[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイディング

4864 posts

TOP POSTS

レンガ、サイディング張り終わりました!
サイディングの色はホワイトで
コテ塗りしたような柄です💓
近くで見ると真っ白ですが、外から全体をみるとグレーホワイトのような落ち着いた色です。

#注文住宅
#輸入住宅
#新築
#サイディング
#レンガ


こんばんは*

台風が近づいていますね💦
どうか、大きな被害が出ませんように。


昨日、アーバンストライプに続き木目サイディングも
一部張られていましたー🙌

実は1番不安だったのが、この木目。
安っぽく見えてしまいそうで、張られるまで
ずっと不安だったけど、
白との相性も良くて安心💕



だがしかーし!!


早くも後悔ポイントを発見してしまったぁあ😭😭



細長い窓がね、リビングとダイニングの
L字部分にあるのですよ。

ここがね、くもりではなくて、
丸見え窓だったのですよ!

まさに来客が玄関ドアの前に立ってて、
パッと左を見るとこの窓があるから…

そう。
丸見え。


すでにお願いしてあるカーテン屋さんの見積もりには、この窓は入っていなくて。

良いの?これ。
丸見えでよいの?

いや、よくないよね。

主人の帰りが遅いから、お風呂は毎日私が
1人で入れているわけで。
それはもう、人様にお見せできるような格好では
ない姿で、家の中をうろうろしているわけで。


あぁー。

くもり窓にすれば良かったぁ💦


とまぁ、こんな感じでこれからポツポツ
出てくるんだろうな↓

自分のした後悔を、皆様にはして欲しくないから、
バンバン載せさせて頂きますっ✏️


窓の形や種類、用途を実際に住んでいることを
想定して、よく考えておきましょう✨



thanks*


#マイホーム#マイホーム記録用 #マイホーム記録 #マイホーム計画#新築#新築一戸建て #いえづくり#家づくり#建築中#注文住宅 #ニチハ#旭トステム#サイディング#ラスティウッド#木目#木目調#リクシル#窓#くもりガラス#後悔ポイント#着工#サッシ

本日完工🎵

明日からコーキング宜しく。

素晴らしい建物に携われて幸せです。

こんな素敵な仕事を与えてくれた施主様、先輩に感謝ですm(__)m

#craftsman #サイディング #建築

#サイディング
#打ち替え
なぜかベランダだけコーキングの劣化が激しくコーキング打ち替えを行なっています😓
なんとか2ヶ所は出来たけどまだまだあるわ😱
あせかいたからビール飲みたいわ🍻

0.3ぐらいずれとる😠気に入らん😤#マイホーム#サイディング#施工は俺

外壁の件…
やればできるじゃん
初めからこうしてくれれば、なんの問題もなかったんじゃないのかい?
いわれなきゃ、できないなんてできない人より手が悪い…
仕事はしっかりやりなさい…
違う職種に働いてるが、あたしはいつも手を抜くことが嫌い
完璧主義ではないが仕事に関しては容赦なし、待ったナシ…(笑)
人相手の仕事だからひとりでもありがとうと言っともらうような仕事をしたいと思ってます
やはり、感謝されたいわけではないが感謝されるとほんとにうれしい…

なにごともプライドを持って仕事してほしいもんです(笑)
#サイエンスホーム
#外壁
#サイディング
#まっくろくろすけ

大きなポーチに洗濯物を干したり、外で遊ぶお子さまを見守ったり…⚾️📗 窓の配置や玄関のデザインもかっこよく💮 ウッドデッキのあるお家はいかがですか?😌💭
-------------------------------------
tel:0466-90-3300
mail:info@goodyhomes.com
HP:www.goodyhomes.com/
資料のご請求はHPからお気軽にどうぞ!🍑
-------------------------------------
#ラップサイディング #外壁 #家づくり #マイホーム #新築 #外観 #サイディング #木造 #ツーバイフォー #ウッドデッキ #カバードポーチ #広い #間取り #設計 #プラン #家 # #一戸建て #工務店 #子育て #神奈川 #土地探し #ハウスメーカー #かわいい家 #デザイン #施工 #家欲しい #輸入住宅 #子ども #グッディーホームズ

MOST RECENT

*
ドアついてたぁ〜っ🚪💕
ウンウン🤔✨
いい感じ🤤💓
シンプル〜〜👍👍👍
前は木目調のドアがいいと
思ってたけど
周りの壁を板張りして
ドアをシンプルにする方が
我が家の好みに合ってて
この形にして良かった☺️💕

板張り、マットなドア、ネイビーのサイディング
このバランスがたまらなく
好きだな〜〜😍💓❤️


#リクシル#ジエスタ#ジエスタ2#玄関#玄関ドア#ドア#外壁#サイディング#ネイビー#板張り#レッドシダー#家づくり#おうちづくり#マイホーム記録#工務店#シンプルホーム

今日も頑張ったわ。
ほんま疲れたししんどい〜
ブリア軽いし1人で貼れるからええけど。

#一条工務店 #ブリアール #現場 #外壁
#サイディング

#ガルバニウム外壁
#ガルバニウムの家
#サイディング
#マイホーム
#マイホーム記録
やっと#階段 がつきました😊
でも…想像していた階段より狭い…😭

.
こんばんわ☺️✨
今日も夕方、主人とお家見て来ました🏠車で30分程度なのでドライブ兼ねて行って来ました🚗🙌
.
まだクロス屋さんは入ってなくて、建具屋さんが枠をつけていました⚒
こんなにたくさんの業者さんが入るんだと、家を建てて初めて知りました🤔
外壁屋さん、コーキング屋さん、建具屋さんなどすごく細分化されて専門のプロがいらっしゃるんですね❣️
.
今日は外壁のBeforeAfterのせてみます✨
同じ様なpostですが記録なので😆
外壁のすりガラスの部分にシルバーのバーが入りました☺️💕
横方向にも二本だけ支えのバーが入っているのですが、その二本は黒に近い色にしていて、目立たないよう&縦ラインがより際立つようになっています✨(設計士さんからの提案で小さなこだわりです😂)
.
ちなみにバーの所は玄関です。
うまい具合に光を取り込む事ができたらいいな〜と思ってます😊💕
.
.

_____.


こんばんは☺︎


《金曜日は外観の日》
とでも名付けそうなほど
外観postしてます。笑


外でミニカー遊んでた息子。
すごい際どいところに駐車🚙


最近娘が前にも増して掃除が好きになり
掃除の枠を越えて
洗車してくれるようになりました(笑)


ありがたやありがたや🤣


皆さま良い週末をお過ごし下さいね。


#マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #暮らし #持たない暮らし #新築一戸建て #ガルバリウム #サイディング #片流れ #注文住宅 #丁寧な暮らし #myhome #片流れ屋根 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #ウッドデッキ #お庭 #外観デザイン #子供と暮らす #子供がいる暮らし #フェニックス #オリーブ #シンボルツリー #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし

鵠沼桜が岡デザイナーズ分譲住宅🏠海近なのでライトブルーのジョリパットとホワイトの縦木目サイディングの組み合わせで爽やかに🏝
#鵠沼海岸#新築一戸建て #外観#デザイナーズ住宅 #デザイン住宅#木目#ジョリパット#サイディング #ライトブルー#リクシル玄関ドア#海近 #サーファーズハウス

#ホームライフ100 #homelife100 #新築 #注文住宅 #自由設計 #デザイン住宅 #一戸建て #福知山 #豊岡 #加東 #姫路 #舞鶴 #加古川 #マイホーム #家 #home #インダストリアル #ポートランド #インテリア #おしゃれ #サイディング #白 #黒 #シンプル #モノトーン #上品 #大人 #スッキリ #Black #White

こんにちは、設計部の小西です。
完成現場に行きました!
中庭があり、打ちっ放しコンクリート風のサイディングでとてもオシャレなお家でした!

前日差し入れを持参し見学に行ったら足場が取れていました❗️ 初の我が家のお目見えでしたが、、、、、 ん⁉️⁉️ ガスケット❓コーキング❓が目立つ気がする💦
ダインが黒いから❓柄がボーダーだから❓
接着が下手ってことはある?😱😱 工事としては完璧に接着して問題は無いと思うのですが、
なんか気になってしまいました💧
現場監督さんには聞けず💦💦
仕方ないのかな😵
あまり写真じゃ伝わらないかもしれません。

積水ハウスのオーナー様で気になった方おられませんか❓
教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

#積水ハウス #ダインコンクリート #ダイン #イズロイエ #注文住宅 #ケシズミブラック #黒い家 #外壁 #マイホーム記録 #建方工事 #新築 #ガスケット #コーキング #シーリング #サイディング #目地

前回の投稿にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
.
トイレの床のミスの件、伝えたらすんなり直して頂けることに🙆‍♂️
.
二階のドア枠も木目調ではなく何故か真っ白になっているのではと指摘した所...なんとドア枠だけ間違って真っ白で発注されており、、
.
いまからドア枠を外すのは大変な作業になるため二階のドアを全てマットなホワイトにグレードアップして頂く流れとなりました(取り扱いメーカーのドアは、マットホワイトはオプション扱いになるのです😳)
.
.
そして...ついに本日足場がとれましたー‼️✨
.
.
◎ポメロストーン×キャスティングウッドの縦貼りの組み合わせはサイディングの継ぎ目が目立たなくてこれにしてよかった😇
.
.
.
◎キッチン&カップボードが入ってました😍
最初は木目調のキッチン&クリーム色のカップボードにしてましたがギリギリで両方とも真っ白の鏡面に変更しました✨養生されてるので全貌はみれませんが吊り戸棚の真っ白をみる限り正解だったなーって思います😆早く全貌がみたい...!
.
.
◎キッチン入り口のアールの形めっちゃいいかんじ😇
.
.
◎1階は建具も全て入ってました!マットなホワイトに黒のドアノブ...かなり好みです ゲヘヘ🤤(ただ蝶番とドアストッパーを黒に指定し忘れてシルバーのままになってしまってたのが密かに残念ポイント😱)
.
.
.
来週は外構屋さんと2回目の現場打ち合わせ予定😳
我が家は特殊な建て方をする為一般の方々からはほとんど見えない位置に家があるので外構もそんなにこだわりはないですがポストと門柱はこだわりたいなー😋
全く考えてなくてやばいけど😅😅😅
.
.
.

#マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム建築中 #マイホーム備忘録 #注文住宅 #二世帯住宅 #完全分離型二世帯 #外壁 #サイディング #ヴェナート #ニチハ #キャスティングウッド #準防火地域 #新築一戸建て #大建工業 #ダイケン #キッチンカウンター #キッチン #折り上げ天井

木曜日は現場です…もうすぐ完成♪

_____.


@shoko_petite_maison さんこと
Shokoさんから
#お気に入りバトン いただきました♬


初めてキッチンのお写真を拝見して
衝撃を受けフォローさせていただきました☺︎
どこを切り取ってもオシャレで
丁寧な暮らしをされていて本当に憧れ✨✨

そんなShokoさんから
バトンをいただき大変光栄なのですが…
うちかぁ…😨どうしよーと。笑


【自分の居場所】としては
キッチンが落ち着くし大好きなのですが
まだまだ改善しなきゃなところが沢山あって…


そう考えてお気に入りと思いついたのがやはりここ。


反対側のブルーの壁が我が家‼︎
とゆうイメージだったのが、
自分達の手で作ったリビングの方が
断然お気に入りスポットに。♡


間取りもシンプルなので
家中でもやはりここがメインの場所で
みんなが集まる所で一番長い時間過ごすところ。


ここが大好きな空間になって
ホントに嬉しいです♡


こんな感じでいいのかな?笑


どなたにまわそうか考えたんですが
みなさんのお気に入りバトン
結構目にしたので
バトンはこちらで止めておきます◎


長くなりすみません‼️


#マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #暮らし #持たない暮らし #新築一戸建て #ガルバリウム #サイディング #片流れ #注文住宅 #丁寧な暮らし #myhome #片流れ屋根 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #ピノアース #intelimia #お気に入り #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #観葉植物 #フォトフレーム #diy #リメイクシート #飾り棚 #アルファベットオブジェ

'
#セリア に売ってた ほうき が可愛い外観✨🌜
'
毎日旦那さんの帰りが10時過ぎ…
夜はまったり~
朝は早いし
寝不足!目元ボンボン!最悪です🤦w
'
ここ最近夜中、明け方に外にあるゴミ箱を結構な音量でガサガサする音がするんです🤢
'
窓をあけておくとよく聞こえて
寝れんし
旦那とこっそり見るけど姿現さず…
ねこかな~

たまにゴミ箱のロックし忘れてると
生ゴミがぐっちゃぐちゃに散乱してて(^_^;)
'
なんとしても原因つきとめたい👮🚨ww
'
'
#マイホーム記録 #新築 #木の家 #外観 #外壁 #焼き杉 #サイディング #和モダン

外装メーカーであるニチハの新シリーズ『COOL(ミライア/メモリア)』✨
「COOL(ミライア)」は、窒素系サイディングでは不可能といわれた「鏡面仕上げ」を実現。専用に新開発した特殊加工、特別な塗装で鮮やかな色を実現。鏡面仕上げの特徴を活かしデザインの幅が広がります。
鏡面16色のミライアとマット肌20色のメモリアの組み合わせ次第でさまざまなパターン表現が可能に。設計者の発想を実現する自在な壁面デザインができます。.
.
.
#新築#リフォーム#リノベーション
#住まい#住宅#家#家づくり#家族
#暮らし#生活#ライフスタイル
#マイホーム計画#山梨#甲府
#ニチハ#外壁#サイディング
#外観#デザイン#デザイナーズ住宅
#COOL#鏡面#外装材
#日本の住まいをカタチづくる
#nanaho#七保

ガルバ&サイディング 貼りわけ。サンプルとにらめっこ中。
サイディングもマットな色でいい感じ。
#住宅#新築#外壁#ガルバ#サイディング#設計#デザイン#サンプル

.
正面のアクセントの外壁がついに♩
レンガ×ウッド(洋×和)
どうなるかと思ったけど
めっちゃいー😄
一安心&大満足です♡
.
色味分かりやすく
全て無加工です!!
私も外壁辺りからインスタで
色々お家作り🏠勉強したので、
使いたい品番、実例の写真は
とーっても参考になりました♡
是非どなたかの参考になればと思います🦄
.
もっと早く間取りの段階から
マイホームアカウント作れば良かったと
少し後悔もありますが😂
(皆さんの意見を聞ける為)
これからは色々迷った時はここで
皆さんの力を借りれたらと思います😭♥️
.
外壁あとは南側、
材料が足りなかったみたいで
発注中らしいです。
南側は旦那さんの意見で
ウッドの方が多めに取り入れてあります。
なのでそちらから見ると
黒が基調のお家になっております😅
本当はレンガ調が基調です♡
⇦そこは私が譲れない所ですw
.
そして差し入れは
ドーナツ🍩コーヒー☕️
棟梁さんと初めて沢山お話ししました♡
甘いのがスゴく好きと分かり、
ドーナツ🍩良かった♩笑笑
あとは微糖しか飲まない!
見た目は怖かったのに
喋るとめっちゃ気さくな方です♩w
.
無垢フローリングが一面に見えて
感動しちゃった😭♥️
棟梁さんに作業風景許可得て撮影。
ストーリーにあげました♡
#無垢フローリング #無垢の床 #ナラの木 #オーク #棟梁さん #差し入れ #外壁 #ネオロック光セラ16 #ナチュラルレンガ #ハイドチタンホワイト #セフィロウッド #ブリュレチタンブラック #ケイミュー #外壁 #サイディング #マイホームができるまで #マイホーム記録 #ナチュラルモダン #北欧モダン #kani00home

気持ちのいい秋の空。秋の風。

うちの外壁はシーリングレス(#ニチハ#フュージェ )にしました。本当は黒の外壁に憧れていましたが、隣に義実家があり隣に黒い家はどうなのか…と思ったので無難に明るいホワイトにしました。貼りわけも考えましたが無印のお家も白だし!(笑)と自分を、納得させ全面ホワイトです。ドアの色も気に入っています。#リクシル#シエスタ#シュガーオーク という色です。

#傘立て#カワジュン 。使用したかったものは集合住宅用だったのでこちらに。

外壁に青空が映える!

#新築 #サイディング #白い家 #ルーフバルコニー #玄関

T様邸、撮影入ったのは知ってたけど、本当に載ってた。
ニチハのカタログに。😎
貸店舗兼住宅。3F建です。
場所も建物も、目立ってます。
白黒にとことんこだわった家
白黒しか使ってません😎
※T様邸って書いたのに高間様邸って書いてあるし😝

#ニチハ
#カタログ掲載
#メモリア
#外壁
#外壁材
#サイディング
#ジョリパット
#店舗兼住宅
#新築住宅
#新築
#白黒の家
#白黒
#ダンスフロアがある家
#オレンジハウス
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由が丘
#housebymarinbrown

Most Popular Instagram Hashtags