[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイサイカフェ

201 posts

TOP POSTS

.
୨୧
サイサイカフェ☕︎♡
.
テレビの取材できたのは、
本当びっくり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
୨୧

#silentsiren#サイレントサイレン#サイサイ#サイサイカフェ#渋谷

.
#しほりい コンビ 🐰💓💓💓
.
音霊 から6カ月だってさ🕵💭
半年だね。(恋人かよ。) .
今日仕事場に来てくれて
ちょっと話した🐰♡可愛すぎ💕
とりあえず、しほさん誕生日は
りいが独り占め🙄 (恋人かよ。)
.
#shihorii #しほりい #サイサイカフェ

26歳になりました( ^ω^ )
たくさんのメッセージありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします🙇
#サイサイカフェ
#いちごマウンテン
#PORTER
#ショルダーバッグ

*
*
nukumor美味しすぎた。
愛こもってた。
#サイサイカフェ #nukumor

職場のメンバー5人でランチ♪
集合写真はなし😂
楽しかった🙋🏻
#テラス席 #カフェ
#サイサイカフェ

SAISAICAFE☕️✨
苺たっぷり🍓🍓🍓
#今治カフェ#イチゴマウンテン#サイサイカフェ

これからサイサイカフェ💓
楽しみ😍✨
#原宿
#サイサイカフェ

.
今治に着いて、お友達オススメのサイサイカフェへ💚
.
本当に宝石箱みたいにキラキラのフルーツケーキたち!
.
ちょうどこの日の朝いちじく2個も食べていたので、マスカットケーキをチョイス。
生クリームが激美味!!!
衝撃の美味しさでした!!!
.
#サイサイカフェ #今治 #フルーツケーキ #カフェ #ケーキタイム

MOST RECENT

さいさいきて屋です!

10月のイベントのお知らせです。
10月のイベントと言えば、「ハロウィン🎃」
そこで、なんと▪▪▪さいさいきて屋も「秋の収穫祭」として盛り上げちゃいます!! 日時:10月28日((土) オープン9時~
場所:さいさいきて屋玄関前(店頭)
内容:みかんの詰め放題、焼き芋  媛かぐやコロッケの販売、新米の販売 等

メインイベント:🕒15時~「🍬お菓子の配布🍭🍪」
スタッフが仮想して皆さんに配布いたします!!
どんな仮想をしているかは当日来店してのお楽しみ🎵
配布されるお菓子は、カフェからの限定のお菓子かも?!?!
全ては、当日までのお楽しみ▪▪▪▪▪♥♥♥ 是非、お立ち寄りくださいませ!

もちろん、仮想しての来店も大歓迎ですよー!! 特別な秋を一緒に味わい、楽しみましょうーー!!!!
#今治#今治市#さいさい#さいさいきてや#さいさいきて屋#JAおちいまばり#産直#直売所#産直野菜#ハロウィン#今治イベント#秋の収穫祭#媛かぐや#サイサイカフェ




今治の🍰また食べたい。。
苺と生クリームたっぷりでおいしかったな〜🤤

いちごショートが一番好き!


#cake#strawberrycake#ケーキ#苺ショートケーキ#生クリーム#ケーキlove #sweets#サイサイカフェ#今治

SAISAICAFEです🍰☕ 10月に入りましたね~!
暑さも和らぎ、季節の美しさを感じる秋🍁が、、、
なんてお洒落な事も言えず。笑
色んな秋が楽しめますが、なんといっても実りの秋。
と言う事で、食欲の秋です😊

ハロウィン🎃に着飾った店内では、新商品が目白押しです!
もちろん定番のあの、ケーキも✨😋
若いスタッフ達が試行錯誤し、可愛いパンや、焼き菓子も。
店内スペースもかえてみましたよ(^o^)窓べで、読書しながら、甘~いお菓子を楽しむのもいかがでしょうか。
素敵な時間を過ごしにいらっしゃってくださいね。
#今治#今治市#さいさい#さいさいきてや#さいさいきて屋#JAおちいまばり#産直#直売所#産直野菜#さいさいきてやー#がんばりよるけん#待ちよるけん#サイサイカフェ#ハロウィン#ケーキ#食欲の秋

初めて今治のさいさいきて屋行ってみた♡里芋炊き無料で配ってたからもちろん貰った(笑)美味しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*
サイサイカフェのケーキもGETして、彩菜食堂で早めの昼食して帰宅~
今日は午後から長女サッカー&食事会⚽💓
なのでママとちびは家でゴロゴロします←

#今治 #さいさいきて屋 #サイサイカフェ #彩菜食堂 #黒いちぢくのタルト #マスカットマウンテン #セルフ食堂 #サッカー少女

#saisaicafe #サイサイカフェ #さいさいきて屋
今治に行ったら、やっぱり彩菜カフェのロールケーキ。
今の時期はシャインマスカットでした。本当はイチジクを狙って行ったんだけど、これでも満足♡

イチジクマウンテン🍰
マスカットマウンテン🍰
#イチジクマウンテン#マスカットマウンテン#サイサイカフェ

.
今治に着いて、お友達オススメのサイサイカフェへ💚
.
本当に宝石箱みたいにキラキラのフルーツケーキたち!
.
ちょうどこの日の朝いちじく2個も食べていたので、マスカットケーキをチョイス。
生クリームが激美味!!!
衝撃の美味しさでした!!!
.
#サイサイカフェ #今治 #フルーツケーキ #カフェ #ケーキタイム

シャインマスカットマウンテン
美味しい〜♡ 今治新都心の
サイサイカフェのケーキ🍰
スポンジとクリームが
甘さ控えめで
マスカットが美味しい〜😳♡ ✨
旦那さんにも
ケーキ押したのに
サンデーチョコレート…🙄
でもサンデーチョコレートも
美味しい♡

#今治新都心#サイサイカフェ
#シャインマスカットマウンテン
#今治#愛媛#今治イオン

更新怠ってました🙈🍀
#今治 にある #サイサイカフェ が大好きすぎる件。イオンにもはいってたんだねー*
こないだは#メロンショート で、最近いったらマスカットショートだった。あんまりマスカット好きじゃないから、食べなかったけど*笑
でもやっぱりやっぱり、#いちごショート が美味だから早くたべたい😭❤️
#愛媛 #松山 #地元 ##lumixgf6 #カメラさんぽ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #小さな幸せ #素人カメラマン #夏 #camera #甘いもの #愛媛カフェ#saisaicafe

Most Popular Instagram Hashtags