[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サッカー少年

107322 posts

TOP POSTS

ちょっと前の自主練❗️切り返し系のフェイント限定でやらしてみたら考えながらやるからスピードもキレもない😅頭使うのが苦手なんやろな🤣🤣2週間で何処まで成長したか楽しみやわ😜
#サッカー少年 #soccerkids #u7 #サッカー小僧 #小学1年生#切り返し#フェイント#サッカー#ドリブラー#自主練


昨日はU10フットサル公式戦⚽️


4年生一人以外3年生と息子での参戦でしたが、2勝2分けで得失点差で予選リーグ2位での予選敗退...。


フィニッシュの精度を上げないとこの先厳しいです。

チームメイトが必死に守って繋いでくれた気持ちをもっと感じて欲しいです。


#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#少年サッカー
#U8
#2年生
#メッシ
#messi
#littlemessi

三男坊は全日静岡県大会のラウンド16とラウンド8を戦って2勝、これで県ベスト4は確定です。全国の舞台まで、あと2勝。

午前中は親子サッカー、そして午後は移動しての代表決定戦でした。攻めてはいるものの、なかなか均衡を破れませんでしたが、延長前半終了間際に仲間がゴール⚽❗ついに県大会出場を決めることが出来ました❗娘もシュートを放ちましたが決められず😅今後も練習あるのみですね。お祝いは、娘の希望で寿司🍣に。コーチ、そしてチームの仲間に感謝の気持ちを忘れずに、これからも上を目指して頑張りましょう😄 #サッカー少女 #サッカー少年 #サッカー女子 #サッカー少年団 #さいたま市北部 #u10 #スクール21カップ #親子サッカー会場にスパイク忘れる #トレシューで試合 #寿司 #銀のさら

今日はサッカースクールの親子サッカーでした⚽️➿⚽️➿。
2〜4年のカテゴリーでした。
終始楽しそうにやっている姿を見て、サッカー好きなんだなぁと☝🏻。(中央のオレンジビブス🧡)

4つ目のpicはジンガステップ第2弾の練習動画です。
なかなか滑らかには出来ないようですね😅。
これぞ、練習あるのみですね😳。
#サッカー#サッカー小僧 #サッカー日和 #サッカースクール#サッカー少年 #サッカー好き #サッカー⚽️ #サッカーキッズ#サッカー男子 #少年サッカー #小学生サッカー#svolme#soccer#soccerlife #soccerboy #soccerkids#U9#ジンガ#第2弾#練習中#クイックロールチョン


今日は5年生の
#TM ⚽️


昨日の反省を活かして
みんなよく頑張ってた〜😊🙌
#やればできる子たち 😊👏


レオのポジション
#ディフェンス
#右ハーフ

久しぶりに見たよ😚
5年生相手に
ドリブルごぼう抜き⚽️🏃💨
#この気持ちを忘れずに
#頑張っていこう 💪😃
#応援する よ〜📣





#サッカー少年 #サッカー小僧 #サッカー#soccer#トレマ#u10 #小学生#小学生男子 #小4 #小4男子 #小学生ママ #サカママ#ワーママの休日

MOST RECENT

金曜日の話。

幼児クラスと小学生クラスの2クラス練習に参加してきました。

動画は幼児クラスの...
グラウンドが凸凹で最初はやりづらそうだったけど、最後のゲームでは頑張って動いて沢山シュート決めてました✨

パパが飲み会だったので帰りに久しぶりに2人でガスト♡
珍しく落ち着いて沢山おしゃべりしてくれた息子w
可愛かった♡

#サッカー少年 #サッカーキッズ #幼児 #u6 #年長 #小学生クラス #ビブス10番 #小学生クラスは真っ暗 #ママは寒くてお腹痛い #車に避難 #最後くらい外出て見てよと怒ってたらしいw #ごめんなさい

すごい‼︎デキる男に見えるじやないの‼︎
プロはすごいわぁ✨ *
*
*

#サッカー少年
#実際はポンコツ
#一眼レフカメラ欲しい

昨日の試合は
2勝2敗。
息子も果敢に守り、攻めに参加できるようになってきました☺️ドリブルでもってあがることも何度かできるようになって、1点もいれました⭐︎お母さんたちにまだ初めて間もないのに上手いねーと褒められて嬉しかった☺️ まだまだ課題もたくさんで、今月来月も試合が続くのでみんなで負けを減らして、どんどん勝ちを増やしていけるといいね。
#サッカー少年#U10#彼はレフティ

11月も半ばすぎ~

寒い中、カイロ解禁☝
昨日は長男の試合でした

めずらしく休みの夫も観戦

久々の自分の学年での試合
頑張った頑張った‼
寒さがふっ飛ぶくらい楽しかった~
ありがとう😃

試合の日の夜は動画で盛り上がる🌋
長男が試合をこなす度に
私は自分の撮影センスに磨きがかかってきたと自画自賛😂

そして今日も
また一人でテレビ前で盛り上がり
朝からご機嫌
もうガミガミ怒るのはやめよう
と誓う親バカな月曜日🙊

しかし火曜日には忘れて怒鳴ってる🙉

子ども達に元気を貰いながら
年末まで走ろー💦💦💦 やることいっぱい‼

#全く関係ない#こぎん刺し#クリスマス#三兄弟#サッカー#長男#サッカー少年#京都#比叡#月曜日#親バカ#サカママ

昨日は久しぶりに最初から試合を観ることが出来ました⚽️
河川敷は風が強くとても寒かったけど、最後まで本当によく頑張った‼️
親子ともみんな砂だらけになったけど、子供達の頑張る姿を観るのはやはり嬉しいし、感動する。
✨✨✨✨✨✨✨
お母さん達と大声で白熱した応援をするのも本当に楽しい📣
良い日曜日でした⚽️
#soccer
#サッカー少年
#4年生
#高田橋
#夕日

#マック #マクド
#ハッピーセット #UNO
#過去最高に可愛い 💕💕💕
#クリスマス これで盛り上がろ🍟✨ #全農杯予選 ⚽️
#山田杯 ⚽️
#マラソン大会 🏃
#小学校大会 ⚽️ どんなけハードなん?www
遂に長男、昨日の夜⚽️足が言うこと
効かんくて(笑)もつれまくり(笑)
前に進めやんかったらしー爆笑✨

今朝、兄弟でカレンダー眺めて👀 『もう笑うしかなぃ❣️ よっしゃー』🏃💨って
玄関飛び出した(笑)(笑)(笑)
神様お願い♥️子供達怪我だけはしませんよーに😍✨✨✨
#サッカー #サッカー少年 #サカママ #がんば

毎週4:30起きが続いてました⌚
しかし昨日は寝坊してしまい出発時間に起床(笑)
おとももち宅には時間過ぎてしまいましたが
集合時間には何とか間に合いました^_^;
土日の方が朝が早いという(笑)
お子のプレーはまだまだですが、成長を見れる事が出来て良かったです

#全てが経験#気合だ
#招待試合#サッカー#サッカー少年#メダルGET



むささびカップ⚽️▶︎▶︎4位/16チーム中
#静岡遠征


準決勝、格の違いを見せつけられたな…

ホイッスルと同時に
それぞれ涙してたのは
みんなが同じ想いだからよね👣



🎧🎶
悔し涙がいつか実を結び
胸を張れる日まで走って行け
そして嬉し涙が
太陽みたいに降り注ぐ日まで
少年よ大志を抱け


ゆーしょーの
チームメンバーの
『上手くなりたい!勝ちたい!』
たくさん伝わってるよ👏
#全力応援
#全力サポート


2017/11/18-19
#サッカー #soccer #football
#サッカー少年 #小2 #U8 #U9 #カップ戦
#静岡 #遠征 #宿泊遠征 #宿泊 #チーム #仲間
#静岡勢強い #こんな強い相手と沢山TMしたい
#記録 #キロク

#シーさん
昨日遠征先のコーチから送られてきた写真なんだけど
きれーいにおかずだけ食べてライス残すっていうね 笑。
普段からおかずとライスを一緒に食べないんだよねー😞
いつもライス最後に大量に残ってるし!

帰ってきて聞いたら
ライスは食べずに残したらしぃ(´д`|||) 初のお泊まり遠征楽しかったみたい♡
試合でも2点きめたんだって👍

やぱり高学年に色々みてもらってたみたいで
シーさんは6年生のお兄ちゃんと二人で一緒にベッドで寝て
お風呂も一緒に入ったみたい♡
荷物もやってくれたみたいで
ほんと感謝だわぁ♥️ 身の回りのこともっとできるようにしないとだね!! #シエル
#shieru #ciel #boy #kids #kindergarten #soccer #6歳 #幼稚園児 #サッカー少年 #サッカー #遠征 #サッカー遠征 #お弁当 #ライス残した #nike #習い事 #ダウン #unbro #キノコヘアー #歯抜け

昨日は、次男の招待試合の応援に行って、家路に着くと…
長男のお友達と、長女のお友達がわんさか😁人狼ゲームをやってたみたい。私はパパと買い出しに行き、急遽鍋パーティ🍲にしました🍴狭〜いリビングに10人💦部屋も暖かく暖房要らずでしたね😁長男の友達が帰宅した後は私も人狼ゲームに参加して…あー。難しい😖多分理解してない私。

今朝は、いつもと同じ時間に起きたのに頭働かず💦

魔の月曜です😵

今日のお弁当🍱 ・厚焼き玉子
・ウインナーとピーマン炒め
・唐揚げ←大量に揚げて小分けして冷凍したもの。
・鮭の切り身
・昆布の佃煮
・かぼちゃの煮付けは娘だけ。

掛け持ちバイトの娘、月曜はお弁当🍱を持っていくので娘の分も…って左が長男、右が長女。。。。。弁当の大きさ!笑😝
娘のお弁当はご飯1.5合ですよー😁

朝食🍚🍞🥞は勝手にバタバタしてしまい写真撮れませーん😶💦 ・焼き鮭
・プレーンオムレツ
・納豆
・チーズ
・乳酸菌飲料

今日はお味噌汁も作れませーん😶

#中学生弁当 #男子弁当 #中1男子 #サッカー少年 #お弁当記録

買いたい時が変え買いどーき👟

#NEWスパイク

買いたい時が〜とゆうか、
いつも朝練用に履いてるスパイクがいつの間にか破れてまして😂
毎朝頑張ってる証拠だね⚽️✨

#サッカー#サッカー少年 #soccer
#soccerkid #soccerboy
#スパイク#KAMO

いつものように#name入り
これでテンションUP⤴️⤴️🙌

#mvp だろう!
#次男 #次男坊
#間違いない #ベンチからの声 #ナンバーワン
相手を圧倒していた!
#サッカー少年 #サッカー #4歳
フィールドでも #ガッツポーズ#ファンサービス 素晴らしいかった!(笑)
あとは、ベンチでの座り方を教えるのと!
サッカーを練習するだけだ!

Most Popular Instagram Hashtags