[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サタニックカーニバル

4601 posts

TOP POSTS

*
*
おはようございます🌞
*
晴れてるのかな…娘っこ寝ててカーテン開けれないからわかんないけど…
*
昨日は娘と渋谷デート❤
念願のRUDIES行ってきた!
入り口にタクマ君おった〜😍←紙の。
NCISのサイン入りTシャツも♡
*
お目当てのタイダイ染めTシャツとNCISのコラボバッグはもう完売してたので、全く予定外の可愛い2点を購入(笑)
可愛らしくて気さくなお姉さんとお話して楽しい時間でした💕
サタニック楽しみましょー(ノ≧∀≦)ノ
*
タワレコでオンラインでお取り寄せになってたいっちゃんCDも手に入れた!✨
ここにもタクマ君おったー😍←写真の。
*
ヒカリエでお肉食べて、セブンでスーパーフライデーのアイスもらって帰ったら8時半!健全!笑笑
*
いっちゃん聴きながら家呑みも良き♡
*
さぁ!
サタニックの準備するよー❣️←遅めのスタート
*
*
#rudies
#lowiq01
#サタニックカーニバル
#タクマ君に今日会える😂

今日は難波さんの誕生日🎊
おめでとうございます!
2005年の雑誌からチョイス。
#ハイスタ #難波章浩 #NAMBA69 #サタニックカーニバル

分かりづらいけど、MAH仕様のマイク持参でSiMを堪能し、crystallakeで暴れ倒した次男😈

10-FEETは遠目で観たね✌️ サタニック1日目最高でした👏

明日も会える人居たらよろしくお願いします😊

#お疲れ様でした
#サタニックカーニバル
#このまま音楽好きな子に育って欲しい願

SATANIC CARNIVAL2日目に会った友達との写真📷
ゆーごくんパッチありがとう!
#ふぁくとむさん達の後姿やっぱカッコイイ
#sataniccarnival
#サタニックカーニバル
#サタニック

サタニック終了!
幕張で会えた方声かけてくれた方!
ほんまありがとうございました!
#ほんまみんなlove
#ほんまみんなに感謝
#サタニック
#サタニックカーニバル
#ありがとう

待ちに待った日がきたよ〜😊🤘
サタニック✨🎶
オフィシャルグッズは整理番号がCブロックだから間違えなく買えないからオフィシャルグッズは諦めて😭アーチストグッズを買う事にしたが6時前から300人ぐらい並んどる😅💦
物販並びがんばるっぺ❗️しかし眠いっす😪💤 #sataniccarnival
#サタニックカーニバル
#サタニック
#幕張メッセ

スペースワールドから帰宅(´-`).。oO流石にキツイなwww
さ、サタニックの思い出(*^ω^*)
1枚目はAIRJAM振りのチカさん(*´-`)この後のロコハワイアンでまたコロコロと頭上を通過w流石だな(*^ω^*)
2、3枚目は毎回会えるマルさんとケンタロウさん(*^ω^*)マルさんとはモッシュピットで遭遇率が高いw
4枚目は豊洲振りのケンジさん(*^ω^*)
5枚目はタグ兄さんとちゃきさんトッキーさん夫婦と(*^ω^*)
6枚目はよく会うけど、初めてのツーショットの古田会のボスのとしきさん(*´-`)またすぐ会えそうだ(*^ω^*)
7枚目は毎回気にかけて、連絡くれるテツさん(*´-`)ありがたい(´-`).。oO
8枚目はビール姉と大輔さんとか←りいさちゃん可愛い😍
9枚目は古田会の皆さんと(*^ω^*)撮影は奥様かな?古田会のメンバーはまだ顔と名前が一致してないです申し訳ない(*´-`) @akachin0826 @lulusyoko 今回も本当にたくさんの方に声かけてもらいました!また何か機会あったらよろしくお願いします(*^ω^*) #サタニック#サタニックカーニバル
#sataniccarnival#sataniccarnival2017

サタニック楽しかったー!明日はXERO FICTION岩手大船渡フリークスにてライブ!写真は健くんaka社長と。
#サタニックカーニバル #kenyokoyama

MOST RECENT

最近は、ちょくちょく大阪でデート重ねてます。神戸牛食べたり、時計買ったり、つるとんたん行ったり、プラプラ。んで、人多くてイライラして帰りますwww
サタニック死ぬほど楽しかっった!行って良かった! #言いたいことは山ほどあるけど言葉に出来ないから 源太くんとこ行って笑いまくって楽しい日々を過ごしていますが、なかなか、#思い通りにいかない日もある ということで。 もうすぐ #京都大作戦 わくわくどきどき 今年はどうしようかな。どんな作戦でいこうかな もう、Kenくんに会いたくて会いたくて切ない日が続きます。 もうすぐ、夏かー。嫌だなぁ。 #デブには辛い季節です #サタニックカーニバル #最高でした #京都大作戦2017 待ってるよ #KenYokoyama #愛してます #WANIMA #売れすぎてしまって遠いですねぇ #マキシマムザホルモン #もっと下さいw #考え事が多すぎて眠れない #3時だ #寝たいのに眠れぬ夜

#サタニック
行きたいなと思いましたが行けるはずなく...(/ _ ; )銀テープを友人からもらいました✨それだけで何だか私まで行った気分になりました。
#銀テープ#サタニックカーニバル
#wanima

SATANIC CARNIVAL'17🔥🇬🇳🤘
6/17.18

1週間かけてやっと動画ができた🔥(嘘です)
最近のアプリはすごいな〜


サタニックのWANIMAは特別感満載でした🙆
PIZZA OF DEATHからWANIMAです🔥🔥🔥
まさかのオドルヨルはじまり最後は銀テぱーーーーーーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ・
#サタニック#サタニックカーニバル
#wanima
#1日目10-FEET泣いた
#サークルとかちょっと入れませんみたいな状態になった笑
#WANIMAは泣かずにひたすら楽しかった
#あーたんとSANDごっこ
#つづくもの本当にうれしい
#他にもはじめてのバンドたくさん
#楽しすぎたです
#leflahキャップ買ってすぐ失くしたのは言わん約束です

🐊🍕🐊🍕
頂きました♡
めちゃ嬉しい🙆😙✨
大切にしまーす🙏🙏🙏
ありがとうございました🙆❤️
#WANIMA
#ワニマ
#sataniccarnival
#サタニック
#サタニックカーニバル
#銀テープ

【SATANIC CARNIVAL 2017】
今更感MAXのサタニック2日目!足の怪我がヤバくて大人見祭りの2日目は、サークルもあまり出来ておらず、そもそも初日に来たメンバーほとんどおらんやんけ!!!って事でまったり🎶でも会いたい人にはほぼ会えたし、久々の人もいたし、クロークいたらめっちゃ声かけられて笑った(笑)どんだけ知り合いおんねんw
・・・
一番見たかったにゃんごすたーをフルで見れたので、もうそれだけで満足です❤︎塁さんにも写真撮ってもらったし、WANIMAの「PIZZA OF DEATHからWANIMAです!!!」はなんか本当に嬉しくて涙出た。音楽の力ってやっぱりすごい!今年はLIVEもフェスもあまり行けなくなってしまったけれど、やっぱり俺には音楽が必要だから、どこかで会った時はまた遊ぼうね☆とりあえず次は明日のマキシマムザホルモン!ツアーファイナルや!!!ψ(`∇´)ψ
・・・
#サタニックカーニバル
#サタニク
#サタニック
#幕張メッセ
#sataniccarnival
#crossfaith
#RIZE
#acrowdofrebellion
#mongol800
#にゃんごすたー
#heysmith
#ベガス
#pizzaofdeathからwanima
#PIZZAOFDEATH
#WANIMA
#音楽の力
#クロークでの遭遇率
#写真撮影多すぎ問題
#橋本塁 さん
#にゃんごすたーヤバかった
#明日は
#maximumthehormone
#マキシマムザホルモン
#ホルモン
#耳齧る真打tour
#追加公演
#新木場コースト
#腹ペコ

▽June.18/2017
さたにっく番外編。
ヴェルディさんにiPhoneの後ろにsketchしてもらた。この子とっても可愛い。🙃💗💭昨日までやってた個展めっちゃ行きたかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 #開催地江ノ島ですもの #住みたい神奈川 #残念ながら個展の3日間仕事やったのです
2枚目は #おとくま#コラボshot☺️☺️☺️
#staniccarnival #stanic #サタニックカーニバル #サタニック #VERDY #vkdesign #crossfaith #打首獄門同好会

2017.6.17〜18 sat〜sun サタニック写真編

1日目は天気良かった☀️空綺麗✨物販テント(写真1)

フェスに行ったらワイルドターキー🍗これしか食べない💗浮気はダメ!ってのを学んだサタニックだった😆💦

ベガス好き〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾以上

#サタニックカーニバル2017 まとめ
#falilv
#ベガス#ラスベガス
#fearandloathinginlasvegas
#live#rock#fes#フェス#サタニックカーニバル

2017.6.18 sun ☔️ Live記録 サタニック ほぼLive動画編
⚠️音注意⚠️

9:30am幕張着〜終日 #サタニックカーニバル2017 2日目 ①

SHADOWS(写真2)→CF始まる〜2つのステージを行ったり来たり🏃‍♀️💦(写真3)
→打首(写真4)はじめて見た!歌詞楽しい〜面白い!子供ウケ良さそ〜NHKでたらいいのに…と思った

→ヘイスミ(写真ナシ)久々ソーロー🎶
→💗ベガス〜本命💗どんどん前に行く自分!撮りたいけど踊りたい💃そんな思いの行動動画が撮れてる〜今見て思った😂最初の曲しか絶対撮るのなんか出来ないのは分かってたからこそ、最後のヘドバンはグッとこらえて動画撮影に変更w
この後は疲れ知らずのランナーズハイで完璧に踊り騒げた🙌💕今回もバッチリ〜(写真5〜9)
→WANIMALive中の会場外の様子(画像10)友達は中でLive参加中、わたしはその辺のベンチでゴロ寝〜空いる〜💤

タイミングなく先週の今日の出来事メモ


#サタニック#サタニックカーニバル #fearandloathinginlasvegas#SHADOWS#falilv #ベガス#インベガ#打首獄門同好会#pizzaofdeath

めっちゃ遅くなったけどサタニックありがとうございました!2日目携帯落として散々だったけどライブが楽しかったのには変わりないしいつも会ってくれるヤンウィズのみんなが大好きです🤗💕
テンフィの集合写真また増えて嬉しみ☺️
#サタニックカーニバル
#携帯落としたけど
#なんだかんだで楽しかった
#やっぱりパンクロックが好き
#ライブが好き
#次はロッキンかな
#また会いましょう💓
#10feet
#モンスター

_
6/23 RIZE TOUR 2017 “RIZE IS BACK”
春季爆雷 at Yokohama Bay Hall

サタニックで一気に惹きつけられて、ついついワンマンへ。フェスで観てワンマン行きたくなるっていうまんまとハマりましたルート。

熱量、グルーヴがハンパない。ガラ悪いけど音も音楽に対する姿勢もしっかりしてるバンド。良い意味でカタい。セトリ最高でした。やっぱりラップ好きだなあ。

秋に地元のハコに来るから、しっかりチケット確保した。アルバム出た後だしめちゃくちゃ楽しみ。
あっ、ライブの前に中華街行きました。過疎ってたけど小籠包美味しかったです。

#rize #rizeisback #jesse #nobuakikaneko #金子ノブアキ #kenken #SATANICCARNIVAL #satanic #サタニックカーニバル #サタニックカーニバル2017 #横浜 #横浜ベイホール #yokohamabayhall #bayhall

Most Popular Instagram Hashtags