[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サティーナ

508 posts

TOP POSTS



こんにちは。
はなぴくされると泣く花嫁です🙋🏻←

ガゼボの幸せグリ動画を少しだけUP🤫❤️
泣いた瞬間のみんなの「泣いちゃダメ!」
「はやい!」「はやいよ!」
の声が最高すぎる🤣👐とくになつさん(笑)


ガゼボでミッキーと内緒の約束をしたよ🤫💕
ミッキーと私だけのひ❤️み❤️つ❤️🤫❤️
⚠️みんなにバレてる←



📷 @saku.11
ありがとう😢🙏🏻💕

#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #mariftw1125#サティーナ#タカミブライダル#ガゼボ#ガゼボ動画#ミッキーマウス#ミニーマウス


前のpostの再生回数えげつない。
何回も見てるのは、だれですか!?🧐



私です🤫←


ガゼボ動画の続き。

女子力高いミニーのスカート持ちに悶え。
夢のだぶるちゅーを叶えて。
優しいさく&りえちゃんの声に見返すたびに
涙腺うるうる😢😢😢

最後に…ミニーのはなちゅーを頂き…
ガゼボで天に召されました。👼


思い出がいっぱい詰まった神動画。
@saku.11 撮ってくれてて本当にありがとう。😢



見ての通り👆💕
最初にミキミニと一緒に撮った写真以外は…
花嫁+ミキミニグリです。
がっつりグリしました。

幸せです🤤大満足です🤤🤤🤤🤤


優しい星で生まれ育ったちっち王子は
「まりの叶えたかった夢だから…。
全部まりがミッキーミニーと
一緒に撮っていいよ☺️
ちーさんは、端にいるね☺️❤️」
と言ってくれました。


ありがとう!最高!幸せ!神!


最近。一緒に暮らし初めて改めて思う…。
あなたと結婚して本当によかった!

最高の相棒!
だいすき!!!!!!!
(って思ってるけど本人には、絶対言わないっ🤫💗)


#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #mariftw1125#サティーナ#タカミブライダル#ガゼボ#ガゼボ動画#ミッキーマウス#ミニーマウス

ウェディングドレス試着⑥ #サティーナ
カタログでみて着たかったサティーナ。花柄のレースがなんともいえん可愛さ(о´ω`о)ただ後ろのリボンがおっきくて恥ずかしいかも。笑

サティーナ 380,000円

#ウェディングドレス #タカミブライダル #試着

サティーナは可憐ななかに上質なオーラが漂う花柄のモールレースをふんだんにあしらった愛らしいドレスです。濃淡のチュールを駆使した透明感溢れるスカートはウエストにタックプリーツをとることで量感たっぷりに仕上げ、ランダムなフリルのバックリボンとの相乗効果でどの角度から見ても美しいシルエットを実現しました。
※3月末以降に入荷予定ですが店舗により異なります。

.
あと3日☃︎☃︎☃︎
日付が変わったからあと2日だけど…(笑)
今日は荷物搬入して新郎の蝶ネクタイを買って🎀
カルティエにマリッジリングを取りに行きました💍*。
ドレスの最終フィッティングをして、滑り止め?を
かませて着ることに😂😂😂
貧乳問題が深刻すぎる😂😂😂
骨骨しててみすぼらしい感じにならないかな…💀
.
明日はネイルとマツエク~💓💓
お楽しみの美容院dayでうきうきする💕
.
#ちーむ1217 #2017冬婚 #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #モントレ花嫁
#最終フィッティング #サティーナ #レッドマスカ #ドレス
#結婚式まであと3日 #いよいよです #うきうき #わくわく
#marryxoxo #dressy花嫁 #ハナコレ #プラコレ

暗いけど、レースが立体的だから、デザインがよくわかる😆
繊細で素敵❗️
プリンセスな感じで憧れる👑

#タカミブライダル #サティーナ#ウェディングドレス

昨日は 2回目の衣装合わせに行ってきました。やっと ウェディングドレス👗が決まりました。 当日着ないドレスを投稿します。最近のカラードレス👗は、パステル系が 多いみたいです。ブルーのドレス👗デザインと後ろも 可愛いかった💕仮押したけれど、まだ探してみます💦自分に似合う👗見つかるといいな😭 #サティーナ #ブルーキャンディ
#タカミブライダル #プレ花嫁 #ドレス迷子

#挙式レポ🙆~準備から挙式入場まで~
長くはなりますがお付き合いください😊
.
朝、ミストを当ててもらいながら優雅にフェイスマッサージを受けて、ヘアメイク開始(*ˊ˘ˋ*)♪軽食はフレンチトーストでしたん😋✨お腹空くのでペロリンと完食🍴
.
で、新郎と合流🎵旦那っちの緊張がヤバすぎてわたしはリラックス.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

本番前待機のお部屋からマジックミラー越しにみんなの様子が見えてさらに旦那っちの緊張MAX⚡️わたしも少し緊張し始めます。笑
.
旦那っちが先に入場し、ドア越しにわたしは母と待機。すると、チャペルから笑い声ww 緊張がバレていたのかもしれません笑
.
そしてわたしたちの入場😁
父はいないので母のベールダウン、バージンロードでした。ここではあまりウルウルせず🤷‍♀️
.
1度#サティーナ 踏んでしまいましたがなんとか旦那っちのもとへ……
.
レポは続く(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)
前回のpostにたくさんのコメントありがとうございます(><)!
.
皆さんからのコメント読んでわたしの気持ちは間違いじゃなかったって正直に伝えてよかったんだって思えました( ´;o;` )
.
そして意外にもミスが多いということも…
ディズニーだからって過信していたわけではないですが色んな話を聞いてショックでした。
.
だって結婚式はわたしたちにとって一生に一度ですよ?従業員からしたら数多くあるうちの一つかもしれませんが…
.
なので責任者の方と直接お話する機会があったのでわたし以外にもミスがあったという方たちが沢山いる、こうして言えていない人だっている事を分かってほしい、今後このようなことがないようにしてくださいと伝えました。
.
親身になってコメントくれた皆さん本当にありがとうございました♪
少し気持ちが楽になりました( ; _ ; )♡
.
.
そしてカメラマンさんのデータが出来上がってきました♪.*・
せっかくなら年賀状に使いたくてデータだけは早く貰える
(挙式2週間後)とのことだったのでお願いしました(* ॑꒳ ॑* )♡
.
私たちはデジアナタイプでしたが600枚以上のデータが入ってて驚きでした( ºΔº )!!
.
たくさんありすぎて(大半がとんでもない顔してた←)
厳選するのが大変で更新遅くなりました( ´・ω・`)笑
.
レポをはじめる前にお気に入りの1枚を⋈*.。
.
ローズチャペル前で2人で振り向きショット♡
もっと体ひねってこっち向いてくださーい!って言われてキツすぎて顔引き攣ってるけど雰囲気で見てください←
.
クリスマスツリーも入ってて何よりロングベールが本当にキレイに写ってることに感動( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡
.
素敵な1日だったことを思い出す1枚です♪.*・
.
レポしますなんて言ってるけど自己満みたいなものでざっくりしたレポになると思いますがよかったら今後もお付き合いください(*´ω`*)
.
#FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #アンバサダーホテル #ローズチャペル #サティーナ #ロングベール #2017秋婚 #ちーむ1119 #20171119 #IKMCH1119WD

MOST RECENT


前のpostの再生回数えげつない。
何回も見てるのは、だれですか!?🧐



私です🤫←


ガゼボ動画の続き。

女子力高いミニーのスカート持ちに悶え。
夢のだぶるちゅーを叶えて。
優しいさく&りえちゃんの声に見返すたびに
涙腺うるうる😢😢😢

最後に…ミニーのはなちゅーを頂き…
ガゼボで天に召されました。👼


思い出がいっぱい詰まった神動画。
@saku.11 撮ってくれてて本当にありがとう。😢



見ての通り👆💕
最初にミキミニと一緒に撮った写真以外は…
花嫁+ミキミニグリです。
がっつりグリしました。

幸せです🤤大満足です🤤🤤🤤🤤


優しい星で生まれ育ったちっち王子は
「まりの叶えたかった夢だから…。
全部まりがミッキーミニーと
一緒に撮っていいよ☺️
ちーさんは、端にいるね☺️❤️」
と言ってくれました。


ありがとう!最高!幸せ!神!


最近。一緒に暮らし初めて改めて思う…。
あなたと結婚して本当によかった!

最高の相棒!
だいすき!!!!!!!
(って思ってるけど本人には、絶対言わないっ🤫💗)


#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #mariftw1125#サティーナ#タカミブライダル#ガゼボ#ガゼボ動画#ミッキーマウス#ミニーマウス

#ak_wd_ani #ak_wd #ak_wd_21
.
#タカミブライダル
#サティーナ (たしか15号サイズ着用)
久しぶりに大きかったです!笑
そしてついにWD試着ラストです!
決まりました!!!
(サティーナではありません…)
.
平愛理ちゃんが着てたので
タカミでは有名なドレス👗
.
ずっと王道のWDばかり着てたので
可愛らしいドレスを久しぶりに着ました
.
この写真だと分かりづらいのですが、
他のドレスと比べて少し
オフホワイト気味??
あと胸元とスカートの切り返しが
結構ハッキリしていて
あまり好みではなかったですが、
めっちゃ可愛かったです
.
#プレ花嫁 #プレ花婿 #marry花嫁
#福岡プレ花嫁 #福岡花嫁
#春婚 #2018春婚 #ちーむ0428
#ウェディングドレス試着
#ウェディングドレス
#ウエディングドレス
#アニヴェルセル #アニ嫁
#アニスタグラム
#アニヴェルセル福岡
#結婚式準備
#タカミブライダル_サティーナ



こんにちは。
はなぴくされると泣く花嫁です🙋🏻←

ガゼボの幸せグリ動画を少しだけUP🤫❤️
泣いた瞬間のみんなの「泣いちゃダメ!」
「はやい!」「はやいよ!」
の声が最高すぎる🤣👐とくになつさん(笑)


ガゼボでミッキーと内緒の約束をしたよ🤫💕
ミッキーと私だけのひ❤️み❤️つ❤️🤫❤️
⚠️みんなにバレてる←



📷 @saku.11
ありがとう😢🙏🏻💕

#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #mariftw1125#サティーナ#タカミブライダル#ガゼボ#ガゼボ動画#ミッキーマウス#ミニーマウス

お友達からたくさん写真を貰ったのでちょこっと写真を載せます📷✨
まずはWD❣️
こちらは以前もpostしましたが#タカミブライダル#サティーナ ちゃんです♡
本当に可愛いドレスで大好き☺️💖
ビッグパニエでフワフワボリュームにしてもらいました😆💕
髪型は低めのシニヨンで、ヘアリハ時より正面から見たら綺麗めに修正してもらいました☺️
当日の修正ドキドキだったけどなんとか気に入る形になって良かった~😭💕
そして挙式時はティアラ✨
披露宴時はお花のボンネにしました🙌🏻
このティアラとボンネ、ミッキーロングベールはお譲りしようかな~と考えてます🤔
またお譲り系はまとめたらpostします☺️
ブーケはお花担当の方にもアンバでは初と言われた珍しい形だったみたいです😳
クラッチブーケから長めに垂れたナチュラルなブーケをオーダーしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これはPinterestで収集した写真を持って行って色味と形、リボンを細かく打合せして作ってもらいました(♡´▽`♡)
おかげでとっても満足する出来上がりでした💕💕
まとまりのないWDレポでした🙋🏻‍♂️笑

*
ドレスレポ👗💐
*
3着目は待ちに待ったサティーナ💓💓😍😍
¥380,000
もう、これでいいのでは?🤔ってレベルで気に入ったドレス!!!✨✨✨
*
ドレス試着してて気づいた私の譲れないポイントこちら💡
①ふわふわAラインorプリンセスライン👸
②キラキラがある✨
③トレーンが長くて柄が見える🎀
*
そのどれも軽々クリアしてるサティーナちゃん💓💓
特に胸元のキラキラが大好きでした!!
トレーンの繊細なレースもうっとりずっと見てられる💭
おしりのおっっきなリボンのかわいさ🎀🎗
裾までしっかり刺繍入りで華やかなところも大好きです!!
ハートカットじゃないけどストレートも上品で気品が出て好きだな☺️
*
ミッキーベールまで試着させてもらえました💓ストンとしなやかに落ちてミッキー目立って可愛い!!💓
*
わたし優柔不断だからどうせ決められないんだろうな…と思ってたけど意外とこだわり強いぶん好き嫌いもはっきりしてて、この日試着したWDの中では迷う間も無くサティーナ仮予約しました✨笑
*
あと!これから試着する方に心に留めておいてほしい、担当さんに教えていただいた二つの格言をご紹介します💁🏻‍♂️笑
*
⚠️今着てるドレスがいちばんかわいく見える!
⚠️あなたから見たドレスの第一印象は、まわりから見た第一印象と近い!最初の印象と直感を忘れずに!
*
これまじで真理だなと思いました。笑
これ忘れたら冗談じゃなく迷宮に迷い込みそう…
忘れずに試着がんばります。笑
*
#結婚式#wedding#結婚式準備#プレ花嫁#ミラコスタ結婚式#ミラコスタFTW#disneyfairytaleweddings#FTW#ディズニー#ディズニーフェアリーテイルウェディング#ホテルミラコスタ#ミラコスタ#ミラコスタ婚#ミラコスタftw#トラディツォナーレ#アウグーリ#第一回試着#ドレスレポ#WD#ウェディングドレス#タカミブライダル#takamibridal#サティーナ#2018夏婚#ちーむ0603#全国のプレ花嫁さんとつながりたい#日本のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁初心者

👗 WD5着目
.
WD5着目 #サティーナ ♡😊 こちらはほんっと有名なドレスですね〜! 衣装さんのオススメで着てみました🌷(*´꒳`*) 胸元のビジューもバックリボンも華やかでお姫さまって感じ💗◡̈ キラキラなチャペルに合いそうですね🍀 着てみたいな〜と思ってたので着れて良かったです‎(ृ '꒳' ृ) そしてわたしはWDでもダウンスタイルがいいかもと思いました* ੈ✩‧₊˚
.
#タカミブライダル #ちーむ0818 #ホテル阪神 #ホテル阪神花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #2018夏婚

▶️ウエディングドレス試着③ ▶️サティーナ(35万)
大本命のドレス💕一番気に入りました🎶裾の刺繍とトレーントレーンの刺繍がたくさん入ってて、ほどよくふわふわしてます😍ビッグラインの方が体系的に合うみたいです😳後から知ったのですが、結婚された平愛梨さんが着用されたみたいですね🌼試着1回目で気に入ったドレスに巡り会えてよかった!今はこちらを予約してます🍀
.
.
#wedding
#weddingdress
#bridal
#ウエディング
#ウエディングドレス
#ブライダル
#ドレス試着
#タカミブライダル
#サティーナ
#プレ花嫁
#結婚準備
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#京都婚
#2018秋婚
#ちーむ1007
#20171210

衣裳は#タカミブライダル 👰
.
.
#ウェディングドレス#サティーナ ✨ ふわふわチュールスカートに花柄のレース✨長く広がったトレーン✨1番のお気に入りは大きなバックリボン🎀それが隠れてしまわないよう、腰までの#ショートベール を選びました♪グローブは親友からお借りしたもの🧤衣裳の担当さんに色がバッチリと言ってもらいました(´艸`)
.
.
アクセサリーはMIKIMOTO💎#ティアラ はパールが散りばめれていてかわいい😊イヤリングもセット!ネックレスは母から譲り受けたもの🍀
.
.
ヘアセットは#ゆるふわシニヨン ✨両サイド編み編みして後ろの下の方でまとめてもらいました😊ベールはまとめた所より少し上、おでこの反対側らへんで留めました👰
.
.
#サムシングフォー
サムシングニュー🍀ベール
サムシングオールド🍀ネックレス
サムシングボロー🍀グローブ
サムシングブルー🍀ショーツ
.
.
ドレスはいろいろ迷ったけど、ウェディングドレスは"かわいい"印象にしてみました😊
.
.
#ウェディングドレス #サティーナ #ウェディングヘア #サムシングフォー #卒花嫁 #ウェディングレポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #タカミブライダル #北山ルアンジェ教会 #北山倶楽部 #tera20171007


お互いデレ過ぎな↑(笑)


自己満レポ\( 'ω')/🌼.*
🎵BGM編🎵


ハピエストなので自分で曲を選べる
ところは、少なかったのですが(´;ω;`)👉👈
私たち夫婦のだいすきな曲を
盛りだくさんにしました🤗💗

これから結婚式の方のBGM選びの参考に
なれば嬉しいです☺️🤗💗

【ゲスト入場】
レジェンド オブ ミシカ 6章
ハピネスイズヒア
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-
ファーストフィナーレ

【新郎新婦退場】
ドリーム・ゴーズ・オン

【お色直し入場】
魔法にかけられて(Ever Ever After)

【キャンドルサービス 】
魔法にかけられて(SO CLOSE)

【メインキャンドル 】
ラプンツェル 輝く未来 (英語)

【お手紙】
ラプンツェル 輝く未来(オルゴール)

【ゲスト退場 】
welcome to christmas
レジェンド オブ ミシカ(sea of dream)



はじめてふたりで一緒にインした時に見た
25周年のショーパレ。

何度もお互いDVDを借りて
一緒に見た「魔法にかけられて」

ちっちのだいすきなラプンツェル。
歌詞に出てくる「夢を叶えた特別な夜」
のフレーズに共感しながら灯したキャンドル。


最後にリゾートの冬の季節で
いちばんだいすきなショーの音楽。
welcome to christmas を
エンドロールムービーの後
すぐに流してもらいました💕


仕事に向かう最中。お休みの日。
ふたりで何度も何度も繰り返しCDを聴いて
何度も何度も変更して頂き
このような選曲になりました☺️❤️

どれも思い出がたくさん詰まった大切な曲です👏💕



p.s
お気づきの方もいると思いますが…👆🤤
ミシカで始まり。
ミシカで終わるようにしました。
「伝説は…永遠に…🙏🏻💕」


#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #mariftw1125#サティーナ#タカミブライダル#BGM選び#marry花嫁

ドレスが決まりました✨

この月曜、有給とれたので母と2人でドレスを見に行き、無事本決まりしました✨
彼と行ってもチュールは安っぽいしか言わないし、やはり女性の意見が欲しかったので😓笑

WDは
#サティーナ
に決まりました。タカミのHPで画像見た瞬間、すごい着たいと思い、すぐに衣装室に連絡して取り置きしてもらいました笑
平愛梨さんも着たドレスだそうな😊
チュール生地といい、レースの華やかさ、ビスチェ部分の刺繍の感じ、そして一番重要なトレーンの長さやデザインもばっちりでした😊✨
他にも数着着ましたが、母とは満場一致でサティーナになりました✨笑

CDは#ラベンダーパピルス
に決まりました😊
1回目で仮押さえしてたブルーライムと着比べしたのですが、バックがいろいろな色が入ってたり、編み上げになっていてテーブルラウンドする時可愛さが際立つ、ベルトの紫でライン細めに見せれる、ナチュラルの雰囲気にあってるということで、決まりました😊
ブルーライムもだいぶ迷いましたが😢笑
そして何より嬉しいのはCDはプラン内のドレスになるので追加が掛かりません笑

再来週は京都の前撮り打ち合わせと色打掛合わせ、新郎の衣装合わせなどあります✨
やること沢山ですが楽しんでいきます😊
#ホテル阪神#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #タカミブライダル#ドレス選び #ドレス決定#ちーむ0728#夏婚

悩んでいるので纏めるためにもドレスレポ
.
1.2枚目
→サティーナ 41万
●気に入ってるところ●
・繊細なレースが凄く綺麗。後ろ姿にボリュームもありトレーンも長いので後ろから見たときに映える
●気になるところ●
・値段wwww
.
3.4枚目
→フェニキア 32万
●気に入ってるところ●
・後ろのハートカットが可愛い ドレスの生地がとろみ感がある
●気になるところ●
・ベールつけたら後ろのハートカット隠れそう。あまりときめかないけど周りからの反応は良い
.
.
自分が着たいものを選ぶべきなのか、それとも周りの意見に従った方がいいのか…
.
.
ドレスってなにを重視して選ぶ人が多いのだろうか😫
.
#タカミブライダル #フェニキア #サティーナ #ドレス選び #ドレスレポ #ドレス試着 #takamibridal #横浜 #2018夏婚 #超悩む #どうすれば #ドレス

💍✨💐💓

FTW自己満レポ✨
ハートの中から❤️


絶対絶対ぜーったい!!!
撮りたかったショットでした😆✨
これがやりたいがために
ドルチェルーナにしたと言っても
過言ではない😌💓💓

また旦那さんのミッキーの耳
1個行方不明だけど(笑)

私これ盛れてる気がするから好き😌💓←←


#ftw #Disney#disney #disneysea #weddingdress #wedding #miracosta #hotelmiracosta #ディズニー#ディズニーシー#ディズニーウェディング#フェアリーテイルウェディング #ミッキー#ミニー#ハート#ミラコスタ#ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ドルチェルーナ #卒花嫁#0709 #タカミブライダル#takamibridal #サティーナ #ディクオーレ #ひろみんftw

サティーナ
色黒すぎてまたも似合わず…
後ろのリボンが可愛かったです🎀
胸元の刺繍も手が込んでいてステキ!
ボリュームすごかった。
#サティーナ#アニヴェルセル江坂 #タカミブライダル #アニヴェルセル

୨୧
.
#タカミブライダル
4着目✧˖°
.
このドレスの名前だけは覚えてる!笑
#サティーナ 有名なやつ¨̮⋆
平愛梨ちゃんが着たやつね✩
後ろの大きなリボンが可愛い🎀
一瞬これでもいいかなって思ったけど、
人とは違うドレスが着たいなって思って辞めた(๑•́‧̫•̀๑)
.
#人気のドレス
#結婚式#結婚#花嫁#プレ花嫁#ブライダル#weddingdress#ウエディングドレス#衣装合わせ#ホワイトドレス#プリンセスライン#お台場#ドレス迷子中#アニヴェルセル東京ベイ#アニ嫁#2018年春婚#春婚#ちーむ0325#日本中の花嫁さんと繋がりたい#アニ嫁と繋がりたい#ファミリー婚#パパママ婚

画像は#タカミブライダル
#サティーナ です💖
*
*
いよいよFTWまであと50日となりました!
(間に合ったかな?!過ぎてそうw)
全く実感が湧かない🙋←
なんせ私たちは2人だけの挙式なので
打ち合わせさえ終わったら準備するものもなく
あとは前日のヘア・メイクリハまでただ待つのみです😪笑
*
*
突然ですがわたしの旦那さんは大の写真嫌いです🙋←何
付き合ってすぐの頃はそのことで喧嘩?というか一方的に怒ったこともあります😂
(特にディズニーだとわたしは写真たくさん撮りたいけど彼は二桁枚ぐらいから限界w)
今でこそわたしも2人の写真を撮りたい欲がなくなってきたから、そういう小競り合いもないけど
果たして当日どんな感じなんだろ🤔笑
*
CDをクリスタルとドリームで悩んだときも
彼がチャーミングの衣装を断固拒否したため
揃えたかったのでドリームに即決だった経緯もあります🙋
和装前撮りもやりたかったけど、
これ以上写真写真言ったらさすがに参るかなと思ってそっと諦めました😪笑
*
お写真の担当の方にフォトリクエストを渡したときも
フォトリクのポーズを見ながら
「この時はきっと誰か代わりの人が来るんだろうなぁ…」
と遠い目をしていました😂w
*
ちゃんと撮ってくれるかな?
笑ってくれるかな?って心配もあるけど、
何よりも、そこまで苦手なことを
文句も言わずにやろうとしてくれていることに(代理の人がくることを願ってるけどw)
今は本当に感謝です😌💖
打ち合わせも基本任せてくれるし
FTWをやらせてもらえることが本当にありがたい💖
*
*
……でもやっぱりigでキマってる旦那様たちのお写真見ると羨ましいです😂💖笑
*
*
#ディズニーウェディング #フェアリーテイルウェディング #fairytalewedding #ftw #ディズニー結婚式 #ディズニー婚 #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ドレス試着 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0414 #ちーむ0117 #仙台花嫁 #タカミブライダル #ディズニーテーマ

..
2017/11/18

2着目
サティーナ

今回は方向性を決めましょう!と担当さんが仰ってくださったので色々着てみました☺

チュールレースが重なってふんわり可愛いサティーナ
キアルディルーナからサティーナだったので軽くて動きやすい!という印象でした笑

胸元も可愛いし、後ろも可愛い、とにかく可愛い😍😍
繊細なレースですが、写真でも実物でもしっかり見えて素敵でした◎

#結婚式 #結婚 #プレ花嫁 #花嫁 #2018春婚 #ディズニー婚 #ミラコスタ #ミラコスタ婚 #タカミブライダル #フェアリーテイルウェディング #FTW #関東花嫁 #サティーナ #ウェディングドレス #ドレス迷子 #ドレス試着 #ドレス選び

#ウェルカムドール のルーたんジェラたんのお衣装完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ジェラたんは新郎のタキシードを再現してみました😊💕
失敗点は衿と後ろ下がりのパターン失敗してるところが気になる~😱
次回があれば改善したい…
あと新郎衣装はオフじゃなくて生成りで作れば良かった(><)💦
本物よりちょっと白身が強い💦
ルーたんには追加で靴を作りました🎀
花嫁の足元ショット風pic(笑)
当日の私の靴とお揃いでレースパンプスにしたよ❣️
並べたらめっちゃ可愛くて満足~~😍💕
当日みんなにお揃い衣装だって気付いてもらえたらいいなぁ♡
#ステラルー #ジェラトーニ #サティーナ #お揃いドレス #プレ花嫁 #2017冬婚 #フェアリーテイルウェディング #FTW #ディズニーウェディング


人生でいちばん楽しくてハピネスが
いっぱい詰まった最高の1日でした

みんなありがとう。

そして、なにより…
夢にまで見たガゼボに出れた事。

本当に本当に嬉しくて、楽しくて、、、
時間が一瞬に感じました。😢

この幸せを一緒に共有出来た大切な仲間。
いつも全力で愛してくれる優しい王子様。

全ての出会いに感謝して
今日からの毎日を大切にしていきたいです…❤️


「この幸せ。続くように…
Happiness day いつまでも…。」


#tokyodisneyresort #disneyanbassadorhotel #FTW#ディズニーフェアリーテイルウェディング#サティーナ #クリスタルプリンセス#ハピエストデイ #ガゼボ#mariftw1125

2回目試着♡


ドレスの記録♡
個人的なドレスの感想ありです


2回目は旦那氏と一緒♡

ウェディングドレス4着

再試着で
#サティーナ
#レーヴドール
初試着で
1枚目♡
#ドュシュー
このドレスは脇肉仕舞い込めてときめいた😂ウエストのビジューもかわいいし、レースの感じもタイプでしたが、ガーデンぽいイメージが強くて断念😵

2.3枚目
#モンティリエール
一言で言うとゴージャス✨
取り外し不可のロングトレーンがキラキラ圧巻でした!取り外しのヨークをつけてみたけど…全然似合わず😵
この瞬間袖付きへの未練消えました笑。
ちび🐷は逆に出した方がいいパターンもあるんだとお勉強🙄

カラードレス2着
4枚目
#ネイビーアイム
大人っぽくてウエストマークのお陰か細く見える!!😍
後ろのくるみボタンもかわいかった♡

5枚目
#ピンクペルルドール
ファンシーロゼットのカラー版♡ボリュームすごかったです!疲れてたからかこのドレスはちょっと重たく感じました😵こーゆーピンクも似合わないと再確認!

好きなのに着たら似合う似合わないってむずかしいこと実感して、2回目の試着終えました笑。


アメッサの上の階のタカミブライダル青山店?初めて入りました👗
上の階は全体的にキラキラしてみえた✨笑。

#タカミブライダル
#ドレス迷子
#ウェディングドレス
#カラードレス

💍✨💐💓

FTW自己満レポ✨
乾杯🥂✨


乾杯ー!ってなって
私達も乾杯してたらカメラマンさんが
「あ!今の良いですね!」
「もう1回お願いします📷✨」
ってなって撮ってもらった1枚です😌💕


#ftw #Disney#disney #disneysea #weddingdress #wedding #miracosta #hotelmiracosta #ディズニー#ディズニーシー#ディズニーウェディング#フェアリーテイルウェディング #乾杯#ミラコスタ#ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ウェディングニュース #卒花嫁#0709 #タカミブライダル#takamibridal #サティーナ #ディクオーレ #ひろみんftw

#ウェルカムドール のルーちゃんのドレス完成😆🙌🏻💕
可愛く出来て満足~(♡´▽`♡)
私が当日着る#サティーナ ちゃんに似せて作りました😊
胸元と背中はビーズを縫い付けて、腰には大きめリボンを付けてサティーナっぽく♡
スカートもサテンとオーガンジーとチュールレースの3枚重ね♡見えないけど笑
立たせた状態で綺麗にトレーン引くようにこだわりました🙌🏻✨
あと時間に余力があったら靴とミニブーケを作りたい~(><)
次は新郎ジェラたんに取り掛かります💪🏻
#ステラルー #FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #プレ花嫁 #お揃いドレス

【運命のドレス】

結婚式が決まる1年以上前から、絶対#タカミブライダル のウェディングドレスが着たいと思っていました。インスタのタカミブライダルさんのアカウントでドレスを見まくり、何個かに候補を絞っていました。

結局試着でウェディングドレスを着たのは3着。
#レーヴドール
#フレジス
#スエラ に似たやつ(←名前ど忘れしました😂)
《追記:#サティーナ だそうです!》
母と妹に一緒にドレス試着についてきてもらい、二人の意見を取り入れ、#レーヴドール に決定しました❤️私、ウェディングドレスの試着1回しか行ってないんです😂笑
お気に入りなのが、落ち着いているけど上品なトレーンで、青いバージンロードに映えているのを見るのが楽しみでした。写真を見返しても幸せ…💕ドレスもサテン地でおしゃれでもあり、レースに可愛らしさもあり、素敵です😍
今からドレス試着をするプレ花嫁さんが羨ましい😍💕✨

ちなみに主人は試着で白と紺を着ましたが、白は似合わなすぎて😂紺色のタキシードが落ち着くようで、即日こちらに決まりました。

#ちーむ1118 #卒花嫁 #アニヴェルセル神戸 #運命のドレス #ドレス試着 #家族婚 #親族婚 #ちび花嫁

ドレスレポ続きます!
お次はボリューム感のあるチュールドレス♡
サティーナ、お値段は380000円です!

後ろから見ても横から見てもふわふわしていて可愛いのですが、私と彼の中で挙式は厳かにやりたいと思っていたのと、CDはふわふわにしたいという理由でチュールのWDはすごくときめくものがなければなしかなと思いました! ※実際の黄色みが伝わるように加工しています

#タカミブライダル #takamibridal
#サティーナ
#ドレスレポ #WD試着 #プレ花嫁
#アニヴェルセルみなとみらい横浜

.
.
やっと式場データ貰いました🤣🤣
マイペースに更新していきます〜🙌🏻
.
これは挙式が終わった後に撮ったチャペルでのお気に入りショット💕
この日は雨でしたが、それでもクリスタルチャペルはこんなに明るいです✨
真っ白でキラキラで本当に綺麗なクリスタルチャペルが大好き☺️💕
.
.
#式場データ #クリスタルチャペル #シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #シェラトン花嫁 #卒花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ1021 #サティーナ #タカミブライダル

サティーナのバラ🌹です🤗

2017オータムローズシリーズ✨

多花性品種で、15輪ぐらいの房になって咲くバラ🌹です💕。お花は小さいのですが、沢山のお花をつけるので、見応えのある可愛いバラ🌹です✨

サティーナのバラ🌹は、咲き終わると、実をつけるんです😳♥️👏
2枚目が、サティーナの実です‼️これが、ローズヒップなんです❤️
ローズヒップ❤️は、ビタミンCが大変豊富✨で、ジャムやハーブティとしても楽しめますが、なんとも言ってもローズヒップ油が素晴しいですね💗ローズヒップ油は、美白やシワなどの老化に良い美容オイルとしても人気があります❣️

ローズヒップ油を使ったグロスを作った💄時、とても唇がしっとり潤い、これからの乾燥の時期にはいいですね😘

それでは今日も良い1日を🤗💖

#サティーナ #ローズヒップ #はな #花 #おはな #お花が好き #お花好き #お花のある生活 #お花の写真 #花の写真館 #花写真 #バラ #バラ好き #バラ園#ばら#花フレンド #ザ花部 #ピンクのバラ #アロマオイル
#flower #flowers #rosegarden #rose #roses #rosehip #flowerstagram #flowerlanguage #flowerphotography #floral#チェリーローズ💖ローズ

平愛梨さんが着たと人気のドレス。
後ろのリボンがとっても可愛かったのですが、レースが甘くなり過ぎるかな…と思い保留。でも見返すとやはり可愛い…。人気の理由がとても分かりました!
#サティーナ#平愛梨#ウェディングドレス#タカミブライダル#ドレス迷子#アニヴェルセル東京ベイ#イタリア館#トワイライトウェディング#ガーデン#プレ花嫁#2018夏婚#20180721

.
.
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
♡ 結婚式までの記録用アカウント ♡
.
久しぶりの投稿!
気が滅入ってた結婚式で、さらに問題発生…
なんかやっぱり結婚式って楽しみだけれど
みんな悩むのかなあ(๑`^´๑)??
体型も気にしてて落ち込んでたけどもう
頑張るしかないからちょっとずつ気にしない
ように努力していこうと思います。
.
ってなわけでドレスレポ♡
長友嫁ドレス #サティーナ
私の身長でも綺麗に隠れる足元!
細かいレースの刺繍が特徴でかわいい!
.
けど旦那さんからは不評…
私も思うけど太って見える…
てな訳で却下となりました(u_u)
.
#プレ花嫁
#marry花嫁
#モントレグラスミア大阪
#ステンドグラスチャペル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚
#結婚式
#wedding
#weddingparty
#2018冬婚
#20180204
#20180204挙式
#エンゲージリング
#cartier

載せていない写メシリーズ👮

#サティーナ のバックショット

右からのアングルで☜

サティーナはタカミブライダルで本当に人気のドレスで@harikiri_tairi 平愛梨ちゃんが結婚式で着ていたウェディングドレス❤

魅力的なのは後ろの大きなふわふわしたリボン‼‼ 何段にもなっていてボリュームのあるドレスです❤❤❤ 前から見てもリボンがちらっと見える大きさです💐

トレーンはレースがちょっぴり透けていて
アニヴェルセルのバージンロードとかにはえそうだなと思いました😆💕
ブルーのバージンロード素敵ですよね😭❤ 結婚式まで122日になりました😊

ブライダルエステはアンバサダーホテルでやるのと他とでは何か違いはありますか?
◎料金◎技術◎効果等など

もしくはここのエステサロンおすすめだよ~てところがありましたら教えてください🙈❤ #フェアリーテイルウェディング
#ディズニーアンバサダーホテル
#アンバサダーホテル
#アンバサダーウェディング
#ウェディングドレス
#タカミブライダル
#サティーナ
#スエラ
#姉妹ドレス
#バックショット
#リボン
#平愛梨 ちゃん
#ちーむ0317


久々の更新です💦

式場の打ち合わせ終わりに衣装合わせもさせてもらいました👗
4時間に及ぶ長丁場(笑)

まずはタカミブライダルさんのWDから💕


①サティーナ→平愛梨さんがきていたものと同じデザイン💕
私にはちょっと可愛すぎました💦


②クレールビジュー→チュール系をみていたのであまり視野になかったですが、結構気に入りました✨


③ライラ→ヨーロッパ風、そして人と被らなさそうでよかったです💕


④モンティリエール→やっぱり可愛かったです💕


#東海花嫁#プレ花嫁#衣装合わせ#タカミブライダル#アニヴェルセル#2018夏婚#サティーナ#クレールビジュー#ライラ#モンティリエール#ウェディングドレス

ドレス試着に行ってきました✨

WD⑥💓
#サティーナ

取り寄せしてもらったけど、本当に可愛かった❤️
平愛梨ちゃん、着用ドレス✨
かなり気に入った💓

#タカミブライダル #ウエディングドレス #サティーナ #プレ花嫁 #アニヴェルセル豊洲 #2018春婚

.
.
WD試着レポラスト___ ✍🏻ラストを飾るのは
タカミブライダルのサティーナ❣️❣️
サッカー好きの私たちにはたまらない
長友佑都の妻、平愛梨ちゃんが挙式で
着ていたドレス🤤🤤💕
元々は4着で終わりにする予定が、
ふと思い出し試しに言ってみたら、、、
「ありますよ!着てみます?💕」と言われ
ニヤニヤしながら着てみました🤤🤤←
.
.
着た瞬間の感動と言ったらたまらなくて。
ほっっっっんとうに可愛かった😭😭❣️
胸元にお花はもちろん、チュールの部分の
刺繍も本当に可愛いくて🌸
なんと言ってもバックのリボン!!!🎀
前から見ても後ろから見ても可愛い🙆
とっても人気みたいで追加で製作されてるみたい😳
.
.
彼からも高評価🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
平愛梨ちゃんが選ぶ理由もわかる←
ただ、写真見返すとやっぱりボリュームが
個人的にはもうちょい欲しいなあ🙈🙈
身長が165cmあるため、なんか縦に長く
見えちゃう気がして😂😂←
.
.
ウェディングドレス試着レポはこれにて
一旦終わりです。次は1月にまた行きます💃
キャッスルフォトの最終フィッティングを
兼ねてもう一度ウェディングドレスを
選んできます\(^^)/\(^^)/
ちなみに今の段階ではわたしは
サティーナを選びました😳💓
多分別のにしますwww
今回はすっかり忘れてたがブーケを持ってなくて、
次回ブーケも実際持って試着し
運命の1着を決めたいと思います😻😻❤️
.
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #FTW #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #ディズニーアンバサダーホテル #ambassadorhotel #2018春婚 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ブライダルファッション #ドレスレポ #ドレス迷子 #タカミブライダル #サティーナ #平愛梨 #次は1月に試着

.
ウェディングドレスは
タカミブライダルの
#サティーナ に決めました♡
.
着た瞬間にぱっと華やかで
綺麗なドレスだと感じました(*^^*)
長めのトレーンと大きなリボンで
後ろ姿も可愛らしくて、
主人と母も気に入ってくれたので
このドレスに決定しました。
.
人気のドレスらしく小物合わせの
ドレス予約もなかなか大変で、
12月中旬に小物合わせとなりました。
時間がある分のんびり小物類のこと
考えていきたいと思います☺️
.
.
#タカミブライダル #ドレス試着
#ちーむ0311#2018春婚
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

✏︎ドレス試着メモWD
.
タカミブライダル
Satinaサティーナ(品番:8855

定価:410,400
着用:9号
.
平愛梨ちゃんが結婚式で着た物と同じだそうで、大人気らしいです!
今はもう借りれないけれど、旧型があったらしく、それの姉妹のような感じですね!と言ってました〜
ちょっとクリーム色でオフホワイト?、てか、タカミブライダルだいたいオフホワイトなイメージだった。
.
スカートはチュールたっぷりでふわふわ感もいい感じの、ビッグシルエット。
トレーンは長めがいいとお願いしていたので、これも長め!
(もっと綺麗に広げてくれればよかったのに笑笑)
1着目だったので、ミッキーのロングベールもつけてもらいました!
バックリボンも大きくて印象的。
隣の試着室から聞こえてきたんですが、ドレスは8割背中らしいです!(笑)
.
#タカミブライダル
#サティーナ
#ドレス試着 #ドレス試着レポ
#フェアリーテイルウェディング #ftw
#ミラコスタ
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#蜷川実花ドレス
わたしの運命のカラードレスは#ニナミカドレス です🤓💕
.
大好きなオレンジで探してたので即決でした😁
.
サッシュベルトの結び方があまり気に食わなくて、そしたら#フォーシス&カンパニーの担当が2枚目のやり方を提案してくれました🙆✨
結局は、タカミにもドレス取り扱いあるとのことでウェディングドレスも#サティーナ だったこともあり、たかみにかそろえました🙂
.
そのため、タカミの人に写真を見せて、当日もさらにリボンぽくやってもらいました。ギュッとやるとくしゃっとなるのでギュッとやらずに。でもそーすると緩んぢゃうので、わたしがヘアメイクやっている間、簡単に縫い合わせてくれました😳😳😳😳🎵
.
ドレスにも色んな着方があるのですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
#アニヴェルセル#アニヴェルセルヒルズ横浜#卒花#運命のドレス#カラードレスのほうが苦しかった😭笑




結婚式後にアニでいろいろあって
なかなかレポする気になれず💦

大好きなPDさんとまだ
やりとりしています🙄笑



入場曲、退場曲ともにこだわり、
譜面を探し、聖歌隊に頼み
すごい感動した挙式。

あのアニのバージンロドが大好き💕
スタッフもみんな大好き💕

だから気持ち切り替わるまで
時間かかるかもだけど💦

大好きなアニで結婚式できて幸せ💕
その気持ちは変わらないので(^^)❣️


無事にごたごたが終わったら
好きな写真を好きなようにレポします💕
あとお譲りも💕

誰も待ってないと思いますが笑
その時がくるまでしばらくお時間ください❤️


ってことで!!!
アニで行われるチャペルコンサート💕
申し込みしました❤️
また入れるなんて幸せ〜(^^)💕
行かれる方いらっしゃるかな?💒


#アニヴェルセルアンバサダー
#タカミブライダル の新作ドレス試着も
いきたかったけど
仕事で行けず悔しい...😭💦
行かれた方のレポ楽しみにしてます💕✨




#anniversaire #アニヴェルセルみなとみらい
#アニヴェルセルアンバサダー
#チャペルコンサート #ちーむ1103
#marry #卒花嫁 #卒花しました
#アニヴェルセルブルー
#アニヴェルセルみなとみらい横浜
#ヴィラ #サティーナ

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル WD試着⑦
.
本日4着目はサティーナちゃんです💕
.
お母さんにイチオシサティーナちゃんをみてもらおうと思い2度目の試着(*´◒`*)
.
じゃーんってやってるところです😄
.
しかし……お母さんと旦那っちの反応悪ぃ😨‼︎‼︎
.
え!?まじで😱?
やはり王道Aラインのほうがウケいいみたいだ…。
.
FMHにサティーナ着て、FTW当日はスッキリしたドレスにしたら?とのこと😨
.
納得いくドレスにして!って言ってたやんwww
.
ドレスの悩みが増えてしまいました…😭
.
サティーナ
お値段 ¥410,400(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#サティーナ
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415




#寝相アート 💕
アニヴェルセルでの前撮りです❤️
フラワーシャワーをする
アトリウムでお願いして撮影して
いただきました(^^)💕

本当はスィートの会場でやりたかったけど、
撮影スペースがとれないとのことで
アトリウムになりました💕✨

#サティーナ の刺繍が広がっていて
可愛くて本当にお気に入り😍💕
#benir のリボンもさりげなく写ってる😍🎀


もかちゃんからいただいた
HAPPYオブジェもイメージぴったり💕
見えにくいけど、
オブジェの下に、リボンシャワーで使う
リボンも持ち込んで散りばめて
もらいました💕✨

ダッフィー💕シェリーメイも
同じコスチューム着てます💕✨


カメラマンさんのFさんも
ステキな方で癒し系で楽しい撮影でした💕



#アニヴェルセルみなとみらい
#anniversaire #前撮り #marry
#marry花嫁 #アニヴェルセルアンバサダー
#アニヴェルセル前撮り #happyオブジェ
#リボンシャワー #marryxoxo
#卒花嫁 #ちーむ1103#ハナコレストーリー

WDはこの2着のどちらかに絞りました👗✨
1着目は平愛梨さんも着用されたサティーナ💕
2着目はケンティフォリアです☺️
本当はトレーンの長いドレスが希望ですが、いざ着てみるとそのドレスはデザインが似合わなかったりで本当にドレス迷子でした😂💨
今週の試食会には決定したいです🤣

#アニ嫁
#プレ花嫁
#サティーナ
#ケンティフォリア
#タカミブライダルドレス
#ドレス迷子

.
ドレスの試着行ってきた(*⁰▿⁰*)
4着、試着したけど編集が面倒だったので最後に着たやつだけ^p^
.
.
.
痩せよう^p^
.
.
#2018夏婚 #横浜 #タカミブライダル #タカミブライダルドレス #takamibridal #ウェディングドレス #ウエディングドレス試着 #weddingdress #dress #サティーナ #yokohama

💍✨💐💓

FTW自己満レポ✨
ケーキ入刀🎂✨


可愛すぎるミキミニに見守られながら
ケーキ入刀😆❤️

手を広げてるポーズも可愛いけど
やっぱり2枚目のポーズのが
ミキミニっぽくて好きかな☺️💓💓


友達からの写真だとどうしても
ミニーちゃん側からになっちゃうから💦
ミッキー側からの写真あって嬉しい😍❤️
(旦那さんの顔が死んでる😂笑)


4枚目のは、
ケーキ入刀を手伝ってくれてる
ミニーちゃん😆💓
何しても動きが可愛くて
ため息出た記憶が、、🤤💓



#ftw #Disney#disney #disneysea #weddingdress #wedding #miracosta #hotelmiracosta #ディズニー#ディズニーシー#ディズニーウェディング#フェアリーテイルウェディング #ケーキ入刀#ミラコスタ#ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミキミニ#ミッキー#ミニー#ウェディングニュース #卒花嫁#0709 #タカミブライダル#takamibridal #サティーナ #ディクオーレ #ひろみんftw



マツコ&有吉 かりそめ天国でドレス特集やってたから録画+観てた😘💭✨✨
サティーナが出てきて愛梨ちゃんのことも言ってた😍❣️
やっぱサティーナ可愛い😭🎀❣️
でもファンシーロゼットも可愛い😭✨✨
やっぱタカミブライダルのドレスは高いんだけど一流ですね😊✨🎀
こないだ他の店舗でWD見たけど…やはりなんか生地やスパンコール、レースが全然違う💡


スタバでゆっくりして☕️、荷造りして👜たらもうこんな時間…🕛💭🌛
もう寝なくちゃ…😴💤
いい夢見れそう…💕💕
おやすみなさい🐭💭💤


#ftw
#sakiftw
#sakiミラコスタftw
#fairytailwedding
#disneywedding
#タカミブライダル
#weddingdress
#サティーナ
#平愛梨
#平愛梨ちゃん
#愛梨ちゃん
#リボン
#マツコ有吉かりそめ天国
#かりそめ天国
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#ウェディングドレス
#tokyodisneysea
#プレ花嫁
#ドレス
#フェアリーテイルウェディング
#ブライダルファッション
#ドレス試着
#運命のドレス探し
#幸せ
#東京ディズニーシー


小物合わせ&最終フィッティングに行ってきました♪.*・
.
WDはタカミブライダルのサティーナ
パニエは通常パニエを最大に広げた状態で使用⋈*.。
これがサティーナにとっていちばんキレイな形なんだそう♡
身長148cmでヒール11cmです!
.
本当はビックパニエがよくて前回ビックパニエにしてもらっていたのですが写真を見比べてみると断然通常パニエ最大値の方がキレイでわたしには合っていたので担当さんありがとう( ;∀;)って感じです(笑)なんでもでかけりゃいいってもんじゃないですね…←当たり前
.
ベールは持ち込みにしました♡
ミッキーベールに憧れがありましたがトレーンより長くしたくてただでさえいいお値段するのに特注にすると金額も可愛くないしと悩んでいてレース使いのベールもかわいいなって色々探していたらサティーナ仲間のなおさん(@na.na.wedding)が使っていたベールが理想ぴったりでどこのものか教えていただき購入しました(ˊ˘ˋ*)♡♡♡
.
狭い中でできるだけ伸ばして広げてもらったのであんまりキレイに撮れていませんが隣でフィッティングしていた方のお母様(ちょいちょい笑顔で覗いてきた笑)が「わぁキレイ♡」と言ったのをわたしは聞き逃しませんでしたよ( ᷇ω ᷆ )笑
.
これでローズチャペルを歩けるのかと思うと感無量(இ௰இ`。)♡
.
以前postしましたがティアラ、ネックレス、イヤリングも持ち込みです♪アクセサリー大橋さんで購入しました✲*゚
.
トータル15,000円くらいなのに凄くキラキラきれいに輝いてくれてとってもお気に入りです\( ¨̮ )/
.
グローブはショートグローブがよかったのでブライダルファッションでオーガンジーリボン(オフホワイト)のものを購入しました♪お値段は税抜き5,800円です.*・
.
大好きなサティーナちゃん♡次に着れるのはFTW当日…
寂しいけど当日沢山可愛がろう( ; _ ; )♡♡♡
.
次はCDの最終フィッティングレポです(*´꒳`*)♪
.
#FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #ディズニー結婚式 #小物合わせ #最終フィッティング #サティーナ #アンバサダーホテル #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ちーむ1119

Most Popular Instagram Hashtags