[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイトグラ

42 posts

TOP POSTS

のり子さんとおさんぽの途中で、食堂 Saitogura(サイトグラ)さんに挨拶してきました♪( ´θ`)ノ

お洒落でした♪( ´θ`)ノ
今度食べに行く♪( ´θ`)ノ

#のり子さんとおさんぽ #saitogura #サイトグラ #食堂

#サイトグラ

は今日も陽気な雰囲気です♪ (サイトグラ=才さんの台所)
トグラは奄美の言葉で台所

サイトグラ2周年‥角打ち企画🤤
角打ちなのにすぐ椅子に
座ってしゃべるしゃべる笑
楽しい時間をありがとう♡

#鹿屋 #鹿児島 #らーめん三男坊 #サイトグラ

場所は行ってみたかったsaitoguraへ。

お店を決める時に、ここぞとばかりに子連れじゃ行きにくそうなところをピックアップしましたw

噂通り美味しいお店でした♪また行きたいな〜

#saitogura #サイトグラ #サイトグる #鹿屋

外を眺めながら仕込み出来る気持ち良さ加減。
お出掛け誘惑に負けそう。

#saitogura
#サイトグラ
#鹿屋
#スパニッシュオムレツ

10月14日
あかねとサイトグラへ🍽
一枚目のサラダは撮ったらフラッシュたかれてビクってなってぶれた
喋りながら食べたから4時間もいたし食べ物の写真しか撮ってない
サプライズでおめでとうしてくれたし可愛いブーケをもらって嬉しすぎたありがとう😭💓
#鹿屋
#サイトグラ
#赤いガーベラ 可愛すぎた~😫

サイトグラ🍴


最高に 美味しかったです✨✨

良い時間でした✨✨


#サイトグラ#おいしかった #全部#おすすめ#です#鹿屋#鹿屋市#鹿児島#instagram #instagood #instafood

MOST RECENT

サイトグラ🍴


最高に 美味しかったです✨✨

良い時間でした✨✨


#サイトグラ#おいしかった #全部#おすすめ#です#鹿屋#鹿屋市#鹿児島#instagram #instagood #instafood

10月14日
あかねとサイトグラへ🍽
一枚目のサラダは撮ったらフラッシュたかれてビクってなってぶれた
喋りながら食べたから4時間もいたし食べ物の写真しか撮ってない
サプライズでおめでとうしてくれたし可愛いブーケをもらって嬉しすぎたありがとう😭💓
#鹿屋
#サイトグラ
#赤いガーベラ 可愛すぎた~😫

今夜もよろしくお願いします!
#サイトグラ #saitogura #鹿屋

全部美味しかったー😋💕 初✨#サイトグラ . .
✳︎ヤリイカとパッションフルーツのサラダ
✳︎マルゲリータ
✳︎ふくどめ小牧場幸福豚骨つきロースのグリエ .
.
.
#saitogura #鹿屋#また行きたい😋

2周年おめでとうございます。.
.
.
昨日は久々に1人で戦友のお店で良い時間を過ごしました。.
.
.
家族との時間も勿論、大切ですが、1人で行動する時間も大切ですね。.
.
こういう時間はやはり仕事のクオリティを上げる。再確認しました。.
.
.
欲を言えば、月1でもそういう時間が取れたらありがたい。
.
.
その為にも、もっと遊ぶ様に仕事します。.
むしろ、その為にも、やりたい事しかやりません。
.
.
.
.
オンラインショップをご覧になる場合は、当アカウントのプロフィール内、URLより。
FBからはこちらです。.
.
https://www.mightyworks2002.jp
.
.
#日本#japan#鹿児島県#kagosima#鹿屋#kanoya#セレクトショップ#mightyworks#マイティワークス#ファッション#お洒落さんと繋がりたい#仕事#shop#tartemightyworks#タルトマイティワークス#札元店#fudamoto#ネットショップ#通販#manager#マネージャー#dircter#ディレクター#今日はお休み#saitogura#サイトグラ
.
.
「鹿屋本店」「タルト札元店」では正従業員での勤務と週3日程のパートタイム勤務の2種類で募集しております。.
社会保険など各種保険完備。明確にビジョン、方向性のある会社組織です。.
.
詳しくはハローワーク鹿屋までお問い合わせ下さい。.

サイトグラ2周年‥角打ち企画🤤
角打ちなのにすぐ椅子に
座ってしゃべるしゃべる笑
楽しい時間をありがとう♡

#鹿屋 #鹿児島 #らーめん三男坊 #サイトグラ

子供が修学旅行でいないので
昨夜はサイトグラで夕食🍴✨
前菜からボリュームたっぷり😳✨
お肉もお魚も美味しかった♪
苺とモッツァレラのサラダも可愛いくて美味しかった♪



#サイトグラ #鹿屋#鹿児島#saitogura #夕食#外食#お腹いっぱい #🍴#😋#foodporn

やっとこれた~(^^)♪
サイトグラ…いい雰囲気🎵
楽しみ楽しみ~🍎 #サイトグラ#念願の#おしゃれー

Most Popular Instagram Hashtags