[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サウシュー札幌

25 posts

TOP POSTS

サイン、始めます #サウシュー札幌

塁さん来てくれました😀
SOUND SHOOTER VOL.12
フライヤ有ります
#サウシュー札幌
#サウシュー
#bemberamambo
#橋本塁

はあああああ家宝にします!!!!!!!!!!#芦沢ムネトさん #フテネコ #サウシュー札幌

今回も来ましたよん♪
#サウシュー札幌

.
今日も塁さんの写真展へ。
撤去作業のお手伝いもしてきました💭
お忙しい中お写真、サインありがとうございました!
また札幌来た時は必ず行きます🤗
.
.
#サウシュー札幌
#サウシュー
#橋本塁
#お疲れ様でした🎶

.
今日はDJイベントのチケットだけ
買いにサウシューへ‼︎
チケット完売ギリギリでゲット
出来てよかった〜
塁さんとお話しして、
握手とサイン、写真まで♪
エレベーター閉まる瞬間まで
お見送りしてくれた塁さん。
ありがとうございました(^^)
土曜日のイベント楽しみ♡

#サウシュー#サウシュー札幌#塁さん#ハッシー&;アッシー#ホリエテナーの弾き語り


塁さんのところに行ってきた〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
安定の遅刻したけど<( ¯﹀¯ )>エッヘン
待ち合わせまともについたことない( ̄▽ ̄;)
みんなごめんねいつも待たせて🙈💦
塁さんにも寝坊したのバレちゃったw
🐒ちゃん2回目付き合ってくれてありがと♡
チャリTも買えたし←ちゃっかりみんなとおソロにしたし
( ̄∇ ̄*)欲しかったチケットホルダーだっけ?
も買えたし、やっぱり塁さんの撮る写真達を
堪能してこれたからほんとに良かった(*´艸`*)
まぁしばらくワンオクの前からは
離れられなかったわ〜(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
アッシーさんのサインももらえちゃった♡
しかもワンオクバージョンのフテネコちゃんも書いてくれて
すっごいラッキーで嬉しいかた〜٩(ˊᗜˋ*)و”イエイ
それぞれみんな用あったりで
パタパタしたけどみんなに会えて
おしゃべりできて楽しかったな〜(*≧∀≦)
ご飯も美味しかった〜(*´﹃`*)
バーニャカウダーくせになる美味しさ♡
アヒージョやらラムのたたきとかお馬の唐揚げだっけ
美味しかったわ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)で、ジュースの美味しいことね💕
飲み放題で正解Σd(≧∀≦*)
飲みすぎてお腹P〜〜🙈🙈💦でねwww
もぉ〜最高な日でした♡❤♡

そしてそして
@yu0402ma ゆまちゃん忙しいのにありがとうございました♡みんな喜んでくれたよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
次のコルレにはみんなでしていくね❤

そしてそしてそして
@azumalko あずちゃん♡ありがとう〜(*´꒳`*)
塁さんのとこにして行ったらね、塁さんが「あれ?こんなのあった?って触ってくれた(๑¯∇¯๑)v
アメリカのお友達が買ってくれて〜」って
「アメリカのか〜」って(*≧v≦)マジでありがと♡ @sayakakuualoha さやちゃんおみやげありがと(˘❥˘)
もぉ食べちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ

一緒に遊んでくれた
えりこちゃん @erik_ok1101
🐒ちゃん @meg.109.sarusen69
ゆりちゃん @yuuur.oor
まひろちゃん @taka16ma16
ありがとうね〜(*´꒳`*)
また近々会いましょうね〜٩(๑>∀<๑)۶

#ONEOKROCK #DVD鑑賞会
#ruihashimoto #写真展 #塁さん
#サウシュー札幌 #アッシーさん
#フテネコ

.
2017.5.8
SOUND SHOOTER vol.12
PHOTO EXHIBITION
.
昨日
やっと塁さんに逢えた!!!
Ambitions思い出した✩
.
①LIVE写真
②STINGRAY(物販)
③風景写真
全部じっくりみてきた👀
.
塁さんは本当に凄い。。。
多様で多彩でタフすぎる男
.
塁さんの軌跡が詰まった大量のファイリング
ONE OK ROCK写ってるの全部みてきました
壁に貼ってあった
Takaの可愛いpicを買いたかった😅
.
今回も運悪く
タイミング悪く
逢えないのかーって
受付のお姉さんに手紙を渡して
映画へダッシュ💨💨
と思ったら
エレベーターが上がってきた。
も、もしかして!?😳
チンッ(扉open)
お客さんだった…
.
ざんねん〜
帰りましょ
.
エレベーターで下へ〜
扉が開いた瞬間
塁さんが目の前にいて
わたしパニック🌀
「よかったら上で写真とサイン書きますよ」
「時間ない?」
「どっ どうしよう(映画間に合わない←おいっ)」
じゃあ写真撮ろうって言ってくれて
でもわたしパニクり過ぎて
エレベーターでジタバタ。
降りたはいいが
全然ポッケからiPhone出てこなくて😅
やっと撮るってなったけど逆光で..
場所変えて..
ぱしゃり📸
寄って寄って って
袖ひっぱられたぁぁぁ😳
.
最後記憶ないけど
握手してきた(*_*)✨🎈
.
.
#塁さん
#やさしいるいさん
#すき
#敏腕カメラマン📸
#橋本塁
#ruihashimoto
#格好良いヒト
#ドットのあらし
#多忙すぎるカメラマン橋本塁
#SOUNDSHOOTER
#STINGRAY
#サウシュー
#サウシュー写真展
#サウシュー札幌
#ONEOKROCK
#ワンオク
#念願叶った
#本当に幸せな一日だった
また行きます
.
※撮影禁止って書いてありますが承諾済みです
-
--
---

MOST RECENT

また♨に🏃・・・🎵🎵🎵
今日はお休みで🍀最近マイブームな貸切風呂へ😊💕お天気も良く☀️最高🙌💕 Ambitions tour✨も終わり、淋しい気持ちもありますが・・・挑戦し続ける彼らを応援したい✨✨HOMEで応援しながらまた大きくなって帰って来る彼らを待ってます🙋🎌✨ 先日、塁さんの写真展でSTINGRAYデイバック✨買ったのですが😊とっても軽くてお気に入りです😍❤ #oneokrock
#ruihashimoto
#STINGRAY
#サウシュー
#サウシュー写真展
#サウシュー札幌

Photos that music seems to be heard!

塁さんの写真展(*´-`)
andropにも会えるという奇跡

#ruihashimoto #soundshooter #サウシュー写真展 #サウシュー札幌 #androp #stingray

.
今日も塁さんの写真展へ。
撤去作業のお手伝いもしてきました💭
お忙しい中お写真、サインありがとうございました!
また札幌来た時は必ず行きます🤗
.
.
#サウシュー札幌
#サウシュー
#橋本塁
#お疲れ様でした🎶

.
2017.5.8
SOUND SHOOTER vol.12
PHOTO EXHIBITION
.
昨日
やっと塁さんに逢えた!!!
Ambitions思い出した✩
.
①LIVE写真
②STINGRAY(物販)
③風景写真
全部じっくりみてきた👀
.
塁さんは本当に凄い。。。
多様で多彩でタフすぎる男
.
塁さんの軌跡が詰まった大量のファイリング
ONE OK ROCK写ってるの全部みてきました
壁に貼ってあった
Takaの可愛いpicを買いたかった😅
.
今回も運悪く
タイミング悪く
逢えないのかーって
受付のお姉さんに手紙を渡して
映画へダッシュ💨💨
と思ったら
エレベーターが上がってきた。
も、もしかして!?😳
チンッ(扉open)
お客さんだった…
.
ざんねん〜
帰りましょ
.
エレベーターで下へ〜
扉が開いた瞬間
塁さんが目の前にいて
わたしパニック🌀
「よかったら上で写真とサイン書きますよ」
「時間ない?」
「どっ どうしよう(映画間に合わない←おいっ)」
じゃあ写真撮ろうって言ってくれて
でもわたしパニクり過ぎて
エレベーターでジタバタ。
降りたはいいが
全然ポッケからiPhone出てこなくて😅
やっと撮るってなったけど逆光で..
場所変えて..
ぱしゃり📸
寄って寄って って
袖ひっぱられたぁぁぁ😳
.
最後記憶ないけど
握手してきた(*_*)✨🎈
.
.
#塁さん
#やさしいるいさん
#すき
#敏腕カメラマン📸
#橋本塁
#ruihashimoto
#格好良いヒト
#ドットのあらし
#多忙すぎるカメラマン橋本塁
#SOUNDSHOOTER
#STINGRAY
#サウシュー
#サウシュー写真展
#サウシュー札幌
#ONEOKROCK
#ワンオク
#念願叶った
#本当に幸せな一日だった
また行きます
.
※撮影禁止って書いてありますが承諾済みです
-
--
---

.
.
塁さんの写真展に行って来ました🎶

とても貴重なライブ写真、美しい風景写真、可愛いポルカ(くん?)
どれも最高〜! 塁さんが撮る外国の風景、、すごく好きです。買い取りたいけど20000円は中学生には厳しい💦
大人になったら買い取らせてください!塁さん!(笑)

あまり長い時間は居られなかったけど、素敵な時間を過ごすことができました😊
サインとお写真、ありがとうございました!
「明日からまた学校?頑張ってね〜。」と言ってもらえて嬉しかったです!
秋にまたお会いできたら嬉しいなぁ❤️
.
.
#サウシュー
#サウシュー札幌
#入ってすぐにかかってた曲が9mmさんでテンション上がった
#これからも頑張ってください

2017.05.05 SOUND SHOOTER VOL.12 in Sapporo
#SOUNDSHOOTER
#サウシュー
#サウシュー札幌

塁さん来てくれました😀
SOUND SHOOTER VOL.12
フライヤ有ります
#サウシュー札幌
#サウシュー
#bemberamambo
#橋本塁

行ってよかった。

ビル前に着いたはいいけど
どのタイミングで中に入ろう、、
とか考えてしばらく突っ立ってたら
たまたま外で車の用意してた
塁さんに背後から声かけられた。

ほんとびっくりした。
心臓出そうだった。(笑)

背後からがちゃがちゃ色々付いてる
わたしのリュック見てたみたい。(笑)

挨拶して、塁さんはビル戻って
わたしも少ししてからビル入った。
ら、エレベーターの扉の前が受付で
また目の前に塁さんがいるという事件。(笑)

塁さんが受付してくれて
「帰るとき、写真とサインします」
って言ってくれてテンション上がり。

展示物が思っていた以上にあって
またテンション上がり。

でも閉館まであと1時間だったから
ちょっと急ぎめで見たところもあった。
けど、大体見れたからよかった。

かっこいい写真いっぱいだった。
ほんと行ってよかった。

そして、初めて会えた塁さんは
優しくて気さくで、素敵な方でした。
最後のエレベーターのお見送りまで
してくれるというなんというかっこよさ。

写真撮ってもらうとき
肩くっついてて緊張してた。(笑)

塁さん ( @ruihashimoto )
握手、サイン、写真まで
ありがとうございました!

タグ付けさせていただきました!

#SOUNDSHOOTER
#SOUNDSHOOTERvol11
#サウンドシューター #サウンドシューター札幌
#サウシュー #サウシュー札幌
#アートスペース201
#STINGRAY #スティングレイ
#橋本塁さん #塁さん
#橋本塁 #HashimotoRui
#RuiHashimoto
#橋本塁写真展
#サウンドシューター写真展
#サウシュー写真展 #写真展
#札幌 #Sapporo
#北海道 #Hokkaido
#2016年5月10日 #最終日


塁さんのところに行ってきた〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
安定の遅刻したけど<( ¯﹀¯ )>エッヘン
待ち合わせまともについたことない( ̄▽ ̄;)
みんなごめんねいつも待たせて🙈💦
塁さんにも寝坊したのバレちゃったw
🐒ちゃん2回目付き合ってくれてありがと♡
チャリTも買えたし←ちゃっかりみんなとおソロにしたし
( ̄∇ ̄*)欲しかったチケットホルダーだっけ?
も買えたし、やっぱり塁さんの撮る写真達を
堪能してこれたからほんとに良かった(*´艸`*)
まぁしばらくワンオクの前からは
離れられなかったわ〜(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
アッシーさんのサインももらえちゃった♡
しかもワンオクバージョンのフテネコちゃんも書いてくれて
すっごいラッキーで嬉しいかた〜٩(ˊᗜˋ*)و”イエイ
それぞれみんな用あったりで
パタパタしたけどみんなに会えて
おしゃべりできて楽しかったな〜(*≧∀≦)
ご飯も美味しかった〜(*´﹃`*)
バーニャカウダーくせになる美味しさ♡
アヒージョやらラムのたたきとかお馬の唐揚げだっけ
美味しかったわ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)で、ジュースの美味しいことね💕
飲み放題で正解Σd(≧∀≦*)
飲みすぎてお腹P〜〜🙈🙈💦でねwww
もぉ〜最高な日でした♡❤♡

そしてそして
@yu0402ma ゆまちゃん忙しいのにありがとうございました♡みんな喜んでくれたよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
次のコルレにはみんなでしていくね❤

そしてそしてそして
@azumalko あずちゃん♡ありがとう〜(*´꒳`*)
塁さんのとこにして行ったらね、塁さんが「あれ?こんなのあった?って触ってくれた(๑¯∇¯๑)v
アメリカのお友達が買ってくれて〜」って
「アメリカのか〜」って(*≧v≦)マジでありがと♡ @sayakakuualoha さやちゃんおみやげありがと(˘❥˘)
もぉ食べちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ

一緒に遊んでくれた
えりこちゃん @erik_ok1101
🐒ちゃん @meg.109.sarusen69
ゆりちゃん @yuuur.oor
まひろちゃん @taka16ma16
ありがとうね〜(*´꒳`*)
また近々会いましょうね〜٩(๑>∀<๑)۶

#ONEOKROCK #DVD鑑賞会
#ruihashimoto #写真展 #塁さん
#サウシュー札幌 #アッシーさん
#フテネコ

.
2016.05.07

昨日はSOUND SHOOTER写真展と
SOUND SHOOTER DJ&
Acoustic LIVE SAPPOROへ。
今回もムネト先生の
パフォーマンスで爆笑し、
ホリエさんのうたにうっとり。
踊りまくって最高の時間♪
最後はムネト先生と写真撮って
もらって、腕さわらせてもらって♡
ホリエさんにサイン&握手してもらえました‼︎ あの笑顔が忘れられない…
そして、前回のイベントで出会ったみんなと
再会♡
毎回こんなに楽しいイベント開催してくれる塁さんに感謝(^^)
そして、もらったサイリュウム?が
青💙

#サウシュー札幌 #SOUNDSHOOTER
#SOUNDSHOOTERDJ
#橋本塁#芦沢ムネト#ホリエアツシ#みんな勝手に写真のせてごめんね

2016/5/7
SOUND SHOOTER SAPPORO vol.11。
今日は写真家の橋本塁さんの写真展へ。わざわざSTINGRAYの服を着てくというミーハーっぷり(笑)
ELLEGARDENやthe HIATUSの写真も沢山あったし、いつもながら塁さんの撮る臨場感溢れるLIVE写真には興奮を覚える。
だけど、今回それより気になったのが、塁さんがドイツで撮ってきたという風景写真の数々。画角とか構図とか、色々参考にしようと思い、LIVE写真以上にがっつりガン見してきた。
最近の塁さんはやたらタレント化してるなぁなんて思ってたけど、何だかんだ本業はプロのフォトグラファーなんだな。
#橋本塁 #ruihashimoto
#soundshooter #サウシュー
#サウシュー札幌
#stingray #スティングレイ
#芦沢ムネト #フテネコ
#記念写真とサインは興味なし

Most Popular Instagram Hashtags