#サザエさん商店街通り

204 posts

TOP POSTS

西新アウトします…
いつもんとこで、早呑みしましょうかね。 @hiroshi0420taniguchi
#西新
#西新中央商店街
#リヤカー部隊
#サザエさん商店街通り

私の地元 西新は漫画「サザエさん」の作者、故長谷川町子さんが作品の着想を得たサザエさん発祥の地です。本日より旧唐津街道の約1・5キロ オレンジ通り、西新、中西、高取、藤崎の5商店街を東西につなぐ 5商店街が通称「サザエさん商店街通り」となりました。お天気が心配される中、記念式典・パレードは、東京の長谷川町子美術館の川口館長や東京桜新町商店街の皆様、各商店街関係者の皆様、早良区を中心とされます市議会県議会議員の方々やパレードを先導してくれた大濠高校マーチングバンド部の皆さん、報道関係の方々も多くご参加いただき無事盛大に終了致しました。途中、ご通行中の方々やお車の方にご不便おかけしましたのにサザエさんを見つけると満面の笑みで手を振ってくれるのが印象的でした。懇親会では父の同級生でずっとお世話になっている海援隊の千葉和臣さんのミニライブもあり大変素晴らしい会となりました。以上、ときどき西新商店街のオフィシャルカメラマンの栄三郎よりでした。
#サザエさん #西新 #サザエさん商店街通り

本日は「サザエさん商店街通り」命名お披露目パレードでした。

今は雨が本降りになってますが、パレード中は何とかもってよかった☆

この写真はテープカットに向かうサザエさん一家!

福岡 #西新 #サザエさん商店街通り #サザエさん #長谷川町子

今年度も西新商店街の事業報告プレゼン終了!次年度は、西新地域として更に面白いことができそう!事務所は引っ越しましたが引き続きプロジェクトを遂行致します (`Д´)ノ

#サザエさん #西新商店街 #サザエさん商店街通り

来月開かれる「西新ぷらりマルシェ」にFitzCafeも初参加させていただくことになりました🙋✨熊本震災復興を応援するために始まり、今回で第5回目を迎えます👏🏼商店街の歩行者天国を利用したワゴンセールが開催され、福岡をはじめとする九州の素敵なお店が集まりますよ〜!😘💕ぜひぜひお越しください(^o^)/ 【2017.4.2(SUN)13:00-18:00】

本日も12時~24時まで営業致します!ご来店お待ちしております🗽❤️
#FITZCAFE #フィッツカフェ #西新 #西新商店街 #西新カフェ #西新ランチ #西新グルメ #福岡 #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ディナー #西南 #西南学院大学 #福岡コーヒー#福大 #福岡大学 #九大 #九州大学 #中村学園大学 #福岡カフェ部 #福岡カフェ巡り #早良区 #福岡市早良区 #福岡ごはん #福岡子連れカフェ #福岡ママ会 #福岡女子会 #オシャレカフェ #サザエさん商店街通り #西新ぷらりマルシェ

久しぶりに桜新町で仕事した。ランチを頂いたレストランの前にサザエさん一家が!お父さんの波平さん、やはり髪の毛が無い!何回もいたずらされたり、持っていかれちゃったり!でもさすがサザエさん一家、人気は健在ですね〜💓 #サザエさん商店街通り
#波平さんの頭
#可愛いカツオ君とワカメちゃん
#フネさんもいるよ

🚶
サザエさんぽ

サザエさん商店街通り
またの名を西新商店街🛍️
.
#サザエさん #サザエさん通り
#サザエさん発祥の地
#サザエさん商店街通り
#西新商店街 #商店街
#西新 #福岡

MOST RECENT

4月に初めて西新中央商店街のワゴンセールイベントを担当させていただいてから約半年、
9/3は若手企画として44歳の僕が担当する2回目の西新ぷらりマルシェが開催予定です☆

先日から出店者さんの情報をブログで書き始めました〜! https://ameblo.jp/kannpoubabayakkyoku/

https://m.facebook.com/西新ぷらりマルシェ-173867326451623/

#福岡 #西新 #西新ぷらりマルシェ #商店街 #ワゴン #サザエさん商店街通り

.
お盆休みも終わり、本格的に食べ歩き用3個180円に#マヨアート を開始しました

ボトルの先端をほんの少し切って#マヨネーズ の出る量を調整したら描きやすくなったので頑張ってバリエーション増やします

#可愛いたこ焼き
#福岡たこ焼き屋#丸幸水産西新店
#西新グルメ#西新ランチ
#西新#手土産#差し入れ
#サザエさん商店街通り
#西新商店街#早良区西新4-9-17
#トラがタコを焼く
#후쿠오카 #니시진상가를 #타코야키가게
#마루코수이산니시진텐

.
明日からお休みをいただきます

帰省される方も、迎える方も
#お盆休み なんか関係なくお仕事の方も
また16日からよろしくお願いします

休みが終わったら、楽しく美味しいこと色々はじめます😁お楽しみに

#福岡たこ焼き屋#丸幸水産西新店
#西新グルメ#西新ランチ
#西新#手土産#差し入れ
#サザエさん商店街通り
#西新商店街#早良区西新4-9-17
#トラがタコを焼く
#후쿠오카 #니시진상가를 #타코야키가게
#마루코수이산니시진텐

Most Popular Instagram Hashtags