[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイドテールアレンジ

17 posts

MOST RECENT

🌹🌹🌹
長女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#くるりんぱ#ゆるヘア にした#サイドテールアレンジ ➰🐴✨

トップをくるりんぱして、二段目、三段目は#ロープ編み込み しながらまとめて、一つにしたらくるりんぱしてあります☺⤴

#デニムヤーン#リボン にして結んだら完成➰💕💖

今日で夏休みも終わり✨毎日学童でお姉さまには悪かったな➰😵💦

宿題も片付いたし、明日から新学期だ❗

#キッズヘアアレンジ #くせ毛を活かす #子供ヘアアレンジ #時短ヘア #小学生 #7才

🌹🌹🌹
長女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#編み込みアレンジ#サイドテールアレンジ ➰🐴✨

右上から左に向かって##表編み込み をしていって、そのまま続けて右まで編み込んで一旦結んで、左からもう一本#片表編み込み をしてサイドで一つにまとめました✨

編み込みは崩れなくて1日持つからいいね👍✨

アレンジが思い浮かばないときは、編み込みアレンジが便利だ❗

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #小学生 #1年生 #7才 #簡単ヘアアレンジ #時短ヘアアレンジ

🌹🌹🌹
長女#ヘアアレンジ ➰👧✨

#くるりんぱ いっぱいの#サイドテールアレンジ ➰💠✨

頭頂部は2:8位に分けて8の部分を反対側の耳横に向かってくるりんぱしていきます✨2の方は襟足の髪の毛をとりながらくるりんぱしていってサイドに寄せていきます🎵2つを一つにしてくるりんぱしたら、毛束はくるりんぱの#玉ねぎヘアにしました➰💕💖

小学生になったら文房具屋さんが楽しいみたい☺⤴におい付の消しゴムコーナーから動かない💦必死ににおいを嗅いでる姿が可愛い(笑)😁✨

#ゆるふわヘア #キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #小学生 #通学ヘア #1年生 #7才

🌹🌹🌹本日の#ヘアアレンジ 👧✨

#ハートアレンジ#サイドテールアレンジ ~😆🎵

両サイドはハートにブロッキングして#片裏編み込み をして、#ポニーテール は少しサイドに寄せて一つにまとめたら#splitbraid#玉ねぎヘア ➰💠✨

#たまごっち がすっかり気に入った娘さん🎵母さん話しかけても返事がありません😅🌀

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #年長さん #5才 #ハート #ポンポン #ヘアゴム

🌹🌹🌹
本日の#ヘアアレンジ 👧✨

#裏編み込み#拾い編み#サイドテールアレンジ 〰💠✨

左側から#片表編み込み をして、耳横くらいから反対の毛を拾いながら#編み込み しました🎀✨

スゴく心配してた学童🚻🏫昨日帰ったら「学童楽しかったよ🎵もー大丈夫❗」って言ってくれてホント安心しました☺⤴心配で学童の先生に相談しに行っちゃったところだったけど、よかった❤よかった❤

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #小学生 #学校ヘアスタイル #1年生 #6才

🌹🌹🌹
本日の#ヘアアレンジ 👧✨

#フィッシュボーン アレンジの#サイドテールアレンジ 〰💠✨

トップは7:3に分けて全体を斜めにブロッキングして2つに分けます✨それぞれ#フィッシュボーン裏編み込み をして、一つにまとめて#サイドテール にします➰🎵さらにその毛束を2つに分けて2本フィッシュボーンを2本編んで一つにまとめてボリュームを出しました🐠✨🐠✨🐠✨

フィッシュボーンはほんと上品な仕上がりになるから大好き😆💕

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #小学生 #1年生 #6才

#暮らしニスタ の特集【おもちゃのお片付けはIKEA(イケア)にお任せ!収納アイデア28選】に掲載していただきました。ありがとうございます。
#おうち大好きターナー で書いています。
http://kurashinista.jp/feature/detail/1550
ぜひご覧ください。
#IKEA
#サイドテール
#サイドテールアレンジ
#子どもがいる暮らし

🌹🌹🌹
本日の#ヘアアレンジ 👧✨

#編み込みアレンジ#サイドテールアレンジ ➰💠✨

全体を斜めに2つにブロッキングしておいて、右側の毛束を左上から斜めに#表編み込み をして、左側の毛束は#片編み込みしました✨最後に左側のみつ編みを右側のみつ編みに何ヵ所かくぐらせて馴染ませたら完成➰💠✨

ほんとは#ツインテール にしたかったんだけど、編み方の角度が急すぎてならなかった💦

#キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #学校ヘア #小学生 #1年生 #6才

Most Popular Instagram Hashtags