[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サテンラッフルブラウス

60 posts

TOP POSTS

*
#gu購入品
*
#セール品 990円
*
#サテンラッフルブラウス
*
#袖フリルで、サラサラ素材
*
この前先にコーデ載せました〜〜😅💦
*
#gu

ジーユーでの購入品…
イージーカラーフレアスカート2色買い✨
前のカラースカートとは生地がちがうっ。
こっちの方が発色がよくって、あ〜コンプリートしたいぐらい…
そして久しぶりにヒールの高いものを買ってしまった💦
ほんとに履くのだろうか…⁉️ あとは大ぶりのピアス。
めちゃかわいいっ💕

#ジーユー
#イージーカラーフレアスカート
#ヌーディサンダル
#サテンラッフルブラウス
#マルニフラワーカフェ

コーディネート😊

今日のコーデ🌼

サテンラッフルブラウス カーキ(GU)
デニムウエストリボンワイドパンツ(GU)
レースタンクトップ 黒(ノーブランド)
かごバッグ カーキ(アベイル)
ポンポンチャーム(ザラ)
ポインテッドバレエシューズ ゴールド(GU)
ルビーハートネックレス(楽天)

今日は月1 マツエクデー👀✨
ほぼほぼGUコーデ😆

先日限定価格だったときに買った、サテンラッフルブラウスとデニムウエストリボンワイドパンツ🎀

ベルトきつく結びすぎてウエスト細い人みたいですが、こんな痩せてません🤣
#買ったら着る倶楽部
#着まわし倶楽部
サテンラッフルブラウスはサラッとしていて着やすいですが脇汗が気になるので、胸元レースの汗取り布付きタンクトップをインナーに着ました😅

ポインテッドバレエシューズはお気に入りすぎてチョイボロなので、限定価格のときによく履くゴールドと黒をそれぞれ2足目買い足し😂

チョイボロは雨の日用にしよう☔️💦 #GU #ジーユー #サテンラッフルブラウス #デニムウエストリボンワイドパンツ #アベイル #avail #かご #かごバッグ #ZARA #ザラ #ポンポンチャーム #ポインテッドバレエシューズ #バレエシューズ #フラットシューズ #置き画 #置き画くら部 #コーディネート

Today's outfit✨
#サテンラッフルブラウス
#ママコーデ
またまた#お団子ヘア 🤗
朝から鼻と喉が...あかぁーん😱風邪ひいた🤧
今日は早く寝よ😴

2017.08.27

この間のパンツの着回し♡


今日は とぅとぅ夏休み最終日😭✨✨
よくやった、ワタシ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )✨笑

朝から家のあちこちで
「三角巾がない❗️」
「上靴がない❗️」
「下敷きがない❗️」etc…

もぅ少し早く新学期の準備しよおよ😂

とりあえず「宿題やってない‼️」ってのヤツがいなくてよかった😂
#レベル底辺


👚#サテンラッフルブラウス#GU
👖#ハイウエストパンツ#レトロガール
👠#セパレートパンプス#gu
👜#ファークラッチ
#今日のコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#4yuuu#ootd#ootd_kob#Instafashion#outfit#プチプラコーデ#ママコーデ#着回しコーデ#セレクトグラム#gumania#ponte_fashion#mamagirl#mineby3mootd#locari#coordiful#スナップミー#ジユジョ#オトナgu部#ママスタ秋コーデ


昨日は朝から仕事からの〜夕方からベリーのレッスン行って、夜は「誠」でご飯食べました😋
ハードな1日やった〜💦

コーデは帽子とバッグ以外GUという、プチプラすぎるコーデ😂
このパンツもトップスも気に入り過ぎて色チ買いしてもーた🙄笑

誠は相変わらずの美味でした🙏

①突き出し(いくらとエビの山芋短冊)
②花咲ガニ
③生タコと炙りタコのお刺身
④キスの梅肉挟み天ぷらとフライドポテト
⑤カンパチのカマ焼き
⑥〆の和風鶏ラーメン

タコのお刺身をゴマ油で食べるのが最高に美味しい❤️

#もぐらと竹鶴をボトルキープ
#焼酎ももちろん炭酸割り
#ハイボールは一回しかかき混ぜるなとうるさい旦那はんw
#小雪が言うてたって…
#それ古くね
#今は井川遥ですからw

👚👖👡 @gu_global 👒 @honeysofficial 👜 @rakuten_official ⌚️ @cartier


#サテンラッフルブラウス #ウエストリボンワイドパンツ #コンフォートサンダル #マリンキャップ #今日のコーデ #プチプラコーデ #今日のファッション #今日の服 #guコーデ #GU #和らくや誠 #瀬田

MOST RECENT

2017/9/2
2日になっちゃいましたが、皆様今月もよろしくお願いしますねっ🤗💗
*
なんだか急に涼しくなっちゃって…残暑はないのかなっ⁉️⁉️ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ💦
*
というわけで、先週の限定価格で購入した#ジーユー#ダブルブレストジャケット (Sサイズ)3490円🉐で#着回しコーデ してみましたっ🙋✨
*
*
✳️左✳️袖ロールアップVer.
inner @fifth_store *
*
✳️中央✳️肩掛けVer.
inner @uniqlo #2wayリブレースタンクトップ (Sサイズ)
*
✳️右✳️手持ちVer.←もはや着てないww
tops @gu_global #サテンラッフルブラウス (Sサイズ)990円🉐
*
*
denim @kobe_lettuce #ストレッチスキニーデニム (XSサイズ)
shoes @titivatejp
bag @grl_official
こちらは共通で着ています😆
デニムは色違いなだけ😎✨
*
*
こちらの#グレンチェックジャケット 本当にしっかり作られてまして、お値段以上だと思います😳💨
#グレンチェック ×デニム以外の着回しも楽しみだなぁーっ❣️❣️😍
*
*
それでは皆様、良い休日を➰👋🏻💋💓
*
*
#cordinate #全身プチプラ #fifthtl #グレイル #アラサーコーデ #30代ファッション #大人gu部 #大人カジュアル #デニムだよ全員集合 #コーディネート探検隊 #おチビコーデ #おちびコーデ #おちびの輪 #153cm #153cmコーデ #locari #mineby3mootd #お洒落さんと繋がりたい

#買ったら着る倶楽部 .
.
置き画したら、床とスカートの色が同じすぎて………。🐢🦁カメレオン😜
.
.
#上下ジーユー
#サテンラッフルブラウス クロ
#ヘリンボーンフロントジップタイトスカート キャメル
#フェイクファーパンプス ←去年の
#フリルバッグ #ハニーズ
.
ダーティワークをBGMに♬
着替える🎶
.
.
タイトスカートってトップスが出てくる問題ありますよね…
昔、20代前半の頃、デイアプリとかのタイトスカート流行ってて(バブルじゃないよ😂)10cmヒール合わせて〜って巨人やってたけど、
あの頃ってちょい濃いめのパンストがおしゃれ〜な感じで、
今ってOLさん以外パンスト履いちゃダメらしいwwwグレンチェックのスカートは特にダメ🙅って雑誌に載ってた😂
もぅパンスト事態履かないけど😅
.
で、トップスをパンストの中に入れて、出てくる問題解決してたんだけど、はかないとどうしたらいいのかな😂って今思ってます。
サテンだから余計にスルスル出てくるのかも💦
.
.
パンプス、去年のだけど今年も売ってるっていうから履いちゃう💪
ベイカーっぽいこのスカートいい感じよ❣️
#きょコ#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#プチプラコーデ#gu#ジーユー#honeys #タイトスカート#ファーパンプス#秋色コーデ #置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい

2017/8/19
こんばんは➰🤗✨
今日はGUの#ベイカーテーパードパンツ#着回しコーデ をしてみました🙋💨
*
*
✳️左✳️
gu #リブvネックt
ダイソー #ガチャベルト
freaksstore #サコッシュ *
*
✳️中央✳️
uniqlo #ミッキー100プロジェクトtシャツ
gu #コーデュロイキャップ
bayflow #ベイフロートート *
*
✳️右✳️
gu #サテンラッフルブラウス
gu #ビットベルト
gu #フェイクファーローファースリッパ
gu #ニットクラッチバッグ *
*
今日はほぼ#ジーユー#ユニクロ の超プチプラ着回しっ🤣💦
ユニクロの#ミッキーtシャツ はさーちゃん( @happystyle.sa )が着てるの見て一目惚れして真似っこ😍💗←パクリww
*
*
本当は#ベイカーパンツ が欲しかったのですが、私にはちと大きくて😫💦
ベイカーテーパードパンツが出たので、こりゃいいぞと🤘😎✨
ちなみに着用しているのは#sサイズ 、丈はお直ししてませんので、着用感など参考になればと思います🙇‍♀️💨
*
*
カジュアルにもキレイめにも合わせられて、ジャストレングスで履いたり、腰でゆるく履いて折り返しても🙆✨
まだまだ着まわせそうな予感🤔💭
1990円のお値段も最高っ💰(☆。☆)👌チャリーン!!
*
ほいじゃ、昨日皆様の所に遊びに行けなかったので、おジャマしに行きまーす─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ💕

毎日はっきりしないお天気〜
今日は顔のシミとりレーザーに。
早く綺麗にならないかなぁ。
guの#グレンチェック パンツ
丈詰めしたら、ちょうど良い感じ💗
#久々#きょコ #上下#gu
#サテンラッフルブラウス
#ウエストリボンワイドパンツ
#バック#しまむら#バケツバック

👛💸💕
#購入品記録
#GU
#GU購入品

7/19に購入していたもの💦
postがかなり遅くなっちゃった💦


既に着たものや、使ったものもあり🙆🏼
新作買いまくったー❤️

#トライアングルバッグ
荷物入らないけど、めっちゃ可愛い😍
ミニ財布、iPhone、定期、リップとかは入るよ💕

#セパレートクロスストラップパンプス
picじゃわかりずらいけど、アプリで✅してて、実物見てキレイなパープルだったので💕

#フェイクファーバッグストラップ
#ワイドバッグストラップ
この価格でこのクオリティは買いよね👌🏻
#ベロアベースボールキャップ
#スエードタッチコンビバングル

↓値下げ価格商品
#サテンラッフルブラウス


まずは小物から秋先取りしちゃうよ🌰🍂🍁


#プチプラ#プチプラコーデ#アラサーコーデ#コーディネート#cordinate#大人カジュアル


《今日のコーデ》
#全身gu #スカートは去年の購入品

サテンのマキシスカート…一応サーモンピンク??ダスティーピンク??なんていうんだろう💦💦とにかく光沢がある落ち着いたピンク色です😌
カーキ色も色違いで購入済み(笑)

あまりにも可愛らしくなりそうで黒スニーカーで引き締めてみたけど、どうなのかなぁ…
とりあえず歩きやすかったのは確かです👅

そして今日は《三太郎の日》😆
仕事終わりにミスド行って来ました♪
美味しかった❤

今夜もクーラーいらず…
でも扇風機は付けてます(笑)
ただ直に当たると寒いです💦💦
場所によって猛暑の所もあるみたいですね…体調に気を付けて明日も頑張りましょうね😌
それでは おやすみなさい🌠



#今日のコーデ #gu #全身guコーデ #大人カジュアル #guスニーカー部 #イージーエアリーマキシスカート #スカートコーデ #サテンラッフルブラウス #黒スニーカー #カゴバッグ #着まわしコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #40代 #大人かわいい #auユーザー #三太郎の日 #ミスド#ミスタードーナツ #コーヒータイム #美味しかった #デブ活 (笑) #誘惑に勝てない 💧

おはようございます☀
昨日は残業からの即落ち(u_u)
おかげで早起きですー✨

8月ですね😂
早い早い💦
まだまだ夏真っ盛りですが
こんな私ですが〜 ←どんな私😆
今月もどうぞよろしくお願いします💗

暑さに負けず、気持ちも負けず😂
頑張りましょうね〜💪✨

✴️赤×カーキ×カラシ←最強カラー❤️

#サテンラッフルブラウス
#ベイカーパンツ /gu
#スリッパシューズ ←黒もほし〜
以上全て @gu_global


#きのコ#ファーローファー#ローファー#スリッポン#もうguで良いんじゃねくらぶ #大人gu部#大人ジーユー#大人カジュアル連合#コーディネート探検隊#オフィスカジュアル連合#大人カジュアル#プチプラコーデ#シンプルコーデ#大人カジュアル#シンプルファッション#プチプラファッション#ママファッション#ママコーデ#買ったら着る倶楽部#買ったものを着ましょう週間#オフィスカジュアル#昨日のコーデ#kiwamezyoshi#ponte_fashion#web_kob #mineby3mootd 8月もよろしくね❤️

おはようございます〜♡
今日も元気に笑顔の1日になりますように🌴

きのうの#ジユパト
気になるスリッパやファーを横目に
とりあえず♡
色だけでも秋色カラー🍁
バックスタイルにもフリルが〜♡

サテンラッフルブラウスはテラコッタに見えるけど赤らしい😅で、990円てNICE♡
秋までまだまだヘビロテ♡✨

guってセルフレジになってたよー😲
知らなかったの私だけ〜❔😆

✴️wine&red

#ラッフルブラウス (5分袖)
#サテンラッフルブラウス(半袖)
#太ベルト
#全てgu @gu_global


#置き画コーデ#置き画倶楽部#置き画くら部#もうguで良いんじゃねくらぶ #大人gu部#大人ジーユー#大人カジュアル連合#コーディネート探検隊#オフィスカジュアル連合#大人カジュアル#プチプラコーデ#シンプルコーデ#シンプル#ママファッション#ママコーデ#買ったら着る倶楽部#オフィスカジュアル#kiwamezyoshi#ponte_fashion#web_kob #mineby3mootd


《今日のコーデ》
#全身gu

今日は見事な全身guコーデ…
靴はカジュアルダウンでスニーカーにしました😌

お天気イマイチで、夕方には雨が…☔
でもドライブは行きましたよ(笑)🚗💨 今日も1日お疲れ様でした😊
それでは おやすみなさい🌠



#今日のコーデ #お出掛けコーデ #ドライブ #主人とお出掛け #ドライブデート #gu #guスニーカー部 #サテンラッフルブラウス #サテンマキシスカート #かごバッグ #きれいカジュアル #大人かわいい #大人gu部 #40代 #プチプラ #プチプラコーデ


昨日は朝から仕事からの〜夕方からベリーのレッスン行って、夜は「誠」でご飯食べました😋
ハードな1日やった〜💦

コーデは帽子とバッグ以外GUという、プチプラすぎるコーデ😂
このパンツもトップスも気に入り過ぎて色チ買いしてもーた🙄笑

誠は相変わらずの美味でした🙏

①突き出し(いくらとエビの山芋短冊)
②花咲ガニ
③生タコと炙りタコのお刺身
④キスの梅肉挟み天ぷらとフライドポテト
⑤カンパチのカマ焼き
⑥〆の和風鶏ラーメン

タコのお刺身をゴマ油で食べるのが最高に美味しい❤️

#もぐらと竹鶴をボトルキープ
#焼酎ももちろん炭酸割り
#ハイボールは一回しかかき混ぜるなとうるさい旦那はんw
#小雪が言うてたって…
#それ古くね
#今は井川遥ですからw

👚👖👡 @gu_global 👒 @honeysofficial 👜 @rakuten_official ⌚️ @cartier


#サテンラッフルブラウス #ウエストリボンワイドパンツ #コンフォートサンダル #マリンキャップ #今日のコーデ #プチプラコーデ #今日のファッション #今日の服 #guコーデ #GU #和らくや誠 #瀬田

*
#gu購入品
*
#セール品 990円
*
#サテンラッフルブラウス
*
#袖フリルで、サラサラ素材
*
この前先にコーデ載せました〜〜😅💦
*
#gu

GU購入品🎽
サテンラッフルブラウス
首回りがVなのでスッキリします✨
袖のフリルがワンポイントになって可愛い💕

限定価格で¥990でした🤣
*
*
*
#gu #gu購入品 #ジーユー#プチプラ #サテンラッフルブラウス #ブラウス #ファッション


《今日のコーデ》
トップス…#gu
スカート&パンプス…#アベイル

今日は娘の高校の面談でした🏫
なので少し大人きれいめコーデに😊
進級してから初の高校…娘の教室もどんな先生かもわからなくて不安だったけど、無事に終えることができました‼!! 来月は息子の中学の面談…塾に始まり、高校→中学→バタバタですが頑張ります💪

こちらは今日も本当に暑くて、しかも強風でした🌀日傘をさした瞬間から断念したほど⤵⤵
明日はあまり暑くなく、穏やかなお天気になりますように☆←無理ですよね(笑)



#今日のコーデ #お出かけコーデ #高校 #面談 #きれい目コーデ #大人きれいめ #プチプラ #プチプラコーデ #サテンラッフルブラウス #ヘムスカート #白パンプス #白ヒール #アンクルパンプス#アンクレットいらず #40代 #スカートコーデ #ママコーデ #きちんと感 #暑くて #疲れた (笑) #久々にストッキング #強風 #スカートめくれまくり #娘は吹部 #明日は野球応援 #甲子園目指して #みんな頑張れ

Most Popular Instagram Hashtags