#サイサイなしでは生きていけません会

999 posts

TOP POSTS

OTODAMA SEA STUDIO 2017
SILENT SIREN × 井上苑子

三浦海岸で開催された音霊に参戦!
音霊と言えば経験者は分かると思うけど
めちゃ過酷な環境の海の家ライブハウス!

ただ今日は音霊日和!?の☔。
涼しかったから室内もそこまで
暑いわけじゃなかったね。

さて、井上苑子ちゃんから始まり、
サイサイにバトンタッチ。
アンコールでは苑子ちゃんとコラボで
チェリボムを披露してくれました!
のこのこズもサイファミも盛り上がりました!

苑子ちゃんの演奏中は何も無かったのに
サイサイになったらまた始まっちゃったね😰

前にいた女の子の被害が結構あったようだし、
大丈夫だろうか。色々心配だな。
楽しいライブの裏には、
こういう事もあった事を知ってほしい。
一部の人が苦しんでたことも。
皆で助け合いながら、楽しみたいね。

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #サイサイなしでは生きていけません会 #井上苑子 #のこのこズ #音霊 #音霊2017 #ガールズバンド #モデル

あいにゃんからいいねきた😭✨
えっ?ってなるよね😣💓
4月のリプきた時並みに震えた🙏
にゃんちゃんありがと-🙏
リリイベでお礼言わなきゃ😆💓
#あいにゃん
#SILENTSIREN
#サイサイ
#サイサイなしでは生きていけません会

かおにゃーん💕
初めて青森ファミに会えた🍎
女子会できるの楽しみପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
#新世界 #仙台 #青森ファミ #サイファミ
#サイサイなしでは生きていけません会
明日の飲み会楽しみすぎる🍻

1年前のSツアーfinal横浜アリーナ

この日はたくさんの出会いがあった。

サイファミと言う共通点から繋がり、この場所で初めてお会いし、そこから毎回ライブやイベントの参戦が一緒の時はかならず会って写真撮ったりとさらに親交が深まって、そんな皆さんとは今も変わらず仲良くしていただいでる✨

家族・親戚・友人まで深い関係ではないと思うが、“同じ釜の飯を分かち合う”サイファミ同士、大切な仲間なのだ\(^o^)/ そんな好きな与えてくれた事にも感謝したい(*´ー`*) そしてこの出会いから始まった関係を、絶やすことなく、これからも大切にして行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪ #サイサイ
#SILENTSIREN
#サイファミ
#サイサイなしでは生きていけません会
#サイファミなしでは生きていけません会

.
ツアー新世界無事出航しました!初日戸田ありがとう⛵️⚓️
.
#サイサイ新世界
#サイサイなしでは生きていけません会

2017.7.2 sun
東京六本木

サイサイやっと関東に戻ってきた♡♡ 1ヵ月はながいよ〜(><)
スタンディングで女性エリアに
偶然にも友だちが近くに~♡♡ 整理番号がA725番代だったから
心配だったけど嬉しかった♡♡ しかもゆかるん側で、、、近い♡

#サイサイなしでは生きていけません会
#サイサイ#六本木#ギロッポン

MOST RECENT

8.16 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
井上苑子×SILENT SIREN 2バン

今年初海!!
海の上のライブハウス😘
中まで砂浜ですごかった😆
皆番号近くてのこのこズ14連番wwww

大好きな苑子とサイサイ。
まさかの夢のコラボ。
苑子が高校生のとき、いつか一緒にライブしようって約束したんだって。
んで今回、サイサイが音霊の運営に苑子と2バンさせてくれってお願いして叶ったんだって。
やばすぎない、好きなアーティストと好きなアーティストのコラボなんて滅多にないでしょ、過去最高のライブになった😂
会場入って、14連番で、始まって
苑子が最初に出てきて、セトリがマイナーな曲多かった!!
サヨナラバイバイは激アツだったなー。
俺らんとこだけのこのこ固まってたからやけにうるさくて盛り上がっててw
サイファミの皆も見様見真似でやってくれててノリの良さに感動ww
んで苑子終わって会場のセット改造でサイサイセットに。
サイサイの恒例の登場ソングからいきなり盛り上がって始まって。
いやセトリな?
激アツかよって。笑
でもキチガイなサイファミさんいてびっくり。笑
フジヤマディスコ始まると同時に最後尾にいたクソメガネがタックルしまくって最前へ。
はい?何がしたいんですか?笑
のこのこの人数名転倒、高額サングラス壊れるなど被害多数。
なめてんなー。笑

そしておれも騒ぎすぎと暑さと水分補給出来なかったことによりフジヤマディスコからバテてた。笑
すぅが苑子の曲歌ってあげるとかいってだいすき。歌ったのに関しては驚きwww

んでおわって、アンコール!
わろちwww
※苑子!サイサイ!苑子サイサイ ※繰り返し
あ、そうなるw

そしたら苑子とサイサイ一緒に出てきて、
苑子がmilk boy好きだからってサイサイがmilk boyやります!っていって
そしたら苑子が今日はもう歌ってるからチェリボムやりたい!っていって
結局サイサイと苑子。そしてサイファミとのこのこズによる全力を捧ぐチェリボム。
苑子も一緒に歌ってて違和感しかなかったなww
んでおわって。
外出たらフラフラで座り込んで死んでたww

そしたら苑子の物販で苑子の手渡し+握手+お話
へ!?そんなの聞いてないよ!?笑
そっこー戻ったらサイサイの特典会がちょうど終わってばいばーいっていってwww
んで苑子の物販!
水をたくさん飲もうボトル2本目購入👌🙆👌
んで恒例の。
苑子「あ!」
おれ「お!覚えてる!!?」
苑子「覚えてるんやで!?笑でも名前が、、、笑」
おれ「えー!同い年で思い出せない!?」
苑子「んーー、、教えて!!笑」
おれ「翔一!!そろそろ覚えて!?笑 明後日整理番号7番だから!」
苑子&マネージャー「え!?7!?」
苑子「すごいね!!待ってる!!」 あ!!は笑うわw
でおわって。
いよいよ明日ですね。
苑子のFCイベント
第2回家族会議〜カラオケパーティ編〜
100人くらいしか当たらないのに当たった。整理番号7番。最前確定。運良すぎな。苑子愛してる。
夏休み最後のライブ!楽しんでくる!
#音霊 #ライブ #井上苑子 #SILENTSIREN #サイサイ #のこのこズ #サイファミ #コラボ #2バン #約束 #すぅ #吉田菫 #ひなんちゅ #梅村妃奈子 #ゆかるん #黒坂優香子 #あいにゃん #山内あいな #サイサイなしでは生きていけません会 #認知 #神席

あいにゃんからいいねきた😭✨
えっ?ってなるよね😣💓
4月のリプきた時並みに震えた🙏
にゃんちゃんありがと-🙏
リリイベでお礼言わなきゃ😆💓
#あいにゃん
#SILENTSIREN
#サイサイ
#サイサイなしでは生きていけません会

サイファミさんからの贈り物

昨日の音霊に参加された方で
熱中症予防にと栄養ドリンクと
飴とか配ってて、貰った方もいませんか。

そんな心優しいサイファミさん。
私のとても大切な仲間のサイファミさんです。

音霊というライブハウスを経験してるからこそ
皆に気遣いが出来るんです。
でも、なかなかこんなこと出来ないよ。

私の仲間には、こんな素敵な
サイファミがいます。自慢の仲間です。

私の誕生日にもメッセージカード
いただきました。

サイファミの印象が一部の方々の
ライブハウスの行為で悪くなってますが、
私の仲間は素敵なサイファミです!
そして皆さんも同じだと思ってます!

皆さん、いつも本当にありがとう。

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #仲間 #サイサイなしでは生きていけません会 #サイファミなしでは生きていけません会

夏!!!!!
音霊!!なにこれ最高!!!
鬼ほど寒かったけどライブは鬼ほど暑かった。
井上苑子ちゃんめっちゃよく見えたけど可愛い😳 井上苑子ちゃんのライブもたのしかった💓
めざましライブも良かったけどその遥か上いったわ...セトリも良き💕💕
サイサイ!苑子!サイサイ!!苑子!!のアンコもめっちゃよかった!!サイサイと苑子ちゃんのコラボも最高💓💓
ありえないぐらいゆかるん近くて女神だった( ; ; )しんど( ; ; )
それからライブ前とライブ後にあいにゃんに出会った笑
サイサイの機材車初めて見たけど愛すぎて写真撮りたい勢いだった。(よそんちの車流石に撮らないけど)
初メンだったけどこーんなに楽しくなるとは思わなかった!!!あーちゃん、ちえみちゃん本当にありがとう!💕💕 #silentsiren #井上苑子 #サイファミ #のこのこズ #音霊 #otodamaseastudio #otodama #三浦海岸 #サイサイなしでは生きていけません会

#SILENTSIREN#サイレントサイレン#サイサイ
#ガールズバンド
#サイサイなしでは生きていけません会
#吉田菫#すぅ#vocal#guitar#ボーカル#ギター
#山内あいな#あいにゃん#bass#ベース
#黒坂優香子#ゆかるん#keyboard #キーボード
#井上苑子
#シンガーソングライター
#SILENTSIREN×井上苑子
#音霊 #otodama #音霊2017
#サミー #オドロキ#ラスベガス旅行
#二年連続で行けた(*´꒳`*)💕
去年とは違い雨も降っていたしそんなに暑く感じず楽しめました☺️✨
でもサイサイとなるとやっぱりモッシュする人がいて残念😓
周りの人の事を考えて楽しんでほしい。自分らさえ楽しめばいいや的なやつらは許せん😔
女の子達、また怪我人がでてるみたいだったし。
その場にいたら守るんだけど。
逆もあるみたい。男の子達がいて女の子が写真に入りたい為に押されたってLive後に耳にした。
私はいいけど被害にあうサイファミさんがいると心配になるし不安になる。どうなんだろうなぁって😞
アンコールの後にサイサイと苑子ちゃんのコラボで#チェリボム 🍒歌ったよ✨
苑子ちゃんの曲も良かったぁ☺️✨

*
音霊ライブ楽しすぎだった💕
*
セトリ最高すぎ☺️✨
*
砂浜にライブハウス作った人ほんとありがとう🙏
*
チケットと間違えて英世ちゃん持ってる子だーれだ😂笑
*
#音霊 #三浦海岸 #神奈川 #サイサイ #SILENTSIREN #サイサイなしでは生きていけません会 #サイファミ #井上苑子 #そのちゃん #のこのこズ #海 #live

昨日は音霊!
初渋ラジからの音霊で楽しかった✨セトリも最高でした(*^_^*)
井上苑子ちゃんのゴリゴリの大阪弁にはハマってしまった☺️ #音霊2017 #otodamaseastudio #サイサイなしでは生きていけません会 #サイサイ #SILENT SIREN #井上苑子 #渋ラジ #フレンズ #ひろせひろせ #おかもとえみ #バンもん #甘夏ゆず#望月みゆ #のこのこズ

8/16
音霊

最近天気悪くて、ライブ行くには辛い天気だったけど、音霊はかなり暑かった🔥🍒💣
.
去年の教訓を得て今年は、入口から奥に入った後ろで観る事にした☺
音霊は柱あるけど横に広いから、後ろでも十分メンバーの表情は見れる
何より、仲良しサイファミとみんなで集まってワイワイするのが良い😉👍✨
.
今年は後ろがかなり広く取れて、ツーステやってるグループもあったし、ぐるぐるでサークル作って、最高に盛り上がった🌊🌊🌊
下は砂だし、ジャンプも最高に跳ね上がった🙋
やっぱライブハウスは激アツ🔥🔥🔥
.
終演後はみんなで海に向かって走ったりして楽しかった😊
三浦海岸は遠くてやばいから早めに帰ろうと思ってたのにワイワイした😌
横浜降りてから、ゆりひなに捕まってダーツ行く事になった☺
意外とハマったね😏
結局終電から一本前になったし、乗り換え細かくてめっちゃ走ったけど、楽しかったからよし😂😂👏
.
あと、なんて説明したらいいんだろう
自分と仲良いサイファミ同士が、今回ライブで初めまして繋がって、すぐ仲良くなってワイワイするのって凄い嬉しいし、なんか楽しいよね😊
友達の友達はみんな友達的な広がりって、なんか凄いことだなぁ😳

#サイサイ
#SILENTSIREN
#サイファミ
#ライブ
#ライブハウス
#サイサイなしでは生きていけません会
#サイファミなしでは生きていけません会
#音霊
#三浦海岸
#ぐるぐるでぐるぐる
#海に向かって走る
#ゆりひな注意
#ダーツはパリピ
#雨男雨女は誰だ

OTODAMA SEA STUDIO 2017
SILENT SIREN × 井上苑子

三浦海岸で開催された音霊に参戦!
音霊と言えば経験者は分かると思うけど
めちゃ過酷な環境の海の家ライブハウス!

ただ今日は音霊日和!?の☔。
涼しかったから室内もそこまで
暑いわけじゃなかったね。

さて、井上苑子ちゃんから始まり、
サイサイにバトンタッチ。
アンコールでは苑子ちゃんとコラボで
チェリボムを披露してくれました!
のこのこズもサイファミも盛り上がりました!

苑子ちゃんの演奏中は何も無かったのに
サイサイになったらまた始まっちゃったね😰

前にいた女の子の被害が結構あったようだし、
大丈夫だろうか。色々心配だな。
楽しいライブの裏には、
こういう事もあった事を知ってほしい。
一部の人が苦しんでたことも。
皆で助け合いながら、楽しみたいね。

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #サイサイなしでは生きていけません会 #井上苑子 #のこのこズ #音霊 #音霊2017 #ガールズバンド #モデル

渋ラジくそ楽しかった☺️
生バンもん拝みたいって思ってたけど実物の破壊力エグイ😌💓
ゆずポンとみゆちーくそ可愛かったわ💮
サイフェスも楽しみ
#渋谷のラジオ
#サイサイ
#silentsiren
#サイサイなしでは生きていけません会
#ばんどじゃないもん

音霊2017

明日は音霊に参戦します!

過去2年参戦してるけど明日は
どうやら☔みたいですね。
むしろ炎天下じゃないから良いかな。

会場は海の家のライブハウス!
ステージはめちゃ近いですが、
風通しの悪い密閉空間だから、
晴れた時の温度は40℃越えます。

前で盛り上がるものなら、
熱中症対策しないとマジでヤバい。
想像を絶する空間ですよ本当に。
経験者は語りますw

今回は三浦海岸だから、
過去の由比ヶ浜とは違って
もしかしたら空調が少しは
効いてると嬉しい。

正直、開場して待たされて
ライブ終わるまで、あの環境は厳しいです。
野外フェスや野外リリイベ、
めざましライブなんか比較にならないほど
環境違うから行く人は気を付けて!

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #サイサイなしでは生きていけません会 #音霊 #井上苑子 #夏フェス


❥❥❥



人生初の渋ラジでした❣️
昼前から買い物して、
つんちゃん連れ回して、
ごめんなさい🤦‍♀️💦
-
ずっとサイサイに恋愛相談したくて、
雨の中メールしてみたら、
ななななんと。
あいにゃん読んでくれてありがとう😭
『歳の差なんて関係ない!』
『むしろ歳の差なんて流行りだよ!』
『行っちゃえ!』
ってたくさん背中押してくれて、
本当に頑張ろうと初めてちゃんと前向きになれた😌
つんちゃんもメール読まれてよかった😋
良い報告ができるかもわからないけど、
絶対伝えるー!🙋❣️
-
雨の中だったけどたくさんサイファミいて、
楽しかった😆
出会えてよかった〜😂
-
#サイサイ #サイファミ #すぅ #ゆかるん #ひなんちゅ #ひなてゃん #あいにゃん #渋谷のラジオ #渋谷のナイト #サイサイなしでは生きていけません会

8.13 めざましライブ SILENT SIREN
整番1050🙋

なかなか良き位置🙋
やっぱ楽しむならサイサイ💪
サイサイのサイはお祭りの祭!

いやー喉潰れたわー。笑

セトリ
1.フジヤマディスコ
2.八月の夜
3.チェリボム
4.ビーサン
5.ぐるぐるワンダーランド
アンコール
6.What show is it?

激アツだべ。
ビーサンとぐるぐるワンダーランドとWhat show is it?でほんと喉やられる笑

ひなんちゅ様はやっぱり天使。
ドラムやりたい。
すちこさんも面白いし
ゆかるんは可愛いし盛り上げ隊長
あいにゃんは、、天然笑

はぁ
次はあしたの音霊=苑子×サイサイ。
はんぱねえ。
暴れてくる。

#サイサイ #SILENTSIREN #めざましライブ #お台場夢大陸 #祭祭 #わっしょい #チェリボム #八月の夜 #すぅ #吉田菫 #ひなんちゅ #梅村妃奈子 #ゆかるん #黒坂優香子 #あいにゃん #山内あいな #ギター #ドラム #キーボード #ベース #サイサイなしでは生きていけません会 #次は #音霊 #井上苑子 #のこのこズ #三浦海岸

2017.8.13
SILENT SIREN
めざましライブ
お台場みんなの夢大陸

ロッキン以来2日ぶりのサイサイ💓 ロッキンのときは後ろの方だったけど、今回は整理番号がまあまあ良かったので、1番前のセンターブロックの後ろから観てました💡
ロッキンとセトリはそんなに変わりはなかったけど、近かったし、ライブ前涼しかったのに、始まった途端日が照ってきて、さすが晴れバンドという感じでスゴく熱いライブでした‼️😍💕✨ SET LIST
1.フジヤマディスコ
2.八月の夜
3.チェリボム
4.ビーサン
5.ぐるぐるワンダーランド
ENCORE
6.What show is it?

ライブ終わりにダイバーシティーで特典会へ💡 今回はハイタッチだけだったので、横から見学…笑😅 更に間近でメンバー見れたし、あいにゃんやすぅはこっち見てくれた…気がする‼️笑
やっぱサイサイ見ると元気を貰えるね😆💕✨ サイサイフェス行こうか悩み中〜🤔笑

#SILENTSIREN
#サイサイ
#すぅ
#ひなんちゅ
#あいにゃん
#ゆかるん
#めざましライブ
#サイサイなしでは生きていけません会

♡☾*。⋆❤⃛ೄ*⑅୨୧
.
#サイサイくんシリーズ #vol1
.
.
.
おともだち
いっぱい みつけた 💛✨🌻✨⭐︎✨
.
みんな 僕と遊んでくれるかな .. ?💓
.
.
.
*̩̩̥⋆˖୨୧୨୧˖⋆*̩̩̥
実はサイサイくんは
とってもとっても
さみしがりやさんなんだけど《私設定》
.
サイサイくんを好きなひとが
世界には沢山いるから
さみしいと思ったことは一度もないんだって
*̩̩̥⋆˖୨୧୨୧˖⋆*̩̩̥
.
よかった 、、、♡
.
.
.
私だって
ずっとずっと一緒にいるよ 💕
サイサイくん だいすきだよ 。
.
.
#20170814
#サイサイくんとおでかけ .•*¨*•.♬
.
#ずっと #一緒 #happy #love 。:°ஐ♡*
#silentsiren #サイレントサイレン
#サイサイ #サイサイくん
#サイサイなしでは生きていけません会 ‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧
.
#summer #instadiary
#pokemon #pikachu #ピカチュウ ❤️🌟
#japan #girl #tokyo
#instagood #instalike #instamood

Most Popular Instagram Hashtags