[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サイクルショップカイト

272 posts

TOP POSTS

★good bye★

しんやさん1年半、大阪お疲れ様です

福岡行った時は案内宜しくです

#サイクルショップカイト #自転車屋 #おわかれ
#お師匠様 #俺チャイニーズみたい

一足早くバレンタイン

近所に住む88歳のおばあちゃんから 『ありがとう』ってマジで活力源になるなー

#サイクルショップカイト
#松屋町店
#差し入れ

あけましておめでとうございます。

本日より営業しておりまーす。

今年も皆さま宜しくお願い致します。

#サイクルショップカイト
#松屋町店
#からほり商店街
#自転車屋

自転車を購入予定ありましたら
是非サイクルショップKAITOで🚲
#サイクルショップカイト
#松屋町
#空堀商店街
お取り寄せ可能です🚲
外観改装中🔨

やっとクロスバイク買ったー😊💖 めっちゃ安くで買えた😢💖
元々は29000円でライトとか鍵とか付けたら30000overするのに、30000丁度にしてくれた~😢
店員さん優しかった😢

クロスバイク月1ぐらいに空気入れに行かなあかんから、月1遊びに来てなーってゆわれた!笑
通勤通るし、暇があれば空気入れに行こ~っと🙆⭐️ #サイクルショップカイト #ありがとうございました(๑¯﹀¯๑)

昨日、フィットネスの駐輪場に停めていたら凄い風で将棋倒し😢やっとの事で自分の自転車を発掘してこぎ始めたらギーコギーコとやばい音が。困ったなぁ、どうしよう…と考えながら自宅方面へ。そうだ!親切だと噂のあの自転車屋に行ってみよう!と思い立ち、カイトさんへ初来店。感じのよいお兄さんがゆがみをすぐに直してくれて、空気もオイルも追加してくれました。お代は結構です!と言ってくださり感激。今度自転車買うときはここにしよう。アフターケアも安心してお任せできる。本当にありがとうございました。調べたら本部は福岡なんですね→http://www.kaitoshop.jp#サイクルショップカイト #ありがとう #感激

本日は雨降り

サイクルショップカイト松屋町店では雨が降れば修理ぜ〜んぶ10%OFFの価格でやらせてもらいます(゚∀゚ )

ちなみに当店の修理価格は部品代+工賃+消費税込で案内させてもらってます
#サイクルショップカイト
#松屋町店
#からほり商店街
#雨の日セール
#寒いって

タイヤの空気圧

皆さん自転車の空気ですが定期的に入れてますか?

空気を長い間入れないで乗ってるとチューブが中で折りたたまれてパンクや使い物にならない状態になりますよー

自転車の空気も人がお腹空くのと一緒!定期的に飯食わせてあげてね

#サイクルショップカイト
#松屋町店
#タイヤの空気圧
#1ヶ月に1回
#いつでも診させて頂きます

MOST RECENT

大人気車種の色違い入荷しました

もー無いだろうと思ったけど、『無い』って返事覚悟で問い合わせてみるとラズベリーなら有るとの事で急いで頂きました

ラズベリーもアメリカンな感じの色使いでホント綺麗な1台です。

ロゴのカラーがベージュでクラッシックな雰囲気プンプンです

こちらも1台限定早い者勝ち
¥450,000(税込+防犯登録料込)

安すぎたかな?

まぁエェっす面白かったら

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#SCHWINN #ALLSTON2 #SALE #限定

まいどー

昨日は久しぶりの完全仕事OFFを頂きました

何カ月ぶりやろか

気分転換で鈴鹿サーキットまでF1日本GP見に行ってきましたよー

1.6リッターV6Turbo やのに何あの速さっ

いつもはJSB1000のバイクレース見てるから1周1分30秒とかにビビる

RedBullのグッズ買ったり美味しいもん食べ歩いたりポルシェのワンメイクレースやRA300のデモ走行など楽しい休日でした

さてさて お題は変わりまして

10月限定で2種類の自転車SALEやりますよー

まず1台目はコチラ

メーカー:国際貿易関西
機種名:FLM206-76
カラー:グレイッシュグリーン ペールオレンジ ブラック
変速:外装6speed
こちらの自転車は通常乗り出し価格¥25,800を¥3,000引きの¥22,800で限定1台で販売致します
コチラの車両は展示品のみSALE価格になります

もー1台はコチラ

メーカー:国際貿易関西
機種名:E310MV-SD
カラー:ホワイト
変速:外装7speed
コチラの自転車は通常乗り出し価格¥29,800を¥3,000引きの¥26,800で販売致します
コチラの車両は現品限りになります

あと、先日告知したSCHWINNのSALE自転車入荷してますよー

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#F1GP #鈴鹿サーキット
#SALE #SCHWINN #CENTURiON

皆さん大注目ですよー

毎年やってくる、有名メーカーのスポーツ車がお買い求めやすい値段で買える季節です

限定1台ずつの早い者勝ちです

内容はコチラ
メーカー:SCHWINN
機種名:ALLSTON2
カラー:ライラックパープル
フレームサイズ:48cm
ギヤ:SHIMANOネクサス内装3段
アメリカのカントリーな風を感じれるオシャレなデザイン
※カスタムしような迷ってます(笑)

メーカー:SCHWINN
機種名:TYPHOON
カラー:スレートグレー
フレームサイズ:46.5cm
ブレーキ:コースターブレーキ
ホットロッドなカスタムした様な自転車で29'FORDの様なカスタムカー乗ってる様な人に乗って欲しいなぁ(笑)

上記2台が10月7日入荷予定です

メーカー:SCHWINN
機種名:RACER
カラー:シンダーグレー
フレームサイズ:48cm
ブレーキ:コースターブレーキ
シンプルisベストな1台でリアコースターブレーキを採用してますのでハンドル周りもブレーキレバー1本でスッキリしてます。
※フロントラックをつけてストリートなカーゴカスタムもカッコいいなぁ(笑)

メーカー:SCHWINN
機種名:REGENT
フレームサイズ:48cm
カラー:ブラッドレッド
ブレーキ:FRキャリパーブレーキ
サイドスキンタイプのタイヤを純正採用でどこか男らしいビギナー向けのピストバイク
※こちらもフロントラックつけてミナミの街を軽快に走りたいなぁ(笑)

メーカー:CENTURiON
機種名:CROSS LINE 30R
フレームサイズ:47cm
カラー:ブラウン
フレームサイズ:44cm
カラー:ブルー
ブレーキ:FR Vブレーキ
ギヤ:F 3speed R 7speed
軽量アルミフレームのビギナー向けのクロスバイクです。スポーツ車選びで間違いない1台です。

上記4台は10月21日入荷予定です

合計6台は早い者勝ち1台限りです。

是非カイト松屋町店に足をお運び下さい ※写真はTYPHOONです他のは来てみてのお楽しみwww

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#特価 #SALE #限定販売 #SCHWINN #CENTURiON

まいど

今日は巷で大人気のバランスバイク

先日も大先輩である奈良のカリスマ自転車店『自転車屋ビッちゃん』がストライダーで取り上げられてましたね

アレとは違いますが大人な事情で当店は『へんしんバイク』の取り扱いになります。

今回入荷したのはコチラ

機種名:へんしんバイク
カラー:レッド イエロー
タイヤサイズ:12インチ
重量:バランスバイク時 5.3kg スポーツバイク時 7.5kg

機種名:へんしんバイクS
カラー:ブルー
タイヤサイズ:10インチ
重量:バランスバイク時 5.0kg スポーツバイク時 6.8kg

どちらも軽いので子供さんが転んでも1人で起こせるので自立させる教育にもなりますね

従来の補助輪付きの自転車が12kg〜18kgあるのでホント楽ですね

しかもペダルセットがついてくるので2台買わなくて済むってのがお父さん お母さんの財布に優しい

こちらの自転車も抜かりなくガラスコートかけさせていただきますよー

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#バランスバイク
#へんしんバイク

本日ご納車の自転車を紹介します。
YAMAHAの電動アシスト自転車です。
機種名:PAS Kiss mini un
カラー:マットソリッドグレー
バッテリー容量:12.3Ah
カスタムポイント:リアチャイルドシート フロントチャイルドシート制振対策

今回は双子ちゃんが居るご家族からの相談でした。

うーん…双子ちゃんが喧嘩しない様どないしたらエェんやろ?と思い

フロントチャイルドシート付いてるタイプなら後付けタイプよりキャビンも広いから後ろと前で取り合いにならないかなぁ〜と思い、この車両を提案させて頂きました。

しかも今年から物凄く使いやすくなったYAMAHAのチャイルドシート

これでお母さんの担ぎ上げる負担も軽減出来ますよね

何より笑顔で新しい自転車を迎え入れてくれる姿が一番の幸せです

皆さんも自転車を買うとき(何を買う時もですが)は不安要素をゼロにしてから買いましょう

それまで、とことん付き合います

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

どもども

本日はお客様の注文分の自転車の紹介です。

先ずは定番大人気のバッテリー最強クラスのギュットアニーズ

機種名:ギュットアニーズEX
カラー:マットキャメル
バッテリー容量:20Ah
最高走行距離:100km

今回は標準で付いてるリアチャイルドシートを外しての納車でした

また、フロントチャイルドシート持ってきて下さいねぇー

喜んで取り付けさせて頂きます。

もう1台は今年からバッテリー容量がアップしたグリッター

機種名:グリッター
カラー:ピュアブラック
バッテリー容量:12Ah
最高走行距離:75km
カスタムポイント:アルミバスケット リアチャイルドシートyepp クラス27リアキャリア加工 スーパーアシストスタンド加工 ブレーキアウターブラック化 ベル位置変更ww

とにかく可愛い自転車でチャイルドシートを付けたい!なおかつブラックとブラウンで統一したい!と強いご要望を頂き、こうなりました。

久しぶりの加工のお仕事ありがとうございます。

今度はギュットアニーズのフロントバスケット使ってカスタムしてみよーかなー

オマケ
12Ahと20Ahのバッテリーの大きさの違い

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

やってきました

電動アシスト自転車のSALE

普段は大人な事情がたくさんあって値引が出来ない電動アシスト自転車ですが今回期間限定で¥5,000お値引き致しまーす

車種はパナソニックのビビDXです

カラーは全色サイズも24インチと26インチです

どちらもメーカー無くなり次第終了です

期間は9月26日までですのでお早めに足をお運び下さい

因みに在庫で26インチのUSブルー置いてます。 ↑カラーネームだけでセレクトしました

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

お待たせしました

先月末から在庫車両が3台しかなくて申し訳なかったです

大人気なポップで可愛い自転車が再入荷しました

メーカー:国際貿易関西
機種名:FLM206-76
カラー:ペールオレンジ グレイッシュグリーン ブラック
タイヤサイズ:20×1.75 ベージュタイヤ仕様
その他:砲弾ダイナモライト 外装6段変速 リングロック完備

いつも通り納車時にガラスコートさせて頂きますよー

少し涼しくなってきましたので是非カイト松屋町店に足をお運び下さい

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

お久しぶりです。

iPadのコネクタケーブル無くした松屋町店の船瀬です

この度、紹介するのはカイトオリジナル車両

どんなカタチにも化けるオモシロイ自転車です。
メーカー:カイト
機種名:何にしよ?w
タイヤサイズ:フロント24/リア22
仕様:LEDオートライト 1.75サイズワイドタイヤ クラス27キャリア 内装3段変速 ディンプルキーリングロック ハンドルストッパーくるピタ スーパーアシストスタンド

今回はお子さんの送り迎えと買い物をメインに考えたカスタムで造りました

カスタムポイント
大容量フロントバスケット
リアチャイルドシート

こんだけで、見た目も変わります。

因みに、この自転車は関西では有名な、あの方も乗って下さってます←個人情報なので控えます

次回の入荷分はカーゴタイプで創ろうかな

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

また訳わからん事言うてますwww

育てる自転車!? 自転車は育ちません!

いいえ!あなたの生活に合わせて組み合わせを変えて育てて行くのです

そう!そんな育てる自転車のベース車はコチラ

メーカー:カイトオリジナル
タイヤサイズ:F24 R22
仕様:F Vブレーキ R ローラーブレーキ 内装3段変速 大型アシストスタンド 柔らかサドル クラス27パイプキャリア LEDオートライト ハンドルストッパーくるピタ

カスタム内容:大容量底メッシュワイヤーバスケット OGK製リアチャイルドシートRBC-007DX3 ライト位置変更

今回は子育て応援としてあらかじめ造らせて頂きました。

まぁそれを気に入って貰えて良かったです。

今回はカスタム込みで総額¥50,000でご準備させて頂きました。

次回入荷分は手を着けずに在庫しますので是非見に来て下さいねー。

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

アホな企画また、やっちゃいます

店頭在庫のYAMAHAナチュラM(24インチ)シルバー¥93,000をドーンと値引いて ¥85,000(税込)
※防犯登録料は別途頂きます。

あっもちろん煩わしい書類の記入作業と当店自慢のガラスコーティングの作業は含まれてますよ。

さぁ急げーーーーーーっ

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

お盆休み3日間ありがとうございました

地元淡路島の秘境『鮎屋の滝』を観て癒され福良のジェラート有名店で舌鼓して地元友達ともバーベキューをしたり大阪のマル秘グルメを堪能したりと久しぶりの休みを堪能させて頂きました

そして休み明け早々バスケットカスタムで悩んでます

バスケットが無くても砲弾ライトが可愛い仕事してくれてるんですがバスケット付けたい病が発生してましてwww

無難にシルバーの丸型のバスケットにするのか、あえて引き締まった顔にする為に黒いバスケットにするのか顔でかローフォルムに魅せるのにワイドバスケットをつけるのか

嬉しい悩み発動中

そしてそして、NEWカマーでカイトオリジナル車両のスポーツ車

KS-MV20とKS-MV24

MV20はアルミフレームで軽量設計となってますカラーもグロスホワイトとライトメタリックブルーと落ち着いたカラーリングが乗り手を選ばないですね
¥33,800
MV24はアルミより少し重量はありますがハイテンフレームでイエローとチェレステで個性を最大限に発揮してくれるカラーリングで個人的にはコイツが好きです(単に黄色が好きなだけwww)
¥29,800

これまたバスケットカスタム喜んで受け付けますよー

これから暑さもマシになると思うので、ちょっとしたサイクリングや通勤通学に自転車どーでしょーかー?? 貴方にとって最高の『楽しい』を提案させて頂きますよ〜

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

お盆真っ只中!!カイト松屋町は空元気に営業中です

そんな中お客さんから差し入れ頂きました。

今飲んだらお腹PPになりそーなんで実家に持って帰ります(。・ω・。)(´∀`)ノ⌒◎┃お土産でけたww

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

社長ありがとうございます。

日々精進してまいります。

さぁまだまだ暑い日が続きますが、この暑さを乗り越えましょう。
お客さんも熱中症には気をつけて下さいね〜。 #大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#お中元
#workhardplayhard

とりあえず台風5号っぽい写真をwww

まだ勢力は弱いかなぁ?って感じですがジワジワ雨風が強くなってきたました。

でも、1%の希望を持ってカイト松屋町店は営業してまーーす。

旗がバタバタうるさいぞwww
#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

ブログ更新サボってましたー

すみませーん

もうそろそろお盆休みですね。

当店も久々に長いお休みを頂こうかと

って事で8月は下記の通りお休み頂きます

14日15日16日26日

ご不便お掛けしますが何卒よろしくお願い致しまーす

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

2ヶ月点検&クリーニング無料ハガキ送ります。 😆😁😘😬💗 来月8月はお盆・道路工事・STANCENATIONの為14・15・16・26日お休み頂きます。

#大阪 #Osaka #松屋町 #からほり商店街
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #軽快車 #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店

Most Popular Instagram Hashtags