#サニーゴ

761 posts

TOP POSTS

なおみとの裸の付き合い😊楽しい😆
日本では沖縄限定のサニーゴもGET👍🏻
#ポケモンgo #サニーゴ

取れたー🤣🤣🤣🤣👍🏻
#pokemon #ポケモン #corsola #サニーゴ

晩ご飯の後に軽くポケ活。

サニーゴ2匹目ゲットだぜ!
#ポケモンgo #サニーゴ #都内deサニーゴ狩り #父島

図鑑コンプの旅 in 沖縄✨✴️
動画アップしたので是非ご視聴下さいませ😌👍
#サニーゴ #国内図鑑コンプ #沖縄

こんなに可愛いんだからさー
10分でやっつけるのやめてよー
みんな見たがってんだから空気読めよー笑
#サニーゴ

サニーゴ初めて見たよ~(๑✧∀✧๑)
いいなぁぁ(ジムのぞき見 笑)

#ポケモンGO #ぽけもんGO
#pokemongo
#サニーゴ

サニーゴGETしたし、海女になってきます🎵(笑)

#沖縄
#サニーゴ
#シュノーケリング

#子連れハワイ
夕日ヨガと無事帰国!

最後の夕日は本当に綺麗で‥。ヨガの広告みたいな写真が撮れました笑。しつこいですね(^^;;

部屋に戻っても、ベッドの簡易トレーニングジムで、さらにキャッキャ動き回る息子!翌日の帰国準備をしたく、暗くしたり、添い乳したり、試行錯誤してようやく寝てくれました。両親は片付け。

部屋は、airbnbで借りました。キッチンのついているコンドミニアムです。赤ちゃん連れなので、大きなバスタブと大きなベッドがポイントでした。オーシャンビューのおまけ付き☺︎ airbnbは、部屋のお掃除や洗濯は自分たちでする必要があるので、持ってきたタオルなどが役立ちました。自由に過ごせて良かったですが、赤ちゃんへのクリーンネスを気にするなら、ホテルがオススメです。

暑さ対策に活躍した、濡らすとひんやりするタオルをのせました!300円ショップで買ったのですが、水道水でも海の水でも、濡らせばひんやり!息子の顔やおでこや首にあてていました。保冷剤は溶けてしまうので、これはラクでした☺︎ 乾くとカラッカラで軽くなる☺︎ オススメです!♡

最終日は朝のフライト。タクシーで、早めに空港に向かいました。雨が降っていたのですが、すぐ後に虹が!♡なんでラッキー!☺︎ ホノルル空港でも、登場までベビーカーを使えて、うんちをしたのでベビーカーでオムツ替えをしました。機内じゃなくてよかった笑。

成田までは7.5時間。帰りの方がフライトが長い。#バシネット をうまく使いながら、交代でだっこしたり、ゆらゆら立ったりしながら頑張りました。パパとも4回目の飛行機なので、連携プレーも慣れたものです笑。バシネットには、ハリガネ入りの授乳ケープを立ててかぶせるのが良かったです。光を遮り、空気は通るので、起きにくかったです☺︎

成田空港には昼に到着。ハワイ時間の夕方なので、息子はおネム。荷物受け取り場所ではなく、飛行機から降りてすぐベビーカーを受け取れたのが、とてもありがたかったです☺︎ 成田エキスプレスも順調に乗り継げて、ぐっすりの息子。ほっぺた、こんなに垂れてたかしら♡

無事帰国しました!
久々のおうちでもバタバタしてくれて、安心しました☺︎
レポおしまい☺︎


実は、無事に帰国できたのは、パパと息子。私は、目が腫れて、膿んで、眼科に直行しました。おそらく砂が入ったことが原因で、角膜を傷つけてしまい、激しく炎症していました。いつもなら大丈夫な感じだったのですが、どんどん赤くなり、出発の朝には目が目ヤニで開かず‥。ホノルル空港以降は夫のマラソンサングラスを借りないと目が開けられない状態でした。ソフトのコンタクトがないと見えないので、そんな状態で機内でも頑張っていた私‥。眼科医に目が潰れるよと怒られ、2-3週間コンタクトもメガネも禁止令が出されました。抗生物質と点眼薬が処方されました。自分のこともケアしなくては‥何度目かのママの不調で反省です。コンタクト、機内では外すものだそうです‥。

帰国して少し落ち着いたので、目はだいぶ良くなりました。ということで、ママだけ、うすぼんやりした世界におります(^^;; 息子の顔が見られなくならないように、しっかり治します!


#サニーゴ もつかまえたよ!♡ #ポケモンgo

MOST RECENT

沖縄から連れて帰って来た子達✨

ポケモンストアが、ゆいレールの県庁前駅の近くに移転したの知らなくて、国際通りを親子で猛ダッシュ🏃💨💨💨閉店間際に滑り込みました😁
地元や空港のストアでも買えるのに、スーツケースに詰め込んで来ました🙋

サニーゴ、ナッシー、ラプラスとソーナンス🎵
アローラナッシーの首❗❗
スゲー曲がる😲

そして豚🐷❗アグー豚さんデス😁
ホテルのお土産売場で目が合って、
見つめられたから連れて帰る✨と
竜さんが小脇に抱えてやってきました…(´-ω-`)
おかげで不要な洗濯物を宅配で送る事になりました…⤵

ポケモンgoでもサニーゴを捕獲出来ました😍
#サニーゴ #アローラナッシー #ラプラス #ソーナンス #ポケモン #ポケモンgo #ぬいぐるみ #アグー豚

初めての地域限定ポケモン
#サニーゴ #屋久島

沖縄で二番目にサニーゴ出現率が高いと言われている首里城。その付近にて無事、サニーゴゲットできました!
このタイミングで取れなかったら、この先は難しいかもと思っていたので、本当に嬉しい!
あー、もう帰ってもいいや(嘘)。
#会社のイベント終わってない
#サニーゴ #pokemongo #ポケモンgo

2017.7.26 ☔︎ ☁︎
.
ポケモン(映画)をみて、ポケモンセンターに行く…
ポケモン一色でした。いやぁ…平和。
.
サニーゴドールの再現度が高くて可愛い!
もうぬいぐるみは増やさないと決めてたけど、これを機にポケモングッズ増えそう…これでいいのか21歳。
.
.
.
#vsco
#japan
#pokémon
#Corsola
#サニーゴ
#ポケモン

沖縄の思い出④
1 珊瑚
2 100000000円
3 これはサニーゴ。地域限定ポケモン!
4 ブルーシールでピスタチオアーモンド
5 A&Wでオレンジのしゅわしゅわとキーホルダー
6 沖縄そば
7 ぎぼまんじゅう屋さん
8 ぎぼまんじゅう
9 ぎぼよんじゅう
10 ぎぼまんじゅうキーホルダー

#沖縄#珊瑚#サニーゴ#ブルーシール#AandW#沖縄そば#ぎぼまんじゅう

屋久島旅行4日目👜

島一周にチャレンジ🎶
宮之浦から反時計回りで出発🚗

まずは志戸子ガジュマル園🌴
ガジュマルの生命力を実感🌱

一湊灯台💡
屋久島の最北端💎

永田いなか浜🌊
海が超綺麗✨

カフェ水晶玉でランチ🍴
かわいいお店♥
ごはんおいし♥
けど暑かった💦

屋久島灯台💡
ガイド山好きさんのおすすめ🎵

西部林道🐵
子鹿と子猿が超かわいくて大興奮💓

大川の滝🌀
竜神の滝🌀
千尋の滝🌀
トローキの滝🌀
滝三昧...四味‼?

そらうみジェラート求めて平内海中温泉まつりへ💃
おいしいジェラートゲット🍨

時間が足りず島一周断念⤵
今夜の宿、てぃーだへ🏡
夕ごはんおいしい🍴

栗生浜へドライブ🚗
海亀出会えず残念💔

#屋久島
#サニーゴ
#サニーゴ発見
#サニーゴ捕獲成功
#この瞬間が今日1日で一番テンションがあがった
#いやっほい♪

夏休み突入🌴🐠って事で
伝説実装前日に沖縄🐋に上陸✈️
目的ゎサニーゴ✨
レンタカーに乗りポケ活へ💨
さっそく海沿いで
つ、つ、ついに見つけたー♡☺︎☺︎
GET‼️‼️‼️
伝説実装前に国内ポケモン図鑑コンプリート出来ましたー‼️‼️
ただ、ただ、
明日から伝説なのに沖縄でポケ活出来るのか??と
嬉しさ半減だったりしました(≡Д≡;)
ホテルの目の前が海🌊だったので
たっくさんGET出来ました
#ポケモンgo#ポケ活#サニーゴ#沖縄#サニーゴのために沖縄#国内図鑑コンプリート

小笠原にも、、、
いたー!!!
#ポケモンGo
#サニーゴ
まだやっとんかい。
ええ、毎日欠かさずログインしてますとも😀

#宮古島旅行、最後の夜。
*
繁華街のホテルに到着して、なんとなく#PokémonGO を立ちあげると、#ルギア爆誕
*
#宮古神社 のふもとで地元の方々と#レイドバトル w
息子、無事にget!みんなに祝福されるw
*
ママは欲しかった#サニーゴ getできてホクホク♡
*
今日はのんびり#伊良部大橋 を渡ったりしたよ。
#空に向かう道
*
#ゲームネタすみませぬ
#ルギア #ポケモンgo #始めて1年

初シンガポール旅行✨
とっても魅力的な街だった!
大好きなチキンライスを毎日食べて幸せ(´∀`*)
南国限定ポケモンもゲット♡
#シンガポール旅行
#チキンライス
#肉骨茶
#マーライオン
#uss
#ポケモンgo
#サニーゴ
#シンガポールフライヤー

‪232匹目はバクフーン!‬
‪あとはサニーゴとアンノーンだけ。‬
#ポケモンGO
#ポケモンGOプラス
#バクフーン
#サニーゴ
#アンノーン

Most Popular Instagram Hashtags