[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サッカースパイク

3832 posts

TOP POSTS

のりべんをママへ。
2017.10.17 また雨☔︎。

お弁当のオカズ、何もない時に限って、何かムキになって作り出しませんか? あたしだけ…。

その成果のないお弁当でした。

2枚目はムスコ①のꫛꫀꪝ✧‧˚スパイク。
半年持たなかったな…(゚◇゚)ガーン。
でも初めて履き潰したな。
今まではスグにキツいくなり、全然どこも悪くなってないのに、買い換えさせられてた。
だからそこは評価(๑•̀ㅂ•́)و✧。
しかし…高いがな💸💸💸。
ママが、ママよりも高いシューズ履いとるがな!って<(o`^´o)>。

文武両道で頑張ってくれよ~(人´∀`*)。

〇のりたまおにぎり。
〇塩昆布おにぎり。
〇じゃがいもとブロッコリーの茎の肉巻き(蒲焼たれ)。
〇茹で卵。
〇ポテサラ。
〇しし唐のおかかポン酢和え。
〇ミニトメィトゥ。

#おにぎりアクション2017 #手作り弁当 #お弁当 #お弁当じまん #お弁当作り楽しもう部 #おうちごはん #豊かな食卓 #かりんほんぽ #かりんほんぽ171016 #オベンタグラム #クッキングラム #オトコノキッチン #主夫 #男子弁当 #男子ごはん #料理男子 #弁当男子 #food #foodphotography #japanesefood #obento #lunchbox #obentopark #obentoparkの二周年 @obentopark #newbalance #サッカースパイク

2マテリアルソール誕生とともに発売されたアディダスワールドカップ78です。3マテリアルソールが登場する80年代前半まで多くのトッププレーヤーがご使用でした。見にくいですが、側面に「WORLD CUP 78」の表示があります。内張りは劣化しています。その後78の表示がなくなり、ワールドカップとワールドカップシルバーが販売されていたと思います。 その間、名前の変更だけで構造は同じと思っていましたが、つま先の革が異なるモデル(2枚目)、シュータンのマークデザインが異なるモデル(3枚目上)、さらにつま先のステッチが増える(3枚目下)などの微妙な変化があるようです。シュータンはその後のモデルに比べると短めです。 4枚目はペルーの名選手クビジャス選手が使用したワールドカップ78です。このモデルはかかとの縫い合わせ、つま先のステッチ数、ソールかかとのとめ具(矢印)などが1枚目と異なります。
さて、ロシアW杯予選も大詰めで、ペルーが久しぶりのW杯出場をかけてニュージーランドとプレーオフで対戦します。日本がW杯に初出場した16年も前の82年大会には両国とも出場していました。ジーコ選手がニュージーランド戦で華麗なオーバーヘッドで得点したのが印象的でした。ペルーのユニフォームは赤ダスキですが、元愛知県人だと刈谷高校を連想します。すでに両国に先んじて本戦出場を決めるまでに成長した母国のサッカー界を誇りに思います。ただ、南米もヨーロッパも本当に過酷なW杯予選ですね。#アディダス#サッカースパイク#ワールドカップ#1978年 #1982年 #ペルー代表 #ペルー#西ドイツ製 #西ドイツ #神に愛された西独製サッカースパイク #刈谷高校 #ワールドカップ予選

なんだかんだでやっぱりadidas
復帰したらこれでがんばります✌️
#adidas #サッカースパイク

このスパイク カッコいいよね
欲しいわw
#サッカー#サッカースパイク
#アディダス
#サッカー仲間

こんばんは。
アウェイ準備も終わり、少し休憩♨️ ここ最近、メッセージが多く届いてます。サッカーの仕事をしたいと夢を追う方や、私を応援してくださる方まで、本当にありがとうございます‼️返信遅くなってますが、返しますのでお待ちください🙇🏻💦
#ヴェルスパ大分
#マネージャー
#ホペイロ
#football
#サッカースパイク

今日のお菓子ないたずら🎵

久々に

お願いされましてアイシングクッキー作りました🎵
赤いナイキのサッカーのスパイク✨
こんな感じで大丈夫かな?デザインの写真がないからこのタイプにしたけど良かったのだろうか😫💦ドキドキ😫

久々に書いたから緊張(笑)でも楽しくて楽しくてたまらない🤣🎵🎵
名前入りのは四角いクッキーのプレートに印刷するって言ってたけど…
余った予備のクッキーに書きたくなって書いてしまった(笑)楽しさがとまらない(笑)
採用されなかったら私のおやつかな(笑)

喜んでもらえたら幸いです🙇

#手作りクッキー #アイシングクッキー
#赤 #サッカースパイク #ナイキ

MOST RECENT

このスパイク カッコいいよね
欲しいわw
#サッカー#サッカースパイク
#アディダス
#サッカー仲間

✴︎リーグ戦✴︎
6ヶ月にわたり24試合リーグ戦終了
結果準優勝☺︎🎶
全試合走り負けず最後までよく戦った。上出来でしたgood⤴︎
#サッカー少年 #サッカー小僧 #u10
#ジュニアサッカー #リーグ戦 #姉弟
#サッカースパイク#チームメイトに感謝

ヤフオク&メルカリで出品中!

主に日本未発売の希少モデルを取り扱っており、独自の入手ルートにより定価以下で出品をしております。

もちろん、全て正規品です。

全て送料込み。即日発送。

メルカリで私をフォローしていただければ、私が新しく出品した際に通知されます。

出品後に1分で売り切れることも多々ありますので、
最新の出品情報をお見逃しなく!

#サッカースパイク#サッカーシューズ#ナイキ#マーキュリアルヴェイパー#マーキュリアルスーパーフライ#マジスタオーパス#マジスタオブラ#ティエンポレジェンド#FG#日本未発売#海外限定モデル

この色欲しい
#サッカースパイク

今日のお菓子ないたずら🎵

久々に

お願いされましてアイシングクッキー作りました🎵
赤いナイキのサッカーのスパイク✨
こんな感じで大丈夫かな?デザインの写真がないからこのタイプにしたけど良かったのだろうか😫💦ドキドキ😫

久々に書いたから緊張(笑)でも楽しくて楽しくてたまらない🤣🎵🎵
名前入りのは四角いクッキーのプレートに印刷するって言ってたけど…
余った予備のクッキーに書きたくなって書いてしまった(笑)楽しさがとまらない(笑)
採用されなかったら私のおやつかな(笑)

喜んでもらえたら幸いです🙇

#手作りクッキー #アイシングクッキー
#赤 #サッカースパイク #ナイキ

のりべんをママへ。
2017.10.17 また雨☔︎。

お弁当のオカズ、何もない時に限って、何かムキになって作り出しませんか? あたしだけ…。

その成果のないお弁当でした。

2枚目はムスコ①のꫛꫀꪝ✧‧˚スパイク。
半年持たなかったな…(゚◇゚)ガーン。
でも初めて履き潰したな。
今まではスグにキツいくなり、全然どこも悪くなってないのに、買い換えさせられてた。
だからそこは評価(๑•̀ㅂ•́)و✧。
しかし…高いがな💸💸💸。
ママが、ママよりも高いシューズ履いとるがな!って<(o`^´o)>。

文武両道で頑張ってくれよ~(人´∀`*)。

〇のりたまおにぎり。
〇塩昆布おにぎり。
〇じゃがいもとブロッコリーの茎の肉巻き(蒲焼たれ)。
〇茹で卵。
〇ポテサラ。
〇しし唐のおかかポン酢和え。
〇ミニトメィトゥ。

#おにぎりアクション2017 #手作り弁当 #お弁当 #お弁当じまん #お弁当作り楽しもう部 #おうちごはん #豊かな食卓 #かりんほんぽ #かりんほんぽ171016 #オベンタグラム #クッキングラム #オトコノキッチン #主夫 #男子弁当 #男子ごはん #料理男子 #弁当男子 #food #foodphotography #japanesefood #obento #lunchbox #obentopark #obentoparkの二周年 @obentopark #newbalance #サッカースパイク

2マテリアルソール誕生とともに発売されたアディダスワールドカップ78です。3マテリアルソールが登場する80年代前半まで多くのトッププレーヤーがご使用でした。見にくいですが、側面に「WORLD CUP 78」の表示があります。内張りは劣化しています。その後78の表示がなくなり、ワールドカップとワールドカップシルバーが販売されていたと思います。 その間、名前の変更だけで構造は同じと思っていましたが、つま先の革が異なるモデル(2枚目)、シュータンのマークデザインが異なるモデル(3枚目上)、さらにつま先のステッチが増える(3枚目下)などの微妙な変化があるようです。シュータンはその後のモデルに比べると短めです。 4枚目はペルーの名選手クビジャス選手が使用したワールドカップ78です。このモデルはかかとの縫い合わせ、つま先のステッチ数、ソールかかとのとめ具(矢印)などが1枚目と異なります。
さて、ロシアW杯予選も大詰めで、ペルーが久しぶりのW杯出場をかけてニュージーランドとプレーオフで対戦します。日本がW杯に初出場した16年も前の82年大会には両国とも出場していました。ジーコ選手がニュージーランド戦で華麗なオーバーヘッドで得点したのが印象的でした。ペルーのユニフォームは赤ダスキですが、元愛知県人だと刈谷高校を連想します。すでに両国に先んじて本戦出場を決めるまでに成長した母国のサッカー界を誇りに思います。ただ、南米もヨーロッパも本当に過酷なW杯予選ですね。#アディダス#サッカースパイク#ワールドカップ#1978年 #1982年 #ペルー代表 #ペルー#西ドイツ製 #西ドイツ #神に愛された西独製サッカースパイク #刈谷高校 #ワールドカップ予選

メルカリ&ヤフオクで出品中!

主に日本未発売の希少モデルを取り扱っており、独自の入手ルートで定価以下で出品をしております。

もちろん、全て正規品です。

メルカリで私をフォローしていただければ、私が新しく出品した際に通知されます。

出品後に1分で売り切れることも多々ありますので、
最新の出品情報をお見逃しなく!

#サッカー#スパイク#サッカーシューズ#サッカースパイク#ナイキ#マーキュリアル#マーキュリアルヴェイパー#FG#マジスタ#マジスタオーパス#ティエンポ#ティエンポレジェンド#ハイパーヴェノム#ハイパーヴェノムファントム#海外限定#日本未発売#メルカリ#ヤフオク#送料込み#定価以下

暇やったから投稿してみたわ
やっぱナイキのスパイクが一番ええなー!
まぁマジスタはもー履けんけど。
次はこの二つが欲しいなー。
ハイヴェノは買えんと思うけどティエンポは絶対買おー!
#サッカー#サッカースパイク#マーキュリアル#ハイパーヴェノム#マジスタ #ティエンポ

.
自主練day ◡̈⃝✩
頑張るぞー‼︎オッ‼︎
.
暗くなるまで付き合った◡̈⃝
いつのまにか越されたなぁ…◟̆◞̆*
.

#キッズサッカー#サッカー少女#サッカー少年#親子サッカー#サッカーボール#サッカースパイク#トレシュー#soccer

なんだかんだでやっぱりadidas
復帰したらこれでがんばります✌️
#adidas #サッカースパイク

Most Popular Instagram Hashtags