#サイモンベイカー

1481 posts

TOP POSTS

わたしの好みの顔はずっと決まって
「目が細くて鼻が高くて横顔が綺麗な人」
まさに夫✨
(ノロケです!)
日本人俳優での同じ系統の顔が好きなのですが、、、 この人は別💋
#サイモンベイカー

メンタリストは何年か前に見てたけど、アマゾンプライム会員にいつの間にかなってて年会費が引き落とされて癪だったのでプライムビデオを観ています🎥
垂れ目でセクシー❤️
色気が半端ないわー!

いい男を観るのは目の保養、心の保養。
いつ何時でもトキメキと潤いを❤️❤️ #夫が一番
#夫にもトキメキます
#こっそりハマっている
#サイモンベイカー
#メンタリスト

Simon Baker

ロンジンのアンバサダー
Longines Ambassador
#サイモンベイカー

🌛お休みなさい🌛
🌃Good night🌃
#サイモンベイカー
#SimonBaker
#SexAndDeath101

Have a great Saturday
@Regrann from @amethyst1955 - 2010年6月7日
チャリティーサッカー
「SOCCER AID」
イングランド オールドトラフォードにて
❤ロングバージョン
サイモンはとても素敵なスポーツマン💕💕😍😍❤❤✨✨
⚽SOCCER long version⚽
😍😍The athlete that Simon is cool😍😍
#サイモンベイカー
#サッカーイベント
#SimonBaker
#SoccerAID
https://m.youtube.com/watch?v=yDUM7NNrMwo - #regrann

#サイモンベイカー

タレ目イケメン💕笑顔可愛い😍
.

メンタリスト見返してます👀
あと1話見たら寝ようって思いながら、もう3時間…
やめられないとまらない〜😪😂
.
#海外ドラマ#メンタリスト

毎晩家族と1話ずつ観てるこれ。めっちゃ面白い🤣アメリカのTVドラマ。
サイモン・ベイカー演じる主人公パトリック・ジェーンはCBIのコンサルタント。人の心が読める才能を駆使して事件を解決する。彼がCBIに協力しているのは幼い娘と妻を殺した殺人鬼、レッド・ジョンに復讐するため。
ジェーンのキャラクターが個性的でいいのよね。いつも息子と「ジェーンやるう」とか「それは無いやろ」とか突っ込みながら観てる。
今シーズン4を見終わったあたり。まだまだ
先が読めなくてドキドキ💓
#メンタリスト #ドラマ #パトリックジェーン #サイモンベイカー#mentalist

MOST RECENT

最近夜に海外ドラマを観るのが楽しみなのですが、、
なるべくシーズンが長めのものを選んでて、最初に見始めたのがこれ❤️#メンタリスト❤️
#サイモンベイカー さんが本当にカッコよくて面白くて飽きる事なく最後まで観れました😍💓
アマゾンプライムでほぼ無料で最後のシーズンだけ有料だったけど、惜しまず払って最後まで観させて頂きました😂🙏❤️笑
他のキャストの方々もみんな個性的でそれぞれのストーリーも折り込まれてるからもはや全員好きです😍❤️
.
.
#メンタリスト#mentalist#サイモンベイカー#イケメン#かっこよすぎ#Movie#ドラマ鑑賞#洋画#海外ドラマ#おすすめ#おすすめドラマ

Most Popular Instagram Hashtags