#サッカー

776447 posts

TOP POSTS

‪☀︎‬
#ファン感 始まる前、選手控室での1枚( •ᴗ•)*♪‬
‪基本、こういう時は背番号順に並ぶルールだから、このメンバーなんだねっ💡‬
‪左はお着替え真っ最中のハイネルくん😂‬
‪こんな決め顔は、もちろん安定のカッコ良さ・エドゥくん😎‬
‪仲良し86世代の1人・ケンタくん🤗‬
‪そしてもはやイスに座れてないアンちゃんくん😗‬
‪この雰囲気が、ぼく、好き(•͈ᴗ•͈)‬
‪そういえばアンちゃんくんの破壊力ありすぎな女装、最高だったねっ😂!‬
‪でも実際に居そうでかわいかったのが、また良かった☺︎‬
‪エドゥくんは、エドゥ村ってことでエウシーニョくんと一緒にほぼずっと侍のちょんまげカツラかぶってた…。もうなんでも似合っちゃうんだから(•̀ᴗ•́)و ‬
‪ケンタくんは初のファン感だったけど、どんな感想なのか、ぼく気になるな…😐💡‬
‪ファン感は選手がおもてなしする日ではあるけど、サポーターのみんなはきっと選手たちが楽しめてるか気にしてる人多いからねっ👌‬
‪そこはぼくも気になるところだけど、閉会式すっごい笑顔あふれてたから、大丈夫とぼく思うっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾byカブレラ‬
‪☀︎‬
#エドゥアルド #dudubendini
#狩野健太 #安藤駿介
#控室でも仲良しなのがよく分かる
#またさらに一体感を増したフロンターレ
#今週末からまた戦いが始まる
#また等々力で迎えるリーグ戦
#勝利目指してみんなで戦っていこうねっ
#2017ファン感
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #Jリーグ #⚽️

なおやHBD🎂👏🍷⚽️🎉
黒っっっ!!
JPからのプレゼントはバナナ🍌(笑)
メンバー楽しすぎた🤣
笑った笑った🤣
私はもう参加できるのだいぶ先だな悲しい。
#マメルキッチン#ピザうんま#サッカー#熱い人達#光のオチを求めまくるみんな#お誕生日会#みんな優しい#みんなイジるしイジられる

Final da Copa do Mundo 1994.
EUA 🇺🇸.
.
📸 @futebolcoruja .

あぁ~…サッカーがしたい⚽️
2016.7/23 ほぼ一年前
#サッカー #さっかー #soccer #football

マツガナ〜ファッショニスタへの道〜🕺🏻
また面白い世界を感じれそうなイベントを
.
「♣️不思議の国のアリス♦️がテーマのスイーツブッフェ」
.
9月24日(日)と10月15日(日)の2日間、青山セントグレース大聖堂披露宴会場(東京)で開催されるらしい🤔😋
.
限定100名らしいから今日から準備しちゃお〜😊 #ファッショニスタ
#甘い物はご飯より先に食べるフットボールスタイル
#スイーツ男子
#鬼の甘党
#不思議の国のアリス
#♥️
#♠️
#♦️
#♣️
#不二家
#の
#ケーキバイキング
#行きたい
#青山
#ナイスバイブス
#ファッション #サッカー #フットサル #バスケ #ナイキ #アディダス #シュプリーム #パタゴニア #ノースフェイス #フェアトレード #原宿 #エシカルファッション #ヨガ #HENES #エニース

我が家の中3次男。
県大会には一歩届かず、引退が決まりました。
今大会中、一度もベンチに戻ることなく力強い姿をずっと見せてくれました。
男らしく頼もしく育ってくれてありがとう!
あなたの母になれて本当に幸せです。
今日からは次の目標に向けて頑張るのかな?
志望校とかそろそろ決めないとね〜。

#部活 #部活引退 #サッカー #サッカー少年 #湘南ブロック #中学生男子

A Argentina perdeu duas finais de copa do mundo para a Alemanha 👀

我跟田中都愛看足球
所以也幫哈魯購入了球衣包屁衣⚽️
這是英超Arsenal的球衣
因為田中以前在英國住那附近所以買他✨
有人跟我們一樣愛足球嗎?😍
還是也有幫小孩買其他的球衣嗎?

私も旦那もサッカー好きなので、
ハルにもユニフォーム!笑
#amysbyamy #soccer #arsenal #england #baby #cutebaby #cute #サッカー #ユニフォーム #イギリス #アーセナル #生後2ヶ月 #赤ちゃん #ベビー #ハーフ #親バカ #嬰兒 #足球 #球衣

U-20日本代表は2位で滑り込み…AFC U-23選手権への出場権獲得
#日本代表 #daihyo #U20 #東京五輪 #東京五輪世代 #tokyo #olympic #2020 #AFC #U23 #サッカー #soccer #football #gekisaka #ゲキサカ

MOST RECENT

今日はペナルティカップ
曇り空だけど ちょっと蒸し暑いかな💦
雨だけは降らないでね〜😓 #少年サッカー
#サッカー
#ペナルティカップ

@URAWAMISONO

いつもありがとうございます。

夏のSALEご来場ありがとうございました。

まだまだびっくり価格のお得な
商品ございますので、
夏休みのこの期間ご来店
お待ちしております。

神奈川のフットサルブランド
LUZ(ルース)の
半袖シャツ僅かですが
入荷いたしました。

全国完売続出のリコメンドブランドに
なっておりますので、

是非チェックしてみてくださいませ。

#埼玉県取扱いフッパーだけ #サッカー

#LUZ  #LUZeSOMBRA
#埼玉サッカー通信
#フットサル 
#LUZ来年は売り場広げようかなぁ
#どうしよっかなぁ #FOOTBALLPARK

U-10 スーペルコパ2017初参加、初優勝🏆
子供達がよく頑張ってくれました!!
素晴らしい子供達、ご父兄様達に感謝です☆
.
もっともっと上を目指しましょう!!
.
.
.
.
#サッカー少年 #大会 #合宿 #スーペルコパ #ペラーダジュニアーズ #サッカー #ジュニアサッカー #優勝 #fhoto #beautiful #follow #soccer

キヅ、小学校最後の大会!!
なんとな〜く始めたサッカーで副将になれ、早起き苦手なくせに朝練も頑張って来ました!
結果ゎォーラィ、イィ仲間とイィ思ぃ出が作れますょーに(*´∀`)♪
#サッカー

まだまだ余韻に浸る人
日本の夏が恋しい😢汗かくのも痩せそうだから好き💟夏祭りも好き💟花火大会も好き💟クーラーの部屋に入った瞬間の爽快さも大好き💟
日本に帰りたいなぁ。。。
*
*
お返事遅れているのでコメント〆ます😊
*
*
#夏 #恋しい #日本大好き #お姉ちゃん #サッカー #トーナメント #優勝 #おめでとう #毎日 #送り迎えの #嵐 #私は #専属ドライバー #夏休み #おしゃれ #何それ #気分は #終了 #髪振り乱した #ばばあ
*
*
#子供 #小学五年生 #男子 #ハーフ #ハーフキッズ #海外生活 #海外暮らし #アメリカ生活

⌘ ⌘ ⌘
夏休み
家で大人しくできる筈もなく、
毎朝学校へ。
リフティング大会に向けて自主練。



#サッカー#フットサル#サッカー少年#ルースイソンブラ #2年生#3歳#夏休み#リフティング

【サカママリーダー日記】
おはようございます☀
本日の担当は、埼玉県の池田恭己さんです。
夏休みもいよいよスタート✨お昼ご飯の準備や子どもたちの宿題、練習、合宿…といつも以上に慌ただしく過ごしているかと思います💨忙しい時こそ、サカママwebのコンテンツ活用をオススメしてくれました👍皆さんもぜひ、参考にしてみてください😉
_
『サカママwebサイトを活用しよう!』
_
こんにちは。埼玉リーダーの池田恭己です。
_
夏休み突入ですね。
宿題、練習、合宿と予定が盛りだくさん。
計画的進められるように
わが家ではやらなければいけない事と
行事、予定を見える化する為に
夏休みスケジュール帳を作りました。
_
その中で
トレーニング時間を組み込みました。
_
サカママサイトの中に《コンテンツ》があります。
_
ここにはお得情報がたくさんあります。
_
私は、コンテンツの中の
《トレーニング》と《レシピ》をよく活用しています。
_
今回取り入れたトレーニングも
このコンテンツのトレーニングカテゴリーから《体づくり》の動画を見ながら始めました。
_
小4男子にしては線が細く、
体力はあるのですが筋力がまだまだ
ついていない息子に
_
丁度良いコンテンツ。
_
スタイルを覚えるまでは動画を見ながら
始めました。
慣れてくると動画を見なくてもトレーニングできる様になりました。
_
そして私は、レシピを活用しています。
_
やはり体づくりは食が大事だと考えますので
栄養面にも気を使いたいですね。
_
先日は、コラムのレシピと合わせてフリーペーパーの菌活レシピを参考に夏バテ対策にキノコたっぷりのお料理に挑戦しました。
_
こんな風にサカママのwebサイトとフリーペーパーは私のお助けマンです。
_
皆さんもいろんな情報ゲットしてくださいね。
_
隅々読み込むとお得です。
もちろんリーダーたちのコンテツのブログも読んでくださいね。
_
暑い夏を子どもの成長を楽しみに乗り切りましょう!
_
#サカママリーダー日記 #サカママリーダー #ジュニアサッカー #サッカーキッズ #サッカー少年 #サッカー少女 #サッカー #夏休み#トレーニング #宿題 #勉強との両立 #サカママweb #レシピ #小学4年生 #埼玉県 #サカママ #soccermama
-------------------------------------------------------------- 《過去のサカママリーダー日記はこちらから
http://soccermama.jp/l_journal
全国サカママリーダープロフィールはこちらから
http://soccermama.jp/leaders

13回目の夏休み短期スクールが、スタートしました。130名のスクール生が、サッカーが上手くなれるように基礎からしっかり教えます。
#香芝フットサルパーク #ドローン #奈良県フットサル #香芝ドローンパーク #奈良県サッカー#サッカー#サッカー少年 #香芝#奈良県#短期講習#夏休み

月曜日テクニックコース低学年コース優秀選手〜☆☆☆.
.
.
.
.
.
#サッカー #優秀選手 #テクニックコース

先日、息子のサッカーチームが、大阪でベスト16に😭✨✨✨
300以上のチームの中から大快挙‼️
怪我(骨折)もしたり、セカンドに落ちて試合に出れなかった時期も経てなんとかスタメンフル出場できました…😭
よく走りきった‼️
ベスト4になって関西大会へ…と、目標高く頑張ってくれました!
夢を見させてくれてありがとう‼️
あの小さかった背中が、とっても大きく思えたよ😭
試合を生で観れない私は、素敵な写真をたくさん撮ってくれたチームのパパさんに感謝‼️
おかげで、試合を観れた気になりました💕

6年生、あと半年…
次は全日本サッカー大会への中央大会に向けての予選、頑張ってね👍✨ #サッカー
#ライフカップ中央大会

*
先日の⚽お弁当
*
ちょっとフライングで、
土用の丑を意識して鰻重にしました❤️
*
スーパーの鰻なのですが、
スーパーの鰻でも
ふっくらと美味しくする方法を
母に教えてもらいました🤗
*
まず、鰻を取り出して水で洗う。
(えーーー😱洗うの!?)
*
スーパーのでも鰻高いので
水で洗うのには勇気が入りました😂💦
しゃばしゃば洗って、ついてるタレを落としました😭
*
そして、アルミホイルに包んで
グリルで焼く!
*
大丈夫かなぁ〜鰻さ〜ん💦
と心配していましたが、
びっくり😳本当にふっくら✨
*
その後タレをつけて食べると
美味しい〜〜〜〜❤️
これいいね🙊 *
てことで、土用の丑本番の今日も
鰻食べまーす❤️
(今日が給料日でよかった😂💓)
*
*
*
#お弁当 #弁当 #おべんとう #彼弁当 #アスリート弁当 #アスリート飯 #サッカー #お昼ごはん #おべんたぐらむ #鰻 #鰻重 #鰻重弁当 #土用の丑 #鰻の焼き方 #スーパーの鰻 #lunch #lunchbox #obento #obentou

【F.C.TWINS.愛知・テクニシャン☆TECTEC☆】
⚽️⚽️⚽️fctwinsaichi.com⚽️⚽️⚽️
『合宿中に必ず出来るようにする!』前回悔し涙をのんだテストでの自分との闘いに、ずっと戦い続けていた選手がいました。動画の中の残り30秒の結果の為に一体何時間闘い続けたのでしょうか。
空き時間…遊んでいる選手達の中で1人だけ自分と向き合い闘い続けていたマシュウ選手。見事目標達成☆☆☆\(^-^)/☆☆☆時間はみんな同じだけ、でも成長は皆んな違うスピード。彼は入会してからずっと皆んなが休む時間にいつも1人だけ自分と向き合い続けていました。いつかもっと大きな舞台で努力は裏切らないことをいつの日か背中で見せて下さいね^_−☆…合格💮

#サッカー#ドリブル#テクニック#愛知県#ツインズ愛知#ツインズ#ストリート #少年サッカー#小学生#上達#フットサル#少年フットサル#凄い#子ども#バルセロナ#ママ#パパ#プロサッカー#海外サッカー#天才児#ビジネス#Jリーグ#スポーツ#動画#富山県#合宿

Most Popular Instagram Hashtags