#サイゼリヤ

47481 posts

TOP POSTS

..
✽ 2017.07.23 ( sun. )
.
久しぶりのサイゼリヤ🇮🇹✨
サイゼのたらこスパ昔から大好き❤️
.
#サイゼリヤ #サイゼランチ
#タラコソースシシリー風
#ミラノ風ドリア
#半熟卵のミラノ風ドリア
.

女の子のランチタイムと言うやつを味わってきたが、少なすぎて二つ。
まー味はサイゼの2分の1ぐらいだな。やっぱおれにはサイゼだ。あー早く真イカのパプリカソース…#東京基地 #東京基地渋谷店 #渋谷 #パスタ #リゾット #サイゼリヤ

次はワインです🍷
500ml で399円は安い💴✨👛
まめ日和はめちゃめちゃ面白い😂

#サイゼリヤ
#真イカのパプリカソース
#まめ日和

お兄不在の為、2人飯。

こやつの話が面白すぎて、お腹痛い😂

#dinner
#サイゼリヤ

2017.05.11

学校おわり仕事おわりのりなりお🤗💗
久々に会いましたイェイ!
楽だわ、久々感がない、、、
とりあえず2人とも疲労が顔に出てる
プリ撮り方忘れるし老けたね、
だって数ヶ月前のプリと比較してみ???
、、、老けたね、見た目も心も🙄
#つくば #イーアスつくば
#からの #サイゼリヤ #語り

仕事終わってから☕️に誘ってくれた友達👭 .
久々に会ったら話しが止まらない止まらない😆 .
サイゼリヤに何時間いたんだ(笑) .
疲れているのにありがとね💕 .
#ママ友
#サイゼリヤ

娘とサイゼ👊(°ω。)و#サイゼリヤ#娘#買い物

ヨガ帰りに出会ってマンゴージュース買ってくれたイケメンのお兄ちゃん😊

明日はでぶコーネリアスEXのライブが下北沢スリーであるからそのあとみんなでサイゼ行こう!! 🇮🇹#サイゼリヤ #mango 🇮🇹

MOST RECENT

昨日はちーちゃんとご飯してきた!
たのしかった♡
次はお酒飲もうね!笑

#ちーちゃん #サイゼリヤ #夜ご飯 #たのしかった #また次回ね #0723

土曜日は名古屋ゲートタワーのビックカメラでテレビ買ってせんてってお店で牛タン食べてパルコ行って栄のドン・キホーテいって夜は五平行って解散してちがう友達に会いに安城の千利休行って来た!はしごしたわ!!
プリウスαのタクシーはじめて乗ったw
日曜は三河安城近くのさかい珈琲行ってモーニング!!
昼はまた、違う友達とテレビはこぶの手伝ってもらった!
ベルサウォークのサイゼ行ったけど刈谷より狭かったw
#ベルサウォーク #サイゼリヤ#アクオスの#赤
#かっこいい#千利休#カンパチ

昨日はあいなと野球観戦からのりそらと夜ご飯食べた☺️ 充実した1日だった✌️ #野球観戦 #二日連続 #大和球場 #慶応 #サイゼリヤ #プリクラ #stussy #puma #adidas #ブランド #ポーズ #謎 #笑

金曜日は1年半ぶりに会う従姉妹と、土曜日は旦那と溝の口に行きました🌸
従姉妹と前回会ったのはまだ亮がお腹にいた時だったから生まれてきた亮を見せるのは初めてだったね!
子供があまり好きじゃないって前に言ってたから亮に会わせるの不安だったけど亮とお話ししてくれたり可愛いって言ってくれたから安心(* ¨̮ *)
仕事ばっかりで忙しいみたいだけど体に気をつけて欲しいな。みーちゃんが好きな人と両想いになれますように✨

土曜日は美容院に行ってトリートメントをしてもらいました!
旦那がたまにはってその間亮を見てくれた💕
髪もサラサラツルツルで大満足!

ドンキホーテに行った時なんだけど、お会計してる途中だったから気づくのが遅れちゃって謝って避けようと思ったのに邪魔だよっておじさんにベビーカー蹴飛ばされた事はショックだったな…ボロボロ泣いた(´;ω;`)

#溝の口 #久しぶりの #従姉妹と #サイゼリヤ #カラオケ #旦那と息子 #初めての #すた丼 #その後 #美容院 #トリートメント #2日とも #楽しかった

Million BenのMagnumパイセン、チーッス! #百万遍 #サイゼリヤ #マグナム

バイトに疲れて日にち変わっちゃったけど、昨日のバースデーガールと昨日会ってた🎈1週間連続で会ってて、また明日からも学校だからほぼ毎日会ってる笑
バイトまでの間、勉強付き合ってくれてありがたい🙌
ついでにピカチュー食べれたし、アンシャルロットも行けて最高にハッピー🌟
バイトもいつもより楽しいことあって嬉しさ抜群!
先輩奢ってくれちゃうからバイト後牛丼食べたし😤食べ過ぎ!!

#るか #0723 #sunday
#happy #birthday #girl
#勉強 #✏️ #mac #ピカチュー #ポケモン
#フルーリー #サイゼリヤ #aeon
#annecharlotte #桃のタルト #🍑 #peach #tart
#モンブラン #2日連続 #cake #食べ過ぎ



地元付近に3万本のヒマワリ畑があると知って、今朝仕事前に観に行ってきた☺️🌻
癒された💕


筋肉痛が長引いているのと、仕事が忙しくて疲労困憊を理由にジムをお休みした…😓

そのまま大人しく帰って寝ればいいのに…

悪魔の囁きに導かれサイゼでフードファイト&ワインファイトしてしもーた💦💦💦


2人で散々ゴハンやらワイン飲みまくってお会計3800円ちょいて😂
安すぎてもう普通の居酒屋行けないやん😂😂😂💸 ☆

明日はシバき倒しに行く‼️😤💪 ☆


今日のゴハン
朝→抜き
昼→サンマ塩焼き缶、納豆、チーズ、お味噌汁、ブロッコリー
夜→ワイン大量、ミラノ風ドリア、タラコスパゲティ半分、ポップコーンシュリンプ、サラミ、カボチャの冷製スープ二口、チョリソー二本、ポテト二本、シナモンフォッカチオ半分😂💦💦 ☆


#ひまわり畑#夏#サイゼリヤ#ワイン#飲兵衛#ダイエット#ごはん#筋肉痛#疲労困憊#ずっと寝ていたい

.
.

あゆみ!!!!はっぴーばーすでぃ!!! 15歳最後をみはるが頂けて満足🤘 .

いつまでたってもみはるの1番の理解者!! 高校違くなって、今までみたいにその日にあった事話したり、悩んでる事にすぐ気づいたり出来なくなったけど

何かあったらやっぱりあゆみに相談しちゃう🙄

おばあちゃんになっても離れてやらないからね!!!👩‍❤️‍💋‍👩 .

#あゆみ#Birthday#いつもありがと#15最後の晩餐#サイゼリヤ#loveFriend#いい1年に

昨日、オーキャンついでにサイゼに私の様子を見に来て「バイト終わるまで待ってる」って言って3〜4時間くらい待っててくれて、その後カラオケ行って一時間くらい歌って、1時間半かけて歩いて家まで送ってくれた🚶✨
家に帰るのがだいぶ遅くなって親に怒られちゃったみたいで本当申し訳ない😭
でも本当に楽しかったよ!ありがとね!!
合格祝いのピントゴムもありがとう!!音符ついてて本当可愛いの〜💗
大切にします!!! #サイゼリヤ
#3時間 #滞在
#お疲れ様
#からおけ#帰り道
#楽しかったよ
#合格祝い #ありがとう
#大切にします
#💗

休憩で入った #サイゼ#自撮り してみた
先日買った #シャツ#蝶ネクタイ を初めて着た記念👔

#ssij02 #suitselect #ファミレス #ごはん
#shirt #blouse #ブラウス #bowtie #襟 が好き
#自撮りのときに必ず手が写ってしまう
今日はちゃんと #お化粧 したぜ #メイク
それより #歯#口 が相変わらずでかい

#毎度 のことながら #セルフカット#前髪
#ぱっつん前髪 やっぱり好き #コケシカット
#サイゼリヤ#サイゼリア
#どちらが正しいか分からなくなる

サイゼで勉強📖✏
#サイゼリヤ
#勉強

ツーオフ最終日は神戸へ。通路に近いからメンバー走って来た時に同じ空気吸って生きてて視界に入ってすみませんって心中で謝罪した。あんな汗かいてんのにいい匂いするって凄い。皆んな顔がいい。歌もいい。
友人分に写真買ったらサイン当たった。ヤホーイ!
もっと彼らが売れますように。Mステに出れますように。
#tne #神戸 #bt #千秋さん #お顔小さい #ユーキ #生写真 #サイン #現場は楽しい #肌ツヤアップ #エステ効果 #締めは #ワイン #みんな大好き #サイゼリヤ
この短期間で芸能人真近で見れたんはほんまにすごい体験でした。次は本命のライブです。

今日はとってもうれしい!!!
初めて後輩にご飯をごちそうになったーー◎
お腹いっぱい、胸いっぱいだよ◎◎◎
今日はうれしくて、ぐっすり寝れそう◎
ありがとーーーう♪

#おなかいっぱい
#むねいっぱい
#ありがとう
#感謝
#おいしかった
#サイゼリヤ
#ブクロ

Most Popular Instagram Hashtags