[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイン会行きたかった

149 posts

TOP POSTS

雅姫さんの最新刊✨
楽しみにしてました❣️
寝る前に読むのが楽しみ😃
#雅姫さん #atable #テーブルコーディネイト#最新刊#サイン会行きたかった

_

今日は休み(´ω`)
駅前に用事があったから買い物して TULLY's(´ω`)
もう街中は クリスマス一色ですね🎄
さっ。帰ろう◡̈⃝
.
BGM / B.A.P
_

#休日 #サイン会行きたかった #tullys

今日から日本ガイシホールでグランプリファイナル開催されています⛸ 抽選でハズレて 会場には行けない🤣 名駅に キスアンドクライが出来ているので行ってきました😊
来週の浅田真央ちゃんのサイン会もハズレちゃいました😭😭
☺︎
#グランプリファイナル2017
#日本ガイシホール
#キスアンドクライ
#浅田真央
#サイン会行きたかった

またもやサイン券は入っていませんでした😞
握手だけしにいこう…。
#w_inds#ばくすて#握手会#サイン会行きたかった#残念

CD購入後、喜びや落胆を共に分かち合ったベイビーちゃんと、嵐の後のランチ。
#サイン会行きたかった
#bapwakemeup
#フラポ券もなかなか当たらない
#プレゼント応募券怖い
#くじ運なさすぎ

たなかみさき個展
*
丁度東京行った日から始まってよかった!!見に行くことができた♡
たなかみさきさんのイラストは恋っていいな!!って思わせてくれます♡私も恋したーーーーーい♡♡結婚してっけど...(_- ) シラー
作品集を買った時にサイン会に参加するか聞かれたんだけど、遠くて行けないので断ったら、え..?って顔された。サイン欲しくても遠くて行けないの😭すっっっごく残念💔サイン欲しかった...
ふくろ綴じのキーあホルダーが6種類あって3個買ったんだけどダブった運の無さ😭
*
*
#渋谷#渋谷パルコ#たなかみさき#たなかみさき個展#サイン会行きたかった

今日髪切りに行った後タワレコ行って撮ってきた\(^o^)/ いろいろ物色してたらリンキンのブルーレイ売ってたから即購入!

#coldrain
#タワレコ
#名古屋パルコ
#サイン会行きたかった
#linkinpark

えんとつ町のプペル光る絵本展
に行ってきました。
とーっても綺麗でした。
最後はクソおみくじ。ワロタ。
#えんとつ町のプペル 光る絵本展
#クソおみくじ
#全種類見たい
#サイン会行きたかった
#イオンモール堺鉄砲町店

行ってきましたー!!
吉田戦車さん原画展。
ワタシの中で「伝染るんです。」は人生のバイブルなのですwww♪( ´▽`)
不条理な中でも、「そう来たか!」っていう着眼点とかwww
肉筆なかわうそくん見れるなんて、ほんとカンドー☆(//∇//)
浮き上がってくる「キャラ力」スゴかった!!
#吉田戦車 #原画展 #伝染るんです #かわうそくん #かっぱくん #山崎先生 #斎藤さん #しいたけも好きだったー #畑中純 #サイン会行きたかった #みかんのかわ絵本も最高

MOST RECENT

今日から日本ガイシホールでグランプリファイナル開催されています⛸ 抽選でハズレて 会場には行けない🤣 名駅に キスアンドクライが出来ているので行ってきました😊
来週の浅田真央ちゃんのサイン会もハズレちゃいました😭😭
☺︎
#グランプリファイナル2017
#日本ガイシホール
#キスアンドクライ
#浅田真央
#サイン会行きたかった

11/26髭男のワンマンライブ。聡くんの絶好調の歌声、ライブならではのアレンジ良かったな。POPもいけるしバラードもいけるしオールマイティこなしちゃう髭男😫😫演奏もさすがのクオリティ!涙が思わず流れた瞬間もあった😂けいことはいつも趣味があうし、しょーもないことでゲラゲラ笑えて一緒に居ててほんまに楽しいー!ありがとう🤗 諦めないで毎日踏ん張って行くぞー!! #Official髭男dism#ひげだん#ワンマンツアー#11/26#大阪#梅田クラブクアトロ#日曜日のラブレター#サイン会行きたかった#またライブに行きたいな

たなかみさき個展
*
丁度東京行った日から始まってよかった!!見に行くことができた♡
たなかみさきさんのイラストは恋っていいな!!って思わせてくれます♡私も恋したーーーーーい♡♡結婚してっけど...(_- ) シラー
作品集を買った時にサイン会に参加するか聞かれたんだけど、遠くて行けないので断ったら、え..?って顔された。サイン欲しくても遠くて行けないの😭すっっっごく残念💔サイン欲しかった...
ふくろ綴じのキーあホルダーが6種類あって3個買ったんだけどダブった運の無さ😭
*
*
#渋谷#渋谷パルコ#たなかみさき#たなかみさき個展#サイン会行きたかった

こんなにたくさん‼️ ありがとうございます💕

#Repost @takkule_pokkule (@get_repost)
・・・
ちょっと早いけど次男の誕生日プレゼント第1弾。ノラネコグッズを買いに売り出し初日から書店をはしご!かわいすぎて全商品買い占めたい衝動を押さえるのに必死でした…
一番のお目当てのクッションも無事買え、配送にしてもらい届くのが楽しみ~
早速寝る前にかるたで大盛り上がり。読みふだがいちいちシュールすぎて笑った。
#ノラネコぐんだん #アイスのくに #ノラネコかるた #工藤ノリコさん #家族で大ファン #家族で大好き #紀伊国屋書店 #未来屋書店 #サイン会行きたかった #次男坊 #7歳の誕生日プレゼント

東京駅に期間限定でぼのぼのショップが出てるみたいで🙌🏻💕💕
サイン会もあるみたいで😭💕
行きたかった😭🌪🌪🌪🌪🌪
#ぼのぼの #ぼのぼのショップ #サイン会行きたかった #悲しみ #でもかわいい

今日髪切りに行った後タワレコ行って撮ってきた\(^o^)/ いろいろ物色してたらリンキンのブルーレイ売ってたから即購入!

#coldrain
#タワレコ
#名古屋パルコ
#サイン会行きたかった
#linkinpark

念願のふわふわシナモロール展💗
.
ツアーで飛び回ってたりですっかり油断してて、
行けないかも💦て焦ったけど
急遽決めて行ってきた/(o・ω・o)\
.
シナモンで溢れてて本当に幸せやった〜💓
ずっとずっとあそこにいたかった😭💓
.
貴重な原画とかも見れて大・満・足っ!
入社3年目でシナモン生み出したってすごいなぁ…
私も今入社3年目やからなぁ…尊敬です。
私にはこんなすごいことはできないけど、
頑張ろうって思えました💪⭐
.
それにしてもシナモン本当可愛いなぁ…💕
癒やされる〜😇💕💕
.
#池袋 #ふわふわシナモロール展 #シナモロール #シナモン #壁一面シナモン #幸せ空間 #奥村心雪さん #サイン会行きたかった #さすがに徹夜は無理や…
#久しぶりのデート #二人共シナモン大好き
#シナモンつんつんしすぎて怒られた😂
#いろんな方が作ったシナモン #個人的お気に入り集
#大好きモカちん #ツーショット #モカ可愛い
#キングシナモン #ほしかったグッズ売り切れ #かなしい #でもショッパーもらえて満足
#日帰り予定やったけど急遽お泊まり #早起き頑張ろ

今日も蒼空が寝てる間にcoldrain堪能しよう
#coldrain
#12日PARCO
#サイン会行きたかった
#パパに頼めば貰えるかな

やばいちゃんのサイン会行きたかったな〜って話してたら、「私がおしゅし書いてあげるわよ」って言われて渡されたのがこれ笑
#おしゅし #おしゅしだよ #やばいちゃん #落書き #サイン会行きたかった#母娘

ニャー、アイス おいしそう ニャー、アイス たべたいね
新作でノラネコぐんだんはおじちゃんと発覚
少なくとも成猫なのは確か
#ノラネコぐんだんカフェ #ネタバレごめんなさい #ノラネコぐんだんアイスのくに #癒しをありがとうございます #サイン会行きたかった

.
💎セブチ🥕post💎
今日からソウルコンかぁ…いいなぁ😭✨
海外公演行ってみたい〜!
.
さらっとサイン会落ちてたけどね。
←3枚で勝負とか無謀な挑戦🤣www
(店舗見たら売切れで買い足せなかった😢)
でも🎫チケ運が良くて2日間良席!!!✌(´>ω<`)✌✨
ありがとうございます🙇✨✨
.
あと、お友達のりさちゃん💓
@r.k.s0704 (3枚目にもタグ付けしてます♥)
からなんですが🙇✨
27日のチケットが2枚余っちゃってるみたいで💦一般でお友達と2枚ずつだして重複しちゃったみたいです😫💦
気になる方居たら私かりさ氏にDM下さい〜!
#svt #diamnd_edge #1st_world_tour #seventeen #セブチ #今日からツアースタート #サイン会行きたかった #行ったところで無事に帰れる自信ない #イケメン慣れしてないから #失神するわ #奇跡信じたけど #落選 #ですよねーーー😭 #さいたまスーパーアリーナ #たまアリ #7月27日 #お友達からの依頼

幸せ漫画タイム そのさん

#beastars
#ビースターズ
#板垣巴留 先生

大好きすぎて困ります。

読みながら、何度奇声をあげつつ布団の上を転がりまくったことか!!
もう多くは語りませんが(毎回散々語っているので) 今巻、ますます面白いです。どこか知らないところに連れていってくれる、そんな予感でドキドキがとまりません!!! #漫画 #コミック
#サイン会行きたかった
#特典を全て集めたい
#グッズに手を出すのも時間の問題

人生初のお一人様。
ちっぽけなプライドから
一人で出かける事をしなかった私を
突き動かした片桐仁さま
アートはパッション。

#ギリ展
#有意義な休日
#写真OKは嬉しい
#サイン会行きたかった
#今日は太郎くん
#誕生日だって
#おめでとう


【ギリ展】行ってきましたー♡


クオリティ高くてまぢ、すごかった‼️
センスがすごい‼️
お客さん多かったー🙈


#ギリ展
#片桐仁
#片桐仁不条理アート粘土作品展
#アート
#天才
#才能
#アイデア
#筑紫野イオン
#福岡
#サイン会行きたかった

行ってきましたー!!
吉田戦車さん原画展。
ワタシの中で「伝染るんです。」は人生のバイブルなのですwww♪( ´▽`)
不条理な中でも、「そう来たか!」っていう着眼点とかwww
肉筆なかわうそくん見れるなんて、ほんとカンドー☆(//∇//)
浮き上がってくる「キャラ力」スゴかった!!
#吉田戦車 #原画展 #伝染るんです #かわうそくん #かっぱくん #山崎先生 #斎藤さん #しいたけも好きだったー #畑中純 #サイン会行きたかった #みかんのかわ絵本も最高

えんとつ町のプペル光る絵本展
に行ってきました。
とーっても綺麗でした。
最後はクソおみくじ。ワロタ。
#えんとつ町のプペル 光る絵本展
#クソおみくじ
#全種類見たい
#サイン会行きたかった
#イオンモール堺鉄砲町店

先日の話になりますが、イオン高岡で開催されている「ギリ展」に行って来ましたー。
ただただ片桐さんの才能に圧倒された約1時間(気付いたらいい時間になってた笑)

あの鯛PhoneやカレイPhoneも生で見れる!写真撮影OKなコーナーもあり!グッズコーナーも楽しい!笑
14日まで開催中とのこと◯アート好き、片桐仁(ラーメンズ)好きには堪らない感じで楽しかったー♡

#片桐仁 #片桐仁不条理アート粘土作品展 #ギリ展 #高岡イオン #シュール #サイン会行きたかった

CD購入後、喜びや落胆を共に分かち合ったベイビーちゃんと、嵐の後のランチ。
#サイン会行きたかった
#bapwakemeup
#フラポ券もなかなか当たらない
#プレゼント応募券怖い
#くじ運なさすぎ

Xjapan好きでよかった。やっぱりHIDEのとこは泣いた。
#wearex #サイン会行きたかった#もう1回見よかな

大橋トリオ
Blue.DVD*付き
「届かないなぁー」
「おかしいなあ」
Amazonで1月に予約注文したもりができてなかったんかな?

とこないだ
またまたAmazonで注文した。

のに!!! ポスト確認してなくて
ポストの中で冷たくなってた💦

また2枚買ってしまった。。。 いつもやってしまう💦

#いい加減学習しなきゃ
#母さんにあげるパターン
#サイン会行きたかった
#大橋トリオ
#4月に香川LIVE行く
#トリミング中のBGM星野源から変更
#doggroomer #dogstagram #岡山 #トリミング

そういえば
今セブチにドハマりしてて
この前福岡行った時にやっとCDを購入。

ひとつは中古のやつやったから
トレカとかなかったけど十分。

もうひとつは普通に買ったけど
トレカジュンくんじゃなかった…… .

セブチハマってるけど
もうね、
老化が……。
メンバー全員覚えられないってやつ。
しかもそこから本名やろ。
無謀だわ。

やっと3人。

ジュンくん
ジョンハンくん
ウジくん

日本語になるとどうなの…

知らない人も是非。 (笑)

#SEVENTEEN
#略してセブチ
#今ドハマり中
#HMV博多で購入
#ジュンくんきっかけ
#Focusの動画をひたすら探す毎日(笑)
#セブチのジュンくん
#日本デビューいつかな
#サイン会行きたかった
#コンサートも行きたかったなー
#最近休みだと気づいてチケット見たけどもうなかった
#せめて福岡に来てくれないかな
#飛行機の予約とか面倒くさい…

ヒチョルのラーメン本📖

ラーメン以外にも夜景、カフェ、お寿司屋さんとかも載ってるよー♫

#ヒチョル #heechul #희철 #ラーメン本
#一応アイドル
#北海道 #カレンダー
#2017 #ペンミ行きたかった
#サイン会行きたかった
#ヒチョルに会いたい

_

今日は休み(´ω`)
駅前に用事があったから買い物して TULLY's(´ω`)
もう街中は クリスマス一色ですね🎄
さっ。帰ろう◡̈⃝
.
BGM / B.A.P
_

#休日 #サイン会行きたかった #tullys

土、日仙台でした(*^^*)
lynch.CD1枚しか持ってないけど、初ライブ参戦🎶
youthで予習したけど頭に入ってるか微妙でした💦
楽しく参戦できました(*^^*)
ノリやすくて、楽器隊しっかりしてるし生はよいですね(o^^o)
後、焼肉食べに行きスタミナつけましたw
次の日は、タワレコでlynch.のサイン会の見にとCD買いました💿
ブックオフでdirのDVD安く買えたのはよかった✨
アーケードで有名な鯛焼き屋さんの鯛焼き食べたけど美味しかったです😄
よい休日を過ごせました(≧∀≦)
#lynch. #仙台Rensa #ライブ #焼肉 #BASSよい #サイン会行きたかった

Most Popular Instagram Hashtags