#サガテレビ

969 posts

TOP POSTS

サガテレビ📺
視聴率が二桁になって👗👠
嬉しい😆社長賞頂きました🙇‍♀️
楽しい番組です🖥
かちかちプレス見てね🖥
朝から嬉しいお知らせに🙋
今日もいい日です👠👗
頑張ります🙇‍♀️🙏❤️
#朝から #嬉しい #お知らせ #サガテレビ #毎週 #見てね #みんな #仲良し #楽しい #番組 #fun #happy #instagram #instagood #love

みんなで勝点3(^-^)w

#かちかちPress
#サガテレビ

今夜のサガテレビ・ゆめさがフライデーはおれのターン!

グラニフで夏にオススメのTシャツをご紹介しやす!

22時56分ON AIR!
見逃したコはおしりペンペンだぜ!

#サガテレビ
#ゆめさがプラス
#グラニフ

✴かちかちpress✴
3時50分から今日も元気に放送します📺
是非ご覧下さい💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鶴丸英樹アナウンサー
#中川どっぺるさん
#ノッポノナカさん

毎週火曜日は #サガテレビ #かちかちPress のボビーズキッチン!
16時20分からONAIR!
今日は白菜でクッキング!是非、ご覧下さい!

#料理 #クッキング #番組

近所に桜を撮りに行って、1番お気に入りがコレって😆😅
#青空 #リフレクション #桜はまだまだ #サガテレビ#NHK

.
この前サガテレビ主催の
超!春フェスにLiveに来てた
Leolaさんのサインが当たった😍
.
「舟を編む」のED聴いてから
歌声が大好きやなーと思ってて
顔もめっちゃタイプで!笑笑
嬉しすぎる😍
.
今年に入ってから2回目!
当たる前から
『あ、これ絶対当たる。自分のとこにくるわ』って感じたやつが、ほんまに手元にくる。
.
逆に無理そー
当たるかな〜イケるかな〜って思ってるやつは、大概叶ってない。
.
これが俗に言う、引き寄せってやつか!
これがみんなが言う、思考は現実化するってやつか!と
体感
.
実際競争力が低くて、
当たる確率が高かったのもあるかもしれんが
.
『思考は現実化するんだ』って
素敵な思い込み
素敵な勘違いができるキッカケになったので
色々最高でしかないね( ´ ▽ ` )ノ
.
.
『お金は投資した以上に
大きくなって帰って来る』っていう
マイルールがある人が
.
宝クジ1枚買って
何十万も当ててるのを、聞いた時は
全っっく理解出来なかったけど
今回のことでちょっとわかった気がする笑
.
だってそれが
その人の普通だから
#leola #超春フェス #サガテレビ #佐賀 #思考は現実化する

今日のかちかちプレス
ハピハピドライブの日ー🚘 #かちかちプレス #サガテレビ #15時50分頃から #休憩中の遊び #ジャングルジム


ありがとうございました❣️
7日満員になりますように😆💓
おやすみなさい☺🌙💤
.
.
#sagantosu #サガン鳥栖 #サガンティーナ #サガテレビ #花田さんかわいい💓

MOST RECENT

daeg のタイヤば変えました♪
6月からタイヤ値上がりするのでその前にってことで!
ダンロップα14!!
タイヤが新品なのとしっかりチェーンアライメントとってもらったのでめちゃ走りがスムーズ!
紙屋さんいつもありがとうございます(^O^) そして明日は羽立石油春祭りツーリングですよー!
今年もサガテレビが来るみたいです(笑)

#zrx1200daeg
#タイヤ交換
#ダンロップ
#α14
#チェーンアライメント
#タイヤの事なら
#モトガレージ紙屋
#マイスターのエンジンオイルも気になる
#けどペール缶買ったばっか
#バイクライフがさらに楽しくなる
#明日は
#羽立石油春祭りツーリング
#今年も
#サガテレビ
#1万人の維新プロジェクト

サガテレビ📺
視聴率が二桁になって👗👠
嬉しい😆社長賞頂きました🙇‍♀️
楽しい番組です🖥
かちかちプレス見てね🖥
朝から嬉しいお知らせに🙋
今日もいい日です👠👗
頑張ります🙇‍♀️🙏❤️
#朝から #嬉しい #お知らせ #サガテレビ #毎週 #見てね #みんな #仲良し #楽しい #番組 #fun #happy #instagram #instagood #love

今夜のサガテレビ・ゆめさがフライデーはおれのターン!

グラニフで夏にオススメのTシャツをご紹介しやす!

22時56分ON AIR!
見逃したコはおしりペンペンだぜ!

#サガテレビ
#ゆめさがプラス
#グラニフ

✴かちかちpress✴
3時50分から今日も元気に放送します📺
是非ご覧下さい💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鶴丸英樹アナウンサー
#中川どっぺるさん
#ノッポノナカさん

サガテレビ生放送📺
かちかちプレス🖥🎤
終わりましたよ📼
AKB48チーム8の❤️
熊本代表倉野尾成美ちゃん💖
スタジオに💖
来てくれましたよ❤️
可愛い6月17日が💋
選挙だそうです💕
お願いしますね💖
楽しかったです💋❤️💖
今から帰りまーす🚗
#佐賀 #サガテレビ #熊本代表 #akb48 #チーム8 #選挙 #生放送 #出演 #楽しかった #今から #帰ります #love #instagood #instagram #happy #fun

今日のゆめさがプラスは、
明日からスタートする
ユニクロ感謝祭の注目アイテムを紹介します‼️
※場所/ゆめさが1階ウエストコート
※店名/UNIQLO ※MC/橋本優希
#ゆめさがプラス
#ゆめタウン佐賀
#ゆめさが
#かちかちプレス
#サガテレビ
#生放送

続きましては、縦バージョン😊
娘の友達が「空が好き」らしく、空の写真を娘経由で送ったら、とっても喜んでくれて嬉しかったのでした💕
#夕空 #夕焼け #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #飛行機雲 #sky #sunset #skylovers #igsky #igsky_daily #サガテレビ

運動会でも踊ったよ🎵この前の動画は今度サガテレビに出まーす‼
楽しみ❤
サガテレビさん今度もよろしくお願いします🎵
#サガテレビナンショット #運動会 #仲良し #年長さん #お疲れ様 #サガテレビ

いっつも思う。
佐賀春フェスのときのこの写真、ちょー画質良き📸💓そしてこれ好き!
サガテレビさん、さすがっすね😍w
どんどん佐賀にSOLIDEMO呼ぼう٩( ᐛ )و
#サガテレビ #春フェス #SOLIDEMO #高画質 #この写真 #すごくお気に入り #みんなキラキラしてる😌✨

かちかちpress、今日も元気に放送中💓
新しいポスターできました✨
#サガテレビ
#かちかちpress
#池内裕介さん
#おほしんたろうさん
#美意識タカシさん

今年度から、ゆめさがプラスは金曜にも放送!

てことで、今夜は德丸英器のターンなんだぜ!
サガテレビで22時56分くらい!←細かい

見逃した子はおしりペンペンだぜ!

#サガテレビ
#ゆめさがプラス

カラス。
近くで見ると怖いけど😓
夕方の空には合うんだな😆
連投終了。
お付き合いいただき、ありがとうございました😊
#空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #sky #sunny #sunset #skylovers #igsky #igsky_daily #東京カメラ部 #カメラのキタムラ #夕空 #canon #eos6d #ダレカニミセタイソラ #マジックアワー #佐賀 #サガテレビ

縦バージョン。
私的にコレが今日の1番❤️
私「見て見て〜♪綺麗でしょ〜❤️」
夫「はぁ…う…ん😑」
末っ子「あー…んー😐」
モォォォーーーーー‼︎
インスタ友に共感求む😭
#空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #飛行機雲 #sky #sunny #sunset #skylovers #igsky #igsky_daily #東京カメラ部 #キタムラ写真投稿 #夕空 #canon #eos6d #ダレカニミセタイソラ #佐賀 #サガテレビ

Twitterでのプレゼントに応募してたら当たった💕
#サガテレビ
#ミランバくん
#マスキングテープ
#可愛すぎて使うのが勿体無い

今日のゆめさがプラスは、
明日からスタートする
サングラスフェア‼️
この後、17時49分から
サガテレビにて生放送〜♬
#サガテレビ
#かちかちプレス
#ゆめタウン佐賀
#ゆめさが
#ゆめさがプラス

今日は鷲尾美紀ちゃんとサガテレビのロケ✨
鹿島を満喫中💓
6/9のかちかちpressを是非ご覧下さい💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鹿島
#有明海
#観光酒蔵肥前屋
#鷲尾美紀ちゃん

今週月曜から日曜までウチの娘さん達が出てるんでよかったら見てねwww

最近はもっと上手になりましたw

#サガテレビナンショット #ナンショット #サガテレビ #地上波デビュー

Most Popular Instagram Hashtags