[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サッカーボールトス

138 posts

TOP POSTS

˚₊*挙式⑧*₊˚
以前,連投お許しのコメントを頂いたのでウザいかもしれないけど載せます(笑)
*
ブーケトスの後は,
旦那ちゃんのサッカーボールトス⚽️
このボールをあげるんじゃなくて,
宝クジのtotoをあげました😁
当たればラッキー🌟笑
*
ゲストのチビ助くん達も
キョトンとしながら参加してくれて☺️
個人的には,
思いっきり蹴ってほしかった(笑)
*
*
*
#ハートコート横浜
#サッカーボールトス
#優しい旦那の蹴り
#私なら派手に外す自信ある

やっとこさ更新😂
ゆっくりできる時間が幸せ😍
お天気に恵まれ晴天☀︎
久しぶりに会える友達にも会えて
横浜から来てくれる子もいたり
柳下ありがとう🙏
真凡も2日前に帰国!thank you♡

挙式は泣くこともなく、、、
笑顔で終了😂💕
ブーケが自己満(笑)

#結婚式 #挙式 #人前式 #感動 #晴天
#フラワーシャワー #ブーケトス
#サッカーボールトス #ブーケ

先週結婚式でした。
大好きな人たちに囲まれた幸せな1日!こんなにもまわりの人に感謝できる日はないでしょう!これからも「感謝と謙虚」! #wedding #ryoyukiwedding #happy
#感謝と謙虚 #新居遊びにきてね
#もうすぐお家花見 #大阪城 #桜 #家から見れます
#同期が二次会で才能爆発
#費用対効果 #サッカーボールトス
#恋ダンス #同期がwithB #35億
#詰め込みすぎ
#式3日後にはフットサル復帰

💒
.
Happy Marriage 🔔 2017/3/18 ❣️
.
ちょっと時差あるけどupしまーす💖
.
中学校からずっと仲良い久美の結婚式!
ほんっとに暖かくていい式だった😚💖
.
花嫁姿見た瞬間、涙腺崩壊。
んもー最強にキレイでした😭💘💘(笑)
.
大ちゃん!久美!末長くお幸せに😘👐🏻🌈
.
#happywedding #結婚式 #大好きな友達
#おめでとう #どんどんupしちゃう
#可愛い花嫁 #ブーケプル #当たりませんでした
#サッカーボールトス #大ちゃん失敗しすぎ(笑)
#式の受付 #披露宴余興 #二次会幹事 したよ
#ねえ久美ちゃん #役多くない?(笑)
#ハッピーな一日

本当にちゃんと蹴れてよかった〜😩と言うより誰も飛び込まんでよかった笑
#サッカーボールトス

はじめての動画

サッカーボールトス♡
一回失敗して盛り上がったので♪

#ブーケトス#サッカーボールトス#チャペル#結婚式#いい天気

.
結婚式の思い出
〜 フラワーシャワー編 〜
挙式が終わったあとアトリウムにて
螺旋階段を降りながらのフラワーシャワー✿ .
送ってもらった写真は花嫁らしからぬ大口あけて爆笑してる写真ばかり(笑)
.
ただ、内心ヒールが高すぎてドレス踏みそうで階段降りるの怖かったな〜
もうあんな高いヒール履くことないだろう(笑)
.
ブーケトスはまりこが見事な
ジャンピングキャッチしてくれた❤︎ .
サッカーボールトスはかめ(だったような)のナイスパスからのまささんのナイスキャッチ ❤︎
.
めっっちゃ楽しかったな(•͈⌔•͈⑅)♡
.

#ウェディングレポ#卒花
#フラワーシャワー#全天候型アトリウム
#ブーケトス#サッカーボールトス
#1週間前なのにすでに懐かしい
.

MOST RECENT

〜挙式編〜
やっと写真全部見れて
みんなたくさん素敵な写真
本当に本当に
ありがとうー😭😭💕
真っ白のボリュームたくさんの
ドレス一目惚れ💓
挙式とフラワーシャワーで
何か変えたいと思ってて
お母さん手作りの
オフショルつけました✨✨
雰囲気変わってよかった💕
前の日雨だったから
心配もしたけど
見事に青空快晴で外歩けたし集合写真も撮れたし本当によかった💓💓
さすがおが晴れ男😎✨
ブーケトスは愛くんゲット😍
おめでとう❤️
次楽しみにしてるね😘💕
サッカーボールトスはtake3にしてなんとか成功😂💓
林おめでとう🙆笑
サンタの格好に着替えて
お菓子巻き😊🍭
後ろの方全然いかなくてごめんなさい😢
たろちゃんと翔ちゃん
リングボーイお疲れ様💓笑
.
.
.
まさかの1週間後
ノロウィルスにかかって
実家でダウンしてます笑
疲れがでたのかな😨
予定してたみんな
本当に本当に
ごめんなさい🙇🙇
.
.
.
#結婚#結婚式#ローザフェリーチェ#水戸#ウェディング#wedding#weddingparty#花嫁#白ドレス#オフショル#手作り#リングボーイ#甥っ子#快晴#フラワーシャワー#お菓子巻き#サンタさん#ブーケトス#サッカーボールトス#みんなありがとう💓

.
.
私👰の周りは22,23の年齢で
早いけど結婚、出産してる友達が
たくさんいるので😅ブーケトスじゃなく
少人数で行えるブーケプルズに🌼
.
そして全員参加できる新郎👦からの
サッカーボールトスを⚽🏃💨
景品はちょっとふざけて
メガドンキで買ったビッグ哺乳瓶😂
見せたら誰も取りにこんやろなぁ。笑
.
.
#ビック哺乳瓶#おふざけ#サッカーボールトス
#新郎トス#お菓子詰め合わせ#景品
#プレ花嫁#関西プレ花嫁#神戸プレ花嫁
#神戸ウェディング#TGプレ花嫁#TG花嫁
#ちーむ1217#チーム1217#2017冬婚
#1217#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
.

本当にありがとう!みんなが楽しんでくれてこだわりにこだわって準備したかいがあったぜ!!!特に時間かけて決めたBGMも選曲ユニーク過ぎて最高って言われてもう嬉し過ぎる🤣結婚式も最高にロックだったて言われ、サプライズも成功して、あの雰囲気を作ってくれたみんなにもう感謝しかないす🙇🏼🙇🏼🙇🏼式場の人にもあっという間に時間が過ぎるって言われたけど本当にその通りだった!もう感無量。本当にありがとうございました!!!!
#マリッジフェス #最高にロック #アルダビスタガーデン #温泉ケーキ #チャペルムービー大号泣 #人前式ローズセレモニーオススメ #サッカーボールトス #あとでセトリ作ろ #次はアルダビスタのぜひゲスト側で #サプライズで婚約指輪 #男みせたぜ #余韻に浸りすぎて寝れない #車入場 #止まらないha_ha #感謝

💍
_
#サッカーボールトス#ブーケトス
_
_
更新がお久しぶりになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
_
フォトラウンド後に、サッカーボールトスと、ブーケトスをしました(*^_^*)♡
_
本当なら挙式後に外でやる予定だったんじゃけど、雨のため止むを得ずこのタイミングで!
_
私は元々ブーケトスはなしでもいいかなと思っていたのですが、旦那さんが「サッカーボールトスをしたい!」と強く熱望したので(⌒▽⌒)
_
サッカーボールトスの景品は日本酒(*^o^*)喜んでもらえたので良かったです!
_
そして私はブーケトスならぬ、#ハリネズミトス をしました(笑)
_
ブーケトスのブーケって綺麗にドライにしない限りすぐダメになっちゃうし、私も何か他のものをプレゼントしたいなと考えた結果、【ハリネズミのぬいぐるみをトス→他のプレゼントを贈呈】にすることに(⌒▽⌒)
_
ぬいぐるみをキャッチしてくれた人には#ハーバリウム をプレゼントさせてもらいました♡これなら長くインテリアとして楽しめるかなと思って!
_
これも「欲しかったんよ!」と喜んでもらえたので良かったです♡
_
ハリネズミのぬいぐるみはプレゼントせず、ウェルカムボードと共に玄関に飾ってあります(*^o^*)(笑)
_
_
#ブーケトスの代わり
#結婚式トスアイテム
_
#結婚式 #wedding #ウェディング #ナチュラルウェディング #結婚式レポ #ウェディングレポ #プレ花嫁 #marry花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚

#miyuウェディングレポ
#感謝を伝える結婚式
.
挙式後には新郎の
#サッカーボールトス ⚽️ .
対象は
【幸せになりたい人全員✨】
後ろで見てた人も呼んでいっぱい集めて大盛り上がり🎶
.
.
のつもりが…ハプニング⚠️笑
サッカーボールを蹴る位置が意外とゲストと近くて💦
(階段の中段くらいやと思ってたら、5、6段登ったくらいでゲストと数メートルくらいでした😂)
2人ともここから?😮って戸惑う中、彼はボールを⚽️
.
しかし、入り口の門が閉まっていたので、余計に距離がなく感じて💦
怪我したらいかんからってビーチボールにしたから飛ぶし💦
外でたら困まるし…💦
.
で、蹴る加減がわからん彼は、ポコっと😓
.
しかも、みんな何が起こるかちゃんとわからんかったみたいで💦
えっ?😲
って間に終わってしまった😭
.
.
前日、練習しよる時も外階段で蹴ったらって言ったけどずっと室内練習してて⚽️
.
あとから聞いたら、室内で蹴ると思ったらしい😂おバカ…w
.
サッカー試合みたいに手で合図して🎶とか色々言ってたのに、実際プチパニックで全て忘れてた彼😂笑
新郎見せ場はこうして幕を閉じましたw
.
.
これから、サッカーボールトスする花嫁様は
事前にしっかり確認して、当日もプレゼントがあることをしっかりお知らせしてくださいませ😊💕
.
こんなん私らだけかもですが😂笑
.
.
#卒花嫁
#ウェディングアカウント
#ディズニーテーマ
#サッカーテーマ
#ちーむ1105
#ララ嫁 #ララシャンス
#花嫁バトン #幸せバトン
#お譲りします
#新郎スタンプ意味なくなってきた
#ウェディングアイデア
#ウェディング反省

快晴で結婚式日和😂👏🏻💗
このドレスがりこさんに
似合いすぎてた綺麗だった😭😭😭❤️
そしてブーケトスならぬ
サッカーボールトス⚽️👏🏻さすが!
#東京#芝公園#ザプリンスパークタワー東京#結婚式#サッカーボールトス#素敵なはからい#wedding#happywedding#weddingdress

ブーケプルズのあと、新郎はサッカーボールトス⚽️します😳✨
幸せになりたい人全員参加😆笑。
.
プレゼントはスタバのプチギフト😊☕️
.
サッカーボールの色紙に入れました♡
.
ちょっとしたメッセージ付き😍誰が受け取るかなぁ🎶
.

#ウェディングアカウント
#ディズニーテーマ
#サッカーテーマ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1105
#ララ嫁 #ララシャンス
#サッカーボールトス #花嫁DIY
#marryxoxo
#dressy花嫁
#プラコレ
#ウェディングニュース
#ハナコレ #ハナコレストーリー

結婚式記録④
ブーケトス💐
自分の中では遠くまで投げたつもりだったけど、上にあげただけで飛距離短かった笑
でも、めーちゃんがとってくれて嬉しい😂❤️
この時めーちゃんと写真撮れなかったのが心残り😔

そのあとは、新郎のサッカーボールトス⚽️(控え室で何度もボール出す練習しておいた笑)
安定の、誰も前に出てこないやつね🤗
そのあとソロソロと皆さん出てきてくれて、団長が綺麗にキャッチしてくれました⚽️
新郎からのプレゼントは、長野の七味唐辛子と、ぽっぽ焼きでした😆✨ #1021#ちーむ1021#2017秋婚#結婚式#happywedding#weddingparty #ハミングプラザvip新潟#ブーケトス#ピンクと紫の完全なる私の好きな色ブーケ#キャッチしてくれてありがとう#サッカーボールトス#誰も集まらない#ぽっぽ焼き

.
10月8日 なんとか無事に卒花しました💐
.
12月8日に入籍してから結婚式までが長かったぁ😭💦
出席して頂いた皆様ありがとうございました❤️
.
#結婚式#披露宴#マーメイドドレス#色打掛
#マグロ#サッカーボールトス#ビッグスプーン
#顔面ケーキ#ビール400本#ダイエッター花嫁
#新郎酔っ払い#千葉花嫁#神栖市#アトンパレスホテル

.
.
.
2017年10月7日(土)
茨城県水戸市#rosafelice 🌹にて
一生に一度の結婚式💒あげて来ました😆💓
.
.
.
挙式ではバラ🌹のヴァージンロードを
お母さんお父さんと
退場時はひまりちゃんと3人で😌
.
.
.
大切な人、大好きな人たちに祝福してもらってとっても幸せだった😭
.
.
.
ウェディングケーキは1番下のバラ🌹で埋め尽くしてもらった🎂
みんな気づいたかな?(笑)
.
.
.
たくさんの素敵なスピーチと涙腺やられた余興(笑)
特にぼのに頼んだ余興は泣いた後になおぴからのサプライズで本当になおぴを見直した(笑)(笑)
.
.
.
本当にみんなありがとう😍❤️
.
.
.
最後の最後に来てくれたみんなにサプライズ花火🎉
迫力あって自分でもびっくりした(笑)
.
.
.
まとまらないけど本当に楽しくて
たくさん笑って泣いて
大切な大切な日になりました( ; ; )
.
.
.
この日の気持ちを忘れずにこれからも尚希と2人で頑張って行きます!!
.
.
.
まとまらないけど終わり♡(笑)
.
.
#結婚式 #ブライダル #wedding #weddingparty #プレ花嫁 #卒花嫁 #挙式 #薔薇のヴァージンロード #ブーケトス #サッカーボールトス #披露宴 #薔薇のケーキ #余興サプライズ #サプライズ花火 #サムシングフォー #たくさんのありがとう #感謝 #楽しかった

結婚式れぽ
ブーケトス💐&サッカーボールトス⚽

花嫁のブーケトスは定番的にやりました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
既婚未婚問わず~とアナウンスしてもらったんですが、やはりなかなか人が集まらず……(^-^;💦
未婚女性のもの、というイメージが根強いみたいですね(•́ω•̀ ٥)

旦那さんは
サッカーボールトス⚽
なんと、旦那さんのサイン入りです(笑)
この時はFIFAのアンセムをBGMにしました🎶

#T&;G#ちーむ0903 #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #卒花 #卒花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ウエディングニュース#ハナコレ#ゼクシィ #大人かわいいディズニーウエディング #ブーケトス #サッカーボールトス

#takaocouplewd レポ15
:
彼は幼少期からサッカー少年なので
#サッカーボールトス を⚽️
参加者は男性ゲストたち
:
実は#こもれびガーデン 入場直後にも
私のブーケトスの傍で泣いていた彼😂
:
そのせいなのか、革靴のせいなのか一回目は
思いっきり場外に蹴りました😅
ある意味盛り上がったけど(笑)
:
その後の照れ笑い中がこの写真
:
気を取り直してもう一回☝🏻✨
すーっと吸い込まれるように落ちていった先にいたのは
端っこで見ていた彼の女友達でした😂
男性ゲストは総ツッコミ👋🏻
:
オチとしては完璧なサッカーボールトスでした💯
:
ちなみにボールを取った方には
サッカーのコート柄のバスタオルを
プレゼントしました🤗
:
#鶴見ノ森迎賓館 #ちーむ0820 #卒花しました

#ブーケトス のかわり #新郎 からは#サッカーボールトス
にしました!!うまくキックできたらいいね😍
#ちーむ0909 #ボールトス #ブーケトスの代わり #fanny #Alolea #marry花嫁

主人のセレモニー⚽
ボールトス、キャッチした人へのプレゼントです☺️
✔貝柱
✔燻製チーズ
✔おつまみセレクション
✔アジのみりん干し←見えないけど笑
っとこの間買った熊の新郎つけました( ˊᵕˋ )♡
わたしが呑んべぇなのがバレる💁💓笑
サッカーイメージして、サッカーボール入れるネットをイメージしてこのカバン?に入れたけど…ダサっっ🤣💦💦
主人に怒られそう🙈💦
#ブーケトス #ボールトス #サッカーボール #サッカーボールトス #ヘディング#リフティング#どうやるんだろう
#新婦も新郎も #目立ちたがり屋さん
#プレ花嫁 #花嫁diy #サッカー婚

本当にちゃんと蹴れてよかった〜😩と言うより誰も飛び込まんでよかった笑
#サッカーボールトス

挙式のあとはバルコニーから登場!
参列者の方々はガーデンにいて見下ろすような感じになります^ ^(1枚目)

バルコニーからはブーケプルズ❤️
リボンの数が未婚者の数に足りないと事前にわかっていて、でも全員参加にしたかったので考えて考えて…2人ペアで1本という形を取りました!
ペアは受付でクジ引きにしました❤️
バルコニーからスルスルーってブーケを滑らせると盛り上がりました❤️
もちろんブーケは2つ用意しましたよ💐(2〜3枚目)

そのあとはサッカーボールトス!
旦那がサッカー好きなので男性向けにサッカーボールを飛ばしました⚽️
サッカーボールをプレゼントしても嬉しくないだろうと思い、キャッチした人にはビール券を用意しました❤️
ビール券が景品と先に言ったら欲しい人は必死になってくれました!笑
(4枚目)

#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #バルコニー #ガーデン演出 #ブーケプルズ #サッカーボールトス #ウェディングドレス #クリスティーナ #ザハニー #THEHANY #挙式 #結婚式 #披露宴 #marryxoxo #marry花嫁 #ちーむ0624 #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュース #TG花嫁 #アーフェリーク迎賓館

挙式の後はゲストのみなさんはガーデンへ

そして新郎新婦さんはバルコニーから登場!

そして、新婦さんはブーケを、
新郎さんはサッカーボールをトスします😁

新婦さんのブーケトスはもちろんですが、新郎さんも自分に関係したものをトスするのも盛り上がるのでおすすめです!

#麻布迎賓館 #ブーケトス #サッカーボールトス #結婚写真 #結婚式 #花嫁 #新婦 #結婚準備 #結婚式準備 #持ち込みカメラマン #写真が苦手でも大丈夫 #ウエディングフォト #ブライダルフォト #ウエディングフォトグラファー #ブライダルフォトグラファー #ウエディングドレス #ウェディングニュース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #igpwp #igersjp #marryxoxo #ktbridalarts

.
.
#min_weddingレポ
.
ブーケトス💐&サッカートス⚽️
.
.
ブーケトスは高校の同級生が
取ってくれました💐
.
トス用のブーケには
ブルースターを入れたくて、
白ベースのミニブーケに
仕上げてもらいました🙌🏻💕
.
それにしても投げる前の私の顔😂笑
.
旦那さんはサッカーを
ずーっとやってきてて、
今でもサッカーのお仕事なので、
迷わずサッカーボールトスにしました😚⚽️
.
私の掛け声でトスしましたが、
1回目旦那さんが蹴り過ぎて、
2回目もやるっていう…笑
.
ボールは旦那さんの地元の友人が
ジャンピングキャッチしてました😂👍🏻
.
.
なかなか写真整理できなくて
ドレスの写真とか受付diyの
写真とか載せたいのに
全然載せられない🙀💦笑
.
.
次は何載せたらいいんだろう😇
時系列意識してるけど、
難しい〜〜笑
.
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #wedding #結婚式 #結婚式レポ #ブーケトス #サッカーボールトス #ちーむ0617 #2017春婚 #2017夏婚 #ナチュラルウェディング #かすみ草ウェディング #かすみ草ブーケ


フラワーシャワーのあとは
#ブーケトス#サッカーボールトス
ブーケをとったのは私の大学時代の友人💐
綺麗に飛んでいって綺麗にとってくれました!
ブーケは雰囲気に合わせて自分で用意しました🌿
.
.
彼がずっとサッカーに打ち込んできた人だったので
彼らしさを入れたくてサッカーボールトスを行いました!⚽️
サッカーボールは彼の友人の遥か頭上を越えていき、私の会社の同期のもとへ 笑
.
2人とも取ったとき
載せられないのがもったいないくらい
とってもいい顔をしてました〜😁
.
挙式のアフターセレモニーまだあります🙋
.
.
#結婚式 #wedding #ウェディング #2017春婚 #2017swd #プレ花嫁 #卒花嫁 #愛知花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #Alolea #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #花嫁diy #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #第6期ウェディングソムリエアンバサダー

サッカーボールトスの景品は、オリジナルキャンディーブーケ!

本当は、サッカーボールチョコにしようと思ってたけど暑くなってきて解けるといけないので、キャンディーに。

彼の好きなサッカーボールガラの紙をプリントして上からつつみました!

あと、彼の顔のプロップス。笑

受け取ってくれたのが、私の従兄弟で、プロップス多用してくれた😂従兄弟の子供は、「あめちゃんもらったーーー❤️」と大喜びでやってよかった!

#wedding #marry #花嫁#花嫁diy #サッカー#サッカーボール#サッカーボールトス#サッカーボールトス景品#結婚式景品#キャンディーブーケ#サッカーボールブーケ#新郎プロップス

❤︎
きょうは、旦那とそろってカット✂︎からの、最終フィッティングからの、荷物搬入第2弾❣️
❤︎
搬入前に撮った写真をいろいろ載せていきます😋
❤︎
いろいろ演出をするけれど、私はバドミントンシャトルのブーケトス、新郎はサッカートスをします😋💕
❤︎
トスをするのは、奥にあるボール。
手前は、トスをキャッチした人へのプレゼント💕
ダイソーのサッカー色紙に◯まい棒が入ってます❣️
たっぷり24本入ってる😋
プレゼントはささやかだけど、喜んでくれるといいなぁ💕



#結婚式演出#サッカーボールトス#サッカートス#ブーケトスのかわり#ラストの週末#荷物搬入#色紙#ダイソー#100均#プレ花嫁diy#うまい棒#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017春婚#ちーむ0415#marry花嫁#marry花嫁図鑑#farnyレポ#farny_brides#papersoccerball#サッカーボール#サッカー

Most Popular Instagram Hashtags