[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サザレ石

450 posts

TOP POSTS

やっとお会いできた午後
短くも甘い時間

#岡村靖幸
#千穐楽
#なぁこさん
#サザレ石
#ありがとうございます

まさかの教習所、笑。
会えてとっても嬉しかったです。

太陽のレジンピアス メルカリ ミンネ フリルにて販売中
#レジン #レジンアクセサリー #サザレ石 #ピアス

時間がない時に限って、違うことをしたくなる。。
珊瑚のサザレ石のヘアゴム。
こんな暗示があるそうです。
乳児と子供の成長守り。不老長寿。生命力アップ。旅行守り。創造力アップ。
パワーストーンの専門家ではないので、
詳しくは分かりませんが(´▽`) 自分は髪が短いので付けることができません。

#エアゴム #パワーストーン #サザレ石 #珊瑚

2016.2.29

今日は近いのになかなか行かない観光地鎌倉へ

梅の花も鎌倉ならではの風情がありますね。
そして梅の花に集まる鶯、何匹(羽)も見たのは初めてでした。 「さざれ石」
君が代♫さ〜ざ〜れ〜石の〜♫のさざれ石なんだそうです。
勉強になりました!

#鎌倉 #荏柄天神 #梅の花 #梅 #サザレ石

アマゾナイトのサザレとスワロでまたまた何やら作ります。
#サザレ石#アマゾナイト#スワロ#ボタンカット

最近新しくゲットした天然石✨

サザレ石は浄化用の水晶の穴の開いてないのしか待ってなくて気になって今回は色んな天然石のサザレ石買ってみました😃✨ ターコイズのサザレ石も買いたかったけどちょっとお高くて(他にも色んなパーツも欲しくて)諦めました💦

サザレ石でどんなアクセサリー作れるかなーアイデア・デザインがわいてきますように✨

#天然石
#パワーストーン
#サザレ石

オーダー品のご紹介📝
タッセルピアスとイヤリング👗
ベージュのタッセル追加しました🐪
在庫次第になりますが、
ご希望の色味のタッセルでお作りできます🦄
今のところグリーン、ネイビー、レッド
ベージュ、イエローの在庫ございます🐤
.
.
.
#タッセル
#ピアス
#イヤリング
#天然石
#サザレ石

MOST RECENT

お呼ばれアクセサリー。
ブルー・グリーン系です。
それから新しいペンダントトップ。
お呼ばれヘアピンは基本お店に出しますが、ガラスを使わないので再び作ることが可能ですよ😊

#ハンドメイド#お呼ばれアクセサリー#お呼ばれ#ヘアアクセサリー#ヘアピン#ペンダントトップ#天然石#ガラス#サザレ石#さざれ石

お呼ばれヘアアクセサリー。ブルー・グリーン系です!
それから新しいペンダントトップ。
こちらのタイプのヘアアクセサリーは基本お店に持っていきますが、ガラスを使わないのでまた作ることが可能ですよ😊

#ハンドメイド#ヘアアクセサリー#お呼ばれ#ペンダントトップ#ガラス#天然石#さざれ石#サザレ石

久しぶりの新作。
秋ですねー🍁

今年中にもう1回ガラスの買い付けに行こうか考え中( -ω- `) #ハンドメイド#ペンダント#秋物アクセサリー#秋用ペンダント#秋物#秋#アクセサリー#ガラス#天然石#サザレ石#さざれ石

ガラスはちょっとお休みして、ヘアピンを作りました。テーマは『結婚式におよばれ』です😊
イエローベースのは、急遽!偶然!ドロップ型を付けてみました。こちらは作りながら、イヤリングやピアスにもいいかなぁと思いましたが、少し重さがあるかな😅
#ハンドメイド#ヘアピン#ヘアアクセサリー#およばれアクセサリー#スワロフスキー#天然石#サザレ#サザレ石

今日は台風で仕事が休みになりました(´・ω・`) なので午前中は秋物ネックレス追加作成。
#ハンドメイド#ネックレス#秋用ネックレス#秋物#秋冬#ガラス#天然石#サザレ#サザレ石#さざれ石

新作ブレスレット(*´ω`*) #天然石 × #スワロフスキー
#シンプルアクセサリー です。

第一弾は #ルチルクォーツ × #ラピスラズリ
#サザレ石 を使った #ブレスレット

#ハンドメイドアクセサリー
願い事がかないますように、
あなたに幸せが訪れますように。

やっとこさ、紐が付きましたよ、前回作成したネックレストップに(;^ω^)
普段使っているベージュのに加えて今回新たにカーキ色の紐を取り入れてみました。秋らしくて気に入りましたヽ(*´∀`)ノこれらは一応近いうちに店舗に出す予定です。
そして、昨日に引き続き、新たにトップを作成。昨日のもだけど、ワイヤー仕様のは紐どんなのがいいでしょうねぇ。細めか太めか、もしくはチェーンか( -᷄ω-᷅ )💭
#ハンドメイド#ネックレス#秋冬用#秋物#冬物#ガラス#サザレ#サザレ石#ビーズ#ハンドメイド瑠璃

やっとこさ紐が付きましたよ、前回作ったネックレストップに(;^ω^)
普段のベージュに加えて今回新しくカーキ色の紐を取り入れてみました。秋らしくて気に入ったヽ(*´∀`)ノこれらは一応、近いうちに店舗に出す予定です。
そして、昨日に引き続き新たにトップ作成。一番右のはハロウィンみたいなカボチャみたいな色合いになっちゃいました\( ・ω・ )/
昨日のもだけど、ワイヤー仕様のは紐どんなのがいいでしょうねぇ( -᷄ω-᷅ )太めか細めか、チェーンか。
#ハンドメイド#ネックレス#秋冬用#秋物#冬物#ガラス#サザレ#サザレ石#ビーズ

また新しいことに挑戦です!

指がつりそうだぜ(。 ー`ωー´)
てかちょっとつったぜ。
今までより更にかなり細かい作業だぜ。

でも楽しいぜ(≧∇≦) #ハンドメイド#サザレ#サザレ石#ビーズ#ガラス#ワイヤー#ハンドメイド瑠璃

指がつりそうだぜ(。 ー`ωー´)
てかちょっとつったぜ(。 ー`ωー´) でも楽しいぜ!!!
コツを掴めばスピードアップできる…気がするぜ。

難しいかなと思っていましたが、コツを掴めば意外といけそうです。
あとはガラスとどう組み合わせるか。。。 #ハンドメイド#サザレ#サザレ石#ビーズ#ガラス#ワイヤー

ご覧いただきありがとうございます♪
サザレ石を使用した小さめ可愛いイヤリングです。
✳︎
ピアスへの変更可能です♪
✳︎
ミンネで販売中♪

#ハンドメイド作家 #ハンドメイド #handmadeaccessories #accessory #小さめアクセサリー#サザレ石#イヤリング#ピアスへの変更可能 #ミンネ
#さり気ないお洒落 #follow #instagood

@xxwhitelinkxxさんのLIVEを参考に私も真似してみましたヽ(*´∀`)ノ気に入った☆これはシンプルにペンダントにしようかな(●´ω`●) #ハンドメイド#ガラス#天然石#サザレ石#ペンダントトップ にしようかな

Most Popular Instagram Hashtags