[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サタデーステーション

2606 posts

TOP POSTS

9月21日(木) 茨城県笠間市「あいきマロン」から旬の栗ぽろたんをご紹介。普通の栗の1.5倍ほどの大きさで、とにかく甘い。定番の栗ご飯はもちろん、焼き栗が想像を絶する甘さでした。栗の花にはチョウチョやトンボも。

#茨城県笠間市 #あいきマロン #栗 #ぽろたん #栗の花 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

昨日のMステウルトラフェスの合間にあった
23日のサタステの特集。ディーンさん。
一瞬だけど、嬉しい😃

#tfjok
@tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#サタデーステーション
#藤岡靛

久々の
サタデーステーション✨
最先端ガン治療のレポで
色々知る事が出来て良かった
です🍀
エンディングもレポシーンでしたね❤️
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛
#tfjok
#サタデーステーション

9月22日(金) 千葉県八千代市「東京動物専門学校」で、きょうから開催される学園祭の様子をご紹介。学生たちと動物のショーや動物の赤ちゃんと触れあえたり、屋台も沢山。学生たちの笑顔で溢れていました。今週末、どこに遊びにいこうか迷ってる人に超絶お勧め。可愛いの三連発をどぅぞ!

#千葉県八千代市 #東京動物専門学校 #学園祭 #動物とふれあい #動物のショー #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

8月19日(土)のサタデーステーションは、ディーン・フジオカが最新のゲリラ雷雨対策を取材。予測困難といわれるゲリラ雷雨の発生を瞬時に見つけ出す最新研究とは?!さらに、都市の河川のを防ぐ、長さ3キロ地下の巨大地下空間に潜入。 #サタデーステーション #高島彩 #ディーンフジオカ
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
ヤッター😂🙌🙌
やっぱり今日のサタステ、おディーン見れますね💓💓
メット姿⛑も様になってます♥️
*画像はtwitterからお借りしました🙏

#THEROYALEXPRESS#サタデーステーション#DEANFUJIOKA
伊豆は何度も訪れてますが、いつも🚙なので乗ってみたい🚃💨😍

来週
#サタデーステーション
会 見れる❤

やったね。
1週間台風ニモマケズ
いきるべ。

@tfjok
#deanfujioka
#deanfujioka藤冈靛

MOST RECENT

9月22日(金) 千葉県八千代市「東京動物専門学校」で、きょうから開催される学園祭の様子をご紹介。学生たちと動物のショーや動物の赤ちゃんと触れあえたり、屋台も沢山。学生たちの笑顔で溢れていました。今週末、どこに遊びにいこうか迷ってる人に超絶お勧め。可愛いの三連発をどぅぞ!

#千葉県八千代市 #東京動物専門学校 #学園祭 #動物とふれあい #動物のショー #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

9月21日(木) 茨城県笠間市「あいきマロン」から旬の栗ぽろたんをご紹介。普通の栗の1.5倍ほどの大きさで、とにかく甘い。定番の栗ご飯はもちろん、焼き栗が想像を絶する甘さでした。栗の花にはチョウチョやトンボも。

#茨城県笠間市 #あいきマロン #栗 #ぽろたん #栗の花 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

9月20日(水) 神奈川県大和市「常泉寺」から彼岸花の中継。かながわ花の名所100選に選ばれただけあって境内はお花で溢れています。定番の赤の彼岸花はもちろん、珍しい白や黄色も。縁結びにご利益があるとのことで、現場に来ていた太田予報士もお参りしていましたよw。

#神奈川県大和市 #常泉寺 #彼岸花 #曼珠沙華 #縁結び #太田景子 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

9月19日(火) 栃木県那須町「那須フラワーワールド」からの中継。鶏の鶏冠に似ていることが名前の由来となったケイトウをご紹介。来月下旬まで楽しめるそう。写真撮影してるところをスタッフ3人が隠し撮りしていたのですが、ウェザーセンターJIROさんのものを採用w。

#栃木県那須町 #那須フラワーワールド #ケイトウ #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

9月18日(月) 台風直撃のため、東京六本木「テレビ朝日」前からの中継。
台風が来てL字スーパーが入ると、天気の部署ウェザーセンターは戦場と化します。グッド!モーニングだけでも、これだけ対応するのです。よく事故なくやってますよね~(>_<) #東京都六本木 #毛利庭園 #台風体制 #ウェザーセンター #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター

LIVEエントリー完了しました😊💕
希望のチケットとれますように🙏🌟
🍀
神席なんて言ってられない🙏🌟
どうか!
どうか~❣️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ジェイ君最終回!
急に亭主関白みたいになってびっくりしたよ🤣💧
ジェイ君も幸せになったのかな…🍀

#deanfujioka
#deanfujioka藤岡靛
#藤岡靛
#ディーンフジオカ
@tfjok
#サタデーステーション #インフルエンサー #今からあなたを脅迫します #イマキョー #千川完二 #鋼の錬金術師 #海を駆ける #坂道のアポロン #空飛ぶタイヤ #ミュージックステーションウルトラフェス

もうすぐ💕
もうすぐ💙💕 Mステも楽しみ🎵
久しぶりの生ディーン様💙
歌声、大好き🍀😌🍀 ライブのエントリーも完了しました‼あとは当落発表を待つのみ
リリイベは全て落選だったからライブは当選しますように・・・ #tfjok
#deanfujioka
#mステウルトラフェス
#サタデーステーション
#今からあなたを強迫します
#鋼の錬金術師
#ハダカラクリアファイルやっと見つけた🎵

#deanfujioka #tfjok #ディーンフジオカ#サタデーステーション

来週のサタデーステーションまで待てずに💦
テレビから写した時のボヨボヨを隠すためにモノクロに😅

するとまたまた素敵なディーンさんが登場👏

昨日は入院中の父の事で施設探しに朝から一日中、兄と外回りして疲れて帰宅。テレビをつけると、高島彩さんに癒された~❤️✨😍また一段と綺麗になりましたよね。素敵っすー❤️😚「こんな素敵な人と結婚できたら最高だろうなあー🎵」と最近の口ぐせ(笑)😁
-
#高島彩 #サタデーステーション #テレビ朝日 #こんな素敵な人と結婚できたら最高だろうなあー

2017/9/16のサタデーステーション。台風18号連休の列島縦断へ。北朝鮮ミサイル発射の瞬間。ロンドン地下鉄不審物発火。神戸発砲事件。イグ・ノーベル賞2017。ソフトバンク リーグ優勝。広島マジック1大熱狂 ほか。🎶エンディング曲では台風情報を。
⭐︎⭐︎来週サタデーステーション2時間SPにディーンさん登場、海外取材敢行⭐︎⭐︎
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛
#サタデーステーション
#インフルエンサー
#UnchainedMelody
#picplaypost
#ユーリクラスタとディーンクラスタでMステウルトラFESの瞬間最高視聴率を目指す

動画、短かっ😣
この後ろ姿😆
で、振り向いたおでぃんにドキッ😆💕
めっちゃカッコいいやん🙈
来週のサタデーステーション楽しみ~✨ #tfjok
#deanfujioka
#藤岡靛
#ディーンフジオカ
#サタデーステーション

9月16日(土) 長野県飯山市で開催の「奈良沢神社例大祭」。一番の盛り上がりは「大天狗の舞」2.5mの松明を振り回して邪気を追い払うのですが、炎は5mにも達します。火の粉を被ると良いことがあるそう。私、焦げ臭くなるほど火の粉を浴びました(^^; #長野県飯山市 #奈良沢神社例大祭 #大天狗の舞 #依田司 #テレビ朝日 #グッドモーニング #サタデーステーション #気象予報士 #お天気キャスター体験

来週のサタデーステーション2時間SP
ディーンさん海外取材🌏
#DeanFujioka
#サタデーステーション
#今からあなたを脅迫します
#千川完二
#脅迫屋

Most Popular Instagram Hashtags