[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サタデープラス

4389 posts

TOP POSTS

こんな風に待ち合わせに現れたらデヴィ夫人だってこんな笑顔になっちゃうわぁ.
夫人が食べる時は必ず優しく見つめて目配せ、自分が食べたら大きなリアクション💕テンション上がった夫人が堂々と間接キスの提案しちゃう気持ちもわかる!
.
.
#丸山隆平 #関ジャニ #サタプラ#サタデープラス

あれ、このシルエットは…(笑) #サタデープラス #E.T.

丸ちゃんひとつひとつ行動がかわいいね😌サタプラさん最後丸ちゃんのアップありがとう💕明日ついに丸ちゃんの誕生日!!!
#サタプラ #サタデープラス #丸山隆平 #泥棒役者 #eighter

.
.
朝からわろたー😂😂😂
.
番組名に
はいってんのに❤️笑
なにこれ!!!
.
やっちまったあとの
あのヘラヘラよ!笑笑
.
まるちゃんの
こういうとこええんやで🍊
.
朝からわろたから、
仕事頑張れるわ(笑)
.
#サタデープラス
#丸山隆平
#関ジャニ
#eighterさんと繋がりたい

サタプラマルちゃん可愛すぎ💓🙈
さっそくはちみつアボカドヨーグルト作ってみたよ😂😂
#サタデープラス
#丸山隆平
#はちみつアボカドヨーグルト

MBS毎日放送『サタデープラス』にて、「山のはちみつ屋」がたった今放送されていたようです!!😳秋田では放送されていませんが…放送地域の方は見ていただけましたか?😂
【http://www.mbs.jp/saturday-plus/archive/20171104/】
ロッチ中岡さんが山のはちみつ屋に✨!なんとみっちぃとの共演も!ありがとうございました!! #MBS #サタデープラス

ずるい、ずるい!
丸ちゃんとこーゆーことしたい❥❥
#関ジャニ
#丸山隆平
#サタデープラス

今日放送のサタデープラスにて、筋肉食堂を取り上げて頂きました。スタッフの方々本当にありがとうございました!!!!
#Repost @shunpei0807 with @repostapp.
・・・
サタデープラス!
感謝、感謝😢✨😢✨
#筋肉食堂 #サタデープラス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#丸山隆平 #サタデープラス

MOST RECENT

田丸麻紀さんにリュドラポンプのポインテッド・パンプス👠を着用いただきました。






#田丸麻紀 #サタデープラス #フジテレビ #パンプス #ペレテリアヒットマン #衣装 #ロードスショールーム #makitamaru #PelletteriaHITMANandCo #shoes #rhodesshowroom

.
まるちゃんとデヴィ夫人の奥渋デート、続き・・・連投すみません💦
.
「CAMEL BACK」で元寿司職人さんの焼いた卵焼きのサンドイッチと、りんご・チーズ・生ハム・ハチミツのサンドイッチをいただく二人
.
まるちゃんが先にパクっと食べて、美味しい~となったら、なんの躊躇いもなくまるちゃんの作ったU字の反対側(説明ヘタ💦)を夫人がパクリ😳えー、間接キス~とこちらが突っ込むのをよそにパクパクと食べ続ける夫人(笑)その横で子リスのような顔でコーヒーを飲むまるちゃん💕ああ、可愛い😍
.
店内のカウンター前ですんなり立ってる姿も絵になるまるちゃん、私たち母娘は外のベンチに座って同じサンドイッチをいただきました
.
卵焼きサンドは辛子が効いててパンと卵焼きの食感がまるちゃんの言ってたとおりパリふわ~💕りんごのサンドイッチは大人のお味、「家でも作れるかしら?」とたずねていたデヴィ夫人の気持ちわかる~😙わたしも家で試してみよう♪どちらも美味しくてペロリ、もう一度列に並んで息子おやつ用お土産を追加購入しちゃいました
.
ほかにも夜しか営業していない美人店主の和食バルや夫人と家族ぐるみのお付き合いという魚屋さんの定食、代々木公園近くのチーズ料理専門店を食べ歩いた二人、私たちはサンドイッチのみでしたがお店をまわってみてきました
.
渋谷から適度な距離のお散歩コース、美味しいお店も多そうなステキな街でした
.
「泥棒役者」は昨日で多くの劇場が上映終了😭となりましたが、調べるとまだあと1週間くらいはやっているところもあったのでもう一度!観に行きたいと思います
.
回を重ねて、セリフや言い回しも覚えてしまってますます愛着が増してしまう~😍主演がまるちゃんなことを差し引いても、何度も観たい映画になりました
.
DVDが早く欲しい~🙏
.
.
#丸山隆平 #関ジャニ #サタプラ#サタデープラス

.
まるちゃんとデヴィ夫人の奥渋デートの続き・・・
.
まるちゃんってほんとに・・・どんな風に育つとこんなに優しい、紳士な人になるのかな?
.
長~い手を駆使して
1.ショウケースを指して彼女の食べたいものを聞いてあげる
2.階段を登りすぎてしまって降りてくる彼女の手を取ってあげる
3.彼女のチーズにハチミツをかけてあげる
4.彼女のためにお店のドアを開けてあげる
.
夫人はまるちゃんのエスコートぶりにご満悦なのかロケ中、終始ご機嫌のご様子😊元ファーストレディを気分良くさせるまるちゃん、ほんとに王子様以外の何物でもない💕
.
日頃、まるちゃんは前頭重めのふんわりパーマが最強!と思っている私ですがこの髪型も大好き😍と叫びたくなるイケメンぶり・・・毎度言いますが、骨格からの美しさが発揮されてどこから見ても素敵だなと確認しました
.
.
#丸山隆平 #関ジャニ #サタプラ#サタデープラス

昨日のサタプラ✨
.
昨日はほっぺ赤くしてカワイイお姿満載でしたが、カッコイイお姿もありました♪
.
髪がちょっとのびてふわふわ感が増してます✨のびるの早い .

ステキなシャツも白いパンツもさわやか隆平さんでした😊
.
#丸山隆平 #サタプラ #サタデープラス

♡2017.12.9
今日から新しいBlu-rayに録画♪
視聴は物凄く綺麗✨
録画は少し落としてるけどまぁこんなものかな?
なんで?と思うことでスグに照れちゃうマルちゃん
そんなところがまた可愛いよね😍
それにしてもあのイラスト🤣
そのうちにグッズに登場したりして😂
確かに鯖缶 美味しいよね♡
食べ頃や味の違いについて知れて良かった

#丸山隆平 #マルちゃん #サタデープラス #サタプラ #今週のマルちゃん #あなたのそこがわからん


.
.
✕→サバ
〇→サヴァ
.
丸山隆平ワールド
.
.
#関ジャニ∞ #丸山隆平 #丸ちゃん #サタデープラス #サタプラ

*
今日のサタプラも大漁でしたねぇ💕
かわいくてイケメンだった🧡
ごはんのお伴にもぐまるちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
*
#関ジャニ∞
#kj8
#サタデープラス
#サタプラ
#丸山隆平
#もぐもぐまるちゃん

ここだけの話、関ジャニ∞とかえるのピクルスをコラボして欲しい。それこそ、∞カラーピクルスがあれば!と思う。
申し訳ないけど、キ◯ィちゃんと∞レンジャーコラボは好きじゃない。
#写真は関係ない が、#丸山隆平#サタデープラス #サタプラ
#関ジャニ #かえるのピクルス #ぬい撮り

キメてる表情も可愛いけど自然の表情も可愛すぎて困る🤦🏻‍♀️💕
#サタプラ #サタデープラス #丸山隆平

照れてほかほかまるちゃん
#サタプラ #サタデープラス #丸山隆平

.
今日のもぐもぐまるちゃん
.
お口に手を当てるところすごいかわいいね👼
#サタプラ #サタデープラス #丸山隆平

丸山くんカッコいい💕
#kuwahara社長#サタデープラス#ET

生放送でした^_^
#サタデープラス

本日朝8時より放送されていました #サタデープラス さんで当店の #E.T. グッズの映像を使っていただきました!

#マルわかり!プレイバック
今週1週間と同じ日付の過去を振り返る企画。1982年、35年前の今週E.T.が公開されたそうです。

紹介されたグッズが気になる方😁
是非お立ち寄りくださいませ!#アンティークマイク #antiquemike #osaka #antique #アメトイ #アメ雑 #ディスプレイ #コレクション #vintage #アメリカ村 #アメ村 #大阪 #おもちゃ屋
#et

今日のサタデープラス、私が丸山隆平くんのファンになってから一番好きなビジュアルでした、、、🧡コラージュ作ってしまった🐱
#サタデープラス#丸山隆平#eighterさんと繋がりたい #関ジャニ

まるちゃんの爪担としては、綺麗な指先が少し荒れかけているのがとっても心配(´∀`*)
泥棒役者のワンシーンで、いつもは綺麗なまるちゃんの爪が黒く汚れてて、そういうところもやっぱり細かいなぁと思ったけど、最近ちょっとお手入れできてなさそうな感じで勝手に心配してるよー( ;∀;)
#まるちゃん
#丸山隆平
#サタデープラス
#マルのここが分からん
#まるちゃんの爪

まるやま画伯の海の生き物たちが…😆💦
#まるちゃん
#丸山隆平
#サタデープラス
#マルのここが分からん

おはようございます\(^o^)/
本日もサタプラからスタート✨
なんか、久々に見れた気がする(^_^;)
朝からバタバタして、すでにグッタリ…_| ̄|○|||
しかし、今日はいいお天気になるそうで。
今日も1日伸び伸びと✨✨✨
素敵な1日でありますように。

#サタデープラス #サタプラ #丸山隆平 #朝からバタバタ #なのでグッタリ

あれ、このシルエットは…(笑) #サタデープラス #E.T.

2017.12.02🎄

10年くらい一緒にいるけどはじめて
3人でディズニー💕
楽しくないわけない🤣🤣🤣
デレラ城前が一番やばいからな!
謎にサタデープラスポーズ
気づいたら帽子買ってるもんな〜夢の国こわ〜
#さんばか#ディズニー#TDL#シューイチ#サタデープラス#暖かい壁#r2d2#夢の国🐭 #世界一うまいコーラ #グーフィー可愛かった#プルートや#頭皮の嗅ぎ合い

♡2017.12.2
急遽出掛けることになり ゆっくり見られないままエンディングを見ずに駅へ...
SNSで知った嬉しいお知らせ.:*:。∞。
「泥棒役者 舞台化決定」
主演 丸山隆平 脚本演出 西田征史
嬉しすぎる...😭

なんとなくだけど、舞台のお仕事 それも近い将来また西田さんとのお仕事の機会が訪れる
そんな予感がしていたからとても嬉しい♡
それがまた舞台になってかえってくる「泥棒役者」なんて最高すぎる😂

止まったままま動かない電車の中で、このお知らせと FCからのメールやお友達からのお祝いLINEに1人ニヤつく怪しいヤツ(笑)

これから益々忙しくなるだろうけど、きっとまた座長として明るく元気に頑張るだろう...
マルちゃんの舞台で輝く姿を見るためなら 私も頑張れる💪
少しでもボーナス残しておかなきゃねっ😁

#丸山隆平 #マルちゃん #サタデープラス #サタプラ #今週のマルちゃん #主演舞台決定おめでとう

お早うございます!今朝は午前3時42分起床! #朝食 にNY発カフェメニュー #サタデープラス 放送、 #エッグロスコ#gm 〜。
.
#selfcook my #breakfast Bodymake ( Inspired of Cafe menu) 😋 .
Portrait and Slowmotion 🎥 Both are #shotoniphoneX
#たらりんぴっく#iPhoneでスローモーション 動画も♪
食パンの中に卵、そして、盛り盛りのチーズ!新たな朝食大好物です!
.
#shotoniphone #instacook #instafood #foodpics #foodstagram #tokyo #japan #料理男子 #おうちごはん #おうちカフェ #オトコノキッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #朝ごはん #朝活 #morning

まるちゃん🧡
泥棒役者舞台おめでとう🎉㊗️🎉
病み上がりの朝に嬉しいお知らせでした😊💕
絶対観に行くよ🧡

昨日は午前中は老人ホームへブラスの演奏へ🎵涙を流して喜んでくれたみたいで良い経験をさせてもらいました😊

そして姪っ子達も一緒に久しぶりに動物園へ🐘
震災の影響でまだ半分位しかオープンしてなくて、人も少なかったー💦
娘にはさすがにショボすぎたらしい😅グリーンランドに行きたかったー‼️と言われてました。。。 #泥棒役者
#泥棒役者舞台化決定
#サタデープラス
#関ジャニ
#動物園
#ブラスバンド部
#舞台あるならディズニーランド我慢しようかな

まるちゃん♡『泥棒役者』舞台化決定おめでとう✨✨✨

今日は仕事でサタプラは見れなかったので私はメールで知りました。
見た第一声が『えっ…!?』です(笑)
こんなにすぐに舞台として戻って来てくれるなんて思ってもいなかったのでとにかく嬉しい٩(*´︶`*)۶

そしてやっとサタプラ見れました。
挨拶をしてる時のまるちゃんの口調と表情がすごく印象的(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に嬉しかったんだろうな…
目も心なしか潤んでるようにも見えるし。

情報を知った上で見てるのに私も胸にグッときちゃって涙が思わず出ちゃいました(*´ー`*)

行ける行けないは今日は置いといて…今プチお祝い🍰
オレンジの入ったスイーツでおめでとうしました(*´﹀`*)💕

まるちゃんの夢が叶うよう願いを込めて京都で買った『夢叶うお守り』ご利益あったのかな…って勝手に思ってます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


#丸山隆平
#サタデープラス
#泥棒役者舞台化決定
#大阪上演はどこかな
#夫を支える妻になります
#大人eighterさんと繋がりたい
#やっぱりハッシュタグ難しい


なんとー!!!
なんなんなんとーーーー!!
まるちゃん!すごいよ🧡
隆平さん🧡!おめでとう🎊!
泥棒役者舞台化!!
.
絶対見に行きたい!!
絶対絶対見に行きたい!!
旦那から許可はいただいたので
(とゆうか、一緒にいこ!っておっけーもらったので)
倍率高いだろうけど
見に行けますように🙏!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
#泥棒役者舞台化#泥棒役者
#丸山隆平#泥棒役者舞台化おめでとう
#eighter#大人eighter
#サタプラ#サタデープラス
#そうですぅ~#応答セヨ隆平
#隆平すきすきガールズ

.
泥棒役者舞台化!?
嬉しい、嬉しすぎる😭😭😭
絶対、観にいきたい
当たりますように💭
丸ちゃん、おめでとうございます🎊
.
.
#丸山隆平 #まるたー #eighter #eighterさんと繋がりたい #サタデープラス#泥棒役者舞台化#泥棒役者

#サタデープラス
生放送でした☺︎ スタイリストさんが
写真たくさん撮ってくれてたので
こちらにも✨✨ そして
新幹線では
やっぱこれですね♡

#551
の肉まん💕

しゅうまいも好き💕

ステキな週末を
お過ごしください✨✨✨ P.S.
昨日のインスタにあった質問
また答えさせていただきますね💁🏻‍♂️

.
丸ちゃん舞台🧡🧡🧡
楽しみすぎるー😍💓
大阪でもしてくれてありがとう😘❣️
早く会いたい💋
#丸山隆平
#丸ちゃん
#丸
#関ジャニ∞
#泥棒役者
#泥棒役者舞台
#サタデープラス
#サタプラ

毎日放送サタデープラスに鮮彩えにし名物のどぐろひつまぶしが紹介されました‼️ロッチ中岡さんからうまんてん頂きました‼️‼️
#鮮彩えにし#鮮彩結の華#近江町市場#近江町市場海鮮丼 #大口水産#大口水産直営 #のどぐろひつまぶし#サタデープラス#ロッチ中岡#近江町いちば館 #金沢市

金沢名物かに面😎✋ゆーても、生まれも育ちも金沢っ子ですが。。。食べた事ないっとゆー😂けっこーそんなもんだよね(笑)つーか、おでん高砂って中学ん時のテニス部の先輩んちやん😳ちょーカッコイイ先輩であこがれてたなぁ。。。🤔
つーか、かに面食べたい🙄
#おはようございます#金沢#金沢おでん#かに面#おでん高砂#サタデープラス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#丸山隆平 #サタデープラス

今週の土曜(12/2)にTBS・MBS系で放送される『サタデープラス』の「マルわかり!プレイバック」に神田淡平の激辛煎餅が特集されます🔥🔥
激辛煎餅の誕生秘話から製造工程まで激辛煎餅の秘密を公開します!どうぞご覧くださいませ✨

#サタデープラス #丸山隆平 #小島瑠璃子 #小堺一機 #激辛 #激辛煎餅 #激辛せんべい #流行語大賞 #流行語 #淡平 #神田淡平 #若女将

#tvshow #mbs #saturdayplus #saturday #morning #gekikara #spicy #senbei #awahei #wakaokami
We will be on TV on Saturday morning ❗️The TV program named ‘Saturday plus ‘ will feature our very spicy Senbei 🌶
#サタデープラス #毎日放送 #撮影 #土曜日 #朝 #8時 #激辛 #激辛ブーム #インタビュー #激辛煎餅 #神田淡平 #あわへい #煎餅 #せんべい #若女将
土曜日の朝、毎日放送さんのサタデープラスという番組で弊社の激辛煎餅が紹介されます❗️お時間のある方は是非見てみてください😄

♡2017.11.25
33歳最後のサタプラ.☆.。.:*😊
オープニングは“応答セヨ”
エンディングのズームアップありがとうございます!!😍

#丸山隆平 #サタデープラス #サタプラ #今週のマルちゃん

.
サタプラ毎週おつかれさまです!!土曜の朝の癒し🤤
泥棒役者見にいったし、丸ちゃんの誕生日の余韻に浸ってしまう笑
ほんとにおめでとう💞
.
#関ジャニ∞#関ジャニ#エイト#eight#丸山隆平#丸ちゃん#サタデープラス #サタプラ#丸山隆平生誕祭 #丸山隆平誕生祭

お早うございます!今朝は午前4時13分起床〜。 #朝食 には #エッグロスコ#gm 〜。
.
#selfcook my #Breakfast “ ( Inspired shipped from NY Cafe Menu ) 😋 .
Portrait And #Slowmotion 🎥 Both are #shotoniphoneX .
美味しいです!#iPhoneでスローモーション 動画も♪
.
食パンの中に卵、ピザ用チーズでトースト!
.
#サタデープラス で放送のNY発カフェメニューを手軽にアレンジ♪
.
#shotoniphone #instacook #instafood #foodpics #foodstagram #tokyo #japan #料理男子 #おうちごはん #おうちカフェ オトコノキッチン #クッキングラム #朝活 #morning

33歳最後のサタデープラス➕

今日のまるちゃんかっこ良すぎて戸惑ったよ〜(;;)♡

ロボットの操作で座ってる時
まるちゃんのお股(*/▽\*)キャッに目がついつい行ってしまっ事は内緒にしてね(〃▽〃)💓💓


#丸山隆平
#サタデープラス
#まるちゃんズボンきゅって上がりすぎてるんやもん
#ハッシュタグの使い方がよく分かりません(汗)
#大人eighterさんと繋がりたい

#maruyama_gram

なにこの笑顔…
全国のまるたーさん生きてますか。

#サタデープラス #サタプラ
#関ジャニ #丸山隆平
#eighterさんと繋がりたい

丸ちゃん発見。
.
映画あるとほんと露出増えるよね♡
.
#関ジャニ #丸山隆平 #泥棒役者 #サタデープラス #丸ちゃん #エイター #eighter

サタプラで訪れてた宮ノ下の嶋写真店。
有名人のお写真がたくさん!
ジョンレノンご一家に、チャップリン。
そして、チャップリンのお隣にTKOの木下さんが素敵に(^-^)/
光っててほぼわかりませんが(>_<)
行かれたらわかると思いますが、木下さんのお写真、すごい位置に飾ってありました。

#hakone
#miyanoshita
#嶋写真店
#サタデープラス
#tko木下
#チャップリン
#enjoy_hakone

宮ノ下駅出てすぐのNARAYA CAFE。
ほんとにすぐ。
でも、でも、水曜日はお休みで。。。( ;∀;)
空いてたら行きたかった。足湯しながらお茶できるみたい。
(注)宮ノ下は水曜日お休みのとこ多いです。
写真はお隣のギャラリー。

#hakone
#narayacafe
#miyanoshita
#箱根
#宮ノ下
#ナラヤカフェ
#サタデープラス

お早うございます!今朝は午前5時18分起床!遅れての早起き〜。 #朝食 には #サタデープラス 放送のエッグロスコ で #gm 〜。
.
#selfcook my #Breakfast Bodymake “ Inspired By NY Cafe Menu 😋 .
#Portrait And Slowmotion 🎥..Both Are #shotoniphoneX .
#iPhoneでスローモーション 動画も!
.
#shotoniphone #instacook #instafood #foodpics #foodstagram #tokyo #japan #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #クッキング #料理男子 #オトコノキッチン #朝活 #morning .
#クックパッド に “ #なおあき1981 という名前でこちら含め66品載せてます。7ヶ月半で現在630フォルダ入り♪検索サイトから是非〜。

.
.
実は前回の似たような投稿と連動してますわかるかな?
.
低浮上するする詐欺してたけど
ほんとに明後日から夜しか来ません。
しかも多分真夜中(時差)
.
けど投稿はいつも通りします🙋🏻
けど1回使うだけで5万とかとられるからホテルとホームステイ先だけかな~
.
.
えっと、カンボジアに行ってまいります
今回は短期留学だから9日で帰るけど現地でクーデターが行われてるみたいなので
.

ニュース7やアンビリーバボーにでないような旅をしてきたいと思います。
.
ちなみに去年はシンガポール半年留学で、マレーシアとベトナムにも行ったことあるよって話ししたら
.

インドシナ半島の女
.

っていうあだ名付けられました🙃
(誰がつけたと思う?)
.
大使館で英語のスピーチするのが1番心配だけどがんばってきます。
.
今晩ちょっと連投して消えます
あでぃおす!
(忘れないでね、みんなとエイトのおる日本に帰るからね)
.
.
#関ジャニ∞#横山裕#丸山隆平#サタデープラス#eighterさんと繋がりたい #いいね返し#カンボジア#留学 #インドシナ

Most Popular Instagram Hashtags