[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サッカーできない

179 posts

TOP POSTS

このボールを動かしたら動き出す銅像状態💦
#pug
#パグ
#ゴールキーパー
#サッカーできない
#銅像状態

アジスアベバの山のコーヒー屋さんになぜか足に鎖を付ける男。
#エチオピア
#スタイルとのこと
#押されたら倒れる
#サッカーできない

やっちまった!
また骨折。若木骨折だそう。
週末新人戦だったのに。

#むすこ #練習中 #サッカーできない#試合出れない #バカ

牛角フットサル⚽
たのしかった〜
今回女子多かったな〜
佐原の牛角いって遅めのお昼🍖
お疲れ様でした☺️
#牛角フットサル#ガンだつかれた#1位✌️#サッカーできない#送り迎えありがとうございます😎

前回の骨折より軽症ですって…
治ってからまだ1年たってないのに…

#全治6週間#サッカーできない
#テニスできない

東海フットサルでフットサル😋
ユニホームかっこいい😳
#フットサル
#サッカーできない
#D-JAPAN
#オーダーユニホーム

MOST RECENT

新しい店にて仕事始めたんだが早速第一声がサッカーやってるの?中村俊輔に似てるね!と言われたしかにこの写真は自分でも似てると思う。
早速あだ名は俊輔になりました!笑笑

#カナダ #でのあだ名 #俊輔 #僕は右利きです #サッカーできない #ワーホリなう #invancouver

テストおわりに💓
安定のあいり~~~!!!
サッカーしたかった、よ、ね( ̄∀ ̄)
いっぱい語ったし楽しすぎるし幸せ🤤
#テスト #楽しい #幸せ #サッカーできない

しばらくサッカーは見学のお兄さん😭カメラを向けるとガンとばしてくる8歳児😭笑
カメラを向けると何かしらポーズとってくれる5歳児😍はりきってグラウンドで砂遊びしてました😭😭😭せめてコーチの話を聞いてくれ〜💦
#小学生男子あるある #サッカーできない #もう隠し撮りしかない #笑顔なし#骨折しても元気 #目を離すとスケボー乗ってた#それはあかんやつ #右手も逝くぞ

やってくれました😭男子よ、ブランコ立ちこぎで地面と水平になるまでこいではいかんよ。そこから飛び降りなんてやっちゃいかんよ。車椅子で暴走しちゃいかんよ。三角巾したままサッカーしちゃいかんよ。
日曜のサッカー試合出場できず😭頭から落ちそうになりとっさに体制変えれた運動神経だけはすごい。いや、その運動神経なければ水平までこいでない。
#小学生男子あるある #車椅子暴走#心臓もたない #恐怖の学校呼び出し #ギプス生活 #サッカーできない #得意科目体育見学#三連休丸つぶれ

毎週末、雨となった昨日も子供達は、親友も一緒に、ボルタリングへ。先週は、プールへ。昨日も真っ暗の大雨の中、坂道ダッシュ‼️台風なのに〜〜。まさか、ジョイ行かないよね?4歳なのに〜〜
さすが…ジョイ張り切って、大雨の中嬉しそうに行きました〜〜。ただ、凄いな〜〜と思うしかない。風邪ひかないでーーー。
アップ入れ12本。帰ってきてすぐに、玄関先で、裸になり、手づかみでステーキとチーズを食べてお風呂へGO
雨が降らない日も長男は、毎日坂道ダッシュに、1人行くようになりました。
この習慣が続いて、成果が持久走大会に結果が出ますように。
#真っ暗の中坂道ダッシュ
#大雨
#台風の中走る子供達
#むしろ楽しそ
#ボルタリング
#雨の日はどこも混む
#安くてかたいステーキ
#それでもいい
#運動して食べて大きくなろう
#連日試合中止
#サッカーできない

雨がよく続く10月……もう月末…😅
日曜日はららぽーと巡り、先週は三郷で今週は富士見。
フラッシュして撮ると亜人が現れる不思議なショット✨
食べると舌の色が変わる😆
サッカー⚽️とは離れた週末、
昨日は、毎週公園でやるサッカー⚽️
暗くなるのが早くなったので、自前のナイター設備✨で練習❗️
家では雨でも平気な室内トレーニング作りを👍
今週末もまた台風が…くるこの頃😦
#サッカー少年 #サッカーできない #久しぶりのショッピングモール #サッカー出来る環境に感謝

この土砂降りの中、昨日今日と、サッカー中止の為、自宅前の坂道ダッシュに。
走るの大好きジョイも参加〜〜。4歳なのに、ダッシュ10本。アップも含め13本4歳なのに良く走った。三男1番の体力かも。
いつも、何故か用意が遅い。
出遅れて出ていく長男
#大雨
#サッカーできない
#親友がお泊まり
#試合も連日中止に
#坂道ダッシュ
#お風呂沸かして待ってるよん
#ずぶ濡れで帰ってきた
#前日長男久々の走りで吐く
#今日も吐く空悟?と三男に言われる長男
#カラスが吐いたやつを食べにきた
#4歳
#走るのが好き
#洗濯がいっぱい
#毎日洗濯だらけ
#そして食事
#いっぱい食べよう

・・・
*
今日も、、
さぁ~、ボールでも蹴っかぁ~
って公園出てきたはいいけど
あまりにも風が気持ちよすぎて
いつものベンチに座って公園眺めながら
チルってる~💭♩
*
しあわせ。
*
気が向いたら球蹴ろ。
*
人生の夏休みは何度かあっても
こんな元気でなんの縛りもなくてなんては
初めてで贅沢だなぁ~って💭♩
*
子どもの時の夏休みよりもいい!笑
宿題ないし、、あってもやらないけど←
車もあるし、独り暮らし。
まぢ夏休み~🎇🍉🍧
歳をとって風の良さに気づく事ができて
その時の温度、湿度とか空気とか
音とかにおいとか、、
色んな良さに気づく事ができた💭
色んな幸せに気づける幸せ♩
*
当たり前だと感じてた事が
当たり前ぢゃないんだと気づける
環境や生活ができたからさらに
良さがわかるんだと思う(´ー`)
だから、開花したんだなww
*
今、一生懸命な人はきっと
オラ見てすごくムカつくだろうな~笑
*
知るかー!←
貴重な今を楽しむのみ~( • ̀ω•́ )✧
*
#何度目かの人生の夏休み
#ボクナツ
#僕の夏休み
#風が気持ち良すぎて
#サッカーできない
#毎日chillout
#蝉が鳴き出した
#みんなの楽しそうなの見てるだけで
#幸せ

本日は市中体連(陸上)に3種目出場!毎年なぜか陸上部いるのに帰宅部の坊っちゃんが出るという不思議な状況(-ω- ?)去年と違い今年は県大会に出場しないので、これで終了!!お疲れさまでした( ^ω^ )
#陸上#陸上部#中体連#サッカーできない #不思議#毎年恒例#ヘルプ

「股関節インピンジメント」。

最近足の力が突然抜けて歩けなくなったり、
足を組むのに手で持ち上げないと上がらない
状態だったので、受診してみると、
そんな診断でした😂

理学療法士さんにストレッチしてもらうと
痛みも軽減。
サッカー⚽️のようなスポーツにも効くストレッチらしいので、
子供たちと一緒にやっていこ😅

ちなみに。
長男が学校で「日本地図パズル」が得意やねん!と意気込んで帰ってきたから、
家族対抗日本地図パズル選手権したところ、
私の圧勝✨
負けず嫌い炸裂で、泣きながら悔しがって
抜くまでやる!と夜遅くまで挑戦するも…
記録は抜けず、
寝坊して朝練できず…😅
その負けず嫌いを試合で発揮しておくれ⚽️
#股関節インピンジメント症候群 #歩けない #走れない #サッカーできない #理学療法士さん #すごい効果 #これで親子サッカーまでに治そう #股関節ストレッチ #日本地図パズル #長男得意 #クラスでも上位やったらしい #でも母は負けない #寝坊した #泣いて暴れるな #サッカー少年 #

アジスアベバの山のコーヒー屋さんになぜか足に鎖を付ける男。
#エチオピア
#スタイルとのこと
#押されたら倒れる
#サッカーできない

BBQ🍖🍖
in 鶴見緑地

最高でした!
120人ほどでやることはまず無い!!!笑

いつも最高の空間を用意してもらえてホンマに感謝しかないですね。

感謝は結果で返すしかない!! 5月も気合い入れて
頑張る!

ムービーは会場に行くまでの
リア充な感じに出来上がってますが
普段からこんな感じでございます笑

#BBQ
#肉食い放題
#アラサーの休日
#晴天
#非日常を日常に
#写メの迫力
#サッカーできない
#来月もBBQ
#再来月もBBQ

学校からの着信にドキっ💦
.
.
養護の先生からで、
休み時間に友達が投げたバスケットボール🏀が首に当たって、痛みがあるので、病院を受診してください…との事💦
.
最初に「リオくんが、休み時間中にケガしてしまって…」って言うからビビったーーー🙀
.
.
とりあえず受診したけど、骨に異常はなく、捻挫みたいな感じらしい。
しばらく痛みがなくなるまで、スポーツは❌
.
.
#学校から電話 #ドキっとする #今日はケガ #首が痛い #捻挫 #しかし待ち時間が長い #病院きらい #サッカーできない #体育できない #リレー選のタイム計れないじゃん😞ってさ #治ったら計ってもらえばいいじゃん #ケガしないように気をつけて

折れてしまいました😭😭😭
しかも折れた場所が悪くて放っておくと肘が曲がるみたいで1週間様子見て治り始めてなかったら手術して金属入れることになりました😢
#骨折
#祭の悲劇
#鬼ごっこでこけた時の手のつき方が悪かった
#ギブス
#ギブス生活
#手術にビビってます
#頼むからこの1週間でくっつきはじめて‼︎‼︎
#サッカーできない
#試合も出れない
#魚食べて骨丈夫にしてくっつけるらしいです
#鮭

やっちまった、、、
新年度早々、骨折。

前回の骨折から11ヶ月。
1年も経ってないじゃん💦

でも、やっぱり聞いちゃったよ、母さん、、、
「この子サッカーやってるんですけど、、、」って。
今回は指だからイケるかな?日曜日の試合、、、ってちょっと思っちゃった💦 「指ですが、骨折は骨折ですからね😒」って。。。 #次女 #骨折 #骨端線損傷 #祖母宅にて #不注意 #おっちょこちょい #新年度早々 #サッカー女子 #小指 だけど #運動できない #サッカーできない ことが #1番ショック らしい。

右足意味わからんぐらいはれてる😂😂
#怪我#ばり痛い#サッカーできない#早く治そ

牛角フットサル⚽
たのしかった〜
今回女子多かったな〜
佐原の牛角いって遅めのお昼🍖
お疲れ様でした☺️
#牛角フットサル#ガンだつかれた#1位✌️#サッカーできない#送り迎えありがとうございます😎

ジャニーズ大運動会✨やっと出た現場の情報が運動会ってのも微妙だけど😅でも会えるのなら行きたいー♡てか当たるかな?😰運動苦手な伊野尾さんは出番があるかな?(笑)年末年始ハズレた名義、今度こそ役に立ってー🙏💦
#heysayjump #野球できない#サッカーできない#球技苦手って言ってるのに#ちょっと心配#でも#可愛く応援してればいいと思う#結局自担に甘い

足だいぶ良くなった。来週また針治療してもらいます。
#足首
#捻挫
#けが良くなって来た
#普通に歩ける
#サッカーできない

フットサルのユニフォームきた(*´∀`)♪
#フットサル#ユニフォーム#BAKABONS#サッカーできない

Most Popular Instagram Hashtags