出すだけでまだ興奮する(笑)
次はいつかなー🤔✨ #k1_wgp
#k1
#k1さいたま
#さいたまスーパーアリーナ
#blackflame
#武尊
#城戸康裕
#サニーダルベック
#チンギスアラゾフ
#ジョーダンピケオー
#平本蓮
#西京春馬
#大雅
#ウェイルイ
#ゴンナパー
#ゲーオウィラサクレック

昨日のK-1✨お仕事終わりに急いで、なんとかサニーの1試合目に間に合った😘さいたま遠い😢
ピケオーとサニーさんが出てるので、初めてチケットを自分で取って行きました😝
どの試合も面白かったけど、やっぱり応援してる選手が出てる試合が1番面白い🤗
7月はひろさんの試合、9月はこうやさんの試合が本当に待ち遠しい🤗
早く卜部兄弟の闘う姿を見たいのです✨
それまで頑張ろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#k1wgp
#さいたますーぱーアリーナ
#ピケオー
#サニーダルベック
#顔小さすぎる
#イケメンすぎる
#でもやっぱり心底好きなのは
#卜部兄弟
#卜部兄弟の試合が待ち遠しい
#卜部兄弟後援会

昨日は格闘技day☆
蓮君勝利🙌🙌🙌
出場選手がオールスターで豪華すぎた。
ボール投げ、前の人がキャッチしたのを長男にくれたって。
誰のサインボールかわかる方いますか(>_<)??
会場入る前に1人FUJIYAMA FIGHT CLUBの取材を受ける長男。
もう1台のカメラもきたけど、、、
次男は逃げた、、、
私も逃げた、、、
試合終わると選手とのハイタッチ求めダッシュするTARGETキッズ達、あの素早さが試合でも出せるといいですね 笑
キッズ達の会話が面白すぎて爆笑したし、楽しかったなー🎶

午前中は代々木公園wpmf。
まさかの30分前開始でセイヤの応援間に合わず(T ^ T)
お店いっぱい、代々木フェスもまた行きたい♬

#k1_wgp #さいたまスーパーアリーナ#平本蓮#勝利#武尊#大雅#城戸康裕#サニーダルベック#カッコいい😍#前口太尊#選手も来てた#サインボール#fujiyamafightclub #取材#表情かたい#採用されるといいな♪#wpmf#代々木公園#タイ屋台#タイ料理#もっと食べたい#いい日曜日#日曜日よりの使者#キックボクシング

Most Popular Instagram Hashtags