#サイトウアケミ

161 posts

TOP POSTS

『からだだったからだ』
http://youtu.be/wos2aZ577bo

卒業制作展が終了しました。色々なところで告知させていただいておりますが、アニメーションをYouTubeにアップロードしましたので、お時間のある時に見ていただけたらありがたいです。ご感想、心からお待ちしております。

#rotoscope #animation #illustration #サイトウアケミ

.
.
Space Shower TV 「Live with you エレカシ」
放送後のジングル(ていうのかな?)が可愛くて、気に入っています。
.
フォロワーさんのpostで知った、タイのウィスット・ポンニミット氏のアニメが特にいい💕
.
くるりの新曲のMVや、クラムボンとのコラボ、日本のアーティストとの関わりも、多いみたいです。
.
全てフォロワーさん情報😆
.
.
#spaceshowertv
#wisutponnimit
#西村ツチカ
#サイトウアケミ
#morae

アケちゃんの個展行ってきた!ピースフル🤘
#サイトウアケミ #東長崎 #ピース

.
オリジナルTシャツもっと欲しい

#サイトウアケミ

20151107
筑波大学芸術祭にてライブペイント
2年生から毎年やって今回は3度目。
3時間はめちゃくちゃ一瞬でした。
人物はラスト20分でいきなり描き始めることにしたので変わっていく絵をお見せできたかと、、、道行く人とも会話し、兎にも角にもライブペイントは楽しい。最高のひと時をありがとうございました。

#サイトウアケミ #livepainting

クリエイターによるスペシャInstagram ID企画 「1:1 (one by one)」! 第三弾はイラストレーターとして活躍中のサイトウアケミ(@pinao3110)! だんだん季節も秋に近づき涼しくなってきました!という訳で... ポップで可愛いお風呂場でのストーリー♪

Sound by STUTS (@stuts_atik)

#サイトウアケミ #STUTS #スペシャ

MOST RECENT

.
.
Space Shower TV 「Live with you エレカシ」
放送後のジングル(ていうのかな?)が可愛くて、気に入っています。
.
フォロワーさんのpostで知った、タイのウィスット・ポンニミット氏のアニメが特にいい💕
.
くるりの新曲のMVや、クラムボンとのコラボ、日本のアーティストとの関わりも、多いみたいです。
.
全てフォロワーさん情報😆
.
.
#spaceshowertv
#wisutponnimit
#西村ツチカ
#サイトウアケミ
#morae

Most Popular Instagram Hashtags