#サティセラピー

29 posts

TOP POSTS

【カウンセリングは心が病んでいる時だけではない!】『性被害をうけた女性のためのオンラインサロン ソワカ』の運営者・野間千華子さんがスピリチュアルカウンセリングと前世リーディングを受けてくださいました😊

千華子さんは、今のお仕事の方向性を定めたいとセッションを受けてくださいました。『やっと一番知りたかったことを教えていただくことができました』との感想をいただきました😊セッション後、お仕事が良い方向に向かったり臨時収入があったりとミラクルな出来事が多発したそう😆これからの千華子さんのご活躍がますます楽しみですね!

〝カウンセリング〟と聞くと心を病んだ時に頼るもの、と思われるかもしれませんが、意外と私のスピリチュアルカウンセリングを受けて下さる方は
✪事業を拡大したい
✪方向性が合っているか確かめたい
✪良い時期を知りたい
という実業家、経営者の方が多いです。

他にも
✪自分の才能や魅力を客観的に知って活かしたい
✪使命や天職を知りたい
✪余生を自分らしく生きたい
というご相談も数多くいただいています。

個人セッション詳細やお申込みはHPにあります。プロフィール下のURLから入ることができます。千華子さん、ありがとうございました😊

#Repost @satytherapy with @repostapp
・・・
【自傷行為やめたい】私のブログでいつもアクセスが多いのが「自傷行為」に関する記事。今日はまた自傷行為について書きました✍️

自傷行為も依存症の一つ?自傷行為で幸福感を得られる?など自傷行為のメカニズムと

自傷行為をしたくなってしまった時にすぐにできる対処法

などを書きました😊この方法は自傷行為だけでなく、「やめたいけどやめられない」依存の症状や、パニック発作の時にも役立ちます。

ブログはプロフィール下のURLから飛べます😊

#うつ病ラボ
#うつ病克服
#自傷行為対策
#パニック発作対策
#依存症
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー
#リスカ
#アムカ
#カウンセリング
#おうちカウンセリング
#セラピー
#おうちセラピー
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#いいね返し

娘の同級生家族と一緒に横浜市緑区中山で開催されている「大753市」へ🎶衣食住に関わる様々な手仕事が集うイベントでした。また素敵なご縁が広がりそうです(^_−)−☆いつもベストなタイミングで誘ってくれる友達に感謝です(^人^)💕

MOST RECENT

【カウンセリングは心が病んでいる時だけではない!】『性被害をうけた女性のためのオンラインサロン ソワカ』の運営者・野間千華子さんがスピリチュアルカウンセリングと前世リーディングを受けてくださいました😊

千華子さんは、今のお仕事の方向性を定めたいとセッションを受けてくださいました。『やっと一番知りたかったことを教えていただくことができました』との感想をいただきました😊セッション後、お仕事が良い方向に向かったり臨時収入があったりとミラクルな出来事が多発したそう😆これからの千華子さんのご活躍がますます楽しみですね!

〝カウンセリング〟と聞くと心を病んだ時に頼るもの、と思われるかもしれませんが、意外と私のスピリチュアルカウンセリングを受けて下さる方は
✪事業を拡大したい
✪方向性が合っているか確かめたい
✪良い時期を知りたい
という実業家、経営者の方が多いです。

他にも
✪自分の才能や魅力を客観的に知って活かしたい
✪使命や天職を知りたい
✪余生を自分らしく生きたい
というご相談も数多くいただいています。

個人セッション詳細やお申込みはHPにあります。プロフィール下のURLから入ることができます。千華子さん、ありがとうございました😊

娘の同級生家族と一緒に横浜市緑区中山で開催されている「大753市」へ🎶衣食住に関わる様々な手仕事が集うイベントでした。また素敵なご縁が広がりそうです(^_−)−☆いつもベストなタイミングで誘ってくれる友達に感謝です(^人^)💕

【シンメトリーハンドケア!手根骨を整えるとお顔もスッキリ!?】シンメトリーハンドケアに参加してきました🎶ハンドマッサージやハンドリフレは受けたことがあったけれど、手根骨を整える施術は初めて受け、その効果の高さに感動して、レッスンを受けてきました🎶

息子の抱っことパソコンで重だるかった手がスッキリ!肩こりも楽になった\(^o^)/

ハンドケアはベッドがなくてもできるので、カウンセリングやチャネリング、占いのセッションの時にもできちゃいます🤗まだ試験前なので、練習させてください❤️

【レメディを取る前に大切なこと】備忘録:年度末からずっと忙しかったせいか、今月に入ってから一日中乗り物酔いのような二日酔いのようなつわりみたいな症状が続き、聴力のない右耳の奥に圧迫感と耳鳴りを感じています😷これはいかんと毎度お馴染みの神之木クリニックへ。 *
処方されたのは『コクルス(コキュラス)』インディアンムギセンノウから作られるレメディ。

私は「厄介な症状をなくしたい、和らげたい」という気持ちだけでレメディを取っていても大したものは得られないと思っています。

自分の不調の大元に気づき、感謝することができた時、初めての大きな恩恵をいただけるものだと思います。今回また先生が診察で教えて下さったことはまたまたとても私を成長させてくれるものでした😊

私は自分が思っていた以上に子供達を愛していたのだ、ということに気づかせてもらいました。(私はかなり厳しい鬼婆なので😅)そして私の愛を受け取ってくれる子供達へ心から感謝したいと思いました。母親も一人の人間、そして人の子、完璧な母親なんていないですからね〜子育てって自分を育てる仕事です。

【世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方】もう3〜4年程前になりますが、夫婦でお金の勉強をしよう!と二人でお金の教養講座に参加したことがありました。

その時の講師がこの本の著者篠原さんでした。元お笑い芸人のファイナンシャルプランナーである篠原さんの講義がとても面白くて、二人で大笑いしながら受けました。笑いながらもお金の知識がすんなり入ってきました。

その後私たちのお店にご家族や大切なお友達を連れて来て下さった篠原さん。出版されたとお聞きして、購入しました。本も講義と同じく、すんなり入ってくる内容です。

お金って向き合うのは苦しいけど、自分と向き合うことでもありますから、とても興味深いです。

#世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方
#お金の勉強
#読書好きな人と繋がりたい
#読書記録
#篠原充彦 さん
#自己啓発
#セラピー
#スピリチュアルカウンセリング
#サティセラピー
#お金とメンタル
#篠原さんのハリセンで叩かれると願いが叶う

【アーシング】GW最後、やっと海に来れました\(^o^)/海で日頃身体にため込んだネガティヴを放出させ、エネルギーをチャージ💪🌞自然は本当に優しくてありがたい!

#自然派育児
#自然育児
#子育て
#海
#アーシング
#うつ病ラボ
#うつ病克服
#サティセラピー
#ヒーリング
#セラピー
#スピリチュアルカウンセリング
#家族との大切な時間

【できた!がいっぱい】息子が初めておうちのトイレでオシッコができるようになり、一度できるようになったら感覚が分かるようになってきたようです。小さいうちはオシッコ、ウンチもできたら皆に喜ばれる!😂大人になったら中々褒めてもらえない!😂でも自分や家族が健康で一日を終えられたことを毎日幸せに喜べたら良いですね。

#子育て
#育児
#自然派育児
#インナーチャイルドの癒し
#アダルトチルドレンの癒し
#うつ病ラボ
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー
#1歳9ヶ月

#Repost @satytherapy with @repostapp
・・・
【病み姫セルフヘルプ〜うつ病ラボ〜】女性がうつ病など心の不調を手放し、自分を活かすための情報サイト(satytherapy.comプロフィール下のURL)

✪心の不調を楽にする方法
✪体験記
✪相談機関一覧
✪キーワード集
✪私のスピリチュアルケアサロンのお知らせ
などを日々更新しています。必要な方に届いたら嬉しいです。掲示板への書き込み大歓迎です。またリンクしてくださる個人・団体様も大募集しております。

今年度より女性が活躍する企業様と業務提携いたしました。福利厚生の一環で心理カウンセリングも行なっております。

ご予約、お問い合わせ、ご依頼はホームページ内メールフォームもしくはInstagramダイレクトメールよりお願いいたします😊

#うつ病ラボ
#病み姫セルフヘルプ
#うつ病
#うつ病克服
#鬱
#依存症
#リスカ
#摂取障害
#産後うつ
#自傷行為
#オーバードーズ
#セラピスト
#セラピー
#インディゴチルドレン
#クリスタルチルドレン
#アダルトチルドレン
#インナーチャイルド
#ヒーリング
#横浜カウンセリング
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#サティセラピー
#いいね返し

【病み姫セルフヘルプ〜うつ病ラボ〜】女性がうつ病など心の不調を手放し、自分を活かすための情報サイト(satytherapy.comプロフィール下のURL)

✪心の不調を楽にする方法
✪体験記
✪相談機関一覧
✪キーワード集
✪私のスピリチュアルケアサロンのお知らせ
などを日々更新しています。必要な方に届いたら嬉しいです。掲示板への書き込み大歓迎です。またリンクしてくださる個人・団体様も大募集しております。

今年度より女性が活躍する企業様と業務提携いたしました。福利厚生の一環で心理カウンセリングも行なっております。

ご予約、お問い合わせ、ご依頼はホームページ内メールフォームもしくはInstagramダイレクトメールよりお願いいたします😊

#うつ病ラボ
#病み姫セルフヘルプ
#うつ病
#うつ病克服
#鬱
#依存症
#リスカ
#摂取障害
#産後うつ
#自傷行為
#オーバードーズ
#セラピスト
#セラピー
#インディゴチルドレン
#クリスタルチルドレン
#アダルトチルドレン
#インナーチャイルド
#ヒーリング
#横浜カウンセリング
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#サティセラピー
#いいね返し

【久々の美容クラニオパシー】今日昨日と久々にシンメトリー美人プロデューサーのRoeさんのアカデミーレッスン受けています♡

天然の美容液脳せき髄液の循環を促すシンメトリー美人メソッド

一回の施術でも顔の左右のバランスが整うの感じることができます。サティセラピーでも美容クラニオパシーの施術をメニューに入れて参ります🎶

#美容クラニオパシー
#シンメトリー美人
#頭蓋骨療法
#クラニオセイクラル
#筋膜
#ピラティス
#自分磨き
#セラピスト
#おうちセラピー
#おうちヒーリング
#ヒーリング
#サティセラピー
#横浜市
#青葉区セラピー
#緑区セラピー
#都筑区セラピー
#港北区セラピー
#南区セラピー
#いいね返し

#Repost @satytherapy with @repostapp
・・・
【自傷行為やめたい】私のブログでいつもアクセスが多いのが「自傷行為」に関する記事。今日はまた自傷行為について書きました✍️

自傷行為も依存症の一つ?自傷行為で幸福感を得られる?など自傷行為のメカニズムと

自傷行為をしたくなってしまった時にすぐにできる対処法

などを書きました😊この方法は自傷行為だけでなく、「やめたいけどやめられない」依存の症状や、パニック発作の時にも役立ちます。

ブログはプロフィール下のURLから飛べます😊

#うつ病ラボ
#うつ病克服
#自傷行為対策
#パニック発作対策
#依存症
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー
#リスカ
#アムカ
#カウンセリング
#おうちカウンセリング
#セラピー
#おうちセラピー
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#いいね返し

【自傷行為やめたい】私のブログでいつもアクセスが多いのが「自傷行為」に関する記事。今日はまた自傷行為について書きました✍️

自傷行為も依存症の一つ?自傷行為で幸福感を得られる?など自傷行為のメカニズムと

自傷行為をしたくなってしまった時にすぐにできる対処法

などを書きました😊この方法は自傷行為だけでなく、「やめたいけどやめられない」依存の症状や、パニック発作の時にも役立ちます。

ブログはプロフィール下のURLから飛べます😊

#うつ病ラボ
#うつ病克服
#自傷行為対策
#パニック発作対策
#依存症
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー
#リスカ
#アムカ
#カウンセリング
#おうちカウンセリング
#セラピー
#おうちセラピー
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#いいね返し

【雨の日でもワクワクすること】今日は休みなのに早朝から元気いっぱいの息子と、いくら起こしても起きない姉😅母としては足して2で割りたい。

せっかくの休みも雨で、子供たちは退屈しています。娘は雨でも楽器を大事に抱えて、友達と練習しに行きました📯息子は外で遊ぶ、電車とバイクを見るんだと外へ😅

みんな雨でも、好きなことなら苦にならずワクワクして出ていけるのだなぁ🎶

あなたにとって、たとえ雨の日でもワクワクできることって何ですか?😊💕

#子育て
#育児
#自然派育児
#年の差姉弟
#音楽好き
#音楽好きな人と繋がりたい
#横浜カウンセリング
#セラピー
#セラピスト
#ヒーリング
#ヒーラー
#カウンセリング
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#インナーチャイルドの癒し
#アダルトチルドレンの癒し
#鬱
#うつ病克服
#うつ病ラボ
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー

💙仮想商店街ふれあい横丁さん💙にSOWAKAも参加させていただきました♡
.
.
先日ご紹介したsatytherapyさんからご縁をいただいてふれあい横丁さんにSOWAKAを掲載していただきました!はじめは「べっぴん街」に入れていただく予定でしたが、なんと街を新設してくださり「いこい街」に参加させてもらいました💙satytherapyさんもいこい街にお引越しされています!
.
.
SOWAKAの協力団体「ピアサポートリボンの会」も掲載していただけるとのことなので💙いこい街三人娘💙と呼んでくださいませ💙笑
.
「娘?」って疑問はなしで‼︎
.
.
レトロな雰囲気がとっても素敵なふれあい横丁さん💙いろんなお店があって本当に楽しいです💙ぜひ一度のぞいてみてください💙
.
.
.
.
.
.
✳︎被害を乗り越え、生きる世界を変えていく。そんな転換を起こすための作業手順書✳︎
自分を大切にするためのプログラム『tsumiki』公開中♡
『性犯罪被害をうけた女性のためのオンラインサロンSOWAKA』
https://synapse.am/contents/monthly/sowaka
(プロフィール欄のリンクから見れます)
.

電子書籍『性犯罪被害から立ち直るために』発売中♡
『tsumiki』も掲載しています。
http://www.dlmarket.jp/products/detail/459287
(プロフィール欄のリンクから見れます)
.
#SOWAKA文句#SOWAKA#京都#女性性#女性#性犯罪#性的虐待#レイプ#性被害#性的暴行#性暴力#被害者#強姦#自殺#死にたい#消えたい#リスカ#トラウマ#虐待#死#電子書籍#自叙伝#商店街#仮想商店街#ふれあい#ふれあい横丁#憩い#サティセラピー#ピアサポートリボンの会

【新しい環境スタート】別れと出会いの春🌸どんな環境の変化がありましたか?“変化”は“継続”よりもエネルギーがいるそうです。心配や不安にもなりやすい時期なので、特に暴飲暴食、運動不足、睡眠不足を控えて規則正しい生活を心がけてくださいね😊

うちは息子が正規の保育園生になり、毎日保育園に通うことになりました\(^o^)/今日は初日でしたが、元気一杯遊んできてくれました🎶帰りは自転車の後ろで気持ちよさそうに眠っていました😂

私は念願が叶って、この4月からある企業の専属カウンセラー、ライターとして活動することになりました\(^o^)/小学校の役員も引き続き務めさせていただきます!占い、カウンセリングもこれまで通り対面・webともに受け付けております。お申し込み・お問い合わせはsatytherapy.com内のメールフォームからはもちろんInstagramのダイレクトメールからも承ります!今後ともよろしくお願いします😊💕
#子育て
#自然育児
#自然派育児
#自然派子育て
#横浜市カウンセリング
#おうちカウンセリング
#おうち占い
#スピリチュアルカウンセリング
#前世リーディング
#透視
#ヒーリング
#セラピー
#病み姫セルフヘルプ
#うつ病
#鬱
#うつ病克服
#うつ病ラボ
#サティセラピー
#依存症
#リスカ
#オーバードーズ
#摂取障害

【子供は答えを知っている】今日は神之木クリニックで息子の栄養相談、予防接種相談を病院で受けてきました😊👣

相談の中で先生が「大切なことは、最終的にお母さんが決めるのではなく、子供にきちんと聞くこと。子供は自分にとって必要なこと、不要なことを自分でちゃんと知っている」という言葉を下さいました。

その言葉を聞き、とても温かい気持ちになり、涙が出ました。

私たち母親が良かれと思って子供に強いていること、子供にとっては必ずしも必要なことではないかもしれません。

強い子になってほしい、賢い子になってほしい、仲間外れにされない子であってほしい、害のあるものは触れさせたくない…子供への愛のつもりが、いつの間にか単なる親のエゴだったりして。

きっと子供は本当に、自分にとって必要なことを本能的に選択できる。でもその選択を全て親が代わりにしてしまったらどうなるのだろう。

いつの間にか、自分が本当は何を必要としているのか分からなくなり、ただ嫌われないように、尊敬されるように、愛されるように、必要とされるように、無理な選択してしまうのではないだろうか。あるいは、自分の満たされない想いを弱いものをいじめることで解消しようとするのではないか。

今日も本当に先生から気づきと学びをもら😊写真の本は、神之木クリニックの山本先生の講演録です。感想はまた改めてシェアしたいと思います📝

#子育て
#自然派育児
#自然育児
#子育て日記
#育児記録
#備忘録
#予防接種
#アントロポゾフィー
#人智学
#シュタイナー
#命
#ホメオパシー
#homeopathy
#レメディー
#東洋医学
#うつ病ラボ
#うつ病克服
#鬱
#病み姫セルフヘルプ
#サティセラピー

【心友との時間】心友が遊びにきたーーー\(^o^)/子供の頃からずっと、どんな時も変わらず支え続けてくれた子✨子供たちも仲良し✨久々でも会えば必ずマシンガントーク😆🎶

楽しい時間、待っている時は長いけど過ぎ去るのはあっという間。

お互いばあさんになっても変わらず、独身の時みたいに旅行できたらいいなぁ😊ずっとずっとお互い元気でね。

#心友
#親友
#親友との癒しの時間
#インナーチャイルドの癒し
#ホームパーティー
#サティセラピー
#ありがとう

【ふれあい横丁さんに参加させていただきました😊🎶】インターネット上の仮想商店街「ふれあい横丁」さんのべっぴん街にサティセラピーも参加させていただきました\(^o^)/

コンセプトがとっても素敵なふれあい横丁さん。サイトやInstagramは拝見するだけでも(ウインドショッピング😆)楽しい!ぜひ遊びに行ってみてくださいね🎶
#ふれあい横丁
#商店街
#サティセラピー
#商店街好き
#ありがとう

#Repost @satytherapy with @repostapp
・・・✴サティセラピー✴さんが、ふれあい横丁に参加されました❗

【スピリチュアルケアサロン“サティセラピー”】スピリチュアルケアサロン“サティセラピー”では
◆心の闇〔病み〕を手放して才能を生かす情報サイト『うつ病ラボ』の運営
◆カウンセリング、透視、ヒーリングセッション

を行なっています。
横浜市の自宅サロンにお越しいただく他、スカイプ、カフェ、ご自宅への出張でのセッションも承ります。ホームページは『satytherapy.com』です。ご質問、ご依頼、ご予約、ご感想もホームページのメールフォームからいつでもお気軽にお送り下さい😊

“心身ともに健康になりたい、適職・天職を知りたい、生かすべき自分の才能を知りたい、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい、前世を知りたい、家族との関係を改善したい、より自分のビジネスをより充実させたい”などご相談を受けております。

#スピリチュアルケアサロン
#スピリチュアルカウンセリング
#心理カウンセリング
#前世リーディング
#ヒーリング
#セラピー
#おうちカウンセリング
#おうちヒーリング
#おうちセラピー
#セラピー
#サティセラピー
#病み姫セルフヘルプ
#うつ病
#鬱
#リスカ
#オーバードーズ
#摂取障害
#インディゴチルドレン
#クリスタルチルドレン
#横浜カウンセリング
#うつ病ラボ
#うつ病克服

Most Popular Instagram Hashtags