[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サッシーのぐち

209 posts

TOP POSTS

サッシーのぐちさんの、Greencafe。

本日は、マンゴームース。これで糖質5g以下💕

今日は、お若い素敵なご夫婦とご一緒⤴︎ 5ヶ月のチビちゃんが可愛くて可愛くて💕もはや、初孫を抱いた気分😊

私より、ず〜っとお若いのに、色々教えていただいて、楽しい時間が過ごせました🎵

チビちゃんにメロメロの、笑顔の素敵なパパさん。写真撮ってくれてありがとう(*^▽^*)#サッシーのぐち #Greencafe

サッシーのぐち 低糖質ケーキが売りらしい。 創業は大正とかでびっくり。 #鴻巣市#サッシーのぐち

今日のおやつ。
低糖質玉子ケーキ。

ウズラのたまごサイズかな?(笑)

#低糖質スイーツ
#糖質制限
#lowcarb
#サッシーのぐち

2015.06.25.09:30朝食

豚肉の煮物の残りで肉サラダ(たまねぎ、レタス、ブロッコリースプラウト)
白あえ
ゆで卵
ブルーチーズ
さくらんぼ(あっちこっち向いてるわ😰)
無糖ヨーグルト
#サッシーのぐち さんの低糖質クッキー(アーモンド)糖質1.2g/2枚

#妊娠糖尿病 #マタニティ #糖質制限 #ローカーボ

サッシーのぐちさんの低糖質ロールケーキ届いた😋🍴
これで、糖質1.8g✨✨低糖質なのに本当美味しい😍
低糖質スイーツ色々試してるけど、ここはリピートするかも〜😋
#低糖質スイーツ#糖質制限#サッシーのぐち#ゆるいダイエット


サッシーのぐちさん @cafe_sassyのgreencafeに初めて行ってきました.
.
このマンゴーのムースも2.3枚目のロールケーキもシュークリームも糖質5g以下!.
罪悪感ゼロ♡うまうま♡幸せ♡.
.
一度お会いしてみたかった方にも会えて、お綺麗でお話も楽しくて、娘も可愛がってくれた上に、帰りがけにさりげなくお土産を渡してくださり、私もこんなスマートなことしちゃう大人になりたいなぁと思いました⑅◡̈*.
.
普段中々ケーキ系の甘いものを食べられないけど、こういう場があると心置き無く幸せいっぱいに食べられるから、もっと増えたらいいのになぁ。.
.
#サッシーのぐち#greencafe#糖質制限#糖質オフスイーツ

#びっくりひな祭り
長女が乳児の時は市役所だったのに、#エルミこうのす になったらしい。
相変わらずものすごい数のお雛様たちでした。
私の大好きな#サッシーのぐち のこうのとりサブレも大量に買ってきた(*´-`)
お店がなくなっててがっかりしたけど、建て替え?再開発?で移転してただけだった。
これ食べたら、今までのサブレなんて全然食べたくならないくらい好き♡

いつもどおり。サッシーのぐちのティラミスです。
美味美味。

#sweet
#cake
#サッシーのぐち
#tiramisu

いただき物🎵

低糖質スイーツのお店。

パウンドケーキは、糖質1.7g。

マカロンは、1個0.4g。

クッキーは、1枚0.6g。

チョコサンドクッキーは、2g。

抹茶ムース…1.9gとか、ショートケーキ🍰…3.17gなど、色々あるみたい💕

私も、今度、のぞいてみよ〜🎵#低糖質#サッシー#サッシーのぐち#sassy

MOST RECENT

行ってきました♪
数分しかいなかったのですが、何人かのお客様がご興味をしめしてくだっていて嬉しい限りです!
販売員の方もしっかりと説明してくださっていました☆
有難いです(_ _)
この機会に少しでも低糖質が広がればいいなと思います!お近くの方は覗いてみてください!
*
地下一階 食品館エブリデイ
卯花墻コーナーの中にあります!
エスカレーターを降りたらぐるっと回ってください☆
チーズケーキは明日までの限定販売です!
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#低糖質スイーツ#ケーキ#cake#ダイエット#埼玉#鴻巣#シュークリーム#ティラミス#チーズケーキ#ガナッシュチョコロール#アーモンドモカロール#そごう大宮#30周年#おめでとうございます#本日から

そごう大宮店様での販売本日からです!
*
そごう大宮店 秋の開店30周年祭
おいしいヘルシー
期間: 13日(水)〜16日(土)
場所: 地下1階
・シュークリーム
・ティラミス
・チーズケーキ(13.14日限定販売)
・ガナッシュチョコロール(ロング)
・アーモンドモカロール(ロング)
よろしくお願いします◡̈*
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#低糖質スイーツ#ケーキ#cake#ダイエット#埼玉#鴻巣#シュークリーム#ティラミス#チーズケーキ#ガナッシュチョコロール#アーモンドモカロール#そごう大宮#30周年#おめでとうございます#本日から

【お知らせ】
本日、新聞に折り込み広告が入ります!
そごう大宮店様《秋の開店30周年祭》おいしいヘルシーという企画です^ ^
他にも色々なグルメが載っています!
ぜひ、チェックしてみてください☆
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#低糖質スイーツ#ケーキ#cake#ダイエット#埼玉#鴻巣#シュークリーム#ティラミス#チーズケーキ#ガナッシュチョコロール#アーモンドモカロール#そごう大宮#30周年#おめでとうございます#新聞#広告#チラシ

そごう大宮店様で販売するケーキ5種です!
期間は13日(水)〜16日(土)まで☆
・シュークリーム
・ティラミス
・チーズケーキ(2日間限定)
・ガナッシュチョコロール(ロング)
・アーモンドモカロール(ロング)
*
チーズケーキは13.14日(水.木)の2日間のみ限定販売になります‼️
ガナッシュチョコロール、アーモンドモカロールはロングのみの販売です。いずれも18㎝。カット5個分。
よろしくお願いします◡̈*
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#低糖質スイーツ#ケーキ#cake#ダイエット#埼玉#鴻巣#シュークリーム#ティラミス#チーズケーキ#ガナッシュチョコロール#アーモンドモカロール#そごう大宮#30周年#おめでとうございます

【お知らせ】
そごう大宮店様で、当店のケーキを販売致します!
期間は、13日(水)〜16日(土)です^ ^
お近くの方はぜひ足を運んでみてください☆
詳細はまた後日UPします!
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#低糖質スイーツ#ケーキ#cake#ダイエット#埼玉#鴻巣#そごう大宮#30周年#おめでとうございます

2017.09.03

朝ごはん🍴

サッシーのぐちさんのシュークリームとクッキー🍪

シュークリームは、糖質2.7g。クッキー2枚で1.2g💕

#糖質オフ #糖質制限#スーパー糖質制限 #低糖質#ローカーボ#サッシーのぐち


サッシーのぐちさん @cafe_sassyのgreencafeに初めて行ってきました.
.
このマンゴーのムースも2.3枚目のロールケーキもシュークリームも糖質5g以下!.
罪悪感ゼロ♡うまうま♡幸せ♡.
.
一度お会いしてみたかった方にも会えて、お綺麗でお話も楽しくて、娘も可愛がってくれた上に、帰りがけにさりげなくお土産を渡してくださり、私もこんなスマートなことしちゃう大人になりたいなぁと思いました⑅◡̈*.
.
普段中々ケーキ系の甘いものを食べられないけど、こういう場があると心置き無く幸せいっぱいに食べられるから、もっと増えたらいいのになぁ。.
.
#サッシーのぐち#greencafe#糖質制限#糖質オフスイーツ

サッシーのぐちさんの、Greencafe。

本日は、マンゴームース。これで糖質5g以下💕

今日は、お若い素敵なご夫婦とご一緒⤴︎ 5ヶ月のチビちゃんが可愛くて可愛くて💕もはや、初孫を抱いた気分😊

私より、ず〜っとお若いのに、色々教えていただいて、楽しい時間が過ごせました🎵

チビちゃんにメロメロの、笑顔の素敵なパパさん。写真撮ってくれてありがとう(*^▽^*)#サッシーのぐち #Greencafe

GREENcafe開催中♬
今日のスイーツはマンゴームースです◡̈*
秋らしい気温ですが、夏気分で!
17時まで!ぜひお越しください☆
*
サッシーのお茶会の名前がGREENcafeに変わりました。
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#ケーキ#cake#ダイエット#鴻巣#サッシーのお茶会#コーヒーとセット#ワンコイン#500円#GREENcafe

【お知らせ】
明日9月2日(土)はサッシーのお茶会
改め、GREENcafeです!
もっと気軽に誰にでもご参加頂けるよう、GREENcafeと名前を変更しました!
ワンコイン(500円)でケーキとコーヒーをお楽しみ頂けます◡̈*14時〜17時!お好きな時間にお越しください☆
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#ケーキ#cake#ダイエット#鴻巣#サッシーのお茶会#ワンコイン#自由参加#毎月第一土曜日#グリーンカフェ#greencafe#箱根#芦ノ湖#のら猫#夏休み

サッシーのぐちでカフェタイムです。
ふわふわホットミルクも美味しかった。

#tiramisu
#teatime
#cake
#hotmilk
#konosucity
#サッシーのぐち
#ティラミス
#鴻巣

【9月 予定】
9月は第2週目、11.12日が連休になります!
3連休の18日(祝)は営業致します!
*
☕️GREENcafeは毎月第一土曜日です。
14時〜17時
どなたでもお好きな時間にご参加いただけます。
(サッシーのお茶会がGREENcafeになりました)
*
🍞ソイ・ブランパンは毎週、月木曜日に焼いています。
ご予約ください。お取り置きもできます。
*
来月もよろしくお願いします!
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#ケーキ#cake#ダイエット#鴻巣#9月#スケジュール

こんにちは😊✨(今回長いです💦)
.
今日は大好きなお友達からいただいたものをpostします❤
.
…もう次男の手が止まらない岡山の#ピオーネ 🍇(糖質1粒2g)❤✨
.
私もキッチンにたっては1粒、また1粒とつまんで…残りわずか…😢
.
あまりに次男が食べすぎるので、シャインマスカットも横に並べたのに…見向きもされないΣ(´□`;)
.
送ってくれた方には動画送信したけど…本当にノンストップで食べてます😅
specialThanks!! @miszu.t 美鈴ちゃん❤
.
そして左のクッキーちゃん達は、#サッシーのぐち さんのお店のもの✨❤
低糖質なので…ここぞとばかりに…食べてしまって…結果腹パンΣ(´□`;)
.
小皿に乗ったのは糖質1枚0.5gのチーズクッキー🍪
なんだよ…チーズ美味いよ…お酒のお供の時間まで残らないよ🤣
.
specialThanks!! @hoshietsu えっちゃん❤
.
一昨日は送別会が焼肉屋さんで。
カラオケも行ったししこたま飲んだし。
でも梅サワーとか持ち込みOKのカラオケボックスでストロングゼロとナッツとか…量はすごかったけど💦糖質はそこまで取っていないはず💦
.
②枚目→夜は旦那が冷やしおでん作ってくれて🍢…これまたガッツリ食べすぎた😱
でも出汁に入れるものも具も、全部糖質低いので作ってくれた(♥óωò♥){ごめん、子供用のトマトも食べちゃった❤
.
③枚目→昨日のランチ。
焼肉🍖ここは量も食べすぎないように気をつけました。
.
④枚目→ストンと落ちたのに、(低糖質でも)過食が続き、浮腫も出て増えてしまった💦
また今日から頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
家の裏で宅地造成工事してるんだけど…水も撒かずに壁際ゴリゴリ削ってるから…自転車も車も真っ白なのよ…。
水撒いて欲しくて工事業者に電話してるんだけど…平日なのに全く繋がらなくて…お手上げ。
.
#糖質制限ダイエット#糖質制限#糖質制限メニュー#低糖質#ゆるゆる糖質制限#レコーディングダイエット#糖質オフ#ローカーボ

前回のスイーツの集いでオペラを披露して頂いた神田さまよりお花を頂きました💐
ありがとうございます◡̈*
オペラ名曲コンサートは9月23日です!チケット発売中!
#sassy#サッシー#サッシーのぐち#低糖質スイーツカフェ#cafesassy#カフェ#cafe#低糖質#低糖質ケーキ#ケーキ#cake#ダイエット#鴻巣#オペラコンサート

.
お夕飯と食後のおやつ🍽
.
今日はサンマちゃーん🐟💕
お休み明けはたまごが定番なのですが、今日お買い物行ったら新物サンマちゃんがいらっしゃるじゃないですか🐟✨
.
という事でサンマちゃんになりました🐟💕
ちょー美味しかった💕
こないだ買った大葉胡椒をちょびっとつけて頂きました😆
何もつけなくて充分過ぎるほど美味しいサンマちゃんなので、ちょびっとです。
.
サンマちゃんLOVEです❤️
.
と、それに合わせて作ったピーナッツ和え🥜
小松菜、人参、ブナシメジです。
お味噌汁はメカブ、おネギ、生姜です。
.
おやつはいつもの。
今日のチーズクッキーでラストサッシーです😭
美味しかった😍
.
今日も美味しくごちそさまでした😆
.
#お夕飯 #よるごはん #おうちごはん #ふたりごはん #サンマ #ピーナッツ和え #味噌汁 #手作りおやつ #低糖質おやつ #サッシーのぐち #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ケトジェニック #dinner #lowcarb #lowcarbsweets #homemadesweets #keto #ketogenic #foodpic #foodstagram #instafood

.
おはよございます✋🏻
今日のブランチです🍕
.
今日も#たまごピザ です🍕
バジルソースにバジルソーセージにしてみました✨
昨日も食べた桜海老アヒージョを乗せて食べたらコレまた絶品でしたよ🦐
オイルなので食べ過ぎ注意です⚠️
.
おやつはアイスクリーム🍨
と、#サッシーのぐち さんの#ココナッツマカロン 🍪
.
アイスクリームはちょっと固くなってしまったのが残念😭
マカロンは、サクシュワというかガリっとしてて好み😍
マカロンですから、ココナッツ以外のお粉もないですし安心です💕
このガリガリはクセになりそうw
食べちゃったのでもうないですがw
.
1粒0.4gの糖質だそうで、10粒入り。
2人で5粒ずつわけたので、1人2gの糖質でした✋🏻
.
アイスクリームのは計算してませんが、たまご、生クリ、カッテージ、じゃばら果汁、ラカント液状、しか使ってませんので、まぁじゃばらの糖質がどんなもんだ、ってのはありますが、アイスクリーム4つに大2ですから、コレ1つで大1/2なのでビビる程でもないかとw
.
さて、今日はどうしようかな✨
.
#ブランチ #たまご #卵だけケーキ #ピザ #手作り #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ケトジェニック #手作りおやつ #低糖質おやつ #低糖質ピザ #手作りピザ #brunch #egg #pizza #lowcarb #lowcarbsweets #icecream #homemadesweets #lowcarbpizza #keto #ketogenic #foodpic #foodstagram #instafood

.
今日のお夕飯と食後のおやつ✨
.
今日は楽しい金曜日😆
と言うことで芋焼酎です🍠
コレちょーうまい🤤
.
で、先日新宿ウロついたときに、良さげな薬味?調味料?なのをいくつかゲットしたのでお刺身にしました🐟
.
桜海老アヒージョ、激辛柚子胡椒(コレは前から好きで買ってるやつ)、大葉胡椒、山椒オリーブオイル漬を。
.
お刺身は大好きな鰹と鰯です🐟💕
ホント好き過ぎる🐟💕
鮪より鰹、鯵より鰯が好きです😍
.
ヤバい美味すぎるヤバ過ぎる。
焼酎3杯も飲んでしまいました。
(ロックです)
.
お野菜はパクチー。
桜海老アヒージョにお酢を足してつけて食べたらこれまた堪らん。
.
と、キムチとモッツァレラ。
よく、チャンジャとクリチってあるじゃないですか。
だったらキムチとモッツァレラもイイかなってw
美味しかったです🤤
.
おやつは今日焼いたパウンドケーキもぷらす。
夕方おやつでも食べたやつです。
.
クッキーは2種類のチーズクッキー🧀
私が焼いたやつと、#サッシーのぐち さんのチーズクッキー🧀
.
2種類食べ比べってやつです🧀
.
うふ😍
.
今日も美味しくごちそさまでした😆
.
#お夕飯 #よるごはん #おうちごはん #ふたりごはん #刺身 #鰹 #鰯 #キムチ #モッツァレラ #芋焼酎 #手作りおやつ #低糖質おやつ #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #ケトジェニック #dinner #lowcarb #lowcarbsweets #homemadesweets #poundcake #cookies #fatbombs #foodpic #foodstagram #instafood

Most Popular Instagram Hashtags