#サナバガン

788 posts

TOP POSTS

いやもう最高すぎ(笑)
#sanabagun #サナバガン #greenroom
こんな人他にいるか?😂

本日はSANABAGUNのお二人と飲み会🍻

楽しい話ができてます👍
明日は朝早くから札幌なのに付き合ってくれてありがとう!!札幌の@Sound Lab MoleでCreepy Nutsとライブするらしいので要チェックす!

#sanabagun #サナバガン #餓鬼レンジャー #ガンフィンガー

早く会いたい…SANABAGUN🔫
✼2017.7.19
#SANABAGUN#サナバガン#SNB
#ライジングサン2017#高岩遼

タイへーくんと
小杉選手(遅刻)のLIVE配信
楽しかった♪

サナバのメンバーさん達
騒がしくて好き😁

このところ
タイヘーくん株が急上昇している…
彼いいこよね。


#sanabagun #サナバガン
#suchmos #サチモス

明日の準備お疲れ様でした!!!!
ライブ配信最高でした👍👍 サナバガン×ビームスT
いよいよ明日発売🎉🎉 ビームス公式オンラインショップでも販売します〜〜!! @beams_t
#beamst #サナバガン #sanabagun #ライブ配信 #CDとTシャツセット

サナバガンのビームスTでのイベントが終了しました。御来場頂いた皆様ありがとうございました🙇
サナバガンの皆様も1日ありがとうございました🙏🙏🙏
#sanabagun #サナバガン #beamst #一緒にシャンティ食べました #GREENROOMでも宜しくお願いします

HSUさんのベース弾いてる手がかっこいい
そしてタンクトップが似合う
.
#suchmos#サチモス#sanabagun #サナバガン

.
奇跡に奇跡が重なり、店内全員がSANABAGUN.のファンに。
店頭でサナバを知って好きになってくれた人、偶然サナバ好きで盛り上がった人、サナバ好きでうちを知ってくれて遊びにきてくれた人。
服⇄サナバ
良い出会いに感謝です!
ピース✌️
#SANABAGUN #サナバガン #SNB

#SANABAGUN.#サナバガン
最高味わってきた!🔫🤞🏻💘

MOST RECENT

.
はぁ♡sanabagun.の髙橋紘一くんかっこいい😽😽
ロン毛たまらん。
これで同い年とは思えない色気すらある、、
.
#sanabagun #サナバガン #髙橋紘一 #かっこいい #イケメン #ロン毛 #一周回ってエロい #色気ありすぎ #パンになりたい🥖

#suchmos #sanabagun #taihei #サチモス#サナバガン#泰平さん#空#雲#海
今朝のいつもの場所の風景がなんとまぁ印象的な雲と空と海。自然にはかなわない...


昨夜、読売新聞の夕刊を読みました✨泰平さんの写真もっと大きくーー😂
夕刊といえども全国紙。ユーミンとの交流とか、サチモがどんどんと大きくなっていってるなーと感慨深い...
とっても嬉しい95%、複雑な気持ち5%。情緒不安定なのは、この気候のせいだと思い込みたい💧🍙

早く会いたい…SANABAGUN🔫
✼2017.7.19
#SANABAGUN#サナバガン#SNB
#ライジングサン2017#高岩遼

#SANABAGUN#sanabagun #taihei #泰平さん#夏びらき#サナバガン #わかる?
最近のお気に入り✨
腕にも。

#suchmos #sanabagun #taihei #サチモス#サナバガン#泰平さん#海#空 #雲
今朝は少しだけ気温が下がり、過ごしやすいです。


夜中のユーミンツアーご招待の写真を見て、 先週のよんすくんとお兄ちゃんとのユーミン対談ラジオを聴きながら通勤中。
音楽も人柄も両方気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです😍
今度のツアーもユーミンが聴きに来てくれたりね😊
今週の放送も楽しみです!

泰平さんの声もラジオでもっと聞きたい💕

三連休最終日,夏びらきしてきました🌻
数日前にどうしてもサナバ見たくなって♡
.

Nabowaは去年音霊で見たときより
さらに好きになったし,
OAUはTOSHI-LOWさんの言葉と
朝焼けの歌に泣けた;;
.

サナバは相変わらずかっこいいし,
楽しいし,笑えるしでほんっっと
最高だったー(๑›‿‹๑)♡
.

他のバンドもめっちゃよかったし,
泰平くんと喋れてiPhoneのサインも
書き直してもらえて嬉しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#夏びらき #sanabagun #サナバガン #nabowa #scoobiedo #overgroundacousticunderground

#taihei #suchmos #sanabagun #サチモス#サナバガン#泰平さん
#東京駅 #夜景
昨日の夏びらきフェス最高でした💕サナバの楽しいライブと、泰平さんの大渋滞と、丈青さんの演奏と、他にも色々😍😍
沢山忘れられない思い出をありがとう!
熱中症は朝になってずいぶん楽になりました。水分補給したつもりだったけど、やっぱり温度と湿度にヤラレタ💦
今日は夜抜けられない懇親会があり長い1日でした。帰りの東京駅のライトアップが綺麗🌠

Suchmosといえばヨンス、ヨンスといえばアディダス!!ということでフェスはコレで行こう⤴︎⤴︎
アウトレットで2000円\( ¨̮ )/
1番最後のは関係ないSANABAGUNのお気に入り動画w何回観ても飽きないw
#サチモス#Suchmos
#ヨンス#アディダス#adidas
#サナバガン #sanabagun

#taihei #sanabagun #soilandpimpsessions #丈青 #サナバガン#泰平さん#夏びらきフェス
泰平さんの嬉しそうなインスタ見て、こちらも嬉しく...😍

まずはサナバ!
最前で見させて頂きました。
泰平さんの大渋滞の踊りが目の前過ぎて倒れそうになる。
ひゃー💕💕💕
相変わらず楽しそうに演奏してるし、サナバのステージは幸せもらえる!遠かったけど、行ってよかった🍙
今日のライブも熱くて暑くてめっちゃ楽しかったです😭😭😭


そして、最終演者のSOILさんは圧巻のステージ。オトナの余裕というか、観客をココロを全部持ってく!
ちゃんと音源もよく聴いて今度ライブ見に行こうと思いました☺️素敵。
そして...丈青さんのソロとか魅力的過ぎて堪らない。
最後の曲は「SUMMER GODDESS」いてもたってもいられず踊る👍✨


今日も泰平さんはじめメンバーは普通に客席端の方からステージ見てました💕✨

🌻
友達これなくなって1人フェスという異例の事態に😂!!
.
少しレベルアップした気がする☹️⤴︎⤴︎
.
#夏びらき#夏びらきフェス#夏フェス#航空公園#所沢#地元#fes#サナバガン#sanabagun

#夏びらきフェス2017

演者さんも最高だし
スタッフさんもイケメン多いし←
子供達も楽しそうに踊ってて
もちろん大人も✨
すっごいピースな空間で
夢かと思った✨
暑すぎて頭イカれたのかな←
ずっと続いて欲しいな~
#サナバガン#sanabagun
がかっこよくて
テンションぶち上がった😂💕

一平さんとランチ!のはずが、
話しすぎてご飯食べるの忘れました笑
明日は
“夏びらき MUSIC FESTIVAL 2017 所沢”
に出演されるそうです!!
#横浜
#ランチ
#sanabagan
#サナバガン
#ドラマー
#戦う同世代
#夏びらきフェス

#suchmos #sanabagun #taihei #サチモス#サナバガン#泰平さん#イラスト#ロンドン#ecclestonbridge#小見山峻
煉瓦色の壁と泰平さんが溶け込んでる。彼の魅力を引き出してくれるフォトグラファーの存在。ありがとうございます💕💕
泰平さんが、大好きーー!!

#suchmos #sanabagun #taihei #サチモス#サナバガン#泰平さん#空#海#雲
梅雨明けまだなのに雨が降らない。夏の空ですか?


帰国😂
泰平さんと小見山さんのツーショット見られてよかった😚✨
きっと沢山の音やものを観て聴いて吸収して帰ってきてくれますね!
新曲とか作ったら凄いのが出来るんじゃないかと期待してます😍
帰国してからの3連休も、休むひまなく大阪、埼玉とライブあるから、体調に気を付けて...🙏🙏😭

#suchmos #sanabagun #taihei #サナバガン#サチモス#泰平さん#大英博物館#イラスト

楽しそうな泰平さんが見られて何より!大英博物館の古代エジプトで女神バステトを表し敬われた猫のブロンズ像と...😚✨

👈スワイプしてくださいね👈
【SANABAGUN.】
福岡・夏びらきFESでは
灼熱の中、圧巻の
ライブパフォーマンスで
会場を熱く盛り上げてくれました
平成生ヒップホップチーム🎤🌻
そんなSANABAGUN.は
所沢・夏びらきFES @natsubirakifes
17日(祝)にもご出演頂きます。
所沢でも
「サナバガンを味わえ!」
@ryotakaiwa
@iwama0176
@hsu.hayatakosugi
@ippei.ds
@col.sx.t.t
@pacostsukas
@taihei_sakurauchi
@hirokadutakahashi ======================================
手ぶらで 気軽に どなたでも。
夏びらき MUSIC FESTIVAL は今年で11周年。
3都市3会場(大阪・福岡・所沢)で開催 !!
チケット好評発売中🎶
親子で楽しもう。
12歳以下のお子様入場無料。
とびっきりの笑顔😊とハート❤️で、
みなさまのご来場をお待ちしております。
▶ http://www.natsu-biraki.com

#NATSUBIRAKI #夏びらき #2017 #夏フェス #music #live
#KIDS #FAMILEY #親子 #わくわく
#所沢#大阪 #福岡
#SANABAGUN
#サナバガン

Most Popular Instagram Hashtags