#サシキ

240 posts

TOP POSTS

.
Sashiki
PA433
size:FREE(約57cm)
¥14000+tax
#Sashiki#サシキ#Rafie#ラフィー

秋冬もSashiki の季節。。 #sashiki
#サシキ
#LEQUEL
#レクエール

〈dieci208〉明日から3日間sashiki冬の帽子受注会です!夏の麦わら帽子の印象が強いかもしれませんが、冬の帽子もこれがまた素敵なんです!!佐敷さんも会期中いらっしゃります。是非、自分にぴったりの帽子見つけにいらしてくださいね☆#sashiki#サシキ

2016.4.14 thu
こんにちは*

去年の11月に東京のhausさんであったsashikiさんの展示会でオーダーしていた麦わら帽子が届きました♩

帽子のサイズなかなか難しくていつも苦労しているので、自分の頭のサイズにあったものがオーダーできるのがとっても嬉しかったです◡̈⋆

ポカポカの日に被ってお散歩でも行きたいな〜

▲Lin francais d'antan
#linfrancaisdantan
#dantan
▲sashiki
#sashiki
#サシキ

.
きのうのこと。
.
病院で受付の仕事をしてるのですが
定期的にかかられてる患者さんで
とってもお洒落な70代後半の
ミセスがいらっしゃるんですが…𓆸
.
とーっても可愛い白いバルーン袖の
ブラウスを素敵に着こなされてて♡
.
ブラウスとってもかわいいですね♡
って伝えると
『 派手すぎたかなぁ?うふふ…♡』って
照れて謙遜されてたけど
.
ほんとにお似合いで可愛らしくて。
(こんどどこの服か教えてもらいたい!)
.
あぁ いくつになっても自分が好きな服を
着てもいいんだ!ってはっとさせられ
ました。
.
.
最近、オーバーオールも似合わなくなって
旦那さんには、『ふざけてるみたい』って
言われてちょっとショックだったんだけど
.
素材や色を変えたりすれば
まだ着てもいいのかな?って思えたり。
(あ、その方は黒いオーバーオールや
バルーンパンツも着こなしちゃいます。)
.
.
年相応って言葉があるけど
歳なんだから地味にね!ってことじゃなくて
年齢を重ねたんだから常識の範囲内で
(すこし上質な物を身につけるとか)
この先も自分の好きな服を
着ていけたらなぁーって
思いました。
.
.
そんなこんなで
.
.
このサシキさんの帽子 𓉵
胸を張って
おばあちゃんになっても被ります 𓋏
.
.
.
.
#書くのって難しい
#通じた
#悩めるお年頃
#お洒落って大切
#いくつになってもお洒落してたい
#服を大切にする
#上質なものを永く大切に着る
#sashiki
#サシキ
#minaperhonen
#コロロスツール

.
暑い季節の必需品。
Sashikiの帽子が再入荷です。
有り難いことに完売しておりましたこちらの3型。
RA431-M
RA267
RA282-M
.
ぜひお手に取ってみてくださいね。
.
ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってきます。
納品も丁寧なSashikiさん。
いつもきれいに梱包されて届くのです。
.
#Sashiki#サシキ#Rafie#ラフィー

*
2017.4.9 👒
Sashikiさんの麦わら帽子 どれも素敵やった𓂅𓂅 ⑅

MOST RECENT

Charpentier de Vaisseau

✳︎✳︎✳︎
京都旅行の想い出


いつも京都へはひとり旅
今回は妹と長男と・・・
それで写真も沢山撮って
もらい、インスタで紹介
できてます(^ ^)
*
*
妹とのツーショット
年がいもなく、エルベの
バックがお揃いになって
しまって恥ずかしい😅


やっぱり、中国人観光客が
多かったでーす😆


#エルベシャプリエ #mhl
#ミナペルホネン#サシキ
#マリメッコリュック
#フレッドペリー
#伏見稲荷大社 #京都旅行
#京都大好き #つーしょっと
#50代ファッション
#50代コーデ

✳︎✳︎✳︎
京都旅行の想い出


お賽銭、本当は真正面にほうるのが、
何を勘違いしたのか、右横の木箱に
入れてしまいました😅


京都の観光地、本当に外人さんだらけ・・・
今回は特に多いような気がしました!
*
*
#八坂神社 #京都旅行#京都大好き
#京都散策 #サシキ #mhl
#マリメッコリュック
#ブルーインパルス
#50代ファッション #50代コーデ

✳︎✳︎✳︎
京都旅行
思いがけずでかかった!


途中で迷い、迷い、たどり着いたとおもったら
思いのほかデカくて、びっくりしました!
とても気持ちのいい風邪が吹き抜け、しばらく
休憩、疲れがどこかにふきとびました(^ ^)
*
*
#知恩院 #mhl #サシキ #hervechapelier
#京都旅行#京都大好き #fredperry #マリメッコ
#50代ファッション #50代コーデ

✳︎✳︎✳︎
京都旅行3日目
階段、坂道、ひたすら
歩き続けました。
マリメッコのリュックは
ポケットが沢山あって
使いやすいです。
久しぶり、息子に再会
変わりなくて安心(^ ^)
*
*
#石峰寺 #伏見稲荷大社
#高瀬川 #京都旅行
#マリメッコリュック
#ミナペルホネン #サシキ
#mhl #フレッドペリー
#50代ファッション #50代コーデ

▲Lin francais d'antan
#linfrancaisdantan
#dantan
▲sashiki
#sashiki
#サシキ

✳︎✳︎✳︎
昨日の遊び着


またまた京都に来てます😊
どこを歩いても、魅力満載です!
*
*
#鴨川
#二条城
#一保堂茶舗
#カフェさらさ
#永楽屋
#mhl #サシキ #ブックユニオン
#50代ファッション
#50代コーデ

笑うと目がない😂ww *
コーデ✍
・カンカン帽/Sashiki
・バッグ/JOHANNA GULLICHSEN
・Tシャツ/YAECA
・スカート/peu pres
・靴下/IamI
・靴/dansko
*
#えみチロさとみぃ #チロりっぷ #京都
#sashiki #サシキ #カンカン帽 #yaeca #ヤエカ #johannagullichsen #ヨハンナグリクセン #peupres #プープレ #latelierdusavon #ambidex #アンビデックス #dansko #ダンスコ #コーデ #instafashion

✳︎✳︎✳︎
今日の仕事着
涼しげコーデ



昨日に続いて
またまた
トゥジューの
パンツ(^ ^)
おしゃれな
ストライプ柄が
気に入ってます。
素材は
コットン
*
*
#ブラウス #ガサ
#パンツ #トゥジュー
#むぎわら帽子 #サシキ
#スニカー #fredperry
#minaperhonen #oldmanstailor
#置き画 #50代ファッション
#50代コーデ #刺繍ブラウス

/ 2017 07 21
.
Sashiki / 17SS
.
ラフィアハット ( Unisex )
¥16,000 ( 税別 )
Size 59cm
.
.
#pejite
#sashiki
#サシキ

/ 2017 07 21
.
Sashiki / 17SS
.
ラフィアキャップ ( Unisex )
¥18,000 ( 税別 )
Size 58cm
.
.
#pejite
#sashiki
#サシキ

こんにちは☺︎
今日は以前も入荷して直ぐに完売してしまったOLDMAN'S TAILORのワイルドベリーワンピースをアップしました。
梅雨が明けたこれからの季節にピッタリですね*
sashikiのハットもグレーのリボンがとても可愛くてオススメです♪

いつも当店に大切なお品物を託して頂き本当にありがとうございます*
大切に次の方に繋がせて頂きます。

※7/24日はお休みを頂きます。25日は定休日の為連休になりますので24.25日は発送、お買取査定のご連絡、メールの返信もお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。

#watonari #わとなり #oldmanstailor #オールドマンズテーラー #sashiki #サシキ #麦わら帽子 #置き画くら部 #今日の服 #今日のファッション #ファッション #古着 #レディースファッション #今日のコーディネート #コーディネート #cordinate #fashion #ootd

#Repost @aki_sashiki (@get_repost)
・・・
広島のLEQUELさんにに出荷💨 #sashiki #レクエール

待ってました!
#sashiki

いつかのお散歩♩¨̮
*
明日はかわいいあの子とデート♡
久しぶりだから楽しみ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
*
#sashiki #サシキ #カンカン帽 #yaeca #ヤエカ #yaecawrite #johannagullichsen #ヨハンナグリクセン #dansko #ダンスコ #コーデ #instagood #instafashion

Most Popular Instagram Hashtags