#サイドシルカット

126 posts

TOP POSTS

記念すべきジムニー入刀🔥
さよならサイドシル👋 .
それっぽく作業着着た👩‍🔧🔥
😎❣️
.
#jimny #jimnyja11 #ja11 #jimnygirl #jimnyoffroad #jimnylovers #jimny4x4 #ジムニー #ジムニー女子 #ジムニーja11 #ジムニーライフ #ジムニーカスタム #サイドシル #サイドシルカット #作業着 #保護メガネ
.
必死でにやにやと笑いをこらえた

午後一後輩がサイドシルカットを見せに来た。悪ノリで俺も便乗しよーとしたがこの前の背面スコップの二の舞いになると冷静に判断して街乗りナンパ仕様で頑張る決意を決めたwww
#ジムニー
#ジムニーja11
#サイドシルカット
#フロントバンパー

サイドシルがペッコリーナ。
#サイドシルカット する事にします。#ハイリフトジャッキ もかけられるしね。
そろそろ#ロールゲージ 入れないと危ない領域になってきたなぁ。次はv字とか挑戦するから…でもこけませんよ‼︎絶対ヤダ笑

サイドシルカット
完成!
運天さんありがとうございます(*^^*)
後半戦はまーこーさんのアウターロールバー作成♪
明日は夕方からツーリングみたいだし楽しみ♪

#サイドシルカット
#ja12c

早よオーバーフェンダー完成さしてマキシス入れとな〜‼︎
#ジムニー
#JA11
#サイドシルカット

結局4年前に乗ってた
ジムニーと同じカラーリング。
材料足んなくなったから
続きはまた今度〜

#サイドシルカット#オールペン#ジムニー#jimny#ja11

MOST RECENT

記念すべきジムニー入刀🔥
さよならサイドシル👋 .
それっぽく作業着着た👩‍🔧🔥
😎❣️
.
#jimny #jimnyja11 #ja11 #jimnygirl #jimnyoffroad #jimnylovers #jimny4x4 #ジムニー #ジムニー女子 #ジムニーja11 #ジムニーライフ #ジムニーカスタム #サイドシル #サイドシルカット #作業着 #保護メガネ
.
必死でにやにやと笑いをこらえた

連休は雨でバイクに乗れず。。。 ジムニーを切ることにしたw

錆も無くなり、見た目スッキリしていいね♪

#ja11  #ジムニー #サイドシルカット #車を切る #ワクワクさん #久しぶりに #ジムニーネタ

35℃にもなるときにジムニーいじってはいけない、、、二日酔いで作業は危険。 リーフ交換,,, サイドシルカット,,, ジムニー触るのいつぶりだ笑

まだ色々あるけどとりあえず
釣りジムニーの完成です。

#JA11
#SUZUKI
#ジムニー
#SUZY
#ZUKI
#samurai
#リーフ交換
#サイドシルカット
#フィッシングマスター
#釣りEDITION
#熱中症

ついにキタガワリーフフルセットget!!
生まれ変わったマイベイビー(๑╹ω╹๑ )
愛おしいぜッ!!
よっしーいつもありがとうm(__)m
#ジムニー#ja11#KITAGAWA#727フルセット
#走りに行きたい#これで落ち着けるかな#かなり貢いでる#サイドシルカット#ハマりすぎ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハードカット✂︎✂︎✂︎
+塗装
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相当お気に入り!
まーちゃんさんに教えてもらいながら頑張りました💮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サイドシルカット #ハードカット #車高高く見えるかな #自家塗装
#ジムニー #jimny #スズキ #suzuki
#ja71 #ja11 #jb31 #ja11 #ja12 #ja22 #jb23 #96
#4x4 #4wd #4x4jimny #suzukijimny #ジムニーのある生活

クロカンでサイドシルをヘコませた為 サイドシルカットを決意😏👌
.
今日は午前が暇だったから朝イチで肌を日焼けさせながら😂サイドシルガード塗装🔥🔥🔥最強に暑い🔥
朝からヤスリで削り、洗って、脱脂して、錆止めして終わるつもりがテンション上がって塗装までやってしまった🤘🔥
だけど見るとムラムラ塗装😂😂😂
冷静になってやるべきだった😂👌
これも勉強の内かなw
.
#今日で代車生活終わる #予定
#サイドシル #サイドシルカット #サイドシルガード
#jimny #jimnyja11 #ja11 #jimnylovers #jimnyoffroad #jimnygirl #jimny4x4 #ジムニー #ジムニーja11 #ジムニー病 #ジムニー女子 #ジムニーのある生活 #ジムニー

今日は、公休日でした〜😙 平日の公休はゆっくりしよ!って決めてるのに絶対何かしてしまう…これは死ぬまで治らんね(^∇^)
今日は、サイドシルのカット・塗装・装着完了 写真を載せてみました😘ついでに、100均でドリンクホルダーも買いました。!!! それといつも、いいね&コメントありがとうございます🙏🙂🙌
押していただいた全ての方の、Instagramは空いてる時間に必ず見させていただいております!
これからもよろしくお願いします🙈

#ja11 #ジムニー#大阪府#阪南市
#Instagram#インスタグラマー#楽しい#やればできる#20代#楽あれば苦あり#笑顔#感謝#人生#勉強#楽しい#ジムニー男子#流行り#介護士#サバゲー#男子#さとり世代#サイドシルカット 目指せ#クロカン

知り合いのサイドシル加工のお手伝いに
ほぼ1人で作業する...🛠😵
#ja71#ja71c #jimny#ジムニー
#サイドシルカット

サイドシルカットをしたいのだけど
サイドシルガード1.6mmじゃ薄いかな?
2mmがいいのかな🤔
.
気分転換に今から八百津に新しくできたらしい林道を探しに行ってみよ🚜🔥
.
#jimny #jimnyja11 #ja11 #jimnylovers #jimnyoffroad #4x4 #jimnylife #ジムニー #ジムニー女子 #ジムニーja11 #サイドシルカット
#珍しくバイトを休んでみた #ごめんなさい

ハイリフトかけられるようにサイドシルカットしてNTSサイドシル装着!リアフェンダーもカットしてラバフェンダーからパイプフェンダーに変更!ワイトレいれて飛石自爆でミラー破損(笑)#ジムニー#JB23#NTS#サイドシルカット#リアフェンダーカット#パイプフェンダー#ワイトレ#30mm#ミラー破損

午後一後輩がサイドシルカットを見せに来た。悪ノリで俺も便乗しよーとしたがこの前の背面スコップの二の舞いになると冷静に判断して街乗りナンパ仕様で頑張る決意を決めたwww
#ジムニー
#ジムニーja11
#サイドシルカット
#フロントバンパー

Most Popular Instagram Hashtags