[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サニトラ

16241 posts

TOP POSTS

悪そうな車だなコレ〜💀 こんなんで人様の庭先に停めるなんて信じられないわ🤔 #KZGARDEN #造園 #庭 #剪定 #WAKON #和魂 #サニトラ #サニートラック #sunnytruck #グリルは外したまま装着するのが面倒なだけ

なんとか自作ブロック(70mm)組み込んでややケツ下がりながらも干渉もなく良かった!ホーシングの位置が多少前に出たのかサイドの利く位置がズレてるものの許容範囲内!ブロックかまして車屋行ってプロペラシャフト中間のベアリングからの異音を特定できました!
リーフ純正のままで車検時はブロック外せば大丈夫です😁 #サニトラ

毎年恒例の車検が無事終了😐 まさかのストレート合格に動揺した結果、写真はピンボケになりました。 #サニトラ #また来年

日産に通える車と通えない車
#サニトラ#datsun1200ute

エンジン止まり
徒歩🚶で帰宅して自分でピックアップ💦
近くで良かった😵
#cb72 #サニトラ

茂原ツインサーキットに向かう途中。
#sunnytruck #サニトラ #mihimarugtcar #doutor #esso

#サニトラ 洗車

MOST RECENT

サニートラック  サニトラ❗
社長のセカンドカー🚙⁉
中もとってもレトロですよ😀

#サニトラ
#サニートラック
#レトロ
#NISSAN
#ニッサン
#昔の車
#旧車

須走

幼い頃から祖父の影響で
根っからの車好き
普通の女の子みたいに人形遊びやおままごとより
トミカやなんでも分解したり作ったりが主な遊びでした
いまだにボンネットを開ける時は
子供がお菓子の蓋を開ける時の気持ちと同じワクワクします
勿論車の外見もEg音もニオイも
全て大好きです
ちなみに私の好きなタイプの男性は
『スカイラインみたいな人』と答える車狂のイタイ人間です
#nissan #日産 #サニトラ #サニートラック #ダットサンサニー #a12 #jdm #japanoldcar #carphotography #japan

1993y サニートラック ロング
奇跡のワンオーナー車💯💯
奇跡の実走行 7800km⤴️⤴️
#サニートラック #サニトラ #sunnytruck
#Datsun

#サニトラ
#七岸
#ボンネット空いてるのは突っ込まないで下さい🙇🙇🙇 月初めにハコスカの方が一眼レフで撮ってくれました😁

七岸は夕方行きたいかなー
夜は多いし、大変😅
次はいつ行けるやら🤔💭

悪そうな車だなコレ〜💀 こんなんで人様の庭先に停めるなんて信じられないわ🤔 #KZGARDEN #造園 #庭 #剪定 #WAKON #和魂 #サニトラ #サニートラック #sunnytruck #グリルは外したまま装着するのが面倒なだけ

ちょっとクラッチペダルがおかしいな〜〜って思ってたら、バキッってね!!!
折れましたよ!! 動けませんよ!!!
予定 総崩れでJAF待ち😭😭 月末の車検の時に変だから見てねって言おうと思ってた矢先だから 困ったもんです。

#サニトラ #故障 #クラッチペダル #破壊 #JAF待ち #江南 #駅前 #旧車あるある

そろそろ乗りたい‼️ #サニトラ#sunnytruck #車検切れ

今日はグレイの日!77年型と87年型 年の差 10歳!
サニトラのキーを @roots_1972 さんにカスタムして頂きましたm(_ _)m
#HARLEY #77FXS #FXS #fxs1200
#shovelhead
#ショベルヘッド
#DATSUN
#sunnytruck
#gb122
#サニトラ
#leathercraft

なんとか自作ブロック(70mm)組み込んでややケツ下がりながらも干渉もなく良かった!ホーシングの位置が多少前に出たのかサイドの利く位置がズレてるものの許容範囲内!ブロックかまして車屋行ってプロペラシャフト中間のベアリングからの異音を特定できました!
リーフ純正のままで車検時はブロック外せば大丈夫です😁 #サニトラ

久しぶりの洗車
車高がカーズ
かわいい( ˘ω˘ )
#サニートラック
#サニトラ
#カーズ1はいつみても泣く

Most Popular Instagram Hashtags