[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイベックス

1415 posts

TOP POSTS

*
咲平くんのチャイルドシートが届く!
*
ブリタックスとサイベックスの2択で悩んでいた。
ウィリアム王子御用達のブリタックスも良かったけど、使用期間の長いサイベックスに決定!
車の中の圧迫感、ゴイスー。
*
*
#チャイルドシート #サイベックス #cybex

検診が終わってから、
ベビーカーを見に👀
そろそろ決めたいけど、決めきれず…
何って、どれもこれも重い…
#ベビーカー#stokke#ストッケ#cybex
#サイベックス

ベビーカー届いた(*゚v゚*)これでお散歩行ける♪

#エアバギーココプレミア
#サイベックス

Repost from @lipstickmommy: “When I count my blessings, I count you twice. I love you with every beat of my heart!” 😍
#cybex_global #CYBEXbyJeremyScott #CYBEXPriam #strollergoals #JeremyScott #momblogger #mommyhood #momfashion #stroller #pushchair #ミオス #ベビーカー #サイベックス

There’s no such thing as bad weather, just the wrong gear - and anyway who cares if it’s raining when you have this smile in front of you! Thanks @kaguyayumi for sharing this adorable snap!
#cybex_global #CYBEXPriam #stroller #pushchair #pram #kinderwagen #ミオス #ベビ
ーカー #サイベックス

表参道ヒルズ内B2のpicsussthestore omotesandoでサイベックスの取り扱いが始まりました🐥

このベビーカーたち優秀💓

1年前にこの機能知ってたら…笑。

フルフラットになるし、メッシュなのも通気性抜群で暑い夏もなんのその。
中に付けるクッションは暖かくてしっかり固定できて座り心地も良さそうです。

近日店頭にいまーす♡お近くにいる方遊びに来てね☺️✨

#picsussthestore #サイベックス#サイベックスミオス #cybex

MOST RECENT

ベビーカーで悩み中🤥今まで見た中でいいなぁ〜って思ったのがこのサイベックスのベビーカーなんですが、ちょっと大きいので主人が反対なんです☹️☹️
皆さんベビーカー買われましたか?またベビーカー持ってる方オススメ教えてください🙏💕 2枚目3枚目はそろそろ入院準備に向けてポチポチ📲買ったマザーズバック兼入院バック🛍とパジャマ♡アラサーだし🙌可愛すぎて躊躇したパジャマだけど入院中テンション上げる為にいいよね?と言い聞かせて買っちゃった😚💕 #女の子ママ予定#妊娠8ヶ月#東京ママ#初マタ#初マタニティ#アラサー#アラサーママ#ベビーカー#サイベックス#マザーズバッグ#パジャマ#マタニティパジャマ#スウィートマミー#入院準備

もう100日。
生まれてすぐはなかなか実感なかったけど、もはや家にいないのが考えられない生活。
ここ一週間で急に大きくなった気がする。
赤ちゃんから男の子になってきた。

#100日
#tripptrapp #ストッケ #stokke
#赤ちゃん本舗
#baby #赤ちゃん
#cybexkoi #cybexpriam #プリアム
#priam #ronherman
#エルゴ #ergo #ergobaby
#baby #babyseat #cybex
#cloudq #サイベックス
#ベビーミラー #赤ちゃん
#potterybarn
#photooftheday
#ベビフル

お仕事終わりw💕からの、すき家行ってwともちゃんと朝までカラオケ😂めっちゃ発散したwお家着いたの8:30wwwヤバすぎる!!楽しすぎたw今度は私が呑むぞ💕
#仕事終わり#lovewagon#カラオケからの#ストレス発散 #ともちゃんと二人で#つくば#天久保#サイベックス#朝までカラオケ

ベビーカー問題…

まだまだ先のことだけど毎日やることもなく暇だと色々調べちゃって。。。 求めるのは走行性が良くて、できれば対面になるもの。
今住んでる所は車社会で電車移動はほぼゼロなのでコンパクトさとか重さとかはそこまで大事じゃなくて。

で、デザインが好みなのはサイベックスのミオス‼︎
でもベビーカーって結構なお値段するんですね。。
まぁ使うものだしここはケチらなくてもいいかなぁって思うものの、実は我が家にはエアバギーがあるのです。🐶用の。

買うときにベビーカーとしても使えますよって説明されたけど、その時は🐶用のを👶🏻用にするなんてって思ったけど、約3年前に買ってから使ったのは10回以下。
まだまだ綺麗な状態だとベビーカーにしても良くない?って思ってきちゃって。。 お店に電話して聞いてみたら、乗り換えセットみたいなのがあって、2万ちょっとでベビーカーに必要なものが揃うらしい。。。
超お得‼︎‼︎
理想の対面にはならないけど…
てことで、きっと我が家はエアバギーになりそうな感じです。。
結局ケチってしまう。。。 問題は色。
無難に黒かグレーがいいって言ったら、旦那になんでそんな地味な色選ぶの?って。
また好みの違いが。。。
一体何色を考えているのだろう?? #ベビーカー #cybex #サイベックス #サイベックスミオス #airbuggy #エアバギー #エアバギーココプレミア

ムスコの予定日まであと10日…。妊婦検診の補助券が底をついているので、もう産まれてもいいですよー(笑)
二人目ってことで、出産準備にはお金をかける気は全くなかったんだけど…チャイルドシートで寝た赤子をそのまま家に運びたい夢を叶えたくて、おニューのチャイルドシートを買いました。#サイベックス #atonq #トラベルシステム
ドッキングするベビーカーは#バガブービー5 組み立ては旦那におまかせしよう。

たまにはトレーニングの投稿(笑)この2つのサイベックスマシンのスーパーセット、大・中臀&四頭筋・ハムに滅茶苦茶入ります✨10日はまともに歩けなくなる💕お勧めです😉👍#ボディビル #ボディフィットネス #大臀筋祭り #フィジーク #サイベックス #レッグプレス #リアキック

最近はたくさんのデビューが💓
・ベビーカーデビュー。ミオス最高です。
・哺乳瓶デビュー(中身は母乳w)
・ランチデビュー
.
哺乳瓶で飲ませるの、なかなか難しいです🍼基本母乳で行きたいので乳首をメデラのカームってやつにしてみたんですがなんかすごいいっぱい出ちゃうみたい🤔口コミだと吸えないってコメントが多かったんだけどな…吸う力が強すぎなのかしら🤔
.
#新生児 #cybexmios #サイベックス #サイベックスミオス #cybex #メデラ #メデラカーム #medelacalma #アメリカ出産 #アメリカ子育て

新婚の後輩夫婦が遊びに来た。
彼は早く子供欲しいらしいが、奥さんは彼に夢中でまだいらない様子。
夫婦も色々あるんだな。(笑)

#トリップトラップ
#tripptrapp #ストッケ #stokke
#赤ちゃん本舗
#baby #赤ちゃん
#cybexkoi #cybexpriam #プリアム
#priam #ronherman
#エルゴ #ergo #ergobaby
#baby #babyseat #cybex
#cloudq #サイベックス
#ベビーミラー #赤ちゃん
#potterybarn
#photooftheday
#ベビフル

今日はお天気が☀️良かったからお散歩してきたぁ〜すーぐ暗くなっちゃって日が短いなぁ〜
ベビーカーにも慣れて来たのかガタガタ道でもすぐ寝落ちちゃう〜かわいいひざ掛け欲しいなあ〜
#だいさんぽ
#大の字
#ベビーカー
#サイベックス
#cybex
#cybexmios
#babycar
#babyboy
#生後4カ月

0m27d こっそり外出🚗
.
まだ1ヶ月検診前なので…息子はオットに見てもらって車で待機中
.
というのも、保育園の申し込みに来たのですが、すでに1時間半待ち😵てっきり書類出したらすぐ終わると思ったら、世の中こんなことになってるんですね😓今日は日曜だけど、締切直前なので窓口が開いていて、すでに200人は来てるっぽいです
.
初めてのお外なので、念のため靴下履いてみた🧦
もぉ❣️いちいち可愛い😍
.
でも、むっちり&ずっしり感が増して、いよいよ新生児もあとわずか😭
.
#生後0ヶ月 #新生児
#赤ちゃんのいる生活
#保活 #淋しいから落ちてもいいですw
#チャイルドシート
#サイベックス #cybex
#cybexcloudq

.
アカウント名変わりました❤︎
.
#airbuggy #joie #cybex
数あるベビーカーの中で悩んだもの*
.
↖︎左上 AIRBUGGY
・カラーバリエーション豊富
・首座り〜
・背もたれは2段階
・手元にもブレーキがあって安全、 下り坂でも降りやすい
・3輪なので片手操作でも軽い
・しっかりしていて走行の安定感◎
・自立する→持ち上げるのは両手必要
・畳む簡単。ただ最後固定するのは
マジックテープでアナログ→片手無理
・エアタイヤだからメンテナンス必要
.
↙︎左下 joie
・カラーバリエーション少ない
・生後1ヶ月〜
・背もたれ角度無段階
・3輪なので片手操作でも軽い
・しっかりしていて走行の安定感◎
・自立する→転がして移動可能
重いけど片手で持ち上げも可能
・畳むの簡単片手でOK
・airでない方を選べばタイヤメンテ無し
.
→右2つ cybex
・お洒落、スタイリッシュ カラーバリエーション有り
・生後1ヶ月〜
・背もたれ角度無段階(確か
・エアスルーメッシュで夏も快適
・3輪程ではないけどシングルタイヤだから
小回りきいて押しやすい
・走行の安定感はハテナ?
・自立する→転がして移動可能
・畳むの簡単片手でOK
.
3種類とも重さは9kg〜10kgちょっとと重め
.
B型ベビーカーを譲ってもらえるとの事で、重さは気にせず走行性などを第1に考えようかな?と時間をかけて少しずつ見てきて、
cybexのスタイリッシュさに惚れたけど実際に押してみたら私たち夫婦には押し心地がしっくり来ず💦お洒落だし合えばこれにしようと思っていただけに残念!私たちの身長に合わなかったのかな?謎です
.
家から少しお出かけするとなると、橋を越えたりもするので、手元ブレーキのあるAIRBUGGYがいいかなと思った*実際よく見かけるし安心感がある!ただ、畳む時の最後のマジックテープのアナログさだけ本当に惜しい😭→1人で畳む頻度はわからない。背もたれが2段階というのも悩みどころ
.
joieはコスパが最強*でも実際に直営のカトージへ見に行って押してみてもしっかりしていて押しやすい、たたみやすい!カラーバリエーションが少ないのが残念*
.
出産前に購入する予定だったけど結局購入は出来ておらず、でも恐らくjoieになるのかな?旦那さんもjoieしかもう見えていない★走行の安定性押しやすさ、たたみやすさ、背もたれ無段階が私としては大きい*
.
ただ正直、都内で暮らすに適したベビーカーが未だにわからず😣実はアップリカもコンビも気になっています
.
#エアバギー #ジョイー #サイベックス #アップリカ #コンビ #ベビーカー #ベビーカー問題 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #33w0d #里帰り準備 #2018年1月出産予定 #2018_winter_baby部 #プレママ #マタニティライフ #プレママライフ

今日はベビーカーget💗
結局#サイベックス#エアバギー で悩み。
両家の実家が自宅から近く車生活がメインになることを考えるとチャイルドシートが複数必要になるし、新生児から4歳まで使えるチャイルドシートも結局は窮屈で買い替えたり、使わないときに座席のお邪魔になると考えれば、#atonq ひとつあればベビーカーから外してどのお車にもチャイルドシートとしてシェアできるし、自宅から公園くらいまでしかベビーカーを使わないことを考えると重いけどエアバギーがいいのかな💓と結論に至りました😋
結局半年すぎくらいからおでかけには軽めのB型が欲しくなり、サイベックスもABで兼用で魅力的に感じましたが9kg近くあるのでそれを思えば2台持ちすることを考えると馬力のあるエアバギーのほうがすいすい押し心地が好きです💕生活スタイルが車なら#atonq は絶対便利だよね❣️それにバウンサーとしても使えるのでお友達のおうちなどでもそのままべびくんを座らせておけるそうで💕💕
夫のパパママがお祝いとして買ってくださったのでとってもお助かりで〜す🐰🎀
#Airbuggy#cybex
#プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

*
生後2ヶ月弱にして、
体重5,400g!
*
GAP1-3monthサイズが
もうサイズアウトしそうなくらいピッタリでしゅ笑
眠たいでしゅ〜😪💤
*
*
#生後1ヶ月 #10月生まれ #babyboy #男の子ベビー #男の子ママ #育児日記 #新米ママ #ベビフル #gapbaby #cybex #cybexmios #サイベックス #サイベックスミオス #2017_autumn_baby部 #赤ちゃんのいる生活

*
ベビーカーでの電車デビュー🚃
*
くまちゃんは、ベビーカーかお気に入りのようで
終始大人しくしてくれてて、母大助かり!
*
これで行動範囲が広がりそうだ!
一緒にいろんなところに行こうね〜
*
*
#生後1ヶ月 #10月生まれ #babyboy #男の子ベビー #男の子ママ #育児日記 #新米ママ #ベビフル #gapbaby #cybex #cybexmios #サイベックス #サイベックスミオス #2017_autumn_baby部 #赤ちゃんのいる生活

今日は、チャイルドシートとベビーカーを見に行ってきました。
色々試して、サイベックスが有力候補に。安全性とデザイン性の両立が素晴らしい!旦那さんも実際に見たら、かなり気に入った様子。
チャイルドシート、汚れとか心配だから黒が無難なのかな?
#サイベックス #チャイルドシート#ベビーカー #伊勢丹 #色は未定
#プレママ #4月生まれ予定


①くまちゃんコート着ますよ🐻🐻🐻
.
②おでかけ中はいつもニコニコ🐥🐥🐥
.
③疲れてふて寝中😴😴😴
.
今日は③のブスっとした寝顔がツボでした😂😂😂
.
#赤ちゃん#ベビー#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#着ぐるみ#くまさん#生後5ヶ月#男の子ママ#男の子ベビー#ママライフ#サイベックス#baby#babyboy#babystagram#instababy#bear#cybex#5months

***
ランクルの納車に合わせて
チャイルドシートを
新調した僕にズルいと嫁様。

嫁さんのチャイルドシートの
調子も悪かったし
cybexのチャイルドシートを
シエンタ用にポチッとな。

チャイルドシートを抜け出す
次女にこれはどうかな?
明日が初対戦。笑

#チャイルドシート
#サイベックス
#cybex


今日は私が美容室に行くため、終わる頃に旦那さんと息子くんで代官山に迎えに来てくれました👨‍👦✨✨
.
泣いたりしないか心配だったけどベビーカー乗ったら大泣きしてたのがぴたりと止んだらしい😂😂
.
お外ではニコニコの内弁慶な息子くんなのでした🐥💗🐥
.
あとくまちゃんの着ぐるみのお洋服着せられててそれも可愛かった😍💗💗
.
#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#ベビー#ベビリトル#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#パパと#おでかけ#サイベックス#生後5ヶ月#ファミリア#代官山#ニコニコ#baby#babyboy#babystagram#instababy#cybex#withdad#5months

ついに夢の初対面😍

ずっと家で妻と子を待ってました。

よくわからないけど、犬は家族が増えたことを分かってる気がします…👶 優しくしてくれました!

もう少ししたら同居しようね🐶

#赤ちゃん
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#サイベックス
#cybex

.
.
.
昨日は公園へ🌳
.
.
今までお外では地面に降ろすと泣いていたのに、ようやく慣れたのか泣かずにニコニコ遊んでくれました😭💕
.
成長したな〜〜😭❤️
.
.
.
そして観覧車デビューも🎡💕
.
しっかりお外を眺めていました☺️✨
.
.
.
#生後415日目 #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #男の子ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #サイベックス #サイベックスミオス #cybex

妻が出産し、明日退院とのことでチャイルドシートを取り付け👶

希少車、外車なので心配でしたか難なくつきました🚗

エイトンq、isofixだととっても簡単で良いです。

明日無事に退院できますように!

#サイベックス
#エイトンq
#cybex
#atonq

*
チャイルドシート買いました🚗
*
車を手に入れたので納車までに欲しいよね!チラシに載ってるクルリラいいね!
なんて夫と話しながらアカチャンホンポに向かったのですが実物見たらcybexのシローナが可愛すぎて💕実際に娘を乗せてみたらなんかこっちの方がしっくりきて…想定よりも高い買い物をしてしまいました💸😣
*
isofixってごつくて座面がかなり高くなるので運転席から後ろが見えなくなるのが不安でしたがシローナはかなり薄い!そして前向きにしたら肩ベルトなしの腰ベルトタイプと聞いて、ぉおー!となりほぼ即決😳何より海外のデザインおしゃれ!
安全性も問題なさそうだし!
こんなミーハーな買い方初めてしました\(^o^)/\(^o^)/
*
やっぱこどもの買い物は財布の紐がだるんだるん😌
*
帰り道良かったよね?無駄遣いじゃないよね?って超確認する私…😂😂😂 *
*
とりあえずコストコ行きたいー
納車楽しみー😍😍😍
*
#2017_autumn_baby部 #新米ママ #サイベックス#cybex #9月生まれ #生後2ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #チャイルドシート#シローナ

ベビーカーでのお出かけもあったか☺️♨️
.
防寒ケープ➡️
@babychu2014
.
.
いつも抱っこ紐で使うことが多いですが、ベビーカーでも使えます✨.
―――――――――――――.
6ヶ月★70cm×8.5kg★.
@babychu2014 (#mamaco ).
―――――――――――――.
#防寒ケープ#ケープ#べびちゅ#べびちゅモデル#子育て#育児#赤ちゃん#ベビー#男の子#息子#ベビーカー#サイベックス#cybex#baby#ぬくぬく#もこもこ#笑顔

.
.
ベビーカーでのお散歩風景
休日の昼下がり公園タイム
.
客観的に見るとこんな感じなのね👀
.
なるほどね
.
2枚目サイベックス 神々しく光ってる✨w
.
ゴープロ遊び、一年以上海外旅行に行ってないから
遠ざかってた。
棒見えてるし、携帯も見えてるし、
使い方忘れちゃった🤣修行がまだ足らんw
.
タイムラプスで今度やろっと🤪
.
.
予防接種の紙がやっと届きました。遅っ!
予約しないと。
.
.
#家族写真
#ファインダー越しの私の世界
#2017_autumn_baby部
#紅葉#イチョウ
#サイベックスミオス
#サイベックス
#cybex#cybexmios
#ピジョンおでかけ

お散歩途中、親類のお宅前は丹精に育てられた菊がいっぱい✨素晴らしい✨
#男の子ベビー#男の子#1歳0カ月
#ベビーカー#サイベックス#サイベックスプリアム

.
.
#1m20d
.
.
昨日は
#生後50日 でした✨#1m19d
.
今日が50日だと思ってたので、
写真撮り忘れ慌てて今日撮りました。
スミマセン🙇‍♀️ 一日中主に寝てましたのでおねんねフォト📸
.
パソコン壊れた💻…?画面エラーで付かなくなったので、マンスリーカードなし…😱
間違えて30daysで印刷してしまってた。
(月曜Windowsへ電話しよう←機械オンチ)
.
写真のテーマは、
トナカイぴーちゃん🦌
.
ラトルは、
2017 マイ ファースト クリスマス🎄
って書いてあります💕
ネクストで買いました🦌
お気に入り🦌🦌🦌✨かわい♡
.
【最近の変化】
☑︎おててをペロペロします
☑︎舌もペロペロだします
☑︎話しかけると赤ちゃん語でおしゃべりします。
にっこりします。
☑︎体重 生後48日 4616g でした
1カ月検診から2週間の間で1日48gも増えてました…🐷
増えすぎ??🐽
.
【最近のわたし】
☑︎ぴーちゃんのほっぺがもちもちツルツルすぎて
何度もチュッチュハムハムしちゃう🤣
(先週は乾燥バリバリの皮膚だったが保湿を変えたら
効果絶大。またpostします)
.
☑︎悪露が鮮血に。数日でてる🤕 生理始まったのかと
思った…なぞ...ナニコレ?
.
3枚目pic
ストーリーに連投した
新しいお友だち🦊
#スキップホップ のきつね
今日届いたがすでにお気に♡
.
4枚目pic
ぴーちゃんの愛車🚘、
#サイベックスミオス の、
#フットマフ 買いました✨
.
パパにおねだり🙏
👩私たちダウン着てるのに娘、吹きさらしだよー🍃!
買ってもいい?
🧔もちろん!
.
ありがとうございます🙇‍♀️👛ゆるゆるw
.
中がファーになっていてふわふわで、
外もしっかりレザー?と、しっかりしたナイロン素材で
風も防御してくれそうです👍
.
これで寒いお外にもお散歩に出れるね✨
.
ただし、フットマフのつけ方が難しかった!
説明書読んでもよくわからない。
ミオスあるあるww
たまたま母が来たので2人で悪戦苦闘!w
私1人では絶対にできなかったー!
しかも、最初に付けてたシートクッション付けるの?か
わからない?けどとりあえず付けておいた。
枕も裏に仕込みました。
.
フォロワーさんが、ミオスユーザーの方が多いので
付属品とか使い方とか色々参考にさせて
いただいております☺️
ありがとうございます✨
みなさま快適なベビーカー生活を送りましょうね💕
.
#cybex
#cybexmios
#サイベックス
#ミオス
#ベビーカー
#ファーストクリスマス
#firstchristmas
#skiphop
.

リクライニングが可能な多機能ベビーシート Cloud Q。新生児〜13kg(約18ヶ月)まで使用できます。中でも人気はサイベックスの定番カラー「オータムゴールド」。ベビーとのお出かけにもスタイルが際立つ上品なカラーです。 #サイベックス #クラウドQ #サイベックスミオス #トラベルシステム #ベビーシート http://cybex-online.com/jp

リクライニングが可能な多機能ベビーシート Cloud Q。新生児〜13kg(約18ヶ月)まで使用できます。中でも人気はサイベックスの定番カラー「オータムゴールド」。ベビーとのお出かけにもスタイルが際立つ上品なカラーです。 #サイベックス #クラウドQ #サイベックスミオス #トラベルシステム #ベビーシート http://cybex-online.com/jp

こんにちは🌞
あれよあれよと10ヶ月突入しまして、36wです。
*
検診ではチビ子さん、相変わらず顔だけ壁にべったりでお地蔵さんのようなよくわからないお顔😂😂これは産まれて顔見るの楽しみにしろってことだな🤔💕
*
成長具合は相変わらず順調みたいで、2457gだったかな?
ほんとに標準の標準みたいです。
先生からは、まだ下がってきてないね〜
と言われたんですが、
そのあとのベテラン助産師さんとのお話では、
ちょっと下がってきてるね〜予定日で2800〜2900gで出てくるかんじかな?
って言われました🐻
あれ?どっちが正しいんだ??笑
*
なんとなくだけどベテラン助産師さんの方を信じてみようかな🤣✨
18日が新月みたいなので、その日を勝手に狙っています😋
*
でもいつまで1人でちょろちょろ出歩いていいのかな〜と悩んでます。
37w〜はちょっと心配ですが、予約が取れなくて産院のフットケアと、マタニティフォトの予定があるのでドキドキ💓💓
*
一番不安なのが、ひとりで外出中に破水したらって思ってます(T_T)なんとかなるもんなのかな?
一応先日から、夜用ナプキンとタオルを持ち歩くようにしてます🙌🏻
*
世間はクリスマスやお正月モードで、ほんといよいよなんだなーと実感❣️
写真3枚目は、産院におっきなクリスマスツリーが飾ってあってほっこり🎄💓
*
写真4枚目、
ついにラズベリーリーフティー購入しました♡
いつから飲もう??
早目に出てきてね、とは言いつつもまだ予定色々入れてるし、これ飲んだら子宮収縮作用あるって言うから飲むタイミングに悩んでひとりでドキドキしてます。笑
そんな気にせず飲んでもいいのかな?🤔
*
そしてそして、
私が帰省中に主人がベビーカーを組み立ててくれてました♡
家の中を運転してみたらしく、スイスイ押しやすい!と楽しげにしてました☺️
悩みに悩んだサイベックスミオス、カラーは三越伊勢丹限定カラーのネイビーにしました🙋
マンハッタングレーと悩みましたが、最終的には旦那さんの好みで♡
はやくチビ子さん乗せてお出かけしたいな〜👼🏻💓💓
*
にしても、同じ頃の予定日のプレママさんもきっと毎日ドキドキ
ですよね!
予定日が近いフォロワーさんのポスト読んでると、不安とドキドキの方が多いみたいで、なんか勝手に心強く感じてる今日この頃です♡
*
*
#妊婦#初マタ#妊娠中#妊娠10ヶ月#妊娠36週 #女の子ママ #プレママ#マタニティ#マタニティライフ#ぷんにー#サイベックス#サイベックスミオス#ベビーカー#2017_winter_baby部 #2017年12月26日予定日#ヨギティー#ラズベリーリーフティー

❁ベビーカー、カーシート❁
Cybex Mios&Cybex AtonQ
サイベックスミオス&サイベックスエイトンQ
.
悩みに悩んだベビーカー事情、やっと終着✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
最初調べていた時点ではエアバギー一択でした。
しかーし、現物を見て、更に調べるにつれて、
「ちょっとおっきいかな?」と思うように。
.
更に、家の周辺環境や車の使用頻度などを考えたり
1人で使うことも視野に入れた結果…
サイベックスミオスに辿り着きました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
車と同じドイツ製だしね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
.
ドイツ製ですが、日本で使う事を視野に入れたコンパクト設計で、改札などもOK⚑︎⚐︎
.
.
車用のシートも同じサイベックスのエイトンQで☞
クラウドQというのもありましたが、エイトンQと比べてリクライニング機能がついてるという事で値段も高い…
こちらの新生児用対応のシートは使用期間がそこまで長くない事と店員さんにエイトンQで十分と言われたこともあり
エイトンQに決めました✧︎*。
.
.
エイトンQは、トラベルシステムといって新生児から使えてベビーカー+カーシート+簡易ベッドにもなります。
経験上、赤ちゃんてベビーカー、車で寝ちゃう!
その時エイトンQを外して起こさずにそのままお家に…( *´艸`)
.
初めて使う仕組みですが、便利そう〜✧︎*。
.
女の子予定ですが、色はシンプルにどちらもスターダストブラックで✧︎*。
ベビーカーに関しては、フレームをオールブラックかクロームから選べましたが、黒×シルバーがかっこよくて
クロームにしました✧︎*。
.
女の子らしさはブランケットとかフックとか、小物で出せたらいいなぁと考えております◡̈♥︎
.
.
エアバギーと比べて、サイベックスミオスにした決め手は
𖠢エアバギーより軽い
𖠢片手で畳める
𖠢畳んだ時自立する
𖠢黒とクロームの見た目
.
.
エアバギーもとっても魅力的だったんですが、
𖠢家の周りがきちんと舗装された道で平坦
𖠢駅が近い
事なども考えて、エアバギーが売りにしている
⋆押しやすさや乗り心地
などよりも
⋆軽くて畳みやすく、車にも積み下ろししやすい
などの方を優先させました♫
.
といってもやはり押してみたときのエアバギーの押しやすさはピカイチでしたよ!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
店員さんも「皆さんエアバギーとサイベックスで最後まで悩まれてます」
と言っていたので、迷ってる方参考までに…✧︎*。
.
ちなみに、バガブービーやベビーゼンヨーヨーでも迷いましたが、最終的には完全に見た目の好みです…( •̀ .̫ •́ )✧
.
.
届くのが楽しみ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ

オランダ発♪高級感があり、スタイリッシュなデザインのベビーカーが入荷致しました♪
http://www.mamasclub.jp/contents/object.php?id=20171126095509
#赤ちゃん #ベビー #リサイクル #ベビーカー #バギー #オランダ #アステルダム #ジュールズ #JOOLZ #DAYBABYCAR #ネイビー #プレママ #イクメン #ママ友 #妊活 #バガブー #ストッケ #ベビージョガー #サイベックス 👶👪

サイベックスベンチプレスマシン!

ひとりでドロップセット。
片側67㎏→57㎏→47㎏

いつもベンチプレスのメインセットを5~8セット終了後にやってます。

動画…途中までで…切れて…ます。

#パーソナルトレーナー#ジムオーナー#トレーニング#筋トレ#ワークアウト#フィットネス#ダイエット#サイベックス#ベンチプレス#マシン#ボディビル#ボディメイク#フィジーク#ベストボディー#パワーリフティング#チェスト#personaltrainer#gym#training#workout#fitness#diet#benchpress#bodymakes#chest#powerlifting#

大学選手権優勝しました🏆
これにて今年の大会終了!
久しぶりに4年生とプレーできて楽しかったわ😁
最後はまたまたマネージャーと✌️ww
とりあえず皆さんお疲れした👍
その後の飲み会も楽しかった🙌

#長崎県立大学
#長崎国際大学
#ソフトボール
#走り打ち
#underarmour
#fashion
#apparel
#木炭屋
#海遊屋台
#サイベックス
#原ちゃん家で飲み直し

Most Popular Instagram Hashtags