[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サクラヴェールリップ

62 posts

TOP POSTS

#本日のおすすめコスメ
#パラドゥ
#parado
#サクラヴェールリップ
#お直しさんのサクラヴェールリップ

やっぱしこれ大好き❤

ほんのりピンクになって、リップベースに使えます👍💕

リニューアルしたパラドゥ、シンプルでかわいい
#パラドゥ #サクラヴェールリップ #ネイルカラー

.
ポチカムさんからWチャンスの
当選品が届きました\(^o^)/
.
パラドゥ サクラヴェールリップ💖
.
ほんの~り桜色で可愛い😆
スルスル塗りやすいのもgood👍
仕事の日などのメイク直しに
これから大活躍しそうです!
.
ポチカムさん、パラドゥさん
ありがとうございました♡♡
.
.
#ポチカム#パラドゥ#サクラヴェールリップ#当選#当選品

170506

パッケージが替わってて吃驚。
前の方が可愛かったけど、新しい方もシンプルでいいかな◎

#パラドゥ #サクラヴェールリップ

ポチカムのWチャンスに当選し、パラドゥのサクラヴェールリップいただきました🎁
これクチコミとかみて結構評価が良いから気になってたやつ💄だから嬉しい😍💕
#パラドゥ#サクラヴェールリップ #当選

#parado
#サクラヴェールリップ
#コンビニコスメ
#セブンイレブン

家にいっぱいリップあるのに…そのいっぱいあるリップを持ってくるのを忘れるという痛恨のミス……😓.
唇は年中乾燥しまくりなので前から気になってた #パラドゥ のリップを買ってみた( ՞ټ՞ )

ほんのり桜色に色づくティントって書いてあったけど私は全く色の変化なし😅
保湿力は上の下ってレベルかな💄

もうカバンに入れっぱなしにしておく!

パラドゥ サクラヴェールリップ

パラドゥ“お直しコスメ”。「うるおう・色づく・口紅の下地」の3役を1本で。鏡なしでもお直しできる、薄づきティント。保湿成分として桜(ソメイヨシノ)エッセンスを配合。唇の乾燥を防ぎます。

可愛い薄ピンクに色付くリップ。
ほんと薄っすらなので普通に普段使いできます。
元々唇の血色悪いのでこれを塗るとふんわりピンクでちょうどいいです!唇もちゃんと保湿してくれて気に入りました!
セブンイレブンにて税抜き¥700で買えます!

#パラドゥ
#サクラヴェールリップ
#リップ

パラドゥ
イエローグロスとサクラヴェールリップ💄


〇十年前にケセランパサランのリップブラシを買った時、あまりの使い良さに衝撃をうけました⚡

あれから数十年…
パッケージのデザインが(価格もね)魅力的で買ったら大正解💮


パッケージは大事よ~
私はそこから入るから(//∇//)
次はネイル買おう💅
#セブン限定#パラドゥ#イエローグロス#サクラヴェールリップ#ケセランパサラン

パラドゥのさくらヴェールリップ❤️
お直しリップということでカバンに潜ませておいて、鏡も見ずぐりぐり塗ってます。
それでもすごく塗ってる感なく綺麗な唇になるから重宝!ナチュラルメイクでもばっちり。仕事のときはこれがないとダメ。コンビニで買えて700円😍❤️ #パラドゥ #parado #サクラヴェールリップ #お直しコスメ #お仕事メイク

MOST RECENT

.
ポチカムさんからWチャンスの
当選品が届きました\(^o^)/
.
パラドゥ サクラヴェールリップ💖
.
ほんの~り桜色で可愛い😆
スルスル塗りやすいのもgood👍
仕事の日などのメイク直しに
これから大活躍しそうです!
.
ポチカムさん、パラドゥさん
ありがとうございました♡♡
.
.
#ポチカム#パラドゥ#サクラヴェールリップ#当選#当選品

お直しさんシリーズより唇用美容液リップ💋『サクラヴェールリップ』をパラドゥさんからのプレゼントで頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤ほのかに色づくのですっぴんメイクやナチュラルメイクにぴったりです♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
#パラドゥ #サクラヴェールリップ #唇用美容液 #リップ #プチプラ #cosme

最近当たったもの🌟マイペースな感じにしているのでぼちぼちですが、ちょっと前の当たりも入ってます😅
ローソンのチキンはツイッターで✨tポイントのくじは11pだけど、何回か当たったのでチリツモになったかな✌🏻
第3のマスカラはミニサンプル、ラメランスも1週間分のサンプルでしたが、しっとりで良かった💛
クオカードとサクラヴェールリップはwチャンスで頂きました✨大切に使わせてもらいます💛
#懸賞 #wチャンス #lチキ #tポイント #第3のマスカラ #ラメランス #サクラヴェールリップ

meとしたことが、昨日、リップ(口紅)を忘れて出勤(*_*)
.
とりあえず、唇に何も付いてないのがイヤすぎて、たまたまインスタで見かけたこのセブンイレブンのリップを完全に見た目がツボという理由だけで購入。

結果、むちゃくちゃ良い!(笑)

何も意味もなさそうなこのピンクが、そこまで色は付かないものの良い具合に唇の血色を補正してくれて、ツヤも出る!!
一応ティントやけど、meの嫌いな唇の皮にだけ色残ってる感(わかる人おる?笑)はなく、かなりナチュラルなティントやしなおよし!

しばらく愛用♥︎
.
#サクラヴェールリップ #サクラヴェール #お直しコスメ #お直しさんのサクラヴェールリップ #お直しさん #セブンイレブン #コンビニ #コンビニコスメ #リップ #lip #リップヲタク #リップオタク #コスメヲタク #コスメ好き #パラドゥ

#パラドゥ #サクラヴェールリップ 🎶

見た瞬間に、これ塗ったらまた#アダモ かもと思った位の白っぽい桜ピンク💄

お昼を食べて、口紅ハゲかけの唇に塗ってみました🙋

色は気持ち程度でほぼないですが、つやと潤いプラス出来て見た目いい感じ👏香りなし🌟

朝に塗った口紅ですが、これならこの#リップ 塗ればいける😉💕 700円#プチプラ ありです😁

#パラドゥ株式会社
#セブン

#parado
#サクラヴェールリップ
#コンビニコスメ
#セブンイレブン

家にいっぱいリップあるのに…そのいっぱいあるリップを持ってくるのを忘れるという痛恨のミス……😓.
唇は年中乾燥しまくりなので前から気になってた #パラドゥ のリップを買ってみた( ՞ټ՞ )

ほんのり桜色に色づくティントって書いてあったけど私は全く色の変化なし😅
保湿力は上の下ってレベルかな💄

もうカバンに入れっぱなしにしておく!


:
最近密かに感動しているパラドゥシリーズ。
コンビニで買えちゃうわりに質が良いのです✧

シンプルなパッケージデザインも好き。

よく見ると、リップならリップ、
パレットならパレットの絵が
手描き風で描かれているのが可愛い♡
:
#パラドゥ#コンビニ#パッケージ#デザイン#サクラヴェールリップ##アイブロウペンシル#アイシャドウ#コスメ大好き#コスメ部#メイク大好き#メイク部#ParaDo#conveniencestore#package#design#lip#lipstick#eyeshadow#cosmetic#love#cute#pretty#instagood#instamakeup

@parado_onaoshi
パラドゥさんの
【お直しさんシリーズより】
ほのかにサクラ ピンク を
まとう
👄唇用美容液 リップ
#サクラヴェールリップ 700円です。

#パラドゥ さんからの
プレゼントで頂いたものです。
ありがとうございます🌸

本当にほのかに色づくので#すっぴん の時
#ナチュラルメイク の時に #スキンケア
できますね。
#リップ#口紅#グロス #下地 としても

大好きな#スクワラン はじめ#美容液 成分が
配合されています。
#ポーチ に入るおでかけサイズが
#お直しさん シリーズのお約束♥
✅重ねてもきれい
✅シンプルを極めた実力派 #コスメ

#ネイルファンデーション
流行りの#イエローグロス
抜け感もしっかり#赤 を美しくの
#クリアルージュ レッド01 もぜひ♥

お求めはオンライン#セブンネット または、
#セブンイレブン にて👏

@parado_onaoshi
パラドゥさんの
【お直しさんシリーズより】
ほのかにサクラ ピンク を
まとう
👄唇用美容液 リップ
#サクラヴェールリップ 700円です。

#パラドゥさんからの
プレゼントで頂いたものです。
ありがとうございます🌸

本当にほのかに色づくので#すっぴん の時
#ナチュラルメイク の時に #スキンケア
できますね。
#リップ#口紅#グロス #下地 としても

大好きな#スクワラン はじめ#美容液 成分が
配合されています。
#ポーチ に入るおでかけサイズが
#お直しさん シリーズのお約束♥
✅重ねてもきれい
✅シンプルを極めた実力派 #コスメ
#オイル たっぷり塗りやすい!
するする滑らかなリップ

#ネイルファンデーション
流行りの#イエローグロス
抜け感もしっかり#赤 を美しくの
#クリアルージュ レッド01 もぜひ♥

お求めはオンライン#セブンネット または、
#セブンイレブン にて👏

@parado_onaoshi
パラドゥさんの
【お直しさんシリーズより】
ほのかにサクラ ピンク を
まとう
👄唇用美容液 リップ
#サクラヴェールリップ 700円です。
#オイル たっぷり塗りやすい!
するする滑らかなリップ

#パラドゥさんからの
プレゼントで頂いたものです。
ありがとうございます🌸

本当にほのかに色づくので#すっぴん の時
#ナチュラルメイク の時に #スキンケア
できますね。
#リップ#口紅#グロス #下地 としても

大好きな#スクワラン はじめ#美容液 成分が
配合されています。
#ポーチ に入るおでかけサイズが
#お直しさん シリーズのお約束♥
✅重ねてもきれい
✅シンプルを極めた実力派 #コスメ

#ネイルファンデーション
流行りの#イエローグロス
抜け感もしっかり#赤 を美しくの
#クリアルージュ レッド01 もぜひ♥

お求めはオンライン#セブンネット または、
#セブンイレブン にて👏

@parado_onaoshi
パラドゥさんの
【お直しさんシリーズより】
ほのかにサクラ ピンク を
まとう
👄唇用美容液 リップ
#サクラヴェールリップ 700円です。

#パラドゥさんからの
プレゼントで頂いたものです。
ありがとうございます🌸

本当にほのかに色づくので#すっぴん の時
#ナチュラルメイク の時に #スキンケア
できますね。
#リップ#口紅#グロス #下地 としても

大好きな#スクワラン はじめ#美容液 成分が
配合されています。
#ポーチ に入るおでかけサイズが
#お直しさん シリーズのお約束♥
✅重ねてもきれい
✅シンプルを極めた実力派 #コスメ

#ネイルファンデーション
流行りの#イエローグロス
抜け感もしっかり#赤 を美しくの
#クリアルージュ レッド01 もぜひ♥

お求めはオンライン#セブンネット または、
#セブンイレブン にて👏

@parado_onaoshi
パラドゥさんの
【お直しさんシリーズより】
ほのかにサクラ ピンク を
まとう
👄唇用美容液 リップ
#サクラヴェールリップ 700円です。

#パラドゥさんからの
プレゼントで頂いたものです。
ありがとうございます🌸

本当にほのかに色づくので#すっぴん の時
#ナチュラルメイク の時に #スキンケア
できますね。
#リップ#口紅#グロス #下地 としても

大好きな#スクワラン はじめ#美容液 成分が
配合されています。
#ポーチ に入るおでかけサイズが
#お直しさん シリーズのお約束♥
✅重ねてもきれい
✅シンプルを極めた実力派 #コスメ

#ネイルファンデーション
流行りの#イエローグロス
抜け感もしっかり#赤 を美しくの
#クリアルージュ レッド01 もぜひ♥

お求めはオンライン#セブンネット または、
#セブンイレブン にて👏

パラドゥのさくらヴェールリップ❤️
お直しリップということでカバンに潜ませておいて、鏡も見ずぐりぐり塗ってます。
それでもすごく塗ってる感なく綺麗な唇になるから重宝!ナチュラルメイクでもばっちり。仕事のときはこれがないとダメ。コンビニで買えて700円😍❤️ #パラドゥ #parado #サクラヴェールリップ #お直しコスメ #お仕事メイク

.
.
.
#今日のメイク ☞スワイプしてください🌟
初公開です!
目とか口とか写真を撮り慣れていないので、見えにくかったらすみません。。。
.
A...をアイホール全体にぬる
エスプリークのシャドウを二重幅にぬる(写メ撮り忘れました)
B...のカラーを目尻にぬる
C...のカラーを涙袋にぬる
D...口紅をグリグリと直塗り
#リキッドファンデーション
#ADDICTION
#フェイスパウダー
#ラプードルオートニュアンス I
#チーク
#RMK#インジーニアスパウダーチークス N
#アイシャドウ
#RIMMEL#ロイアルヴィンテージアイズ009
#エスプリーク#セレクトアイカラー
#BR302
#クリームアイカラー
#キス#エッセンスクリームアイズ
#リップ
#パラドゥ#サクラヴェールリップ
#口紅#セザンヌ#OR1

Most Popular Instagram Hashtags