[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サクヤ

941 posts

TOP POSTS

愛するサクヤ集😈 @sa___9ya
まじ初対面なのかなって感じだったよおっぱい
ほんとにかわいいのよ面白いしすごい大好きなのサクヤのこと😂💞
長い片想いになりそうです💇🏽‍♂️
すでに会いたいよ会おう🤢🤢
.
#サクヤ

ピギーバックライダー朔弥

#朔弥#サクヤ#ピギーバックライダー#

っよぉ〜しっ‼️


どちらもきっと使わないけど、嬉しい💖

一応、育てます☺️


#パズドラ
#サクヤ
#カーリー
#塗り絵コンテスト

ガチャが回したくて回してみたら2体目の塗り絵サクヤが出ました(゚o゚;)
#パズドラ#友情ガチャ#塗り絵サクヤ #覚醒サクヤ#サクヤ

シャイニングブレイドのサクヤちゃんの衣装完成しましたっ(๑°꒵°๑)
#シャイニングブレイド #サクヤ
#衣装製作 #コスプレ #cosplay

おばぁちゃんの一周忌。早いなぁ。もぅ1年か。夜はサクヤ行ってきた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)1日中お腹いっぱい(ー ー;) #おばぁちゃん一周忌#早い#サクヤ#お腹いっぱい#娘とおソロw

ガチャ引いてサクヤ当てて転生するまで10分くらい笑笑 余裕だった笑#パズドラ#サクヤ#転生サクヤ

MOST RECENT

今日から土曜日まで
フル出勤してます🐭❤️
写真は仲良しりおちんと♬♬
この前24時間やってる居酒屋で
2人で朝まで語りました㊙︎
#サクヤ#仙台#キャバクラ#キャバ嬢#仲良し#夏実#りお
#sendai#lounge#follow4follow#photography#friend#love#いいね😊

こんにちは☀️
皆さん台風大丈夫ですかー?🌀
昨日雨と風の音がすごくて
何回も目覚めたよ〜😥😥
窓割れちゃうんぢゃないかと思った(;´д`)
頭痛もひどくて昨日からだるだるです、、、😭😭😭
.
今週の出勤は水曜と土曜ですっ❤️
お時間ある方は是非サクヤにっ🍸✨
.
http://www.atowan.com/saquya/
.
#saquya #loungesaquya #lounge #サクヤ #仙台 #sendai #国分町 #分町 #梨加 #キャバ #キャバクラ #台風 #雨と風 #窓割れちゃうよ #気圧に左右される #頭痛がすごい

こんにちはっ🎶
昨日はなかなかの酔っ払い😝✨
営業後、ステラとRioに
お邪魔してきましたー😍♪
楽しかったな〜😍😍
.
📷はりおちゃんと💓
いつもあたしの写メ大会に
付き合ってくれる😂✨笑
二枚目はステラのまなみさん💓
すーごくお綺麗で優しくて
見惚れちゃった...🤤❤️
.
http://www.atowan.com/saquya/
.
#saquya #loungesaquya #lounge #サクヤ #仙台 #sendai #国分町 #分町 #梨加 #キャバ #キャバクラ

今日は急いでたから
#ストレート
.
ヘアメイク入ると
自分でやるストレートよりも
やっぱり綺麗に
#サラサラ になる✨
.
アレンジすると可愛いけど
ストレートも好き♩
.
いつも
#ヘアメイクアズ
に行ってるよ😊
もう2年ぐらい
お世話になってる✨
.
#雨 止まないかな〜
.
もうねむたいや
#おやすみなさい
.
#saquya#loungesaquya#サクヤ#仙台#国分町#あいか#キャバクラ
.
http://www.atowan.com/


#20171022


お疲れちゃんで〜す🙌
今宵もSAQUYA🌸ご来店
ありがとうございました〜( ˆoˆ )/

今日は出張の団体お客様が
多かった営業でした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

仙台を良く思ってもらえたら
嬉しいですっ👯💕


本日22日日曜日はバーゼで合同〜❣️
らむ氏🐷はお休み頂いております。


東京🗼へ弾丸で行ってきます≡⊂( ^-^)⊃
楽しみ💖にしてた、、、
武尊⭐ときいちゃんに会える〜。
幸せ。キュン死。

お天気悪いのが嫌ですが、、、
楽しんできますっ( ˘ᵕ˘ )💓✨

皆様もゆっくりお過ごし下さいませ!


#SAQUYA #loungeSAQUYA #サクヤ
#仙台 #国分町 #キャバクラ #キャバ嬢
#愛咲來夢 #らむ氏 #日曜日合同営業
#弾丸東京 #リングサイドストーリー
#K-1 #武尊 #城戸康裕
アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.


#20171021


らむ氏🐷出勤〜( ˆoˆ )/
今週も今日で終わりですね。

月曜日には台風直撃〜(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル
雨☔よ止んでくれ。
傘を持ちたくないんだよ。


病院🏥に行ったから寝不足でござる🐒
そんな時にはレモンサワー🍋笑



全然関係ないけど
らむ氏🐷毎回出勤時聞いてくる歌が
3HO!3の"Touchin On My"

コレを爆音で聞くのが好き〜☺️💖

それでは今宵も皆様のご来店、
お待ちしておりますm(_ _)m💋


#SAQUYA #loungeSAQUYA #サクヤ
#仙台 #国分町 #キャバクラ #キャバ嬢
#愛咲來夢 #らむ氏

アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.


#20171020

お疲れちゃんで〜す🙌
昨日もSAQUYA🌸ご来店
ありがとうございました〜( ˆoˆ )/

ひかるさんと同伴一緒でしたっ💕
久々の"庄村"
水炊き鍋最高〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

ついつい食べすぎました🐷💖


VIP✨でカラオケメドレー対決!
いぎなし楽しかった〜
みんな酔っ払い😂😂😂
記憶は曖昧だがいつもよりはある!!!笑


昨日も楽しくお仕事が出来て
幸せでしたっ🍀*゜
ありがとうございましたm(_ _)m💓


今日土曜日もらむ氏🐷にお酒を
沢山飲ませて下さいませっ😚

#saquya #loungesaquya #サクヤ #仙台 #国分町 #愛咲來夢 #らむ氏 #同伴 #ひかるさん #庄村 #水炊き鍋 #美味しい #カラオケメドレー #最高 #酔っ払い
アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.

今日もお疲れ様でした〜♩
.
久々#巻きおろし 〜!
.
最近#イメチェン したいな〜
って思って
今日は#カラコン
いつもと違うの買ってみて
付けてみた!
.
そしたら目玉だけ
ハーフみたいな目になって
顔だけ THE 日本人 って
顔だから
とてもとても合わなくて
やっぱりいつもの
コンタクト付けて
出勤しました😬😬😬
.
写真だとあんまり
違いわからないかな〜??
.
.
#おやすみなさい 😪
.
#saquya#loungesaquya#サクヤ#仙台#国分町#あいか#キャバクラ

こんばんわ🌙
さっき髪乾かしてたら
急にドライヤーが壊れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
必死にタオルドライ中です🌀
だれかドライヤーください。
ダイソンの💓笑
寒くてくしゃみ止まらない🤧
明日どーしよーーー😭😭😭
.
そろそろ📷がネタ切れです😂
明日出勤だからたくさん撮ろー❤️
明日も20:00〜出勤してます🍸
髪濡れたままおやすみなさい😢💤
.
http://www.atowan.com/saquya/
.
#saquya #loungesaquya #lounge #サクヤ #仙台 #sendai #国分町 #分町 #梨加 #キャバ #キャバクラ #ドライヤー壊れた #タオルドライのみ #誰かダイソン買って


2017.10.20☀︎
.
お昼食べ過ぎてとても夕飯が入らない(❁・∀・❁)
.
久しぶりのお天気で友達とランチ&ウォーキング✩︎⡱
.
そして今晩は子供達、久しぶりの陸上で9時まで体冷えて来ます❄️
.
.
.
#ランチ#ビュッフェ#ランチビュッフェ#息抜き#お腹いっぱい#夕飯食べれない#サクヤ#長屋門ダイニング#ごちそうさまでした#いいお天気#ウォーキング#専業主婦#のんびり時間#日々のこと


#20171019


お疲れちゃんで〜す( ˆoˆ )/
今宵もSAQUYA🌸ご来店
ありがとうございました〜🙏✨


いやー楽天⚾️勝ちましたねっ!
あまり詳しくないけど( ˟_˟ )

とりあえず今日寒すぎです。
コート着ちゃいました(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

秋🍁🍂はどこへ行ったの〜?
紅葉見に行きたいんだけど😢

今年の冬は寒そうですね⛄

営業後にコンポタ飲んで帰宅〜!


それでは明日は団体様の予約が
入ってるみたいなので20時出勤〜💖

明日も愛咲來夢🐷にお酒を下さい。

#saquya #loungesaquya #サクヤ #仙台 #国分町 #愛咲來夢 #らむ氏 #寒すぎ #コート #紅葉みたい
アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.

こんばんわ🌙
今日は頭痛とめまいに
1日やられてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
偏頭痛とめまい症😭😭💦
仕事中つらくてつらくて🌀🌀
.
動画はなつみちゃんと💓
最後ひまだよーって言ってる途中に
切れちゃったやつ。笑
おやすみなさい😴❤️
.
http://www.atowan.com/saquya/
.
#saquya #loungesaquya #lounge #サクヤ #仙台 #sendai #国分町 #分町 #梨加 #キャバクラ #偏頭痛 #めまい症 #天気に左右されるタイプ #気圧の変化についていけない #おやすみなさい笑

#20171019


らむ氏🐷出勤です( ˆoˆ )/

いつも木曜日お休み貰ってるから
普通に休みだと勘違いして危なかったよ〜( ˟_˟ )💦


とりあえず今日いぎなし寒い⛄️❄️
ニーハイブーツも履きだしました👍

お天気も悪いし、、、( ˟_˟ )


昨日からお店ではイベント✨してます❣️

どこの席でも巨大スクリーンで
楽天⚾️応援ꉂꉂ📣しながら飲めます!

皆様のご来店、、、
お待ちしておりま〜すっ☺️☺️☺️


とりあえずれむちん💜りくちん💙に会いたいよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#saquya #loungesaquya #サクヤ #仙台 #国分町 #愛咲來夢 #らむ氏 #イベント #楽天⚾️ #r3 #会いたい
アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.

今日は#美容室 行ったよ✨
#サロンドファヴォリ
国分町から近くて
歩いて行ける距離♩
髪の毛ツルツルになった!
.
.
そして初めて
デコ出しスタイル
やってみた😳😳
.
意外と褒めてもらえて
嬉しかった。るん
.
ただ眉毛の形が
コンプレックスだから
やっぱり恥ずかしいし
なんか変な感じした😂
.
そして今日は
店内が楽天仕様になってて
大きなスクリーンが
設置されて
どこの席からでも
#楽天 の試合が観れるように
なってたよ〜♩
写真撮るの忘れた😞
楽天勝った日は
セット料金1000円オフ!
その他にも色々お得な
特典があるみたい🐶
金曜日までやってるよ!
.
.
明日も頑張るために
深い眠りにつきます。
#おやすみ世界 😪💗
.
#saquya#loungesaquya#サクヤ#仙台#国分町#あいか#キャバクラ
.
http://www.atowan.com/


#20171019

お疲れちゃんで〜す( ˆoˆ )/
本日お休み頂いてるらむ氏🐷ですっ✩

今日はネイル💅💎✨に行ってきました💋
短めスカルプにきてもらったよん。
担当さんから沖縄🌺のお土産も頂きました。

毎回可愛くしてくれてありがとうございますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


店内もハロウィン🍭👻🍬🎃✨🎈仕様になってて可愛かった〜🎵


✩SAQUYAでは10/30.31日と
ハロウィン🎃コスプレイベントです❣️ ✩18.19.20日は楽天⚾応援企画〜ꉂꉂ📣
どこの席でも100インチ巨大スクリーンで応援しながら飲めますっ!
因みに試合時間帯はビールも飲み放題🍻

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


#saquya #loungesaquya #サクヤ #仙台 #国分町 #愛咲來夢 #らむ氏 #お休み #ネイル #寒すぎ #ハロウィン🎃👻 #楽天応援企画

アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.

こんばんわ🌙
変な夢ばっかりみるー😭💦
何回も目が覚めて
早く寝ても結局いつも寝不足です。。
枕変えようかなー🌀
.
今日はたくさん動いて
とっても疲れたので
早めに寝ます😪
変な夢見ませんように😂✨
おやすみなさいっ💤❤️
.
http://www.atowan.com/saquya/
.
#saquya #loungesaquya #lounge #サクヤ #仙台 #sendai #国分町 #分町 #梨加 #変な夢 #怖い夢 #枕変えたい #おすすめありますか


#20171017

お疲れちゃんで〜す\❤︎/
今宵もSAQUYA🌸ご来店
ありがとうございました〜🙏💕

久々のテキーラは効きますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎むふ

今日は出勤前に美容室〜💇💖
明るめにしてもらったよん!

みえさん💚いつもありがとうございますっ🙏💗

本日18日木曜日、らむ氏🐷
お休み頂いておりますっ。
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

#saquya #loungesaquya #サクヤ
#仙台 #国分町 #愛咲來夢 #らむ氏
#美容室 #明るめカラー
#本日お休みです💤
アトワンオフィシャルサイト↓
http://www.atowan.com/saquya/

SAQUYA 愛咲來夢⭐️
.

今日もお疲れ様でした♩
.
いつもお世話になってる
リストの小林さん〜!
いつも#面白い 😂
すごく頑張ってて
負けてられないなって
たまに思う👻
.
あとママから#金沢
#お土産 もらった🤤💗
#金箔 がすごくキラキラで
綺麗な#石鹸 ✨✨
.
すごく高かったんだよって
アピールをされた😂
.
どこか行くと必ずお土産
くれるのに
あたしがどこかに行って
お土産なにがいい?って聞くと
お金使わなくていいよ
いらないよ って
言ってくれる#ママ 😢
親って本当に偉大だなって
つくづく思う😊
.
大事に使おっと♩
.
.
#saquya#loungesaquya#サクヤ#仙台#国分町#あいか#キャバクラ#自撮り#出勤#お疲れ様でした
.
http://www.atowan.com/

Most Popular Instagram Hashtags